大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ウエリスタワー和歌山城北

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1651 住民さん

    >>1649 住民さん
    水風呂なんか贅沢。
    寒風摩擦で充分。

  2. 1652 マンション住民さん

    >>1647 住民さん
    そういうのって守銭奴って言うらしいね

  3. 1653 住民さん

    甘いお方だ。

  4. 1654 住民

    >>1653 住民さん

    細かい節約をしないとダメな住人とは意見が合うことはないね。これが集合住宅。ローンを必死で払っている人もいればキャッシュで買う人もいる。ただ集合住宅なんだからみんなに合わせましょう。無理なら売却をお願いします。

  5. 1655 低層階住民

    クリスマスツリーも正月の花もなくて、何となくエントランスが味気ないですね。節約なのかクレーム対応なのかわかりませんが、生活に潤いがないのは寂しいので、贅沢でなくてよいから季節感を感じられるような物があったらいいのに。

  6. 1656 住民さん6

    >>1655 低層階住民さん
    ホントそう思います。節約だかなんだか知らないけど、しめ縄のひとつでもないものでしょうか?
    訪れた人や住民が心豊かになる工夫もしてほしいと思います。極端な思考を押し付けるのでは、前の理事会と変わり映えしないとも思ってしまう。

  7. 1657 住民さん

    それやったら自腹で用意したらええんとちゃう?
    ルールは確認してね。

  8. 1658 住民さん1

    ↑そう言うこと言ってるのと違うのにね(笑)
    マンション全体の話。理事会の話。

  9. 1659 住民さん2

    いいぞ、どんどん、このマンションの価値を下げて下さい。部外者には喜ばしい事。一部の、出性の悪い長屋のおばさん、口うるさい貧しい人おかげで、ますます、心にゆとりの無いマンションに成り下がっていく、
    クリスマスやお正月、季節の飾りすらもったいないとは、情け無い、けど、評判落とすには歓迎!

  10. 1660 住民さん

    新年早々 枯れ木も山の賑わいでええことや。

  11. 1661 住民さん1

    ほんとしょーもないなぁ クリスマスツリーや花を出す出さないで 細かい金額を気にしないといけない人は本当に可哀想。
    ちなみに部外者はなぜこのマンションの価値が落ちたら嬉しいの?

  12. 1662 住民さん7

    >>1655 低層階住民さん
    ここでも吠えている様に管理費の使い方についてケチケチ文句を付けている方がいるのかもしれませんね。

  13. 1663 住民

    >>1659 住民さん2さん

    部外者は書く場では無いですよ!

  14. 1664 マンション住民さん

    常設的な費用と季節イベントの費用は分けて考えるべきと思います。
    常設的な費用は比較的高額でもあるし,恐らく今後増えることはあっても削減見直しをされることは少なく固定費的になってしまい,そのうち管理費を圧迫することになるのでしっかり費用対効果をみて採否を考える必要があると思います。
    一方,正月の花やクリスマスツリーなどの季節イベントの費用はさして高額でもないし,最近はやりのQuality of Lifeは上がりマンション価値も高めることから費用対効果は大きく,あったほうがいいと思います。

  15. 1665 住民さん1

    何の飾りもないのも味気ないよね。ほとんどのマンションは何らかの飾りとかしてるよ。

  16. 1666 住民さん1

    クリスマスの飾りもお正月飾りも、今年はなぜ無かったのでしょう?
    品の無い民度の低いマンションだなと感じました。

  17. 1667 住民

    あの巨大なツリーはどこに行ったの?
    レンタルだったの?

  18. 1668 住民さん1

    >>1666 住民さん1さん

    クリスマスツリーや正月飾りが無いのは残念やけど なぜ品のない民度の低いマンションということになるん?民度が低いのはあなたやね。発想がヤバい

  19. 1669 住民さん

    じゃあ民度が高いと言えるの?

  20. 1670 周辺住民さん

    >>1669 住民さん
    クリスマスツリー 正月飾りが無いことが なぜ高い低いの話になるのかわかりません。屁理屈をいうあなたの民度が低いことは確実ですけどね

  21. 1671 マンション住民さん

    黒木華が出ているパークハウスのコマーシャルはうちのマンションだよね

  22. 1672 住民さん1

    たしかにそうですね
    https://m.youtube.com/watch?v=R6kkheOYo5U

  23. 1673 入居済みさん

    >>1672 住民さん1さん
    やっぱりそうですね。
    マンションの売りである特徴的な基壇部を敢えて映していないということは、上層部だけみても全国のパークハウスの中でもデザインが優れていると言うことかな。

  24. 1674 住民

    >>1673 入居済みさん

    あの写し方はイマイチだなと感じました。

  25. 1675 匿名さん

    >>1673 入居済みさん
    >>1674 住民さん

    デザインが優れている建物だからここが採用されたのではないでしょう。
    シンプルで完璧なシンメトリーの建物(人工物)を、空と樹木の葉(自然)を対照的に映したよくある構図です
    首都圏の物件ではこの様な構図が撮れなかっただけでしょう。
    CMのコンセプトも「おうちの中に」なので、特徴の無い外観が必要だったのでしょう。
    唯一無二のな基壇部が映り込むと、そこにばかり目が行ってしまいますからね。

  26. 1676 マンション住民さん

    >>1675 匿名さん
    その理由では納得性が低いですね。
    書かれている条件のマンションを探すのは,都心部から少し離れればさほど難しくはないと思います。
    三菱地所が最近建てた全国のタワマンの中で,その条件に合致するのが首都圏から遠く離れた当マンションくらいしか無かった,というのは無理筋かと。
    三菱地所の神戸支店に発言力のある人がいてゴリ押しした,という方がまだ説得力があるかも。
    何か他に理由があるのでは。

  27. 1677 マンション住民さん

    >>1674 住民さん
    他にどんな映し方が?

  28. 1678 匿名さん

    単に凹凸がなく黒っぽい色調がCMのコンセプトと一致していただけでしょう。
    それと東京の三菱タワマンの所有者から特定され難いのも選考理由かと。
    東京の住民にはあのタワマンだという先入観無しでCM観れますから。

  29. 1679 住民さん5

    コンシェルジュ会社変わってどうですか?

    今の理事会で、またコンシェルジュ会社変えようとしているという噂があるのですが、本当?
    本当だとしたら、そんな安易にコロコロ変えないで欲しい。

  30. 1680 住民さん1

    前の方々の方が良かったとしか感じません。
    外から入って来たのに「行ってらっしゃいまーせー」、郵便物を取りにいって前を通る度に「失礼しまーす」って、何?って感じです。

  31. 1681 マンション住民さん

    >>1680 住民さん1さん

    立っているところしか見たこと無いけど,立ちっぱなしなのかな?
    もしそうなら,ホテルみたいに状況に即応する必要もなく意味もないので,
    座ればいいと思うが。

  32. 1682 住民

    >>1681 マンション住民さん

    立ちっぱなしかどうかは不明だけど、
    雑誌?ファイル?に目を落としたまま、こちらを見る事も無く「失礼します」って言われたわ。
    ながら仕事で失礼しますって事かしら?

  33. 1683 住民

    そないにネチネチ言うたんなや。
    忙しい時もあるやないの。
    ねちっこいわ。 

  34. 1684 住民さん3

    なんだか、前のコンシェルジュにこだわっていた人って、逆に何か利害関係でもあったのかな?コンシェルジュ如きに、ネチネチとあまりにも民度が低いのには閉口する、どうせなら、気持ち良く働かせてやれば?

  35. 1685 入居済みさん

    >>1684 住民さん3さん
    「コンシェルジュ如き」と職業差別的なことを臆面もなく書いている貴方こそ,かなりの民度の低さだという事に気付いていない?

  36. 1686 住民

    >>1684 住民さん3さん

    「気持ちよく働かせてやれば?」って何様のつもりなん?
    民度低い。

  37. 1687 住民さん1

    >>1686 住民さん
    こんなしょーもない事で民度がどうとか言っているお前らはどっちも一緒

  38. 1688 入居済みさん

    >>1687 住民さん1さん
    根源的権利である人権への問題意識を持つことができないこのレベルの人間は,そもそも民度を口にする資格すらない

  39. 1689 住民さん3

    そこを否定せず、やはり、利害関係があったかんだな、痛いところを突かれたから、論点をずらしたな。

  40. 1690 住民

    何を言うてるかわからん。
    意味不明。

  41. 1691 入居済みさん

    >>1689 住民さん3さん
    どこまで行っても下衆だな

  42. 1692 住民さん1

    >>1689 住民さん3さん

    否定せずってここで何の話し合いをするん?不毛なやりとりを(笑)しょーもな 利害関係があってもなかってもお前にはどうすることも出来ない

  43. 1693 住民さん3

    面白いように、すぐ反応しやがる。
    では、では

  44. 1694 住民

    >>1684 住民さん3さん
    利害関係?何を言っているのでしょうか?
    前コンシェルジュは入居前理事会等設立前から決まっていた会社ですよね?
    どのように利害関係が成り立つのでしょうか?
    コンシェルジュとは住人が気持ち良く生活を送れる為に手伝う事が仕事ですよね?
    なぜ住人側が気持ち良くしてあげなければ?
    根本的な事が何にも分かっていない方ですね。

  45. 1695 住民さん4

    >>1693 住民さん3さん
    自分を気味悪いと思ったことある?

  46. 1696 住民さん1

    コンシェルジュさん、近くを通る度に「失礼します」と言うのは何なんだろう?
    普通に時間による挨拶で良いのに。
    ホテルでもあんなの言わないですよね?

  47. 1697 匿名さん

    行ってらっしゃいませ、お帰りなさいませ
    と挨拶されても返事に困る

  48. 1698 住民

    言ってもらえるだけでも感謝せな。
    困るんやったら黙っといたらええ。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸