東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベルジュール昭和記念公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 東町
  7. 西立川駅
  8. ベルジュール昭和記念公園ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2017-11-07 15:12:35

ベルジュール昭和記念公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都昭島市東町2丁目119番27(地番)
交通:JR青梅線「西立川」駅より徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:60.36㎡~80.93㎡
売主:株式会社多摩建設
施工会社:株式会社志多組
管理会社:コミュニティワン株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-06 23:32:24

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルジュール昭和記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    もう販売は開始されているのですか?いくら位なのでしょうか?

  2. 4 匿名さん

    駅から近いし、昭和記念公園に近いので検討中です。毎日通るとこなのでたつところを見てるけど、日当たりいいですね

  3. 5 匿名さん

    昭和記念公園いいですよね。私たちは年間パスポートで何かにつけて利用してます。駅から現地までって見えるぐらいのとこなのも、子供に安心かな。
    ちょっと気になるのは広さ。子供が増えて4人で高校生とかになると物足りなくなるかな、なんて考えてます。

  4. 6 匿名さん

    久しぶりのマンション
    買い替え検討中
    ルーフバルコニーから花火みえるだろう。
    ん〜価格次第か。
    2さんへ。参考までに。長く住んでるが建設地までは街灯もあり明るい。交番のかたや地域住民で夜、見廻りしてるがいままで不安なことは起こらなかったです。

  5. 7 匿名さん

    近くの再開発は何ができるかな

  6. 8 匿名さん

    近隣に住む友人から商業施設とかマンションて聞きましたよ。スーパーとか商業施設ができるのを期待します!

  7. 9 匿名さん

    ここは保育園から高校まで集まってて子育て施設が充実。保育園も預けやすいみたい。やっぱりファミリーが多いかな

  8. 10 匿名さん

    一人で住む予定です。
    いくつかみたのですが、3000万円ぐらいではなくて、中古マンションにするか悩んでました。でも、中古も何かとお金がかかるのでちょっと予算をオーバーしたけど頑張ることにしました。将来的には貸したりできたらいいな。完成まで節約してもっと貯めます。

  9. 11 匿名さん

    昭和記念公園のジャブジャブ池⁉︎でよく遊んだなあ。懐かしい。
    他の場所にすんで、昭和記念公園の魅力がわかった。近くにいるとわからないもんだよなー。

  10. 12 匿名さん

    no10さん。私も一人暮らしです。
    一人で暮らすには広いかなって思ったりしましたが、
    駅から近くて、私も貸せるかなって。※個人的には南向きが嬉しい。
    ローンが不安でしたけど、とても細かく説明頂いたのも決め手になりました。
    ファミリーのみなさん一人ですがよろしくお願いします。

  11. 13 匿名さん

    昭和記念公園のまんぱくに行ってきました。
    おいしかった~。
    次は花火。楽しみ~。
    と子供と楽しんでいます♪

  12. 14 匿名さん

    ゴルフできるとこ近くにあります?

  13. 15 匿名さん

    立川まで自転車で行けるのがいいね。
    立川に住むには高すぎて手が届きませんでした

  14. 16 匿名

    砂埃!
    以前小学校の近くに住んでいました。
    グラウンドからの砂埃がかなり入ってくると思います。春先や秋口など、風が通り抜けて気持ちがいいからと窓を開け放しておくと、フローリングがザラザラになります。バルコニーも気づくとうっすら砂が積もります。
    校舎の裏ですし、部屋によって程度の差はありそうですが、要注意です。
    「学校の近くの家 砂」で検索すると色々情報が得られると思います。

  15. 17 匿名さん

    ここの位置だと高校からの砂埃も飛んできそう…。
    砂埃は最初に考慮に入れておいた方が良いかもしれませんね。

    マンション北西側って今何か作ってるのかしら。工事中っぽくも見えます。
    それが前の方のレスにある再開発とかと関係してるってことでしょうか。
    ご存知の方がいたら教えてください。

    立川駅まで自転車で行くとしたら10分位で着きますかね?

  16. 18 匿名さん

    もうモデルルームを見られた方はいますか?
    60平米は子供が大きくなった時に狭くなりそうで少し気になります。
    実際に見てみても狭いのでしょうか。

    立地的にやはりファミリー層が多くなるのかな?

    17さん
    恐らく10分〜15分くらいで着けると思います。
    大通りに出ればほぼ直線ですからね。

  17. 19 匿名さん

    砂埃が舞うほどの風の強い日に窓を開けておくことはないので、それはあんまり気にならないけど(それにグランド側じゃなさそうだし)、資産性の方が気になります。東中神駅北側の開発はありそうだけれど、西立川にはそれほど関係なさそうだし・・・。どうなんでしょう?

  18. 20 匿名

    18さん
    先日モデルルームの見学に行ってきました~
    ワイドスパンで開口部を広くとっており、廊下面積を小さくできているので60㎡でもとっても広く感じましたよ!
    以前に立川で70㎡のモデルルームを見学をしましたが、広さは変わらないと感じました!
    まあ立川は高すぎるので庶民のうちでは買えませんけどね…

  19. 21 マンション検討中さん

    駅から近くて、公園などあって暮らしやすいと思いました。
    屋上?から花火が見れるんですね。

  20. 22 匿名

    モデルルームの見学に行きました!
    営業の方に建設地周辺を案内してもらいました!
    すぐ近くに野球場、サッカーグランド、遊具などがある昭和公園を教えてもらいました。
    小さい動物園があるので子供と楽しめるのがいいな~と思いました!
    あとはグランドのまわりにウッドチップがひいてあるので子供を歩かせるのに最適だと思います!子育てするのにはとてもいい環境だと思います!

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸