大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1051 1036

    >>1037 住民板ユーザーさん
    それは何階ですか?1階コンシェルジュに言いましたか?
    清掃業者は掃除していますが限界があります。
    掃除しても取れない汚れは張替えるしかありません。
    彼らも万能ではありませんので交換時期より前に管理者が知らせておかないと汚れたままです。

    >>1038 入居予定さん
    貴方こそ誰ですか?
    私は投稿してはいけないのですか?

  2. 1052 入居予定さん

    >>1050 住民板ユーザーさん1さん
    1032さんのおっしゃる通りなのでは?

  3. 1053 住民板ユーザーさん1

    共用廊下等の温度管理はどうされているのでしょう?
    自宅から出た瞬間暑過ぎて驚きました!

  4. 1054 住民板ユーザーさん1

    早朝から各出入り口にパトカー停まっていたのは、何だったのでしょうか?

  5. 1055 住民板ユーザーさん1

    不審者の侵入でもあったんですかね。エレベーターのとこまでいけばどこでもいけるから怖いですね。

  6. 1056 住民

    見ました!
    かなり早い時間からいましたね!
    不審者侵入なら警備会社も来ると思うんですけどいなかったですね...
    怖い犯罪とかだと嫌ですね...

  7. 1057 契約済みさん

    何があったんですか??これだけみると怖いです

  8. 1058 住民板ユーザーさん2

    背任か横領で居住者が逮捕されたのでしょうかね、、

  9. 1059 住民板ユーザーさん1

    逮捕やマルサって早朝に来るって聞いた気がする

  10. 1060 マンション比較中さん

    >>1058 住民板ユーザーさん2さん

    面白い!立場を利用し小銭を稼ぐせこい人間が低層階に居住しているので !

  11. 1061 住民板ユーザーさん1

    >>1060 マンション比較中さん
    低層階だの高層階だなと言う人にろくな人はいません

  12. 1062 住民板ユーザーさん1

    >>1061 住民板ユーザーさん1さん
    でも現実!マンションビュー ちなみにその方のFacebookでもリビングと下に展示していたピアノの写真を自慢気に載せてましたがしっかりカーテンは閉めてスカイラウンジの写真と一緒に載せてたのはどういう意図で(笑)

  13. 1063 住民

    ストーカーこ対策の為に警察が来ていたのかもしれませんね。

  14. 1064 住民板ユーザーさん1

    低層階を馬鹿にするような発言を同じ住民がしているなら残念です。同じ間取りなら上に行けばいくほど高いけど向きや広さによって価格が逆転するケースもあります。好みであえて低層を選ぶ人もいます。

  15. 1065 住民板ユーザーさん1

    災害の事を考えてあまり上層階にはしない人もいると聞いた事があります。

  16. 1066 住民板ユーザーさん2

    貞操階がどうとかじゃ無くて、只特定する為の形容では。

  17. 1067 住民その1

    >>1062 住民板ユーザーさん1さん
     あなたその方のことよっぽど好きなんだねww
     やばいよ、そこまで追跡してるの。
     そろそろLPアドレス開示請求してみようかな。

  18. 1068 住民

    >>1067 住民その1さん

    お互い特定して直接話したら??

  19. 1069 住民板ユーザーさん7

    1067さん御本尊?

  20. 1070 住民板ユーザーさん1

    御本尊w
    信心深いんですね!

  21. 1071 住民板ユーザーさん1

    >>1067 住民その1さん
    LP?
    「その方」と書いていながら開示請求?
    開示請求って本人しか出来ませんよね?

  22. 1072 住民板ユーザーさん1

    結局警察が来ていたのは何だったの?

  23. 1073 匿名さん

    そりゃ何かの事件でしょ
    物騒ですね

  24. 1074 住民板ユーザーさん1

    管理人やコンシェルジュに聞いたら教えてもらえるかしら?

  25. 1075 住民板ユーザーさん4

    >>1074 住民板ユーザーさん1さん
    マンションで警察が来るような事件があったなら、掲示して欲しいですね。

  26. 1076 住民板ユーザーさん1

    >>1075 住民板ユーザーさん4さん
    何かヤバそうな人も見かけるし怖いです

  27. 1077 入居予定さん

    >>1075 住民板ユーザーさん4さん
    普通はそうですね。

  28. 1078 住民板ユーザーさん8

    このご時世、転落事故の可能性もありますね。

  29. 1079 住民板ユーザーさん2

    それは無い

  30. 1080 住民板ユーザーさん1

    >>1078 住民板ユーザーさん8さん
    それなら大きな音がしただろうし、ニュースになっていたはず。
    救急車も来るだろうし。
    あまりマンションの価値の下がる様な発言はしない方が良いと思います。

  31. 1081 住民板ユーザーさん1

    特に何もなかったのだと思いますよ。マンション内もずっと静かで平常どおりですし。ここぞとばかり住民以外の方が面白おかしく参加しているのだと思います。

  32. 1082 住民板ユーザーさん2

    何もないのに警察は来ない気が....。
    住民に何らかのトラブルはあったのでしょうが、穏便に済ませたいこということだったのでは。

  33. 1083 住民板ユーザーさん1

    何にも無いのに早朝から何台ものパトカーに囲まれる事は無い。

  34. 1084 住民板ユーザーさん1

    近隣かこのマンションで突発的に盗難事件や侵入その他事件が起きた可能性がありますね。犯罪者の逮捕にくるのなら覆面で私服の刑事がきますので。

  35. 1085 匿名さん

    横領とか密輸とかで逮捕って早朝に来るらしいよ。
    逃亡を防ぐ為に、その何時間も前から家の前で警官が張ってる。
    各出入口にいたなら、ちょっときな臭いね。

  36. 1086 住民板ユーザーさん1

    >>1085 匿名さん
    逮捕状を執行するのにパトカーが何台も来るわけがない。

  37. 1087 住民板ユーザーさん1

    各出口を見張っていたパトカーが目立っていただけで、覆面は何台もいたのかもね。

  38. 1088 住民板ユーザーさん1

    パトカーは普通来ませんね。

  39. 1089 住民板ユーザーさん1

    >>1087 住民板ユーザーさん1さん
    物分かり悪いですね。逮捕状の執行にパトカーは来ません。もし大事件なら新聞にものるし何もないって事は近隣で何かあったか悪戯で110番通報が入っただけだと思いますよ。マンション内にも警察の影はありませんでしたのでマンション内での事件では無いと思います。

  40. 1090 住民

    >>1089 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。
    近隣で何か、もしくは関係ない方の悪戯や嫌がらせだったという可能性はあるでしょうね。マンション内は何事も無く平静で静かでしたから。
    1ヶ月以上前の些細な出来事をいつまでもしつこく入居者用スレに書き込んでいる方が怪しいかもしれません。

  41. 1091 住民板ユーザーさん1

    あの不動産屋からまたダイレクトメール届いた・・・・
    あんなガラの悪い営業マンしかいないところを利用するわけない!
    どこから情報漏れている?
    ただただ迷惑!

  42. 1092 住民板ユーザーさん1

    登記から調べてるみたいです。連絡すればこなくなるようです。

  43. 1093 住民板ユーザーさん8

    不動産屋紛れ込んでる?

  44. 1094 匿名さん

    NHKから大きな封筒で重要書類が送ってきた。
    開封もせずに捨てたが皆さんはどうしてます?

  45. 1095 匿名さん

    NHK ぐらい普通に払いなよ、大した額でもあるまいし。
    NHK ごときでゴネてる人いるのちょっとやだ。。

  46. 1096 匿名さん

    皆は払ってるの?
    払わずに済むのがセキュリティ付き高級マンションの特権だと思ってたから今まで一度も払ったことが無い。
    このマンションに住んで払ってる人なんか居るの?

  47. 1097 住民板ユーザーさん1

    >>1096 匿名さん

    高級マンション(笑)部屋と階数による 少なくともNHKごときでごちゃごちゃ言ってるあなたは高級マンションといえる部屋や階数にお住みではないのでは?

  48. 1098 住民板ユーザーさん8

    カースト?確かに低層は廊下等供用部は差が付けられてるし今となっては格安だけど十分高級マンションと称されるのに相応しいと思うけど

  49. 1099 住民板ユーザー

    >>1098 住民板ユーザーさん8さん

    カーストではなくたかだか数千円のNHKの代金を払わなくて済むのが高級マンションの特権とかと言っているような人が自分は高級マンションに住んでいるとか言うなって話。

  50. 1100 匿名さん

    NHK なんて最初っから受信機持ってたら払う決まりになってるんだから、払うだけの話でしょうよ。
    見てないので払わないとか、民度が恥ずかしいレベルなのは論外。どこの賃貸アパートやねん。
    たかだかNHK も払うのしんどい人はTV買わなくていいのにと思う。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸