名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋伏見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋伏見
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-05-09 08:33:09

プラウドタワー名古屋伏見ってどうでしょうか?


所在地:愛知県名古屋市中区錦一丁目826番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩4分 、名古屋市営地下鉄桜通線 「国際センター」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩12分 、名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩12分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:46.79平米~148.06平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-06-01 20:08:32

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋伏見口コミ掲示板・評判

  1. 1601 マンション検討中さん

    価格は自分の目で見て納得できるかが大事だね。

  2. 1602 匿名さん

    over100カスタマーデスク誕生か。結局売れてなかったんだな。

  3. 1603 マンション検討中さん

    いくら名古屋でも2億越えかすぐには無理でしょ。

  4. 1604 マンション検討中さん

    久屋大通にも立ちますね 泉一丁目だったかな?
    伏見 丸の内 久屋大通 それぞれ良いところがありますね!

    でもやっぱり伏見がいいかなあって思います
    皆さんはどう思いますか?

  5. 1605 マンション検討中さん

    何処に住むかはそれぞれですね、投資で買うのも自己責任ですね。

  6. 1606 マンション検討中さん

    伏見は柳橋テラスが出来てから断然良くなりました。
    西側は落ち着きが出てきたし、東側は都心部の知的な活気が増してきました。
    再開発された飲食店に入って客層見ればわかります。
    古い店もそれなりの良さを発揮してますが。

  7. 1607 匿名さん

    >>1606 マンション検討中さん

    柳橋テラスって、どこにありますか?

  8. 1608 マンション検討中さん

    今回の台風でこの辺りは どんな感じですか?水ひどいですか?

  9. 1609 マンション比較中さん

    自分もこの辺気になってるので見てきましたが全然大丈夫そうでした。今あれで何階くらいだろ?

  10. 1610 匿名さん

    8/16 東から

    1. 8/16 東から
  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 1611 匿名さん

    正面(南)から

    1. 正面(南)から
  13. 1612 匿名さん

    西隣との境

    1. 西隣との境
  14. 1613 匿名さん

    丁度1年前のストビュー

    1. 丁度1年前のストビュー
  15. 1614 匿名さん

    今考えたら、ここは割安だったな~・・・

    もう嘆いても遅いけど・・・

  16. 1615 マンション検討中さん

    ここ割安なのですか?

  17. 1616 匿名さん
  18. 1617 マンション検討中さん

    プラウド伏見はお値打ちな時に販売したって事ですか?
    これから販売される丸の内とか久屋大通と比べるとお値打ちって事なのですかね?

  19. 1618 匿名さん

    >>1617 マンション検討中さん

    納屋橋は、もっとお値打ちでしたよ。

  20. 1619 マンション検討中さん

    プラウド栄がお値打ち
    プラウド伏見がその次にお値打ち

  21. 1620 匿名さん

    まだ1戸残ってますよ。どうですか?

  22. 1621 匿名さん

    >>1619 マンション検討中さん
    プラウド栄、当時はあんなにネガられて
    いたのにね(笑)

  23. 1622 匿名さん

    この辺りは経てば経つほどどんどん高くなってくね。

  24. 1623 マンション検討中さん

    中区で分けるのもどうかと思うが、中区は商業地、東区はベッドタウンが多いね
    稼ぐ場所に人は集まるから、東区ですら中区との物件評価格差は出てくるかもしらんな
    駅の区間で分けた方が良いのかな
    具体的には、名駅−伏見−丸の内間は今後も熱い場所だと思う
    食住の揃ったプラウド名古屋栄は都心回帰と言えると思う
    テラッセへ徒歩5分なら、タワー久屋大通より実生活はアリかな

  25. 1624 マンション検討中さん

    次回の錦でスーパー出来そうでしけどね。

  26. 1625 マンション検討中さん

    久屋大通付近に良さげなスーパーないね。

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 1626 匿名さん

    >>1621 匿名さん
    ほんとなまだまだ高くなりますね。
    高いと待っている人は当分買えませんね

  29. 1627 マンション検討中さん

    それでもまだ完売しないですね

  30. 1628 マンション検討中さん

    もうすでに、値段が上がりすぎている証拠かな。

  31. 1629 匿名さん

    この辺りは何にしても高いでしょ。値段がどうこう言ってても値段は下がらんからね。それどころか上がってくばっかだと思うから買えるならとっとと決めて買っちゃったほうがいいと思うよ

  32. 1630 匿名さん

    名駅の東側から伏見エリアはの大きな土地はホテルとマンション用地の奪い合いで、値上がりしてるから安くなるのは無理だよ。
    高いと思ったら他で探すか面積小さくするか、諦めるしかないね。

  33. 1631 匿名さん

    ここはSUUMOにも載せてないし、完売させる気あるのかな?

  34. 1632 匿名さん

    1Lか2Lの部屋欲しかったな。この辺りなら絶対需要あるやん。キャンセルでないかな

  35. 1633 匿名さん

    >>1632
    完成したらすぐにかなりの数が売りにされるだろうから手に入れる事自体は難しくないと思うけど
    あとはおいくらまんえんまで許容するかですね。

  36. 1634 匿名さん

    >>1633 匿名さん
    そうなんですね。ではお値段次第って事ですね。
    待ってみます。

  37. 1635 匿名さん

    7,398のお部屋は、なぜ売れ残ってるの?

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    マストスクエア金山
  39. 1636 マンション検討中さん

    恐らく 価格の割に階数が低い為、隣の建物の影響を受けるかな。この価格なら、プラウドでなければまだ高層?行けそうかな。賃貸するのでなく自分で住むなら安いかも。

  40. 1637 マンション検討中さん

    安く買いたい人は、都心から離れる分だけ選択肢が増えるから、堀田や大曽根辺りがお買い頃かも

  41. 1638 匿名さん

    >>1636 マンション検討中さん

    なるほど、そういう事だったのですね。眺望もなく無駄に広いし、なかなか決まらないのですね。

  42. 1639 マンション検討中さん

    場所は良いところですが、階数が低層でこの価格は厳しいですね。他なら10階以上買えますから。

  43. 1640 匿名さん

    低層階だと2LDKくらいの部屋にしないと売れ残っちゃうね。

  44. 1641 匿名さん

    伏見の今後のタワーマンションで1Lや2Lのコンパクトタイプでも高層階を買えるのはここくらいでしょうか?丸の内は上の方になると大きくなってしまうし。どこか他にありますか?

  45. 1642 マンション検討中さん

    コンパクトではないけど、高層階をオーダーで1Lとかでもいいんじゃない。

  46. 1643 匿名さん

    なるほど、金持ち設定ならそうですね

  47. 1644 匿名さん

    それじゃいかんだろ。できるだけコンパクトなほうが需要はある。大きすぎる部屋は需要がない。

  48. 1645 マンション検討中さん

    ここの物件はTV宣伝がないのはなぜ?

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 1646 マンション検討中さん

    あと1部屋2部屋にそんな広告費かけることはないんじゃない 知らんけど

  51. 1647 マンション検討中さん

    丸の内と久屋大通の商材あるから、極僅かでも興味があれば売り場で紹介する程度で足りてそう。

  52. 1648 マンション検討中さん

    完売したの?

  53. 1649 匿名さん

    あれ?完売しちゃった。

  54. 1650 匿名さん

    まじか!検討中だったのに!
    迷ってないで買っちゃえばよかった
    しくった

  55. 1651 マンション検討中さん

    簡単に2億越え売れるんだ。

  56. 1652 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00008530-cbcv-soci

    錦二丁目だが、全国5番目の地価上昇率とはすごい…
    土地だけだが、坪400が500に上がったイメージか

  57. 1653 マンコミュファンさん

    >>1652 匿名さん
    でも、これって、すでに名駅に空きオフィスや土地が無いのも要因なんでしょ。

  58. 1654 匿名さん

    >>1652 匿名さん

    住宅地で最も高かったのが、6年連続で、名古屋市中区錦1丁目の地点で、1平方メートル当たり84万5000円。
    ここ買った人、安く買えたね。丸の内もすぐ完売でしょ。

  59. 1655 マンション検討中さん 

    まだ売ってますよね?ホームページ見れますよ

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 1656 マンション検討中さん

    完売しましたね!

  62. 1657 匿名さん

    竣工半年前の完売でしたね。

  63. 1658 匿名さん

    >>1651
    >簡単に2億越え売れるんだ。

    凄い話ですよね。お金持ちになりたいもんです。
    ただ、自分は名古屋の人じゃないと見てますけどね。
    賃貸で出てくるのではないでしょうか。

  64. 1659 マンション検討中さん

    この時期完売はやはり早めの完売なんですかね?

  65. 1660 口コミ知りたいさん

    いやー賃貸に出さないんじゃないかな。
    未入居で時期が来たらウン千万乗っけて売ると思うわたしは

  66. 1661 匿名さん

    >>1660
    失礼。転売or賃貸って事で。

  67. 1662 匿名さん

    >>1659
    数年前のプラウドというかマンションなら当たり前って感じでしたけど
    最近だと早い部類じゃないですかねえ。

  68. 1663 匿名さん

    やっぱ少しでも住んでから売るのと住まずに売るのとではだいぶ値段は変わるもんですか?

  69. 1664 マンコミュファンさん

    ここはどれ位売りに出るかなぁ?

  70. 1665 マンション検討中さん

    元々が高いからそれほど、盛れないだろう。

  71. 1666 匿名さん

    納屋橋も高い部屋は、なかなか転売できてないし。

  72. 1667 匿名さん

    https://www.asahi.com/amp/articles/ASL9G6S9KL9GOIPE030.html
    やんやいっとらんと早く買っちゃうべき

  73. 1668 匿名さん

    伏見より西は要らん

  74. 1669 マンション検討中さん

    高層は転売厳しいけど 1Lとかは盛り出来そうですね。

  75. 1670 購入経験者さん

    むしろ伏見から納屋橋までが最強なんだよなー

  76. 1671 匿名さん

    タワーなんだし高層狙いしょ
    特にここは1Lなどの小部屋でも高層が手に入る

  77. 1672 マンション検討中さん

    みなさん買ってたんですね。色々言われてましたが、人気マンションでしたね。

  78. 1673 マンション検討中さん

    泉のスレで、伏見は業界内では設備ペラペラって言われてましたよ。

  79. 1674 マンション検討中さん

    ペラペラでなく 二重床。各階ゴミ置き場にコンシェルジュ。ディスポーザーなど 盛りが少ないことかな。その分安い良いけど。

  80. 1675 マンション検討中さん

    こちらを検討中の人は、テラッセ納屋橋が定期借地での営業で、18年後には無くなることは、知ってるんですよね。

    野村の営業マンが話していましたが、テラッセ無くなると買い物は不便だなと。

  81. 1676 匿名さん

    こんだけこの辺がタワマンだなんだって一気にできてるしそんな先までには何かまたできるだろ

  82. 1677 匿名さん

    契約が20年だから、さらに延長もあるでしょ。地主も横にいるんだし。

  83. 1678 匿名さん

    この辺りの再開発もまだまだこれからだしね

  84. 1679 住民板ユーザーさん1

    20年の更新なしの契約では?劇団四季みたいに、取り壊しになるかもしれないですね。

    野村の営業は、取り壊しがきくように、マンションと設計上分離してあると言ってましたわ。

    いずれにせよ、伏見購入者はそうした説明や可能性について説明されたうえでの購入ですよね。

    また、名古屋久屋大通公園の価格帯。非常にお値打ちでしたね。伏見が一番ハイコストだそうです。

  85. 1680 匿名さん

    ユニーは撤退するかもしれないが、20年で建物が壊されることはないだろうね。複雑過ぎて、そう簡単にはいかない。

  86. 1681 住民板ユーザーさん1

    そうゆう将来のリスクをちゃんと説明されて買ってます?ほとんどが、キャッシュ払いだから問題ないし、あと、15年経ち取り壊しや契約満了になる前に売ればよいからいいけど、30年ローンみたいなもので買った人はかわいそう。

  87. 1682 匿名さん

    ここよりもタワー栄の方がリスクあるよね。テラッセ跡地や、東陽納屋橋パーキングにタワーマンション建つかもしれないし。

  88. 1683 住民板ユーザーさん1

    みなみ向きを買った人はたぶん聞かされてないんじゃないかな?しかも、割高に支払わされて。

    テラッセ無くなると、本当に伏見は厳しいね。リニア開通前が売り時と、野村の営業が言ってたね。

    名古屋久屋大通公園の物件は、その点安定してますから!ってさ。

  89. 1684 通りがかりさん

    >>1683 住民板ユーザーさん1さん
    でたな!
    ネガくん(笑)
    テラッセ跡地にタワー建つ訳ないでしょ。
    建築屋さんならすぐわかる。

  90. 1685 名無しさん

    >>1682 匿名さん
    確かに地主の東陽さんが、儲けるためにタワマン作ったとしてもスーパーはどんな形になれ残すでしょ。売りの一つだから。

  91. 1686 マンション掲示板さん

    >>1683 住民板ユーザーさん1さん
    錦2のタワーにスーパーできるから、万一テラッセなくなっても伏見エリアは問題ありません。

  92. 1687 住民板ユーザーさん1

    あのー、錦の再開発でできるスーパーって、規模小さいとさ。コンビニくらい。

    ネガではなく、伏見購入者は野村から、テラッセ納屋橋が20年の定期借地契約で、撤退もしくは解体する可能性があることは説明されてますか?ってことです。

  93. 1688 匿名さん

    >>1687 住民板ユーザーさん1さん
    定期借地。でOK?

  94. 1689 マンション検討中さん 

    >>1687

    説明受けてます。栄の時も伏見の時も。

  95. 1690 住民板ユーザーさん1

    >>1689 マンション検討中さん さん
    どの様に説明を受けたか教えて下さい。
    詳しくお願いします。

  96. 1691 匿名さん

    >>1679 住民板ユーザーさん1さん
    そら当然久屋大通公園のほうが安いに決まってますわな

  97. 1692 匿名さん

    >>1683 住民板ユーザーさん1さん
    営業がそんな事いうかい笑
    作り話をながさないように
    もしや久屋購入者かな?

  98. 1693 マンション比較中さん

    どういう思いがあってネガなコメント残しとるか知らんけど身分に合ってるとこ買ったらいい
    この近でプラウドタワー買える人はある程度裕福な方なんだでちっちゃいネガ言っとらんとご近所同士仲良くしたらえーがな

  99. 1694 マンション検討中さん

    東海人のさみしいとこですね。高級な所を下げようとするひと、高級な所が買える人明らかに分かれますね、都会は買えなくても、いずれかここに、と思う人、田舎はネガ可哀相ですね。

  100. 1695 マンション検討中さん

    完売したから ここも閉じますね。

  101. 1696 マンション検討中さん

    閉じる前に確認です。ここは結論買いでしたか?

  102. 1697 匿名さん

    買いでした。

  103. 1698 匿名さん

    確実に買いだったと思います。

  104. 1699 マンコミュファンさん

    キャンセル住戸まだですか?

  105. 1700 マンション検討中さん

    元々が強気の販売だったから。キャンセルは難しいかな、最後の2戸がでるかも。それか転売がでるかな。

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸