千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-02 12:20:49
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 23090 匿名さん

    じゃあ印西はそうでもないってことで。

    湾岸は体感は寒いけど気温は練馬の方が堪える。

    大手町や銀座と杉並だとかなり気候が違う(大手町が晴れていても夏の夕立や大雨で冠水浸水は杉並などの方が多い)。

    印西は景色が平坦で吹きざらしだから風が強く感じる。

  2. 23091 匿名さん

    あぁ、風が強く感じるってのはあるかもね。特に牧の原とかは景観的に。
    因みに印西の場合、印旛沼を挟んだ成田とかなり気候が違う。
    片方が大雨で片方が晴天とか、片方が雪で片方が雨とか。印旛沼という水辺のせいなのかな。
    ついでに言うと旧印旛村地区は更に寒い。そこで里山活動してる人は実感してると思う。

  3. 23092 匿名さん

    風が強いとか空気が綺麗とか人間のセンサーっていい加減だな。
    因みに印西は買い物天国と言われる。ある意味ではそのとおりなんだけど、激安ってわけではない。
    例えばだけど、ブロッコリーが一つ100円はたまに見かけるけど、10円は絶対にない。
    都下では何気に見かけるけどね。
    印西はそういうところ。

  4. 23093 匿名さん

    中央駅前はマンションの影響で風が強そうだけど、どうですか?ところで大和のデータセンター鉄骨が上まで立ち上がってる。あれが何十棟も出来ると壮観。

  5. 23094 匿名さん

    ま、ま、まさかだけど、東京など都市部のビル風をイメージしてるの?

  6. 23095 匿名さん

    >>23094 匿名さん

    ま、ま、まさか、高層ビルじゃないとビル風は起きないと思ってるの?

  7. 23096 匿名さん

    牧の原の風が強く感じる?のはビル風だったりして。平屋建築でも発生する場合があるみたい。
    https://www.cradle.co.jp/media/column/a90

  8. 23097 匿名さん

    >>23095 匿名さん
    ご、ご、ごめん、そう思ってたw

  9. 23098 匿名さん

    >>23096 匿名さん
    なるほど。これが関係してるのか。住んでる位置によってかなり差が出るようですね。

  10. 23099 匿名さん

    児童相談所は千葉ニュータウン内の県有地とのこと。どこだろね?

  11. 23100 匿名さん

    児童相談所って嫌悪施設になるの?

  12. 23101 匿名さん

    青山のエゴ住民どもには嫌悪かもしれんが印西ではそんな事は一切ない。

  13. 23102 購入経験者さん

    >>23100
    >児童相談所って嫌悪施設になるの?

    むしろ誘致施設では?
    裁判所、職安(ハローワーク)、年金事務所・・・
    街のステータスアップになる。
    もちろん本来の職務が身近になる。悪いことはない。
    青山住民の“変なセレブ意識”が異常。

  14. 23103 匿名さん

    ステータスでもないけど、嫌悪施設でもない。街にあったら便利とかじゃなくて、たまたま虐待やネグレクトの親のもとに生まれた子供を救うための施設。将来ある命を守る施設。

  15. 23104 匿名さん

    県有地となると牧の原は大和のものだし、千葉ニュー周辺?
    焼却炉跡地、トライアル跡地、など?

  16. 23105 匿名さん

    トライアル土地はUR、焼却炉は市?。印旛明成高の消防署側の土地は公有地っぽい。今は農協に駐車場として借してる。

  17. 23106 匿名さん

    広域行政施設は歓迎すべき施設ですね。
    万が一の際の利便性のほか、何事がなくとも間接的な恩恵を地域に与えます。

  18. 23107 匿名さん

    今となると牧の原のルミエラって奇跡のマンションだよね。
    本当に失敗した。クソ失敗。
    千葉ニュータウンには、いまだにルミエラ以上のマンションがないし。

  19. 23108 マンション検討中さん

    >>23107 匿名さん
    築年数経ってますけど、今でも大変魅力的なマンションだと思います。

  20. 23109 匿名さん

    ルミエラガーデンズは市民から見ても印西の景観の代表的存在。
    あれ以上おしゃれなマンションは千葉県にはないのでは?

    確か港北ニュータウンにもあったような。

  21. 23110 匿名さん

    >>23107 匿名さん

    いやいや、公団の階段式分譲団地が最強失敗作。昭和の公団は最先端だったけど、平成になったら最後尾に置いてかれた。

  22. 23111 匿名さん

    >>23110 匿名さん
    「ルミエラを購入しておけばよかった。購入を見送ったことは本当に失敗した。」という意味です。わかりにくくてすみません。

    公団の団地って、表参道にあった同潤会アパートのようにツタで覆うと抜群の雰囲気になりそうだけどね。

  23. 23112 匿名さん

    >>23111 匿名さん
    同潤会アパートは表参道のあの全体の景観があってのもの。

    普通の公団の団地にツタはわせたら廃墟。
    宜保愛子が似合う。

  24. 23113 匿名さん

    そうかなあ。
    街区内の樹木も、樹種・本数ともに多く立派に成長しているので、ツタとの親和性が高いと思うんだけどなあ。
    内野に何棟かある三階建の団地なんかは、特に似合いそう。

  25. 23114 匿名さん

    児童相談所は牧の原に決まったよ。

  26. 23115 マンション検討中さん

    >>23114 匿名さん
    牧の原の県有地だと住宅展示場の横の原っぱかな?

  27. 23116 匿名さん

    結構時間のかかる事業だね。
    オープンスペースの機能が楽しみ。
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/108517

  28. 23117 匿名さん

    >>23115 マンション検討中さん
    あそこの原っぱは企業庁の看板立ってましたね。てっきり大和のデータセンター用地かと思った。

  29. 23118 匿名さん

    >>23109 匿名さん
    ほんとオシャレだよね。雰囲気が普通じゃない。
    今日、気になって見てきたよw雨も似合うルミエラガーデンズ。
    つか、今でも千葉ニュータウンで最も広いマンションなのかな?130㎡とかきっとないよね?

  30. 23119 匿名さん

    英語話せなくてもココはアメリカ。20年後はフロリダコクーンシティ。

  31. 23120 匿名さん

    >>23119 匿名さん

    コクーンシティでブレイクダンス!若いもんにはこれで勝てる。

  32. 23121 マンション検討中さん

    >>23118 匿名さん
    ワンフロア130㎡は贅沢ですよね

  33. 23122 匿名さん

    ルミエラガーデンズは容積率半分しか使ってないのでゆったりしている
    でも、ここを分譲したデベはもう無くなってしまった
    今は、塗り替えたのか見えなくなっているが、コンクリート中性化の痕があった

  34. 23123 匿名さん

    >>23117 匿名さん
    あそこは大和に売った部分と県の持ち物の部分があるよ。

  35. 23124 匿名さん

    ルミエラって、現代の街づくりの一つの方向性に関する最適解かもね。
    千葉ニュータウンの中なら、ルミエラは正直憧れるし羨ましい。

  36. 23125 通りがかりさん

    千葉ニュータウン駅とか、印西牧の原駅で降りて駅出たら、広々してて、関東平野、北総台地だ?って感じして、心地よい。

  37. 23126 匿名さん

    昔昔、造成中の千葉ニュータウンって、工事塀とかで隔離されていたわけじゃないから、誰でも立ち入りができた。
    そのときの広々感は、どこか別の惑星のようだったが、今でもその片鱗はある。

  38. 23127 匿名さん

    千葉ニュータウンは都市計画の専門家にとっては理想の形だろけど、住む人にとっては作りすぎた街、車中心の街。

  39. 23128 匿名さん

    新進気鋭の優秀な評論家的住民が現れると、この手のスレッドは盛り上がるんだけど、ちょっと無理みたいだね。
    令和の世の中は、どこもかしこも深刻な人材不足やのうw

  40. 23129 匿名さん

    >>23128 匿名さん

    貴方のような優秀な方にこそ議論を引っ張っていただきたい。

  41. 23130 検討板ユーザーさん

    >>23129 匿名さん
    明らかな釣りはスルーしとけば良い

  42. 23131 匿名さん

    釣男

  43. 23132 通りがかりさん

    牛舎、鶏舎と共存する、ラーバンシティ千葉ニュータウン。ルミエラ辺りも時々、鶏糞の匂いが漂ってきてたな。今はどうか知らないが。

  44. 23133 匿名さん

    養鶏場は戸建になった。

  45. 23134 マンコミュファンさん

    >>23132 通りがかりさん
    田舎なんてそんなもんでしょ
    牛、鶏の匂いは漂い
    真夏に車を走らせると虫が爆死した死骸だらけ

  46. 23135 匿名さん

    屎尿臭、バキュームカーの走ってた時代は身近だった。臭いに敏感なこの時代、家畜の臭気はちょっとキツイ。

  47. 23136 通りがかりさん

    草深あたりの戸建ては浄化槽ですよね?くみとりしてます。

  48. 23137 通りがかりさん

    このスレ見ててだんだんロック調の歌のイメージが浮かんできたぞ!
    この町に越してきてはじめて、人に飼われてる牛を見たよー♪
    この町に越してきてはじめて路上で車に轢かれたたぬきを見たよー♪
    おーおーインザイ♪
    おーおーインザイ♪
    千葉ニュータウン♪

  49. 23138 匿名さん

    子供のころ多摩にいたけど、飼ってる牛は身近にいて大量のオシッコするのをよく見に行ったもんだ。だけど飼ってる豚は印西で初めて身近に見た。強烈な臭いが500メートル先から漂うのにはビックリ。

  50. 23139 匿名さん

    飼ってない牛や豚がいるのか?

  51. 23140 匿名さん

    鹿児島には野生の牛や豚がいる。

  52. 23141 匿名さん

    幼少期に動物園に行くとアレルギーになりにくいと聞いたことがあるので、多少匂うことがあっても家畜が近くにる環境の方が、人間にとっては良いのかも知れません。

  53. 23142 匿名さん

    コロナの生活では都心こそ正義という概念が崩れたけど、
    巨大災害や戦争が起こったら豚や牛の匂いがダメな人はきついでしょうね。
    宮城の友人は総合体育館から離れていてもにおいがきつかったそうです。においはもちろん豚や牛じゃなくてね。

    人類はもとにもどるのかも。
    自分でニワトリをさばいていた時代もあるんですから。豚をさばく人がいることすら、大人になっても知らない人がいますし。

  54. 23143 匿名さん

    >>23141 匿名さん
    都内をはじめ、日本人にはアレルギー疾患が多いと聞いたことあるけど、そういうのあるのかね。

    きれいに育てられ過ぎて。

    そのわりに日本は世界でも添加物や農薬に緩すぎだからそっちの方がアレルギー引き寄せそう。

    虫食い野菜誰も食べないし、腐りやすい食べ物嫌うからね。
    そうなるよね。

  55. 23144 通りがかりさん

    ブタが放し飼いにしてあると思ったらイノシシやった!

  56. 23145 通りがかりさん

    イノシシだ!と思ったら、野生化したブタだった!

  57. 23146 匿名さん

    実際にイノシシに出くわすと焦るというかビックリし過ぎて思考停止してしまう。

  58. 23147 匿名さん

    本日西の原ディスカウントドラッグ コスモスがオープンしましたね。

  59. 23148 評判気になるさん

    >>23147 匿名さん
    道路渋滞してて行くの諦めたよ

  60. 23149 通りがかりさん

    コスモスは西日本ではポピュラー。山口の実家に帰った時は、羽衣あられとどんど揚げをコスモスで大量に買ってこっちに持ってきてたよ。

  61. 23150 匿名さん

    コスモスは駐車場狭そう。土曜日にオープンするべきじゃないね。ということで今日ウォーキングがてら行ってこよう。

  62. 23151 通りがかりさん

    ジョイフル本田裏の牧の原だと、映画館まで徒歩5分のとこ住めるね。ゴルフと映画見るの好きな人にはいい場所だね。

  63. 23152 匿名さん

    毎日ゴルフして昼酒飲んで昼寝して夕方から映画鑑賞に行く、仕上げはジョイフルアスレチックで入浴。極楽浄土のような日々。

  64. 23153 匿名さん

    印西市のワクチン接種は結構進んでるようですね。日頃この掲示板では役人が無能呼ばわりされてるけど、日々奮闘している公務員達に感謝したい。

  65. 23154 匿名さん

    そう言うけどさ。先日市役所にインザイ君ぬいぐるみを買いに行った時のことだけど。

    ただ名前確認して金貰って人形渡すだけというオペレーション、そして買う人の人数も分かっている中、どんだけの数の職員をこのイベントのために注ぎ込んでいるのかとビビったね。さすがこれが日本のお役所かと。

    ボランティアだったならば謝るが、あの手持ち無沙汰にしてニヤニヤしていた奴らに休日手当がついてたならば許せねぇw

  66. 23155 匿名さん

    勝手な憶測だったらここに書くのはどうだろう
    誰か特定もできる書き方

    ちなみに意外と世間の活動は無報酬でやっているのだよ
    これは知らんけど

  67. 23156 匿名さん

    >>23154 匿名さん
    いんざいくん、という役人の作ったゆるキャラグッズを欲する気持と、公務員を激しく攻撃する気持が同居してますね。役人に嫉妬するのは公務員試験落ちた人、というのが定説。

  68. 23157 匿名さん

    いちいち市役所の悪口をここに書く人は同じ人?
    一般的にはどーでもいい話に。
    てか印西市の市役所の人はけっこう良い人多いと思うけどね。

  69. 23158 通りがかりさん

    印西市役所、出張所などは窓口業務を民間に委託していますよー

  70. 23159 マンション検討中さん

    >>23158 通りがかりさん
    委託で働いてる人は首からストラップ下げてるからわかりますね。

  71. 23160 匿名さん

    BIG HOPにシャトレーゼできるそうですね。
    昔、船尾中の向かい辺りにあって、アイスのデカいやつをよく買いに行ったもんだ。最近のシャトレーゼは進化して、お値段半分、品質9割まで到達してると思う。

  72. 23161 匿名さん

    イオンにあったシャトレーゼ無くなってしまったのでBIG HOPに出来るの嬉しい!
    特にアイスは美味しくてお値段も控えめで、これからの季節助かるわ。

  73. 23162 匿名さん

    白井のシャトレーゼはなぜか健在だよね

  74. 23163 匿名さん

    印西市の税務は間違いが多いので注意!

    かなり前だが、家内の住民税取り過ぎが発覚、一部返還となったが期限切れ(時効)は返還されず
    かなり前だが、当方の住民税課税通知が間違っていたとの訂正が2度にわたり続けて送付された
    家内の確定申告してやったときに普通徴収を選んでいたのに特別徴収(いわゆる給与天引)を繰り返していたものの、やっと今年普通徴収の通知が来たw 
    これまで諦めて何もクレームついけなかったけどやっと気がついたのかね


  75. 23164 匿名さん

    自分で確認して間違いは申告しましょう

    あなたのような完璧な人間は少ないです

    で、終了

  76. 23165 匿名さん

    いえ、いえ完璧ではありませんよ
    人間ですから少しの間違いはやむを得ないけど
    あまりにも多すぎるので
    他にも怪しい判断の件もあったりするんですが、難しいのでこれで失礼

  77. 23166 匿名さん

    数年前だけど、20年前に竣工した建物の固定資産税(だったと思う)評価の間違いに気付いて8千万円(だったと思う)を返還した事があった。これは時効の援用をしなかったはず。

  78. 23167 匿名さん

    よくご存じですね
    建物の固定資産税の間違いは多いようです
    還付専門の税理士もいるぐらいです
    国税が定めている評価方法が難しい
    各自治体も、間違えた場合10?20年分は還付しているようです

  79. 23168 匿名さん

    10から20年
    です

  80. 23169 匿名さん

    >>23157 匿名さん
    横から失礼
    印西市の市役所の人はけっこう良い人多いと思う、、、正気ですか?
    因みにどの窓口を多用されていますか?興味津々

  81. 23170 匿名さん

    >>23169 匿名さん

    子育て課が多いですね。
    まぁ同じものでも感じる人の心の状態次第で違って見えますからね。
    私は幸せなのかな。
    それほど文句が出るのでしたら
    どこの役所なら良いのでしょうか?

    印西は悪いというのであればどこか比較だれているでしょう。

  82. 23171 匿名さん

    >>23170 匿名さん
    子育て支援課ですか。支援される側ならば良い印象になるのかな?

    自分は社会人になってから、印西市流山市港区、守谷市に居住したことがありますが、それらとの相対比較及び仕事柄行政職員との関りが多いことを含め、印西市の職員レベルは低いと言わざるを得ません。
    書き出せば長くなりますが、端的には究極の前例主義と他者依存で、自分達でこの街をより良くしようという気概が皆無ということです。
    よって、住民側からの改善提案などは全く通りません。
    上で話題になったごみだらけの道路や里山などもそうした行政風土が解決を困難にしているのではないでしょうか。
    で、貴方はどの自治体と比較して「印西市の市役所の人はけっこう良い人多いと思う」という結論に至ったのですか?同じように質問させていただきますね。


  83. 23172 匿名さん

    >>23171 匿名さん

    知っているのは川崎市台東区千葉市と牛久市くらいですね。

    比較して印西は良い印象というわけではなく、別に他の自治体も気になったことはありませんね。

    公園の草刈りなども電話してすぐ対応していただきました。
    今回のコロナワクチンもがんばっていただいていますね。


    あと、市役所全部を否定するのではなく、良い人もいるという見方をすると良いと思います。

    私の場合は良い人が多数だったので。
    もちろんその逆もいますが、それをここに書いても仕方ないでしょう。
    自分のブログやTwitterで発信しては?

    くだらない話なのでこれにて失礼。

    板汚しすみませんでした。

  84. 23173 匿名さん

    マンションの話題ですが、サンクタスの78平米3Ldk中古が3680万円で出てますが新築の時より2割以上上がってませんか?平成24年竣工なんでリーマンショック少し後の着工で建築費も今よりはだいぶ安かった。

  85. 23174 匿名さん

    前例主義がまかり通るのは首長の力量でしょう。流山のように戦略性の高い首長のもとでは職員の創意工夫がいかんなく発揮されるでしょう。地元の花火業者と裁判で争う事を是としたり、北総鉄道の株主総会で高運賃改善を要求した事を得意満面で広報に載せるような首長では絶望的。

  86. 23175 匿名さん

    >>23172 匿名さん

    他の自治体と比較した上での全肯定ではないということですね。
    全肯定ではないなら納得なのですが、最初の褒めっぷりが気になったもので。
    因みに良い人のことをここに書くのはOKで、悪い人のことはブログ等でっていうのは摩訶不思議な感性ですね。

  87. 23176 検討板ユーザーさん

    >>23175 匿名さん
    いちいちコメントが陰湿でうざったいだけだから他でやって欲しい、ってだけでしょ。

  88. 23177 匿名さん

    印西は悪いというのであればどこか比較だれているでしょう。

    比較して印西は良い印象というわけではなく、別に他の自治体も気になったことはありませんね。

    これ同じ人のレスでオケ?

  89. 23178 匿名さん

    有益な比較や批判コメントは別にいいけど長いだけで具体性のない陰湿な投稿にはうんざり

  90. 23179 匿名さん

    いちいち市役所の悪口をここに書く人は同じ人? 一般的にはどーでもいい話に。

    これが有益な批判コメントで簡明に纏めた具体的な爽やかな投稿とでも?
    どっちもどっち(笑)
    好きに書けばよろし。それだけのこと。

  91. 23180 匿名さん

    ところで、千葉ニュータウン周辺でお勧めの貸し農園てありますか?
    栽培アドバイスとかは必要ないのですが、契約者の横の繋がり=利用者コミュニティが盛んな農園を探しているのですが。

  92. 23181 匿名さん

    >>23179 匿名さん
    そういうところだよ

  93. 23182 匿名さん

    偽善者的な人間性が、ごみだらけな印西にしたんだなあとしみじみ。

  94. 23183 匿名さん

    高花と西の原の間の在来地区(草深の森西側)に農家さんがいろいろ教えてくれるらしいです。

  95. 23184 匿名さん

    貸し農園くさるほどあります。
    今やっているかは不明ですが、元プレールの横、戸神台に隣接したところ。草深にはたくさん。木下交流の杜の横にもあったような。
    全部市街地の隣接地ですね。

  96. 23185 匿名さん

    北総の運賃が値下げされる可能性がでてきた。
    実現したらいいね。

  97. 23186 匿名さん

    >>23185 匿名さん

    えっ、可能性あるの?

  98. 23187 匿名さん

    リタイヤ組として、空気運んでる土日の運賃とか安くならないかね。

  99. 23188 匿名さん

    >>23186 匿名さん
    熊谷知事のツイートを見てください。

  100. 23189 匿名さん

    貸し農園は有り難いことにありすぎるから選択に困るという。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸