千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-24 00:28:33
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 11252 匿名さん

    >>11250 匿名さん
    普通はそうだろうが、ここは印西

  2. 11253 匿名さん

    しかし、11249>氏の言うように、店名は居酒屋でも時間帯や立地によって店側も客層の想定を
    替えているはず。
    >11247>11248氏のような古代生物的な考え方では、現代の厳しいビジネス環境には適応でき
    ないだろうね。会社でもフロアーの片隅で冷飯食ってない?

  3. 11254 匿名さん

    行き場のない若者グループ相手の商売でもあるな。

  4. 11255 匿名さん

    >>11253 匿名さん
    なぜいちいち煽るような余計な捨て台詞をいれるのかな?
    あなたこそ仕事うまくいってないでしょ?

  5. 11256 匿名さん

    会社のフロアー片隅で冷飯食っているそうだから
    推して知るべしかと。

  6. 11257 匿名さん

    11255&11256  「会社のフロアー片隅で冷飯食っている」のフレーズが
    あなたのマイナスの琴線に触れましたか?
    それは申し訳ないことをしましたね。
    それにしても反射神経のような早い反応ですね。
    嫌味な感じで尤もらしくレスしていたので、大人気ありませんでした。

  7. 11258 匿名さん

    >>11257 匿名さん
    その文体でだれかバレバレだよ。
    気をつけた方がいい。

  8. 11259 匿名さん

    >>11258 匿名さん
    それは凄い。誰だかまるで見当がつかない。

  9. 11260 匿名さん

    自分も見当つかない。

  10. 11261 匿名さん

    11260だけど初心者マークついてても11257さんとは
    別人だからね。スマホ代えたら急についちまった

  11. 11262 匿名さん

    言いたいのは憶測でもの言わないほうがよいよと言うこと、

  12. 11263 検討板ユーザーさん

    あの有名人だろ。

  13. 11264 匿名さん

    嫌味たっぷりで丁寧な口調。
    分かるじゃんw

  14. 11265 匿名さん

    >>11264 匿名さん
    全然分からないから、もう誰でもいい。

  15. 11266 匿名さん

    そうですね。思い込んでいるだけだろうからもう放置プレーですね

  16. 11267 匿名さん

    誰でもどんな文体でもどんな意見でも書き込みできるんだから、誰かを特定して排除しようという行為は反対

  17. 11268 匿名さん

    冷や飯はお通じによいそうです。

  18. 11269 匿名さん

    >政府は来年夏までに全ての公立小中学校にクーラーを設置するため、予算措置を図る方針を固めた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000032-san-pol

    あはは。慌てるコジキは貰いが少ないって。

  19. 11270 匿名さん

    >>11269 匿名さん
    早めのクーラー設置が判断誤りだったと言いたいのかな?この例えだと。

  20. 11271 匿名さん

    設置してあげて良かったとつくづく思う今年の猛暑。
    自分たちの力でできたなんてほめてあげるよ。
    耐震化も早かったし。

  21. 11273 匿名さん

    まさかの白井、千葉 大勝利かよ。
    印西は早まったね。たった1年前倒しするのに10数億円。これだけあったら学校施設をいろいろ改善できたろうに。結果的に莫大な無駄遣い。

  22. 11274 匿名さん

    たかだか30校ほどのクーラー設置に10数億?
    高すぎないか?

  23. 11275 匿名さん

    >>11273 匿名さん
    いくらなんでも、この言い草はねえよな。こんな市民を相手にしなきゃならん市政が気の毒だ。

  24. 11276 匿名さん

    同意。
    自民党支持者は選挙で負けたからと言って腹いせに市長の政策に何でも反対。
    人間として終わってる、

  25. 11279 匿名さん

    [No.11226~本レスまで、差別表現、および、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  26. 11280 匿名さん

    ちょっと待てば国が予算つけてくれた。結果として使う必要のない市の予算を使っちゃったということか。
    当時は選挙対策で一刻も早くアドバルーンを上げたかったんだろうけど。まあ仕方ないか。
    それにしても「印旛沼でオリンピック」とか今になって考えると恐ろしい。あのまま突き進んでいたらどれだけ無駄金つぎ込むことになったことやら。

  27. 11281 匿名さん

    それは同意。あの印旛沼でヨット誘致してオリンピックという構想は
    あの周辺を同時に開発してもらおうというのがあったのかな?

    エアコンはこどもにかんけいすることだからもったいないとは思わない

  28. 11282 匿名さん

    今年使えなかったら意味ないじゃん。
    うちの子もクーラーあって良かったって言ってたよ。

  29. 11283 匿名さん

    今年使えて良かったねとは思うけど、そのために10億というのも残念。

  30. 11284 匿名さん

    それは今こうなっているから言うことなので・・・。

    はじめからこうなることわかっているならそのときに反対運動起こしていればいいと思います。気持ちはわかりますが・・・。


    何をやっても反対反対。人がやるすべてにおいて。
    ほんとうにこの国はどうなってしまうのでしょうか。

  31. 11285 匿名さん

    クーラー設置費用を捻出できない自治体への救済措置じゃないの。
    それを、早く設置したから市税10億以上損したとか賤しいよ。

  32. 11286 匿名さん

    そうそう。白井市議の柴田さんのブログの白井の子供たちの大変さを見たら10億には代えられないと思ったよ。
    子供の命はプライスレス。
    今の市政を支持してはいないけどエアコンと塀は必要だと
    痛感した。子供のいない部屋が35度なんてどんだけ。
    そこに何十人もの子供がいたらどれだけの罰ゲームになるの。ちなみに家は小さな子はいないけどね。

  33. 11287 匿名さん

    夏休みと土日祝除けばクーラーがどうしても必要なのは年間20日くらい。しかも昼間だけ。未稼働の時間が長すぎる。そして教室にクーラーつけたところでそのうち結構な日数は短縮日課で炎天下帰宅することに。たかだかその程度のことに20億円(白井市)かけるのは本当に無駄だと思う。
    だったら休みにしちゃえよ。夏はサマーキャンプでその分春秋に頑張る。
    春休みなんて必要ないでしょ。

  34. 11288 匿名さん

    年間20日を休みすればすむこと。

  35. 11289 匿名さん

    凄い暴論。今年の真夏日、酷暑日はどれだけ。
    自分がエアコンないところで過ごしてみればいいよ

  36. 11290 匿名さん

    必要だと思うから政府も金出す

  37. 11291 匿名さん

    そういうことを今まで言ってきて総スカンくらっているのが、わからない残念な人だね。
    長老の与党系議員なんか、そうだった。。。

  38. 11292 匿名さん

    短縮日課だの春休み必要ないだの、今の学校を知らないたわごと

  39. 11293 匿名さん

    いまだに9月1日が2学期始業式だと思い込んでいるような人かもね。

  40. 11294 eマンションさん

    >>11289 匿名さん

    そんなに酷い暑さなら休みにしちゃえと言ってるのにエアコン無いところで過ごせとか頭の弱い人ですね。
    あと、どの辺が暴論か具体的に言ってごらん。

    >>11290
    政府が予算つけたら「必要」なんだw
    本末転倒。思考停止。

    >>11291
    夏休みを長くしろなんて自民党が言ってた?
    総スカン喰ってたら今頃与党じゃないだろ。

    >>11292
    そういう「今まで」のやり方に囚われているからダメなんだよ。
    かつ、問題はそこじゃないだろw
    日本語読めない人か?

    >>11293
    何言ってるかわからんが印西市は9月1日始業式だな。




  41. 11295 匿名さん

    勉強は塾、暑ければお休みで良いのです。

  42. 11296 匿名さん

    >11291
    それが言いたいための暴言オンパレード?
    匿名掲示板には右にも左にもなりすませるからね。

  43. 11297 住民板ユーザーさん1

    お取り込み中すみません。

    中央駅近くのちば興銀の裏あたりは何かできるのですか?
    土地を整備しているようですが。

  44. 11298 匿名さん

    マンションじゃない?

  45. 11299 通りがかりさん

    9月1日は土曜日だけど、始業式あるのかぁ
    知らんかった

  46. 11300 匿名さん

    うちの子は3日が始業式だけど

  47. 11301 匿名さん

    ところで吉田のクリーンセンターどうなってる?
    進捗状況知りたい

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸