大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シーフォレスト神戸ルネ六甲アイランドCITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. マリンパーク駅
  8. 【契約者専用】シーフォレスト神戸ルネ六甲アイランドCITY
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-24 13:06:01

売主:総合地所株式会社、関電不動産開発株式会社、サンヨーホームズ株式会社、パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-05-28 07:19:28

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーフォレスト神戸 ルネ 六甲アイランドCITY口コミ掲示板・評判

  1. 1701 住民でない人さん

    総会行かれた方おられますか?ゲストルーム.チャイルドルームなどいつまで開放されないんでしょうね?行かれた方がおられたらこの話出たのかなと思いまして。

  2. 1702 マンション住民さん

    >>1701 住民でない人さん
    総会行きました。
    検査体制が整っていなかった時期の判断基準にそって開放の是非を判断してしまっているという指摘が出て、来期の理事会で検討することになりそうです。

  3. 1703 マンション住民さん

    ゲストルーム キッズルーム早く開放してほしいですね。コロナが終息しないといけないのわかりますが。。。この調子だと当分開放、期待しないほうがよさそうですね。

  4. 1704 住民板ユーザーさん1

    >>1703 マンション住民さん
    そうですね。
    早く利用できるようにしてほしいです。
    もう1年くらい使用できなくなってます。
    ゲストルームは、以前利用した時に、畳の場所が結構傷んでたので、この利用のない間に、修繕してほしいです。
    畳のヘリ部分が木になっていたんですが、
    それが割れてて、怪我しそうでした。
    応急処置で、テープが貼られてましたが、お客さんを泊めるのに、恥ずかしかったです。

  5. 1705 マンション住民さん

    今朝、エントランスで可愛い新1年生の初登校拝見しました。マンション内にたくさんの新1年生がおられるのですね。御入学おめでとうございます。

  6. 1706 住民板ユーザーさん1

    雨の日、中庭まわりの床すごく滑りやすくて怖くないですか?
    子供が転んだこともあります。
    濡れても滑りにくい材質にできたりしないですかね?費用がかかる事はもちろん分かってます。

  7. 1707 匿名

    その費用はどうすんの?

  8. 1708 六甲アイランド住んでます

    https://select-type.com/p/kobekko-asobihiroba/

    キッズルーム閉まってますので、近々行く予定です。

  9. 1709 住民板ユーザーさん5

    エレベータードアの横の壁の下方ボロボロなのが凄く気になる…

  10. 1710 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 1711 住民の人に質問したいさん

    エレベーター下の壁がボロボロなのは、宅配業者の台車や、アウトドアワゴンに子供やキャンプ道具を乗せた人がぶつけたりしていました。私が見たときは壁が剥がれるほどのぶつかりではありませんでしたが、壁の破損等気づいたらすぐに管理人さんに報告して、監視カメラを確認後、弁償などをしてもらう対策を取るべきだと思います。

  12. 1712 マンション住民さん

    見栄えは悪くなりますが、欠ける度に修繕するよりガード材を貼り付けた方が良いかと思いますよ。

  13. 1713 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 1714 匿名

    他人に頼むチクリはいかがなものか。
    もっとポジティブに考えられないものかな。

  15. 1715 住民板ユーザーさん1

    中国人ってマスクしてないですよね。エレベーター乗ってこられたときヒヤッとしました。こっちは赤ちゃんいたから。一緒に乗ってる時間は短いけど、やっぱり不愉快だ。中国人の対応は誰がされてるのか?特になしなら、マナーの悪さは直らないでしょう。私中国語話せないから注意できないし。

  16. 1716 住民板ユーザーさん1

    中国人というよりその人だと思います。日本人も同じです。日本人でもマナー悪い人はいます。マナーの悪い何人かの中国人を見て、中国人がマナー悪いと言うのはどうかと思いますよ。ちなみに私は日本人です。同じ日本人住民に挨拶もろくに出来ない日本人いますよ。

  17. 1717 匿名

    会ったら挨拶しましょうって貼り紙したらどうかな?

  18. 1718 匿名

    最近またなんか荒れてきてますね……。
    人を変えようとせず、自分を変える訓練をした方が幸せになれると思いますよ。
    挨拶しない人にさせようとするのではなく、それを認めて受け入れる器を磨いてはいかがでしょうか?
    人に不満ばかり抱く人生から脱却できますよ。

  19. 1719 住民板ユーザーさん1

    別に人を変えようとしてませんよ笑
    マナー知らないのは中国人だからではないんじゃないですかという意味です。そして受け入れる器を磨いてはという貴方は受け入れてないですよね笑

  20. 1720 住民板ユーザーさん1

    暖かくなってきて、虫が増えてきましたね。皆さんなにか虫対策してますか?
    私は虫がものすごく苦手で洗濯物にカメムシが付いてたり、廊下で虫を見たり恐怖です(笑)

  21. 1721 住民板ユーザーさん1

    半分より上の階なので今まで虫が気になったことはないのですが、念の為虫コナーズを最近初めて設置しました!
    1階のエレベーターや共用部で虫に出くわすのは嫌ですが仕方ないですよね。。

  22. 1722 マンション住民さん

    カメムシ嫌ですね。コープさんでカメムシコナーズみたいな物が売っていたので購入しました。効くかわからないですが効き目があればご報告させていただきます。もしこれ良いですよという物あれば教えてくださればありがたいです。

  23. 1723 マンション住民さん

    駐車場の入り口敷地内の中央の道に車を定期的に停めている方っていったいなんなんでしょう。
    親兄弟や友人が来る場合にちょっと停めている感じなんでしょうか。。。昨日は白のマツダが駐車していました。
    たまにごみ収集の場所にもど真ん中に停めている方もいますよね。
    自分は友人などが来る場合は近隣のタイムズに停めてもらっています。一人許せば皆が停めだして敷地内で事故もでてしまいます。ちゃんとお金を払って駐車してほしいです。

  24. 1724 匿名

    出きるならお金は使いたくない。

  25. 1725 マンション住民さん

    >>1723 マンション住民さん
    証拠写真撮って、陸運局で調べて貰い時間分を請求できます。

  26. 1726 住民板ユーザーさん1

    そんな事できません!
    管理人が管理するしかないのです。

  27. 1727 匿名

    何でもかんでも管理人さんはちがうでしょ。
    管理組合は動かないんですか?

  28. 1728 住民板ユーザーさん1

    管理人さんに伝えておいてもらえれば、理事会の議題にあげて検討してもらえると思います。

  29. 1729 住民板ユーザーさん1

    無断駐車に気付いたら管理人さんに言って車に貼り紙してもらうのが1番伝わりそうですけどね。なかなか住民から直接言うのは気が引けますよね。

  30. 1730 住民板ユーザーさん1

    何でもかんでもというか、駐車場の管理は管理人さんの仕事範囲内だと思いますが。

  31. 1731 匿名

    駐車場の器具の確認・清掃とかは管理人さんの仕事やけど無断駐車の対策をしろとか貼り紙をしろとかは住民のマナーの問題やから違うでしょ。
    管理組合なり管理会社が入らないと無理。
    住民にはコンプライアンス研修が必要。

  32. 1732 住民板ユーザーさん2

    イヤイヤ。管理人さんの仕事でしょ。マンションの管理ですよ。他のマンションの管理人さん貼り紙してますよ。このマンションに対してのダメな事に対しての注意は管理人さんにお願いしましょうよ。それくらいの事できないならマンションに管理人さんいらないですよ。

  33. 1733 マンション住民さん

    無断駐車するのも管理人不在時を完全に狙っていますよ。本当に悪質。キズつけられも知らんよ。

  34. 1734 住民板ユーザーさん1

    先日、ライブラリーに久しぶりに行きましたら、子供向けの本が異常に増えてて、ビックリしました。
    ライブラリーは、静かに本を読んだり、在宅ワークができたりする場だと思います。
    小学生以下の子供さんが利用する場合は、父兄同伴で騒いだりせず、静かに本を読みましょうというコンセプトですよね?
    子供向けの本ばかり増やすのではなく、
    大人がゆっくり読める小説なども、検討していただきたいと思います。
    それと、ライブラリーで子供が走り回ってるのに、注意しないのはいかがなものでしょうか?
    コロナ禍で遊び場も少なく、子供さんもストレスが溜まってくると思います。
    こんな時こそ、マンション住民しか利用できないキッズルームを、開放するべきではないでしょうか?

  35. 1737 匿名

    [No.1735~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 1738 住民板ユーザーさん1

    以前ライブラリーの机にジュースの飲んだ紙パックと、お菓子のような屑が落ちていました。
    静かにゆっくり作業とかができると思っていたのに、それを見てから足が遠のいてしまいました。
    子どもがゲームをしていたり、大人が話をする場のようになっているのも残念ですね。
    ライブラリーは飲食禁止なの知らないのかな?
    話をしたり、飲食するならカフェスペースなのでは…一部の人たちの独自のルールで使われている感じがします。
    以前はザビイのような雑誌もあって楽しみだったんだけどな。

  37. 1739 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーで子供に絵本を読んであげているのはどう思いますか?小さめの声です。
    コロナや梅雨でなかなか子供を遊びに連れ出せず、ライブラリーに行く親子もいらっしゃるのでないでしょうか?

  38. 1740 住民板ユーザーさん2

    結局何のルールもそうですが、ルール違反する人はこの掲示板見てないですよね。なのでここでの議論は意味ないですよね。どうしたら見てない人に現状を知ってもらうかを議論すべきだと思います。

  39. 1741 住民板ユーザーさん1

    周りに人が居なければ全然OKだと思いますよ。住民の場所ですからね。ただ人が居る時は配慮が必要かもですよね。

  40. 1742 住民板ユーザーさん1

    え?ライブラリーで子供に絵本を読んであげるのはダメなんですか?なら、なぜ子供の絵本が置いてあるの?人がいるときは立ち寄らないようにはしてるけど。先日、いつも読んでる絵本がありませんでした。貸出可能なんでしょうか?

  41. 1743 匿名

    声を出して読んでいいかどうかなんか自分で考えたら。
    普通わかるでしょ。
    わからんのやったら研修が必要。

  42. 1744 住民板ユーザーさん1

    他の人がいなければ絵本読んであげてますが。
    まだ子供が自分で読めないので。

  43. 1745 住民板ユーザーさん1

    キッズルームを利用できるようにしたらどうでしょうか?
    コロナ禍ということで、もう1年以上閉めたまま。
    いつ収まるかもわからないんですから、それに見合った利用方法を考えないと、いつまで経っても使えません。
    うちの子もキッズルームで遊ぶ年ですが、このままだとキッズルームを利用せずに大きくなってしまいそうです。
    子ども向けの本も、キッズルームに移動させてはいかがですか?
    それだと読み聞かせも大丈夫ですよね。
    管理組合で、そういうこと話し合ってもらえませんか?

  44. 1746 住民板ユーザーさん1

    ぜひキッズルーム活用させてほしいですよね!
    使えないまま子供が大きくなってしまいそうなの、すごく共感です!キッズルームに魅力感じてここのマンション選んだのもあるのに、子供が喜ぶ時期に使えないなんて残念すぎます。。。
    キッズルームの棚に絵本を置くスペースありますしね!これは優先的に話し合いたいところですね!

  45. 1747 マンション住民さん

    小さいお子様がおられるご家庭は、キッズルームが使えないことは、本当にお辛いと感じます。ゲストルームもいつまで使えないのかと…このような状況なのは、わかりますが、ほんと話し合っていただきたいと思います。早くキッズルームからお子様の楽しい笑顔がみれること願います。  

  46. 1748 匿名さん

    非常事態宣言下やのに。
    そんなん全然だめ・ダメ。
    ?

  47. 1749 入居済みさん

    >>1748 匿名さん
    マンションの住民でもない方がこちらに投稿しないでください。

  48. 1750 住民板ユーザーさん1

    ほんと、同じ事思ってます!
    キッズルーム使えないまま、大きくなりそうです。
    ちゃんと換気をして、使える様にするのはダメなのでしょうか。全国的にも、キッズルームみたいな場所ではクラスターも聞かないし…
    今のこの梅雨の時期こそ活用したいとよく思います…。

  49. 1751 住民板ユーザーさん1

    梅雨の時期、そしてその後の酷暑、早くキッズルーム使えるようにしたいですね!
    どうすれば早急に話し合えますかね。

  50. 1752 住民板ユーザーさん4


    初めて投稿します。

    緊急事態宣言下を考えると、ゲストルームで人を呼ぶのは困難と考えます。
    キッズルームの利用については、
    同居している単一家族のみの使用であれば、感染のリスクはほとんどなく、30-60分の予約制にして利用することは可能と思われます。
    次の利用者のことを考えて、換気とマスクの着用、手指消毒してください。
    問題となるのは、複数の家族が利用する場合、保護者同士の会話がリスクになると言うことです。
    そこで保護者がきちんとマスクして距離を保っての風通しの良い所で、子供たちを見守るなら、2-3家族までと人数制限して利用することは可能と思います。
    以上の事を踏まえて、理事長に直接もしくは管理人を経由しての依頼になるかわかりませんが、要望してはいかがでしょうか?

  51. 1753 住民板ユーザーさん1

    理事経験者です。
    そうですね、ここで匿名で意見を出しても何も変わらないでしょうね。
    理事長か管理人さんに言って初めて理事会の議題に上がり検討の土俵に乗ると思います。

  52. 1754 住民板ユーザーさん1

    理事長さんに直接は控えたいですね。
    管理員さん経由というのも、話が長くなってしまいそうだし、そこで話が終わってしまいそうです。

  53. 1755 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  54. 1756 匿名さん

    時間はあります。

  55. 1757 住民板ユーザーさん1

    1755 住民板ユーザーさん4 さん

    ブツブツ言う所や?

  56. 1758 住民板ユーザーさん1

    管理費を払ってその対価として共用設備などのサービスを受けているというお客様気分な考え方なら、不満の文句を言いたくなる気持ちもわかります。
    実際には住民はお客様ではなく、管理費や共用設備の使い方も住民代表の理事会で決めるので、いろいろ不満を感じるという方は立候補されたら良いかと思います。
    けっこう大変ですよ。

  57. 1759 匿名さん

    なんでもかんでもに文句をほざく人間は必ずいる。
    疲れるから相手にせんけど。
    一年中文句ばっかり言うて暮しとんねやろな。

  58. 1760 マンション住民さん

    キッズルームも大事かもしれませんが、収益のことを考えるとゲストルームの方が優先になる気がします。ゲストルームの使用を人数制限などをすれば今すぐにでも使用開始できるはずです。今後の修繕費などのこともしっかり考えて運営するべきだと思います。

  59. 1761 マンション住民

    皆様に質問なんですが、玄関横の窓の冊子に目隠しですだれを付けるのはOKなんでしょうか?
    駅からの帰りにこちらのマンションを眺めた時に、ある階の方がすだれをつけているのを発見しまして…なんせ見た目が良くないというか…
    もし規約にOKと書かれているならしかたのない事ですが…

  60. 1762 匿名さん

    規約云々より常識問題じゃないですかね。

  61. 1763 マンション住民さん

    すだれ設置は駄目でしょう。どうしてもつけたい場合は残念ながら部屋内に設置ですね。そのお宅に知らせるべきです。掃除している方とかなにも思わないのでしょうか。管理人さんに報告などして、手紙なりなんなりで取り付けをやめるように言っていただきたいです。
    その他、玄関前の共用部分の廊下に物を置く人が増えてきましたね。普通に邪魔なのでやめてほしいです。

  62. 1764 匿名さん

    掃除の方は対応外の事ですし管理人さんはクレーム処理係ではないですよ。

  63. 1765 住民板ユーザーさん2

    管理人さんはクレーム処理も仕事ですよ。管理ですよ。

  64. 1766 住民板ユーザーさん2

    管理人さんから何処かに確認してもらえば良いと思います。

  65. 1767 匿名さん

    何処かって何処に?

  66. 1768 住民板ユーザーさん2

    管理人さんに聞けば

  67. 1769 匿名さん

    人にさせるなよ。
    そんなんせんわ。

  68. 1770 住民板ユーザーさん3

    しないならそのままでいいやん。ココでゴタゴタ言うなよ?何も変わらんから

  69. 1771 マンション住民

    9階です

  70. 1772 住民板ユーザーさん1

    清掃会社を変えませんか?
    今のマンション内の状況を見たら、納得ですよね。 共用トイレ入ったことありますか?ビックリしますよ。
    先日、子どもが部屋まで、間に合わなくて、利用したんですが、壁が埃だらけ。
    床には、マットが敷いてあり、菌の、温床。マットがあるので、床掃除はいい加減になっていて、隅っこは、黒い汚れが溜まってる。という状況です。
    私たちの財産の一部なので、確認してみて下さい。

  71. 1773 住民板ユーザーさん1

    >>1772 住民板ユーザーさん1さん

    無駄なマットや空気清浄機など、業者への発注量が増えて得する人がいるのでしょうか?

  72. 1774 住民板ユーザーさん1

    希望する住民が理事会に議題を持って参加できるような制度があってもいいかもですね。

  73. 1775 住民板ユーザーさん4

    どこかの部屋でリフォームでもしてるのか、ここ数週間土日になるとうるさくて辛いです
    自宅で過ごす時間が多い今、一言もなく張り紙もないのにどこからかひたすらドリルなどの音を聞かされるのは中々苦痛
    この1ヶ月くらいずっとDIY的な音がうるさい気がする…生活音ならお互い様って思えて特に気にならないんですがね…

  74. 1776 匿名さん

    だからどうしたいの?

  75. 1777 匿名さん

    ツィートか。

  76. 1778 住民の人に質問したいさん

    最近、洗濯物が最近タバコくさいと感じていて、どうやら下か横のお宅がベランダでタバコを吸っているようです。
    勘違いで斜め横とかかもしれませんが、うちには子供もいるので、暑くて窓を開けているときにタバコ臭がするとすごい不快です。部屋で吸っていただきたいです。

    このような問題に悩まされているかた他にもいらっしゃいますか?いるようでしたら管理人さんに相談させていただいて、タバコを吸っているお宅が特定できなければ張り紙などの対応をお願いしようと思っています。

  77. 1779 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  78. 1780 住民板ユーザーさん4

    ポイ捨てはもちろん良くないですが、マンション敷地外の事までは管理人さんに言っても仕方ないような気がします。

  79. 1781 住民板ユーザーさん

    敷地外での喫煙はマナーを守っていれば自由ではないでしょうか?家で吸うと臭いがって言うのに敷地外まで言われる事はないと思いますよ。喫煙者は犯罪者ではありません。

  80. 1782 匿名さん

    喫煙者は納税者様です。
    国益をもたらす方です。

  81. 1783 住民板ユーザーさん

    >>1779 住民板ユーザーさん1さん
    私もガードレールの所でマンション住人の方が吸っているの頻繁に見ましたが、その方はちゃんと手に吸殻を捨てるケースを持っておりました。あそこのポイ捨ては近隣で働いてる方や学生な気がしてます。
    ちなみにうちも窓を開けていると頻繁にタバコの臭いがしてきます。

  82. 1784 住民板ユーザーさん1

    >>1783 住民板ユーザーさん
    そうでしたか。
    では私が見かけた方も吸殻を捨てるケースを持っていらっしゃったのかもしれませんね。
    他の方のご意見もおっしゃる通り、敷地外での行為にまでこちらが口を挟むべきではありませんよね。
    当然犯罪者でもないですし、貴重な納税者様ですね。曖昧な情報で投稿してしまい大変申し訳ありませんでした。

  83. 1785 住民板ユーザーさん2

    多分敷地外で吸われてる方は少なからず住民の方々へ配慮されての行動だと思います。吸わない人からするとタバコを吸ってる行為自体が不快に感じる方もいると思いますが、マナーを守ってる喫煙者に対しては仕方ないと思います。

  84. 1786 住民板ユーザーさん1

    神戸市内は全域で路上喫煙を迷惑行為と定義し、路上喫煙しない努力義務がありますよ。

  85. 1787 匿名さん

    努力義務だから喫煙?ではないでしょ。
    以上。

  86. 1788 住民板ユーザーさん4

    努力の定義はみなさん認識が違うんじゃないですかねーまぁカリカリしなさんなっ

  87. 1789 匿名さん

    今日もタバコはうまいな。
    健康バロメーターなんですよ。

  88. 1790 住民板ユーザーさん1

    ベランダでの匂い問題が、いつの間にか敷地外でのポイ捨て問題にすり替えられている。

  89. 1791 住民板ユーザーさん1

    ですよね?敷地外はほっといてあげて下さい

  90. 1792 住民板ユーザーさん1

    ベランダ喫煙は規約違反。路上喫煙は条例違反。どっちもヤメレ。

  91. 1793 匿名さん

    路上喫煙は禁止地区は? その他は努力義務ですよ。
    路上タバコはうまい。

  92. 1794 入居済みさん

    コロナの感染者数減ってきましたね。そろそろゲストルームは開放されるのでしょうか?

  93. 1795 匿名さん

    コロナ減ってない。
    油断禁物。

  94. 1796 マンション住民さん

    AM8:50 白プリウスが駐車場のチェーンを切って走って行きました。
    止まって管理人に連絡ぐらいしろよ。

  95. 1797 匿名さん

    ここは品位の高い方が多いですね。
    本当に良かった。

  96. 1798 住民板ユーザーさん1

    管理人さんに言うべきではないでしょうか?

  97. 1799 住民板ユーザーさん1

    白のプリウスまでわかってたら数台しかないと思うので特定できると思いますし。

  98. 1800 住民板ユーザーさん1

    ここの口コミを見ていると管理会社がしっかりしてないんだなという印象を受ける

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸