東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン西原三丁目[旧称:(仮称)グランドメゾン西原]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 西原
  7. 代々木上原駅
  8. グランドメゾン西原三丁目[旧称:(仮称)グランドメゾン西原]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-29 23:11:46


物件名称:グランドメゾン西原三丁目
所在地:東京都渋谷区西原3丁目46番2他(地番)
交通:東京メトロ千代田線・小田急小田原線「代々木上原」駅徒歩4分

売主:積水ハウス株式会社
管理会社:積和不動産株式会社
設計・監理:株式会社宮川憲司建築事務所
施工:株式会社佐藤秀

用途地域:第一種低層住居専用地域
敷地面積:922.97㎡
建築面積:641.23㎡
建築延床面積:2453.13㎡

総戸数:16戸(他に管理事務室1室)
専有面積:74.73㎡ ~ 106.60㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上3階地下1階建
旧:(仮称)渋谷区西原三丁目計画

[物件名称と物件概要を追加、編集しました。2017.2.16 管理担当]

[スレ作成日時]2016-11-03 09:54:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン西原三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 119 匿名さん

    ここは波風立たず完売するでしょう。

  2. 120 匿名さん

    公式サイトに掲載されているのが3タイプ。
    どれも間取りが不思議な感じ。
    ただ居室の形があまり空間効率が良い感じじゃないのは気になるところかもしれないです。
    ただ低層マンションとしての需要があるの。。。かなぁ。
    お値段がお値段だから
    どうしても低層が良いという人でも
    手が出にくいだろうから
    もうゆっくりゆっくり販売していこうとするのか。

  3. 121 匿名さん

    残り3戸なんでしょか?

  4. 122 匿名さん

    残り2戸まできているようです
    と書くと後ちょっとって感じで、まああとちょっとなんですが、
    総戸数を考えると16戸中の2戸なので、割合高めだ(汗)

    この戸数の少なさが販売のゆっくりさに現れているのかなと思いました。
    マンションそのものは良いにしても
    将来的な修繕費などのことを思うと、と。

    ゆとりがあるのだったら高層マンションよりも
    こういう低層マンションは暮らしやすくて良いんですけどね。

  5. 123 匿名さん

    もともと武家屋敷も有ったあたりだから、土地としてはとても安定しているのだと思います。全体的に街がゆったり感があるのは良い。
    このあたりでお買い物って丸正チェーンしか思い浮かばないんですが、
    他に候補っていうのはあったりするもんなんでしょうか。
    第一種低層住居専用地域って良いなと思う反面、そういうお店は出店できないところもあるよねぇって思いました。

  6. 124 匿名さん

    代々木上原駅にOdakyu OXがありますね。車で初台のオーケーに行き週末に買い溜めするのもオススメです。向かいにドラックストアもありますしね。この辺りは都心近接で買い物至便ながら自然環境あふれる一種低層という稀有な場所で、一度住むと離れられません。

  7. 125 匿名さん

    そう言えばOdakyu OXがあるのを失念しておりました。教えていただきありがとうございます。
    OKストアは車に乗られる方ならいいかもしれないですね。あそこは本当に安いです。あと食品添加物のチェックも厳しいスーパーなので、自社基準で良くないというものを使っているものは置いていないんだとか。
    そういう面でも良いのかなと思いました。こどもがいると気になる人も多いでしょう。

  8. 126 匿名さん

    あとはもうH3のプランだけっていうことになってくるのかな。
    とても広い部屋だし、ハイルーフ車対応の駐車場の使用権もあるし、条件としては悪くないとは思います。
    最上階の部屋だし…。ただ条件が良い分、お値段もそれなりにということになってきてしまっているのだなという風に見ていて思いました。

  9. 127 匿名さん

    最後の1戸の家具付きのプランは、
    リビングのソファ、ローテブル、ベッド、サイドテーブルということです
    なくてもいいから安くなればいいのにね、なんて思うけれど…値下げが出来ないからこういう風に家具をつけているのかも。
    モデルルームで使っているものなので、
    センスが良いものだからついていて困る人もそうそういないとは思いますが。

  10. 128 マンション比較中さん

    中々な値段ですよね。
    60㎡でいいから松濤辺りで買いたいですね。

  11. 129 マンション検討中さん

    見事完売のようです。ここは駅にも近いしあまり値崩れしないかもしれませんね。出来上がり完成が見てみたいです。

  12. 130 匿名さん

    キャンセル住戸が出たのでしょうか?
    H3タイプ(4階) 104.88㎡

    1. キャンセル住戸が出たのでしょうか?H3タ...
  13. 131 匿名さん

    最上階、キャンセルになってしまったんですね。一度半年前に完売になったのに…

    最上階は、駐車場も優先権ありで
    諸々の条件はよさそうなかんじではあります。

    ただ、やっぱり低層のマンションはお値段がします。
    良いお値段、してしまいますね(汗)
    ここの場合はこの物件だけではなく、もう契約済みのところもそれなりのお値段したんでしょう。

  14. 132 通りがかりさん

    囲いが取れましたが、思いの外、、普通ですね。。ちらっと見える限りロビーは良さげですが、外観は値段のわりに普通かなと。横の個人邸宅がすごすぎて、その比較でより鮮明に。

    あと、一階住戸はもはや半地下を通り越して、ほんとに地下のようですね。

    とはいえ設備は素晴らしいのだと思いますがすこし驚きました。

  15. 133 マンション検討中さん

    私も同じ感想でした。まだこれから豪華になるのかもしれませんが、建物の外壁や全体の印象が思ったより質素で、驚きました。確か真横の邸宅に加え、この通り沿いの戸建ては軒並み、このエリアの中でも群を抜いて豪邸ですし、西原パークマンションもあるので、より一層違いが際立つというか。

  16. 134 マンション検討中さん

    内覧してきました。
    建物の中は申し分なく、かなり高級感がありました。4階からの眺めも隣のお家が気にならず、キッチン、お風呂、収納も問題ありませんでした。
    ただただ残念なのは外観です。周りの邸宅が凄すぎて...。実際に購入した方々は出来上がった建物を見て地団駄を踏んでるのではないでしょうか。

  17. 135 匿名さん

    洋服もそうですが、オーソドックスなデザインが一番、オシャレで使い勝手がいいのと同じですね。
    マンションも奇抜さがなくてオーソドックスなデザインが一番。

  18. 136 通りがかりさん

    正直このマンションを拝見するといよいよ資材費や人件費の高騰はここまできたかという感じですね。

    本当に貶める意図はありませんし、駅近物件で手堅いマンション作りに定評がある積水さんの物件なので、重厚感のある見映えになると思ってたのですが、オーソドックスというにはそれを求めるにしてもパネル張りのような外見にする必要なくない?と思ってしまいます。

    勿論中にはいってしまえば関係ないのですが、マンションはやはり規模が大きい分外見による評価は将来的には響いてくるかなと。分譲価格が高いだけに積水さんもうちょっと頑張ろうよと思うのですが。。

  19. 137 匿名さん

    値段について色々意見があるようだけど、これが今の相場なんだから認めないとダメ。

    駅力あってセレブ感ある代々木上原の高級低層マンションなんだから、まあそれなりの値段にはなるわな。

  20. 138 マンション検討中さん

    数年前ならもっと安かった土地で今これだけ高い値段で買ったマンションは、数年後中古になって安いときに建てられた他の財閥系マンションと競合するとき、この高い価格を維持しながら勝負できるんでしょうか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸