千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-21 13:06:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 7801 マンション掲示板さん

    >>7792 匿名さん

    >出来ていればディズニーランドは永遠不滅だったろうに

    浦安といっても東西線に近い方だし駅を作る予定もなかったはず。
    また、京葉線の越中島から東京駅は新幹線用地の転用。新幹線ができていたら京葉線の東京駅乗り入れも無くなっていた可能性もあるのでTDRにとっては今の方が良かった。

  2. 7802 匿名さん

    >>7792
    そんなんできなくてもディズニーランドは永久不滅だよ。
    千葉県の中でもあそこはガチだから。

  3. 7803 匿名さん

    7800、川口住んで東京に買い物に行きな。コスパいいよ

  4. 7804 匿名さん

    ビッグホップのロピア4/9に開店だってさ。
    起死回生になればいいが。

  5. 7805 匿名さん

    ディズニーランドは本家に払う上納金でアップアップ。それも期限があるし
    アジアにも出来てるから先行きわからない

  6. 7806 匿名さん

    ディズニーはあくどい。
    契約更改のたびにロイヤリティーをつりあげる。

  7. 7807 匿名さん

    >7805
    そういう話は何年も前から言われてたけどね。
    いってごらん。いまでも凄い行列だし。
    衰える気配は全く無いね。
    日本人はみんなディズニーが好きだからね。
    最近は外国人も多いしね。

  8. 7808 匿名さん

    ディズニーは新しい作品がドンドン出で来るし
    どの作品も大当たりで新しい世界観がドンドン広がってる。
    無限に拡大していってるから飽きられることもないね。
    こんなのは世界中でもディズニーだけだね。
    日本のジブリは宮崎監督一代で終わってしまったけどね。

  9. 7809 匿名さん

    あの混雑だってロイヤリティと無縁ではないんだけどね。度重なる入場料のアップと園内の混雑で
    夢の国としての魅力が薄れてきている。それで一時来園者数を減らした。契約は50年。今は
    35年?
    50年以降のロイヤリティによっては。
    また外国人の間での人気は以前ほどではない。白人には亜流。アジアンには近場で出来た。それも
    日本以外は直営。

  10. 7810 匿名さん

    ディズニーとか俺は嫌いだけど。いちおう日本人だけどな。いい歳した大人がくだらねぇよ
    いつまで夢みてんだ?

  11. 7811 匿名さん

    7806さん、その通り。だから入場制限もなくして出来る限り詰め込む

  12. 7812 匿名さん

    ディズニー好きはメンヘラが多い

  13. 7813 匿名さん

    >7810さん、同感。

  14. 7814 匿名さん

    近頃じゃディズニーランドも庶民にとっては高値の花になりつつあるよ。
    入園料がバカ高いからね。日本人の足は遠のきつつある。
    少なくとも普段使いで気軽に行けるような場所ではなくなった。数年に一回訪問の機会があるかないかかな。
    今は中国人とか韓国人ばっかりだよ。違う言語がワイワイと飛び交ってる。

  15. 7815 匿名さん

    車にぬいぐるみ載せてる奴バカじゃないの。キモいんだよ。

  16. 7816 匿名さん

    >>7815 匿名さん

    お前もな!

  17. 7817 匿名さん

    横からだけどなんで?7815さんはキモくないけど?
    当たり前のこといってるよ、

  18. 7818 匿名さん

    >7815
    リアルでそれしてる人知ってる
    後部座席の後ろに外側に向けてぬいぐるみ並べてる。
    車内に向けて並べるならまだしも外側に向けてるのは何でだろう意味がわからない。
    後ろにつけた人の目を楽しませる為?
    いや全然楽しくないから。

  19. 7819 匿名さん

    きっとヌイグルミに感情移入しているんだろ。ヌイグルミたちにも外の景色を見せてやりたいという
    気持ちじゃないのかな。それだけでついていけないけどね。小さな子がヌイグルミ抱えているのと同じで
    成長できていない。そんな風に捉えられるからキモいんだよね。

  20. 7820 匿名さん

    >>7800 匿名さん
    きっと貴方も、暗くて垢抜けない人と見られているでしょう。ミッドタウンで浮かなかった?

  21. 7821 匿名さん

    その通り

  22. 7822 匿名さん

    大人になってもディズニーオタクなのはリアルが充実していないし、人間関係がうまくいかないから。

    ディズニーは裏切らないし、キャストもキャラも裏切らないし、強いては年も取らないから、自分が死ぬまでおもてなししてくれて一生恋人でいてくれる。

    かわいそうだとは思うけど本人は満足しているから他人がとやかくいうことじゃないと思う。
    きもいなら付き合わなければいいだけ。

  23. 7823 匿名さん

    ディズニーなんて潰れてしまえばいい

  24. 7824 匿名さん

    ここから鼠の国は遠い。

  25. 7825 匿名さん

    そうでもないよ。順調なら50分。
    西白井からなら、谷津インター乗ればそれこそ
    あっという間

  26. 7826 匿名さん

    >>7807 匿名さん
    そうですね。
    ランド、シーに続き、今度はスカイが出来ますしね。

  27. 7827 匿名さん

    ここには関係ありませんね。

  28. 7828 匿名さん

    そうだねー。もし経営に問題があるなら第3のディズニー構想とかいう話は出てこない。
    結局凄くうまくいってるということ。
    年間3000万人なんて集客できる施設はそうそうない。
    それも夢の国ではみんな財布が口が緩みがちだから大金をバンバン落としてゆく。

    アンチが何を言おうと、どんな不景気でもディズニーだけは好調だろう。これからもね。

  29. 7829 匿名さん

    そうですね。ねずみが潰れようがどうなろうが
    印西市の財政には無関係です。
    ぐんじさんが言うように印西市の財政はよいみたいだし。ほんとかな?
    鼠を持ち上げる人はもう少し、あそこのことを
    勉強したほうが良いでしょう。なぜ第三のランドを
    建設しなければならないかね。

  30. 7830 匿名さん

    >7828
    勉強しな。

  31. 7831 匿名さん

    >7825
    ディズニーおたくの知人が浦安に引っ越してから、印西を千葉の奥地だ遠いだと言われ続けている。
    徒歩でも50分もかかるのはかなり遠さだろうね。

  32. 7832 匿名さん

    世界で一番来客数が多いのがWDW(ディズニーワールド)のマジックキングダム。
    マジックキングダムの面積はTDLの1.5倍。
    でもアメリカではマジックバンドというオンラインシステムですべて管理されていて、ファストパスもレストランもすべてオンライン。だから並ばないし極端に混雑しない。民族性か走る人もいない。


    WDWには5つのテーマパークに加えてプールや球場などがある。
    ホテルは1つ2000室はあたりまえのでかさ。それが10近くある。
    ディズニーワールドの総面積は山手線をすっぽり覆うほど。


    対してカリフォルニアディズニーは、ウォルトディズニーが生前唯一開発に携わった本家。

    TDRとの決定的な違いは来客層。
    あちらは世界中から訪れてくるけど、東京は日本人が98%以上。
    日本はシニア傾向だから年間パスポートのカウントを除くと、来客数は自然に減ってくる。
    でも景気良いように来客数の数え方はどうしてるかね。

  33. 7833 匿名さん

    ↑ごめん5つめのテーマパークは建造中。

    そのかわりダウンタウンディズニーという街がある。イクスピアリの20倍くらいの広さ。

  34. 7834 匿名さん

    いいんじゃない。言わせておけば。それにしても物件価格が相当違うから生活大変だね。
    あ、大丈夫。あそこのスーパーはエブリデイロープライスのOKが3つもあるし、あと一つもジャパンミートか
    トライアルとおなじくらいのスーパーだからね。さすがリーマンの街

  35. 7835 匿名さん

    さらに言うとマジックキングダムは深夜0時までやってるよ。

  36. 7836 匿名さん

    結局浦安に対するやっかみと嫉妬なんだろうな。
    向こうは”千葉の奥地”の印西市は歯牙にも掛けないだろうが。
    千葉でぶっちぎりで一番金持ちな自治体が浦安市。二番は成田だったかな。

  37. 7837 匿名さん

    なぜに日本のものだけ直営でなかったか。海外でこんなに受け入れられるとは思わなかった。
    リスク回避のためにロイヤリティにした。そうしたところの日本人のディズニー好きで大当たり。
    飲食と入場料だけをロイヤリティの算出基準にした。ところが日本人はお土産好き。本体はほぞを噛むばかりよ。
    シー開設から45年?で契約が終わる。そのころは日本はどうなるか、少子高齢化の波もはるか遠い。
    今のネズミは高い入場料、それなのに何でもならばなjければならない。夢の国?
    冗談でしょ。今ユニバーサルスタジオがハリポタや色々なもので追い上げている。肉食系と草食系の闘いよ

  38. 7838 匿名さん

    7836、そういうおかしなことをよく言うけどどこにやっかまなきゃならない要素があるの。
    昔は少しはあったかもしれないけど、千葉ニューがこれだけ隆盛になったことと、北千葉道路が外環に接続する
    可能性が出たこと。7年前のあのことですっかり無くなった。
    タイムリーに一昨日新浦安戸建ての友人と話していたんだけど、彼はローン完了してよかった。
    だけど相続税が変わり、相続が大変だろうと悩んでいたよ。家につぎ込んだから預貯金はわずか。
    家族がそこで住んでいけるだろうかと。それに対して千葉ニュータウンは遥かに安い物件だから
    楽勝な経済だったよね。家は資産とは思わんもの。

  39. 7839 匿名さん

    >7838
    あなたの言葉の端々にみえてるけどね、やっかみが。
    虚勢を張って生きるのも大変だね。この手の屈折した人が千葉ニューには実に多いからよく分かる。
    自分は年取ってそういう感情から解放されて楽になったし公平に物が見えるようになった。
    受け入れればいいんだよ現実をね。自分は自分。人は人。

  40. 7840 匿名さん

    残念ながら屈折していないよ。自分は非常に恵まれていると思っている。あなたとは違う。
    家に注ぎ込まなかったから。
    友人も今隣が1億で売りに出しているということからの悩みだから。現金は生命保険のみに近いらしい。
    そういう大きな不動産を持っていることは果たして幸せなんだろうかとね。親からの遺産をすべて
    早返しに回した。最後はどっちが幸せなんだろう。現金資産なら子供達に110万ずつ毎年生前贈与をしていけば良い。
    安い安いと言われている千葉ニュータウン物件。ローンなんて軽いでしょ。

  41. 7841 ご近所さん

    センティス前の新しくできるヴェレーナのマンションは内野小・原山中になりますね。

  42. 7842 匿名さん

    博識ですね、勉強になりました。

  43. 7843 匿名さん

    既出

  44. 7844 匿名さん

    ユニバーサルスタジオには任天堂ワールドもできるしね。面白そう

  45. 7845 名無しさん

    >>7839
    自分は自分、他人は他人っていう人程、
    他人を意識してますよね。

  46. 7846 匿名さん

    みんな世界にひとつだけの花聞いて落ち着きなよ。
    もともと特別なオンリーワン

  47. 7847 匿名さん

    って浦安の知人も思ってくれるなら平和なんだけどね。
    向こうからディスってくるし。
    しかも会うたび。
    関係を絶てない関係性だから発狂しそう。

  48. 7848 匿名さん

    >>7847
    なんかわかる。
    私の場合は新浦安なんてちっぽけな比較対象じゃなかったからその分苦悩が深かった。

    同じ大学、同じスペックかそれ以下のスペックでも
    選ぶパートナーが違うだけで人生がこんなに差が出るのかと
    全てがうまく行ってる友人が羨ましくて妬ましくて憎らしくて
    ちょっとした言葉尻や気遣いも馬鹿にされてるように取ってしまったり
    そんな卑屈な自分が嫌になり自分から何かと言い訳を作って遠ざけて
    目を瞑って耳を塞いで逃げ続けてきた。
    外では幸せで充実した生活を装いつつ甲斐性なしの旦那を**、
    子供に当たり散らし印西という田舎を憎み苦しみ続けてきた。

    でもね、その人はあっけなく死んじゃいました。
    まだ若かった。疎遠になってたから闘病してたのすら知らなかった。
    葬儀に行ってきて一体何だったのかと思った。全てが氷解してフラットな世界になった。
    自分の苦しみは自分自身で作り出していた幻想だって事にも気づいた。
    人生は死ぬ瞬間まで結果はわからないよ。

  49. 7849 匿名さん

    凄いね。印西が田舎だとしても、旦那が甲斐性なしだとしても、持ち家を持ててこどもがいて、食べることが
    できたら十分幸せだと思うけどね。
    幸せになるも不幸せになるも、ようは気の持ち方だよ。

  50. 7850 匿名さん

    >7848
    お だ い じ に

  51. 7851 匿名さん

    >>7848 匿名さん
    その方が死んで自分が救われたなんていうのは不幸な人だね。
    人の死を願うなんて人としてクズだ、

  52. 7852 匿名さん

    >7847
    ディズニーおたくなんていうだけで
    どんな人間かわかるじゃないか。
    成人で男?女?
    そんなキモいのになに言われてもスルーしなよ。

  53. 7853 匿名さん

    女って生き物は怖いな。
    自分一人で生きていけないから
    群れ社会の動物の雌としての原始的なマウンティング心理が残っている。
    上下、白黒をつけないと済まない性質。厄介な生き物だ。

  54. 7854 匿名さん

    >>7847
    あなたも働いて
    自分の力で都内に家を買えばいい。
    そして浦安って所詮千葉県でしょwって逆に見返せばいい。
    それが出来ないなら自分もそこまでの人間なのだから
    現状を受け入れて諦めましょう。

  55. 7855 匿名さん

    その通り

  56. 7856 匿名さん

    気の持ち用は大事。ネガティブだど印西は暗いとかダサイとか、益々やになっちゃう。

  57. 7857 匿名さん

    住民満足度今回も80%
    印西市広報

  58. 7858 匿名さん

    日医大住民だけどとても住み良いと思うよ。
    だから満足に一票だね。
    前は市川だったけど、こっちの方がライフスタイルにあっているんだろうね。

  59. 7859 匿名さん

    都会が全てという訳ではありませんよね。

  60. 7860 匿名さん

    酸っぱいブドウか

  61. 7861 匿名さん

    その人が死んで助かったというのは、体験したものにしかわからないだろうな。
    人の気持ちになれば。
    自分にも、死んでほしい人が2人いるけど、関わらないですむならそれでいい。
    人間関係ってそういうもの。
    これを批判してる人は我が子がいじめに合おうが、殺されようが、相手を愛せるんだろうからうらやましい。

  62. 7862 匿名さん

    >7854
    浦安市民で、都内より下だと思っている人はいないよ。
    ディズニーは憧れの的だし、空港はどっちも都内より近い。海もある。住宅はきれい。東京駅は近いしダイレクト。
    都心と違い住環境がいい。

  63. 7863 匿名さん

    うーん、住宅が綺麗というのは新浦安に限るし、
    経年してきているから、今は内陸の新しい街は
    もっと綺麗だよ。
    千葉ニュータウンというのでなく、他でもたくさん綺麗な街がある。
    開発が終わって、やはり年月がたちはじめているくすみはある。ただ都内と同じような便利さはある。
    一斉に作られた街だから、一斉に老いる

  64. 7864 マンション掲示板さん

    流山おおたかの森なんかは都会と田舎の狭間でなかなか良い。
    秋葉原はオフィス街もしても開発されてきてるし、この辺に職場があるならお買い得。

  65. 7865 匿名さん

    内陸の中で印西と流山と柏は良い街だと思う。つくばも成田もね。
    流山はベッドタウンとしてがんばってるし、柏は商業と若い人のマンパワーが千葉県一だと思う。印西も成田も歴史もあるし新しい場所もあるし、住むには申し分ない商業都市。


    浦安は地震が無ければ住宅地として最強かな。
    JRもメトロも歩ける距離で、東京駅に12分。
    湾岸線は羽田と成田を結んでいる。
    坂が無いし歩道も車道も広い。
    所得水準もトップ。財政も成田の次に良い。
    きったないけど一応海と言われるものもある。

    ミーハーでツンケでクレーマーな住民気質は好きじゃないけど、都内で鼻高でおすまししてる杉並区とか目黒区よりよっぽど良いと思うね。

    千葉県民としての見方ね。

  66. 7866 匿名さん

    ジョイ本やビッグホップ、立ち並ぶ大型ロードサイドチェーン
    県民にとって憧れの町でありだから県民が押し寄せる、
    それが千葉ニュータウンだ。

  67. 7867 匿名さん

    >>7861 匿名さん
    亡くなった方は、貴方の子をいじめたり殺したりしたとでも?

  68. 7868 匿名さん

    >>7866 匿名さん
    BIGHOPの駐車場に何か大きいものを建ててるね。
    次から次へと大規模投資。
    何ができるんだ?

  69. 7869 マンション掲示板さん

    >>7866 匿名さん

    釣れますか?

  70. 7870 匿名さん

    釣れません。餌が見え見えで。みんな学習して
    しまいました

  71. 7871 匿名さん

    千葉ニュータウンは、所得も高く、高学歴の住民ばかり。
    千葉県民の憧れの的だ。

  72. 7872 検討板ユーザーさん

    お父さんの通勤問題がクリアされるなら
    かなりいい町。
    子供の通学問題は、贅沢な悩み。

  73. 7873 匿名さん

    そだね〜

  74. 7874 匿名さん

    本当にそうだね。

    またすぐ商業的なネガティブなコメントがくるでしょうけど。

  75. 7875 匿名さん

    こういうところで話はきまるのか。

    https://ameblo.jp/motono-ogatoshi/entry-12363964138.html

  76. 7876 匿名さん

    車内フロントとリアウインドにぬいぐるみを陳列させた高級軽、
    ニュータウンのステータス。

  77. 7877 匿名さん

    >>7875 匿名さん

    くそだなwww
    典型的

  78. 7878 匿名さん

    >>7877 匿名さん
    某市議さんが毎日更新してるブログよりは、簡潔で誰も見てない放射線情報もなくて伝わる内容。

  79. 7879 匿名さん

    『本埜地区の学校を考える会』

    おめでとう!!!
    願いが届いたね!

  80. 7880 匿名さん


    白須賀貴樹 衆議院議員のマタハラ発言疑惑に関するニュースはもうやってないね。

    お咎めなしですかね。

  81. 7881 匿名さん

    利口な市民は、市民目線に騙されない。少なくとも前回前々回の市長選のようには。

  82. 7882 匿名さん

    電車賃は無理でも緩急接続とか、牧の原アクセス停車とか、終電延長とか、出来ることからやるのが政治家。今の市長は、裁判やら株主総会で一方的に主張するだけの市民活動家。おっと市民活動家なんてレッテル貼ったら名誉毀損かな?

  83. 7883 匿名さん

    >>7880 匿名さん
    次の選挙で有権者がお咎めしますよ。

  84. 7884 匿名さん

    そう希望しているんだろ

  85. 7885 匿名さん

    >>7883 匿名さん
    マスコミより有権者の方が利口。騙されるのは凝りました。

  86. 7886 匿名さん

    7881、そうですね。その通りです。
    確かここに政治問題がで始めたのも。。。。。
    みんなはキチンと見ています。賢くなった。
    そろそろ、政治問題でここが活性化するというのはやめにしませんか?
    マンコミです。

  87. 7887 匿名さん

    若い人はネットリテラシーに優れています。
    その事を踏まえなければ逆効果です。
    ここは若い街です。またネットを覗くような高齢者は他所も見ていますから自分で判断します。

  88. 7888 匿名さん

    前々回の時は合併後すぐだったことと合併した旧村部にスーパー閉鎖問題などが
    あって不満が爆発したのでは?印西市のことを知らなかったし。

  89. 7889 匿名さん

    地上げ、地上げ、と大騒ぎしてたけど、結局カスミができて、フォレストモールができて、ナリタヤも出来た。ついでにロピアも出来た。URが必死に街作りの完成に向けた取り組みを行った成果といえる。次の争点はゴミ処理場の附帯施設の無駄遣いかな?

  90. 7890 匿名さん

    ゴミ処理場の問題の核心は、特定地域への補助金や優遇が、一過性じゃないことか。 

  91. 7891 匿名さん

    cntは成田と隣接しているから時代遅れのパヨク系が多い
    だからその手の話題にしようとする。

  92. 7892 匿名さん

    街開きの時そういう傾向のある人が
    住民になったという都市伝説がある。
    ニュータウンは成田の為に新幹線通すために
    作ったと友納知事がいうくらいだからね。

  93. 7893 匿名さん

    >7889
    その通りですね。あのままであったなら
    今の住民に便利なものができなかった。
    西の原のカスミはカスミの中でも使える、良いもの揃えた店だし、日医大のナリタヤなんて成城石井のものも
    少しあるし、マーガリンを使用しない食パンも必ず売っている。住民のニーズにあっている。
    あの閉鎖のとき混乱したけど結果は良かった

  94. 7894 匿名さん

    吉田地区は市民が納めた税金を食いつぶす怪物になる。

  95. 7895 匿名さん

    >>7894 匿名さん

    印西市民のみならず、白井も栄も。

  96. 7896 匿名さん

    今ビッグホップ。平日にもかかわらず
    春休みだからか来客多い。結構買い物袋抱えている。
    ロピア前の空間、白く塗り直して感度良い。
    大きいスーパーマーケット。肉やが発祥のせいか、
    ステーキの看板が。食べられるのか?
    LIKEITという新店舗のセコハンと新品の店が
    面白いと老妻興奮。
    安さが楽しいと。
    あと、極力日本語表示ではなく、英語表示にしているよう。コストコと同じフンイキを狙う?

    行ったら気をつけて見てくれ

  97. 7897 住民板ユーザーさん1

    IKEAのある家という看板が出てて、一瞬、IKEAができるのかと思って喜んでしまった。
    まぁ、貧乏な我が家はニトリのある家ですけど。

  98. 7898 匿名さん

    ビッグホップ教の信者の方

  99. 7899 匿名さん

    大丈夫。NITORIもIKEAも同レベル。
    上手く使いこなせば良い。
    ビッグホップのランチ。
    板前ばる。
    1000円で刺し身定食。
    旨い大きな刺し身がドーン。
    ひじき、香の物、手作りとうふのコバチ。
    味噌汁、大きなサラダ。ドリンクバー。ごはん 
    大盛りOK。満腹満足コスパ最高。

  100. 7900 匿名さん

    >7898
    また、でた。ビッグホップ目の敵。
    千葉ニュータウンの話題は
    イオン、ジョイホ、ビッグホップだろが。
    先の二つは出来上がって新しい話題がない。
    ビッグホップは今再生中。話題に上がっておかしくないだろ。
    うちもばるができてから、行く回数増えたわ。
    あんたは速く破綻希望か、よそのスーパーマーケットの
    支持者か?

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸