大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-01-22 13:25:40

契約者専用、ワコーレ ザ・神戸トアロードのスレです。


所在:兵庫県神戸市 中央区中山手通3丁目7番3(登記簿)
所在地:神戸市中央区中山手通3丁目7番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩8分
   阪急神戸線「神戸三宮」駅より徒歩7分
売主:和田興産株式会社
施工:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-03-25 23:06:44

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ ザ・神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 351 入居済みさん

    どこの部屋の人が来客駐車場を借りているかを全員が見れたらいいのにね。
    掲示板に掲示したらいいのに。

  2. 352 匿名さん

    遠いところに駐車場を借りてる住民の仕業と思ってた。

  3. 353 匿名さん

    >>352
    それはあかんな!

  4. 354 中古マンション検討中さん

    >>352 匿名さん
    その可能性もあると思います。

  5. 357 住民板ユーザーさん1

    テスラも…

  6. 358 匿名さん

    たまたま来客用駐車場に車を止めて降りてくる人と遭遇したけどお客さんの感じじゃなかったな。
    まぁ、なんとなくだけど。

  7. 360 入居予定さん

    テスラ、BM、ミニ、レンジローバー、ほぼほぼこの4台ですね。特定の区分所有者に使用が偏ってるようにしか思えません。
    無料だから調子に乗って使うんだと思うんですよね、もう住戸ごとに月3回目以降とかでお金取ったらどうでしょうか。ほんとに提案してみようかな。。

  8. 362 匿名

    書き込む暇あったらどないしたらええか、
    考えたらどないなん?

  9. 363 匿名さん

    来客用駐車場の予約を1週間前や3日前からの受付にすればよいのでは?
    早い段階から決まっている来客でも、駐車場の予約が直前になろうが何の問題もないと思います。
    どうせ前日とかに連絡を取り合うんだから、その時に来客用駐車場の利用可否を伝えればよいだけかと。
    来客用駐車場が予約できなければ周辺にいくらでもコインパーキングはある。

    来客用駐車場が利用できなければ来客が取り止めになる理由なんて私には思いつかない。

  10. 364 匿名さん

    有料化が一番良いと思うけどな
    修繕積立金に回せば良いよ

  11. 366 匿名さん

    まるで、来客用駐車場警察だな。
    駐車場だから警備員かな(笑)

  12. 367 匿名さん

    暇だからな

  13. 368 マンション住民さん

    来客駐車場の件もあるけど、ごみ置き場のフェンスの件はどうなったんだろう。
    他にも修復箇所沢山あるけど。
    2年以内に工事完了しないと和田興産何もしなくなるよ!
    知識ある人、先頭にたってくれないかな。。

  14. 376 匿名さん

    さっきは何もおらんかったで

  15. 383 住民板ユーザーさん1

    来客駐車場の抽選方法変更案内きましたね。
    これで公平に皆が利用できるようになったらよいですね!

  16. 384 匿名さん

    4月分以降は1~7日に翌月分を抽選、8日以降は従来通り
    一人で2回以上申し込めば全て無効とあるけどそれは抽選分だけかな?
    8日以降申し込みは誰でも何回でもOKなら何ら変わらないと思うけど
    ミニとテスラとレンジローバーとBMの独占を阻止できるのか?

  17. 385 匿名さん

    普通のマンションの来客用駐車場はほとんどが空いてるわな

  18. 386 匿名さん

    二日続けてレンジローバーが留まってた。
    エレベーター内部にも利用についての注意事項が掲示されてるのにおかしくないか?

  19. 387 匿名

    おかしない。

  20. 392 住民板ユーザーさん1

    駐車場は予約しやすくなりました。
    ルール変更に感謝です。

  21. 393 匿名さん

    来客用駐車場がひと段落したので次はゴミ捨て場ですかね。

    最近パークハウス の1階にオープンしたセブンイレブンが街並みに調和させた色彩を採用していて、ゴミ捨て場はトアロードには面していないものの景観形成地区内には変わらないので、この場所このマンションに相応しい対応があってしかるべきだと思います。
    理事会の皆さんには頑張って欲しいです。

  22. 394 匿名さん

    そんなん言うたらトアロードにまともに面したゴミ捨て場はどうなんねん
    他所のこっちゃけど

  23. 395 匿名さん

    >>394 匿名さん
    なぜマンションを良くしようとする意見を否定するのてすか?
    住民のふりをした和田興産関係者ですか?

  24. 398 住民板ユーザーさん1

    もう赤と黒の住人はどうしようもないですね。
    赤の方はいないときは近隣のコインパーキングにいるし間違いなく来客違うから規約違反。

  25. 400 匿名さん

    8日以降は従来居通り翌月分予約フリーやったら結局赤と黒と白がずっと留まってるようになる。
    急な来客にな全く対応出来ない。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸