大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    >>647 中古マンション検討中さん
    そもそもまだ買ってもいないのに?

  2. 652 入居済みさん

    >>650
    電車走行音・自動車ロードノイズ・暴走族等の騒音が夜中でも聞こえるマンションに普通に住めるのに、廊下を歩いている間だけ僅かに聞こえるBGM程度の音楽が苦手とは。
    人間って不思議ですね。

  3. 653 住民板ユーザーさん1

    あの程度の音が耳障りで苦しくなるならまともな日常生活は送れないでしょうね。

  4. 654 入居済みさん

    >>648 中古マンション検討中さん
    自己満足と考える根拠は?
    マジョリティが何か調査でもしたのでしょうか?
    根拠が無いのであれば、自己満足と断じること自体が貴方の自己満足では。

  5. 655 住民板ユーザーさん5

    このBGM流れるようになってから、廊下を子供が走り回ったりすることが少なくなった感じがします。自分自身も玄関出たら、BGM聴いてホッとしたり。
    心地の良いBGM鳴ってるな?という感覚だけなので、なんの音楽であるかなどは特に気になりません。

    玄関前にスピーカーはありますが、家の中まで
    聴こえるかといえば、耳を当ててよーく聞けば
    聴こえてくるかなというくらいです。

  6. 656 匿名さん

    騒音とかと違って音楽そのものが苦手なんです。
    イライラするよ。

  7. 657 住民板ユーザーさん1

    大変ですね。お買い物も苦痛でしょうね。耳栓を購入してみては?

  8. 658 マンション住民さん

    >>656 匿名さん
    御宅にテレビは無いのでしょうか?
    音楽無しの番組やCMなんて無いし,NHK教育ですら音楽は掛かるし。

  9. 659 住民板ユーザーさん1

    NHKの葉書来ましたが皆様は如何されてますか

  10. 660 住民板ユーザーさん1

    ゴミ箱にすててます

  11. 661 入居前さん

    廊下の音楽の音量小さすぎて何の曲か分かりません。もう少し大きく出来ないものでしょうか。

  12. 662 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 663 入居済みさん

    聴力の良し悪しもあるのでこれ位が無難と思います。

  14. 664 住民板ユーザーさん7

    音量は少し聞こえるかな?くらいが高級感あると思います。それよりも曲のレパートリーの方が重要。

  15. 665 低層階住民

    サブエントランスからエレベーターホールにかけて血痕らしき物が点々とあったけど何?

  16. 666 住民板ユーザーさん1

    誰か刺されたのかな?札束袋といい物騒な世の中ですねー

  17. 667 マンション住民さん

    運搬用エレベーターなんで配達の人が手とか怪我したのでは。札束半グレはちょくちょく見掛けますよね。

  18. 668 住民板ユーザーさん2

    パン買いましたか?

  19. 669 契約済みさん

    11月29日まで販売?土日しか売ってないんですね。土日は不在なんで変えません。残念

  20. 670 住民板ユーザーさん1

    まだサブエントランスの血痕とれていないですね。生々しいからどうにかしてほしいです。
    ところでオープンハウスの広告を共用部におくんですね。個人的には目障りでしかない。

  21. 671 入居前さん

    パンは何種類位販売してるのでしょうかね。好評なのは今後も扱うとの事ですが。

  22. 672 住民板ユーザーさん2

    カフェラウンジ、スタッフさんがいる間って持参ダメなんですね。
    ワンドリンクなのはまだいいとして茶菓子も制限されるとなると困ります…

  23. 673 契約済みさん

    食品衛生管理責任が運営会社にあるので持ち込み制限徹底されるのは仕方が無い事ですね。

  24. 674 住民板ユーザーさん4

    南西の高層階に何か干している部屋がありますね。
    前も注意あったけど懲りませんね。
    ルール守るつもりがないのかな。

  25. 675 入居済みさん

    このタワーは洗濯物干してる部屋は非常に少ない方。

  26. 676 住民板ユーザーさん1
  27. 677 マンション住民さん

    ウチの家電もGoodDesign賞の選んでました。住処までグッドデザイン賞とは素晴らしい。

  28. 678 中古マンション検討中さん

    少し鋭角に見えるんですが

    1. 少し鋭角に見えるんですが
  29. 679 低層階住民

    共用部のBGMがクリスマスバージョンに変わりましたね。音源を変えたせいか、音量が少し上がって部屋の中でも微かに聞こえるようになりました。神経質な人から苦情が出るかも知れませんね…。

  30. 680 住民板ユーザーさん4

    クリスマスツリーはまだでしょうか…。
    飾ってあるマンションがちらほらあったので。

  31. 681 住民板ユーザーさん1

    11月29日にツリー設置されますよー!
    お手伝いも募集してました。

  32. 682 入居済みさん

    29日は総会では。。

  33. 683 マンション住民さん

    総会の日と同日にツリー設置の予定ですね。

  34. 684 住民板ユーザーさん1

    1階の掲示板見ましょうねー

  35. 685 住民板ユーザーさん1

    総会の後にやるんですね。皆さん 総会でますか?

  36. 686 住民板ユーザーさん8

    出欠の書類23日まででしたかね。出し忘れました。

  37. 687 マンション住民さん

    玄関にクリスマスの飾りつけをする住人
    玄関ドア横に傘を立てかけたままの住人
    ベランダに洗濯物を干す住人
    マスクなしでエレベーターに乗り込んでくる住人

    モラルの無い方が多いマンションですね
    ここの管理人は管理業務をしないのですか?

     

  38. 688 住民板ユーザーさん3

    カフェラウンジのケーキっておいくらぐらいかご存知の方いらっしゃいますか?

  39. 689 低層階住民

    12/1の夕方、エントランスでピアノと男性歌手?のリサイタル的な催しがあったのご存知ないですか?

  40. 690 住民板ユーザーさん1

    あれピアノおかれてますね。どうして?
    エントランスの照明輝度いい感じですね。

  41. 691 マンション住民さん

    クリスマスツリー(レンタル)
    ピアノ(レンタル)
    リサイタル人件費

    費用は何処から捻出ですか?

  42. 692 マンション住民さん

    >>691 マンション住民さん
    管理費と思っていましたが、違いますか?

  43. 693 住民でない人さん

    ツリーイイ感じですね

    1. ツリーイイ感じですね
  44. 694 入居予定さん

    駐車場がフル契約のようです。車を持ちたいのですが、Waiting Listなのあるのでしょうか?あるいは、近場で借りるのでしょうか?

  45. 695 住民板ユーザーさん1

    >>694 入居予定さん
    コンシェルジュで聞きましょう(笑)

  46. 696 住民板ユーザーさん7

    ピアノとクリスマスツリーの共演 good

    1. ピアノとクリスマスツリーの共演 good...
  47. 697 住民板ユーザーさん4

    >>687 マンション住民さん
    部屋を特定して、しつこく管理人さんに申し入れるしかないですね。

  48. 698 住民板ユーザーさん3

    冬になって太陽の高度が下がったからか9時頃から日没まで部屋に日光が入り、
    天気の良い日の日中は暖房無しでも27℃位になります。

    南西高層階だからでしょうか?
    方角によっても大分違うのでしょうか?
    他の部屋ではどうなんでしょう。

  49. 699 住民の人に質問したいさん

    >>698 住民板ユーザーさん3さん
    同じく高層階です。日中は暑すぎてガラスに遮熱フィルムを施工しました。

  50. 700 住民板ユーザーさん3

    >>699 住民の人に質問したいさん
    暑がりなのでウチも遮熱フィルムを貼っていますが、貼ってて良かったと思っています。
    暖房費が節約できるし明るいのは良いのですが・・・

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸