千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-06-14 14:26:31
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 14301 匿名さん

    >>14299
    >ここの住民はこんな書き込みしないよ。
    凄い凄い、盲目的な地域愛。
    ていうか「自分が選んで住んでいる街にそんな人間がいるはずない」という強烈な勘違いwww

  2. 14302 匿名さん

    www.は何人いるの?触らない触らない

  3. 14303 匿名さん

    >14300そんな表現はハラスメントにはならないから。
    大丈夫

  4. 14304 匿名さん

    >14301
    wwwの書き込みが良くないと認めているのに等しいね

  5. 14305 匿名さん

    思いこみってここまでくると病気だな。

  6. 14306 匿名さん

    wwwは倉庫・物流業とかで外からニュータウンに働きに来ている人なのかな。
    成田の山奥とか茨城から利根川渡って来てるとか。
    そんな感じかな。きっと出稼ぎ関係の人だよね。
    そんなに羨ましくて妬ましいのか。ご苦労ご苦労。

  7. 14307 匿名さん

    現代の高齢者は権利意識ばかり高くて知恵がないよね。
    思いこみ、決めつけ、個人攻撃と権利意識って深い関係があるんだが、、、もはや手遅れか。

  8. 14308 匿名さん

    高齢者と決め付けるのも問題なんだよね。
    こんな顔の見えない掲示板、なんにでも成りすまされる

  9. 14309 匿名さん

    wwwが何役かやってるかもね?

  10. 14310 匿名さん

    ネットの書き込みなんて疑ってかかるのが鉄則。
    ここのお年寄りが反応しているとしたら
    ある意味ピュア

  11. 14311 匿名さん

    >>14308 匿名さん
    ん?高齢者だよ。自分で言ってるじゃない。

  12. 14312 匿名さん

    問題は個人に対するレッテル貼りと個人攻撃だよ。
    団塊さん、まだ分からないの?www

  13. 14313 匿名さん

    自分はそんな書き込みはしていないけど、レッテル貼りと個人攻撃がほんとうに高齢者の書き込みかということだよ。
    顔に見えない掲示板、わからないじゃない、本当のこと

  14. 14314 匿名さん

    14312だってわかんないよ、誰だか。

  15. 14315 匿名さん

    そうそう。だから匿名掲示板では個人に対するレッテル貼りと個人攻撃をしないことが大切。

  16. 14316 匿名さん

    >>14313 匿名さん
    前後の流れでよく分かるよ。
    ちょっと読み返してみれば?

  17. 14317 匿名さん

    >>14303
    あなたのように無知な人間がニュータウン住民のわけがない
    北朝鮮からの書き込みですか?



    どう?
    嫌な気分にならなかった?

  18. 14318 匿名さん

    >>14306 匿名さん
    ここの住民をディスるのはまだ良いとして、成田とか茨城の人に対してそういうこと言っちゃうんだ
    モラルの無さが半端ないね

  19. 14319 匿名さん

    wwwは自己承認欲求の強い人間のようだ。自分の書き込みは普通だと思っているが、他人の自分に対する書き込みについては敏感に反応する。そして相手を団塊と決めつける。彼に言わせると、自分の発言に否定的な人物は全て団塊世代の人間と信じているようだ。
    会社などであまり近づきたくないタイプの人間ですね。
    こうゆうタイプは自己愛が激しいので、自分のことを棚に上げて他人のことを論うことが多い。

  20. 14320 匿名さん

    >>14319 匿名さん
    団塊の悪口を書くと、たくさん反論レスが来るけど、それは団塊以外の人がレスしてるのかな?

  21. 14321 匿名さん

    >>14319 匿名さん
    自己紹介乙www
    泥沼だねwww

  22. 14322 匿名さん

    >>14319 匿名さん
    自己承認欲求を全く理解してないでしょwww
    ブロファイリングが台無しだよwww

  23. 14323 匿名さん

    連投乙

  24. 14324 匿名さん

    >14317
    ならないよ?。随分許容範囲が狭いんだね

  25. 14325 匿名さん

    >>14324 匿名さん
    だよね
    君のようなクズに聞いた自分が間違ってたよ
    難しい質問してごめんね

  26. 14326 匿名さん

    どういたしまして

  27. 14327 匿名さん

    >14320
    俺は団塊世代ではないよ。

    >14321
    >14322
    このレスは、自己承認欲求の強い典型的な行動パターンだね。

    >自己承認欲求を全く理解してないでしょwww
    >ブロファイリングが台無しだよwww
    自分が優位に立っているとの証明なしでは自分自身に我慢できない気持ちがありありの「意味不明」のレスだよ( ´∀`;
    それぞれどこがそうなのか、「具体的」な解説がほしいよWWW (^ぷ^;

  28. 14328 匿名さん

    横からで悪いが、自己承認欲求と他者承認欲求を間違えてないか
    承認欲求が高いのはこのスレの老人と言われる方々の方かと

  29. 14329 匿名さん

    さわるな危険のやつwww
    スルー推奨www

  30. 14330 匿名さん

    wwwが他人の評価を気にする社会に適合した人物とは、レスの内容からは思えない。非常に自己愛の強い唯我独尊タイプだと思う。
    貴方が間違えていますよ。

    ところで、どうして「承認欲求が高いのはこのスレの老人と言われる方々の方」と思うのかな。そこを理解できるように説明してもらえる。

  31. 14331 匿名さん

    >>14330 匿名さん
    wwwが何人いると思ってんだwww
    どのあたりから読んでるの?

  32. 14332 匿名さん

    >>14330 匿名さん
    思えない。

    思う。

    貴方が間違えていますよ。

    自分の気持ちだけで断定かwww
    他者に具体的な解説を求める前にやることがあるのでは?www

  33. 14333 匿名さん

    後戻りできない状況且つ低評価の的になると、承認欲求が高まるんじゃないかな。
    マイホーム購入済の人なんかはその典型かwww

  34. 14334 匿名さん

    またいつものこのパターンかよwww
    自己承認欲求を理解してないのはお前だけなのwww
    でも、今更間違ってましたって言えないんだよな?www
    自己愛と承認欲求が強すぎるからwww

    さっさと病院行けよ。マジで。

  35. 14335 匿名さん

    >>14330 匿名さん
    あなたが団塊世代じゃないなら、彼らに反論する必要もないでしょう。
    老人達の話は自分達で何とかしますから、これ以上の援護は不要です。

    承認欲求の高い老人がいるのは事実であり、この地域に限ったことではありません。
    いつの時代も抱えてきた問題です。
    私が若い頃も同じことを感じていました。

  36. 14336 匿名さん

    どのパターンだよwww
    マイパターンかwww

    つか、承認欲求と自己承認欲求を同じ意味で捉えてる人と、違う意味で捉えてる人が混在してるから纏まらないよ。

  37. 14337 匿名さん

    >>14319 匿名さん
    まさに団塊世代の特徴ではないか。
    ブーメラン狙い?

    団塊は自己承認欲求の強い人間のようだ。自分の書き込みは普通だと思っているが、他人の自分に対する書き込みについては敏感に反応する。そして相手を無職や出稼ぎと決めつける。彼に言わせると、自分の発言に否定的な人物は全て無職や出稼ぎの人間と信じているようだ。
    会社などであまり近づきたくないタイプの人間ですね。
    こうゆうタイプは自己愛が激しいので、自分のことを棚に上げて他人のことを論うことが多い。

    wwwwww

  38. 14338 匿名さん

    明らかに間違っているのは一人だけで、最初から指摘されてる
    話はまとまってるんだよ
    お前以外はな

  39. 14339 匿名さん

    ちょっと何言ってるかわからないw

  40. 14340 匿名さん

    >>14338 匿名さん

    自分の気持ちだけで断定する病気はなかなか治らなそうだな。

  41. 14341 匿名さん

    >>14339 匿名さん
    誰が間違っているかわからないの?

  42. 14342 匿名さん

    >>14341 匿名さん
    そう。
    というより誰が正しいのか教えて

  43. 14343 匿名さん

    >>14319
    >>14327 でしよ
    それ以外に選択肢ある?

  44. 14344 匿名さん

    間違っているのがね

  45. 14345 匿名さん

    >>14343 匿名さん
    ???
    どっち?

  46. 14346 匿名さん

    >>14345 匿名さん
    めんどいからググって

    >>14319はいつものアレな人

  47. 14347 匿名さん

    >14334
    と、自分の心に訴えかけている?
    ころで、
    >それぞれどこがそうなのか、「具体的」な解説がほしいよWWW (^ぷ^;
    がまだだけど?
    もっとも、できやしないだろうけど。
    でも面白いね。
    今まで、団塊世代を目の敵にして憂さ晴らしていたのに攻撃対象が変わった。
    自己承認欲求の典型だ!!
    しかし、自分に向けられた言葉を単にオウム返しする〇細胞なのが残念だネ(^^;

  48. 14348 匿名さん

    相手を無職だ出稼ぎだと決め付けているのは一人だよ。
    自分も団塊だけど、ここのスレで長文でわかりにくいとか
    いろいろ難癖つけられたからwwwの気持ちもわからないでもないけど。でもね、今回でわかったでしょ。
    団塊全体の問題じゃないから。今回は。

  49. 14349 マンション掲示板さん

    >>14334 匿名さん

    飲み屋で出禁になった事、一度ならずありそうなやっちゃ。

  50. 14350 匿名さん

    いつものように>>14347 が荒らしてるだけだって
    >>14335>>14348のように先輩方も迷惑してるんだよ

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸