大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民板ユーザーさん1

    今朝もパトカー2台マンション前に停車していましたね。警察官が入っていきました。

  2. 1202 マンション住民さん

    >>1201 住民板ユーザーさん1さん
    男性1名がパトカーに乗って行きましたね。

  3. 1203 入居予定さん

    通報による何らかの容疑の現行犯逮捕?若しくは不審者だったのかな?

  4. 1204 マンション住民さん

    >>1199 住民板ユーザーさん1さん
    同感。
    他人から見れば,躾のできていない子供は猿と同じ。

  5. 1205 住民

    >>1200 住民板ユーザーさん2さん
    直接注意して直るような方は元々公の場で子供を放し飼いにしないでしょう。
    きっと正当な事を言われても逆ギレするような人種ですよ。
    コンシェルジュさんや管理人を通すのがベストです。

  6. 1206 住民板ユーザー1

    >>1202 マンション住民さん
    そんな事があったのですか!
    不審者の様でしたか?住人の様でしたか?

  7. 1207 匿名さん

    ついに逮捕者が出たか…
    色々な人がいる

  8. 1208 マンション住民さん

    拘束していなかったので逮捕じゃなく事情聴取だと思います。

  9. 1209 入居済みさん

    バーベキューって本当ですか。

  10. 1210 入居前さん

    >>1209 入居済みさん
    バーベキューって何の事ですか?

  11. 1211 マンション住民さん

    >>1210 入居前さん
    ネット掲示板を見るよりリアル掲示板を見ることを勧める

  12. 1216 住民板ユーザー8

    [NO.1212~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  13. 1217 住民板ユーザーさん1

    ベランダでバーベキューしている人がいるって。
    バーベキューもダメだけど毎日はしないよね?
    毎日毎日タバコの臭いがする事の方が注意すべきだと思う。

  14. 1218 住民板ユーザーさん8

    タバコもiQOS等の電子タバコも本当にやめてほしい。
    ベランダでもだし窓開けて窓ギリギリでってのも。
    もっと厳しくしてほしい。

  15. 1219 匿名さん

    ほんならどこで吸えっちゅうねん!
    どーせ換気扇の下もあかんとか言うんでしょ。
    自宅でタバコ吸う権利はどーしてくれんの?
    喫煙者は税金たんまり払ってますけど?

    なんでよその家の中のことまで偉そうに言えるのか不思議で仕方ないわ。

    ま、自分はタバコ吸いませんけど笑笑

  16. 1220 住民板ユーザーさん1

    喫煙者が税金たんまり支払ってる?w
    当然だろ!
    自分の身体どころか他人の身体まで汚して医療費嵩ませるんだから!
    煙草吸うな!
    以上!

  17. 1221 住民

    >>1219 匿名さん
    煙草吸わないのに必死なのはなぜ?

  18. 1222 住民板ユーザーさん1

    ベランダの煙草が気になるのはとても同感です。

    皆さんは窓を開けて暮らしていらっしゃいますか?
    音や埃が気になり網戸もないので、一年中閉め切ってエアコンで過ごしています。

  19. 1223 住民板ユーザーさん1

    網戸はなぜ付けなかったのですか?
    まあ網戸にしていると煙草の臭いが酷くて結局殆ど閉めていますが...

  20. 1224 住民板ユーザー8

    >>1223 住民板ユーザーさん1さん

    低層階なら網戸を付けていたと思いますが高層階は虫が低層階に比べて圧倒的に少ないので。あと眺望のない部屋なら網戸が付いていても関係ないですが網戸を付けると眺望がかなり悪くなるので付けない人が多いですよ

  21. 1225 マンション住民さん

    >>1223 住民板ユーザーさん1さん
    阪神高速からの砂埃・排気ガスを考慮して網戸は付けませんでした。
    結果としてベランダ手摺りには掃除しても直ぐに砂塵が溜まっているので正解だったと思っています。

  22. 1226 住民板ユーザーさん1

    阪神高速側高層階在住だというのがご自慢のようですね

  23. 1227 住民板ユーザーさん

    >>1226 住民板ユーザーさん1さん

    卑屈な性格ですね 残念すぎます。

  24. 1228 入居済みさん

    >>1226 住民板ユーザーさん1さん
    事ある毎に自分との比較をするって疲れません?

  25. 1229 住民板ユーザー8

    >>1226 住民板ユーザーさん1さん

    海やポートタワー、観覧車等の景色が見える方を阪神高速側と言うあなたの思考回路凄いですね!嫉妬ですか?
    山側を向いてる部屋はJRの線路ビューと呼ぶのですね!

  26. 1230 住民板ユーザーさん5

    海側って嫌だわ

  27. 1231 住民板ユーザー

    >>1230 住民板ユーザーさん5さん

    海側は嫌なんですね。色んな考えの人がいると思うので否定はしませんが神戸タワーに関しては海側が欲しいと感じる人が圧倒的に多いのでは?だから分譲価格も違いますよね?あなたの考えの海側が嫌ならお安く買えて良かったですね!経済的です。

  28. 1232 住民板ユーザーさん8

    ここの海側はイマイチなんで次建つ所の海側が楽しみ。少し低いけど景色は段違い。

  29. 1233 住民板ユーザーさん

    >>1232 住民板ユーザーさん8さん

    楽しみですねー 段違いに良いマンション早く買えたらいいですね!

  30. 1234 匿名さん

    海側の低層なんか最高ですね

  31. 1235 住民板ユーザー

    >>1234 匿名さん

    頭のレベルが低すぎる。海側の話は当然景色の見える階のはなしやろ?屁理屈が凄いな 物理的に海側というような話は誰もしてないよねwww
    妬み酷いね

  32. 1236 住民板ユーザーさん1

    そんなに海見たい?
    日差しが気になるし、夜しかカーテン開けないわ。

  33. 1237 住民板ユーザーさん

    >>1236 住民板ユーザーさん1さん

    ほな何で海側買ったん?海側の上層階住んでるけど陽射しがキツくてカーテンも開けないーって遠回しの自慢ですか?

  34. 1238 住民板ユーザーさん1

    投資用物件の一つとしてしか考えていないから。
    まあ海を見たがる人が多いのは価値が下がらなくて嬉しいけど。

  35. 1240 住民板ユーザーさん1

    海側も含め最高層階は投資用が殆どでは?

  36. 1242 住民板ユーザー

    >>1238 住民板ユーザーさん1さん

    投資用物件に住んでるんやね 気に入ってるの?

  37. 1250 住民板ユーザー

    [NO.1239~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  38. 1251 住民板ユーザー

    >>1238 住民板ユーザーさん1さん
    カッコつけて投資用物件としか見てないとか言ってるけど日差しが気になって夜しかカーテン開けないとかってあんた住んでるやん(笑)それは居住用です。住んでてたまたま値上がりしただけやろ?住みながら投資やとしたらスケール小さすぎる。そんな奴は そんなに海が見たいか?みたいに上から言われる筋合いないしめちゃくちゃカッコ悪い

  39. 1252 住民板ユーザーさん1

    ここでだけ強気な方、また消されるだけだよ

  40. 1253 住民板ユーザーさん5

    >>1251 住民板ユーザーさん
    人の価値観を貶して自分の価値観を語っている
    価値観は人それぞれ
    度量が狭小

  41. 1254 住民板ユーザー

    >>1252 住民板ユーザーさん1さん

    ここだけで?それはお前な

  42. 1255 住民板ユーザーさん1

    >>1251 >>1254住民板ユーザーさん
    住民なの?
    書いていて面白い?
    住民ならあなたの書き込みは、自分の住むマンションの評価を下げるだけだよ。
    あなたみたいな粘着質な人がいるマンションに住みたい人ハイないからね。

  43. 1256 住民板ユーザー

    >>1255 住民板ユーザーさん1さん

    ほな引っ越せや

  44. 1257 住民

    言葉遣いも下品だし、恥という概念の無い人は怖いですね。

  45. 1258 住民板ユーザー3

    >>1257 住民さん
    私もそう思います。
    文章から品性とか知性が感じられませんものね。
    この人いつも煽っていて、批判されると逆ギレ。
    自省なんて言葉も概念も知らないんでしょうね。

  46. 1259 住民

    >>1257 住民さん
    しかし金さえ有れば買えるそれが現実 恐らくあなたたちより良い部屋が

  47. 1260 住民板ユーザー

    >>1258 住民板ユーザー3さん

    品行方正に狭い景色の無い部屋で生活してくれ。共用部は同じで良かったね!安い部屋も高い部屋も

  48. 1261 住民板ユーザーさん1

    ここに居座っていると、どんな部屋に住んでいるかまで透視出来る様になるんだね!
    すごい能力だよ!
    きちんとした言葉遣いもが出来なくても品性も知性も皆無でもね!

  49. 1262 住民板ユーザー

    >>1261 住民板ユーザーさん1さん

    じゃあ良い部屋に住んでんの?

  50. 1263 入居済みさん

    >>1262 住民板ユーザーさん

    >>1261 さんは良い部屋に住んでいることが分かるのか?と言っているだけで,自身や他の人の部屋の良し悪しなんて言っていない。
    文意読み取れないの?
    言っていることが支離滅裂だよ。

  51. 1264 住民板ユーザーさん5

    >>1262 住民板ユーザーさん
    常駐大暴れの「住民板ユーザー」氏は恥も外聞も無く吠え続けていますが、
    このマンションの誰よりも高い部屋に住んでいるという事?
    こんな所で発表して大丈夫?

  52. 1265 住民板ユーザー

    >>1264 住民板ユーザーさん5さん

    全く問題なし。もしや何か起こるのかな??(笑)

  53. 1266 住民板ユーザーさん1

    このマンション裏の日陰によくいる家無しさんが酷暑でおかしくなったのね。

  54. 1267 住民板ユーザーさん

    >>1265 住民板ユーザーさん
    あなたがそんな良い部屋に住んでいると言うなら、固定資産税を一円単位まで開示して証明して。
    同じ金額になる人がいれば証明になるし、同じ金額の部屋は多くあるから身元もばれない。
    もし本当ならね。

  55. 1268 住民板ユーザーさん8

    コテーシサンゼーなんて知らないでしょ

  56. 1269 住民板ユーザー

    >>1268 住民板ユーザーさん8さん

    コテーシサンゼー 呪文かな?

  57. 1270 住民板ユーザー

    >>1265 住民板ユーザーさん
    頻繁に書き込みしている人が4時間以上経っても書かないということは、やっぱりハッタリか。
    見立て通りだった。

  58. 1271 住民板ユーザー

    >>1270 住民板ユーザーさん
    見立て通りか!凄いね!

  59. 1280 住民板ユーザー

    [No.1272~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 1281 住民板ユーザー

    >>1267 住民板ユーザーさん

    お前の安い固定資産税を先に出せ

  61. 1282 匿名さん

    固定資産税なんか払ろた事ないわ。
    みんな払ろてくれるからな。
    助かるわ。

  62. 1283 住民板ユーザー

    >>1282 匿名さん

    やっぱりハッタリか!見立て通りだった。

  63. 1284 住民板ユーザーさん1

    ここで相手にして貰えるのが嬉しくて嬉しくて仕方の無い孤独さんがいるね...

  64. 1285 住民板ユーザーさん3

    >>1012 住民板ユーザーさん1さん
    コンサートの企画者はこのマンションの住人ですか?
    まさか理事会役員ではないでしょうね。
    いくら何でも!

  65. 1286 住民板ユーザーさん3

    >>1179 入居済みさん
    事実が大事。事実でないなら刑事告訴やりましょう。

  66. 1287 住民板ユーザーさん3

    >>1250 住民板ユーザーさん
    議事録良く見ましょう!

    皆さん、入居して1年半経過。
    色んな動きがあり過ぎるくらいありました。

    個人、私利私欲の為か
    本当に全体の資産アップの為か。

    理事会の議事録でわかる?
    でも何が起こっているか知るには議事録しかないよ。



  67. 1288 入居済みさん

    >>1285 住民板ユーザーさん4
    そういえば
    <<994さんは詳しいから役員だよね。
    「ピアノの所有者や展示に際しての費用、コンサートの出演者の費用の流れはこれだけの話になっているので理事長より説明があると思います。次回の理事会で全ては明らかになるでしょう。」
    と1月に言ってたけど、3月の理事会で明らかになった?

  68. 1289 匿名さん

    今8月やで。
    いまさら何言うとんの?

  69. 1290 住民板ユーザーさん3

    >>1289 匿名さん

    事実はどうだ。
    事実はどうだ。ハッキリしましょう。
    事実はどうだ。ハッキリしましょう。
    知る権利あるよね。
    私達のお金だよ。

  70. 1291 住民板ユーザーさん3

    >>1288 入居済みさん
    年末のコンサートで役員さん歌ってましたね。


  71. 1292 住民板ユーザー

    >>1291 住民板ユーザーさん3さん

    ビアノの所有者ですよね?うーん ハッキリ資金の流れを説明して欲しい。

  72. 1293 住民板ユーザーさん3

    >>1292 住民板ユーザーさん

    こんな時期に臨時総会開くの?役員は全員出られるんでしょう。
    その時説明してもらったらいいですね。

  73. 1294 住民板ユーザーさん1

    いつの話してんねんw
    つまらん連投してる孤独な奴なのバレたから話逸らそうとしてる?

  74. 1295 住民板ユーザー2

    >>1294 住民板ユーザーさん1さん

    過去の話でもクリアになってないからいつまでも出ますよね?
    あなたこそ追求されたら困るご本人では?話を戻されると不都合でもあるのですか?

  75. 1296 住民板ユーザー

    もう解決したよね?

  76. 1297 住民

    >>1296 住民板ユーザーさん

    解決したんですか?コンサート開催にかかった費用と支払先について開示はありましたか?

  77. 1298 住民板ユーザーさん7

    いつ?

  78. 1299 住民

    何かの補助金出たとかでペイじゃなかった?

  79. 1300 住民板ユーザーさん3

    居住者の皆さん7月の議事録読み返そう。
    (出来れば初回の議事録から読むと流れがわかる)
    ④新築1年半で外壁清掃に30万!
    そんな余裕はこのマンションにはない!他のマンションでも聞いた事がない。

    新築マンションの管理費は最初は低額設定
    10?15年後予定の大規模修理は莫大な費用がかかるが、資産価値を維持する為には必要!
    その為には大幅に管理費をアップしないと現状では破綻する。
    お金が不足すると、修理前に皆さんへ1人あたり莫大な金額が要請されます。

    我々の財布の中の貴重なお金が無くなるのですよ。議事録に書かれた内容を黙っていたら認めた事になりますよ!
    一軒家の外壁清掃も10年後、マンションも10年後以上が当たり前。たかが一年半で外壁清掃なんて無駄なお金をながすだけ!喜ぶのは清掃業者だけ。また一年半後外壁清掃しますか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸