千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 1101 匿名さん

    勝敗はすでに明らかだから、興味はどの位の票差になるか。
    ダブルスコアなら現職はまだ健闘したと言えるだろう。
    それ以上の票差になると、市民が市長の市政に不満を持っていた証しとなるだろう。

  2. 1102 匿名さん

    不満ってどんなんでしょうね。

  3. 1103 匿名さん

    やはり議会とケンカばかりしていたことが一番かと。

  4. 1104 匿名さん

    もう今日はやめときましょうよ。なににせよ、一日だけは静かにしてください。
    民度疑われます

  5. 1105 匿名さん

    いま朝刊の折り込み広告を見ていたら○ネコの求人ちらしにグッドマンの求人がありました。
    長期募集で物流倉庫で荷卸業務だそうで10時から14時
    時給1000円だそうです。

  6. 1106 匿名さん

    北総ライフスポットさんの記事より北総花の丘公園の7.8月イベントからぬき書き
    盛りだくさんなのではなの丘公園のホムペで確認してください

      7月30日(土曜日)31日(日曜日) お待ちかねのホタル観賞会
      同日フラダンスの夕べ



      7月10日(日)13時から14時10分  まさに今日「夏の午後、葉陰で憩うハワイアン」

       14時25分~15時25分  「クラッシックギターで聞く映画音楽part2」

  7. 1107 匿名さん

    続いて  ホタルの夕べの7月30日「フラダンスの夕べ」

      7月31日「星屑のささやき」

    あとは子供向けのイベントが盛りだくさん。

      アロマ石鹸づくり   木工作ゾウの貯金箱  藍の葉っぱでたたき染  昼間の太陽と月を見よう


      楽しそうなイベントがいっぱい。

      工作は親子夏休み教室と名付けられています

  8. 1108 匿名さん

    花の丘公園のホームページみるとイベントで毎月コンサートがおこなわれていて
    出演の方たちが見られます。自分も偶然いったときコンサトに出合い快い午後をすごせたことがあります。

    アコースティックなものからフルートやハープの演奏とか勇壮な印旛龍鳳太鼓とかいろいろあり良い一日を
    過ごせますから確認されても良いでしょう。

  9. 1109 匿名さん

    >1104
    今更何を
    これぞCNTって感じで悪くないと思いますよ

  10. 1110 匿名さん

    選挙違反に引っかかっても嫌でしょ。ネットを使ってどれくらい許されるものかわかりません。
    両陣営ここも見てると思いますよ。慎重には慎重の上対処しましょう。匿名掲示板でも匿名ではありません

  11. 1111 匿名さん

    ネットでの選挙活動で検索すると事例が出てきます。
    活動は投票日前日までという規則があります。
    今日一日は静かにしていることが一番でしょう。

  12. 1112 匿名さん

    印西市が住みよさ日本1なのも、花の丘公園や各ショッピングモールでいろいろなイベントを無料で楽しめたり
    有料でもアミューズメントがたくさんあるし、どこの公園も魅力的でテントはってピクニックもできる。
    バーベキュー場は花の丘公園にあります。ドッグランはカインズにも花の丘公園にも、ジョイフルのパン屋の前にもある。
    とかなり住民には使い勝手の良いところでしょう。
    子供を遊ばせるなら今の季節はビッグホップの下から水が出てくる噴水広場。これはイオンにもあります。
    また少し大きくなって補助付き自転車にのれるようになったら印旛沼のサイクリングロードのサイクリング。
    双子公園の駐車場まで車で行けばよい。まあ、真夏はおすすめしません。またテント、この前コストコで4000いくらかで
    売っていてそんなもんかと思いました。と、子持ちには楽しみが多いです。体を使って遊ばせる。それにチャレンジしましょう。

  13. 1113 匿名さん

    お前ら選挙行ったのか?
    投票率低いぞ?
    口ばかりじゃなくてまず行動しろよ。

  14. 1114 匿名さん

    最終投票率は前回より10%も上がっているよ

  15. 1115 匿名さん

    午後10:30現在、4500票で並んでいますな。
    どちらもドキドキですな。

  16. 1116 匿名さん

    個人的には市長選よりもまた小西議員が当確しているのが嘆かわしい。
    同じ千葉県民としてあまりに恥ずかしい言動が目に余るから…。
    私はいわゆる無党派層ってやつだけど、彼には一定の支持者がいるんだろうね。

  17. 1117 匿名さん

    あの議長席にダイブした議員さんですよね?

  18. 1118 匿名さん

    ニュータウン地区内投票所の投票率がようやくまともになってきたね。
    それが一番嬉しい。

  19. 1119 通りがかりさん

    23時19000票ずつ。開票84%。

  20. 1120 匿名さん

    予想を覆す現職板倉さんの健闘。
    ぐんじさんの敗北宣言がなければ勝ってたかもしれない。
    惜しかったね。

  21. 1121 通りがかりさん

    現職当選らしい。

  22. 1122 匿名さん

    どこでわかりますか?

  23. 1123 匿名さん

    ケーブルネット296の市長選開票速報中継がニュータウン地区では見られない…

  24. 1124 匿名さん

    現職、当確ですね。

    www.city.inzai.lg.jp/0000005536.html

  25. 1125 匿名さん

    後出しじゃんけんで分析すれば、現職の物足りなさはあるものの、大きな失政もなく、最大の公約のクリーンセンターも成果をあげたから、前に投票した人は今回も支持したのだろう。

  26. 1126 通りがかりさん

    新人が当選したらゴミ移転が白紙になるとか、トンデモネガキャンペーン。 うんざりだね。

  27. 1127 匿名さん

    これはビックリ、大波乱?

    いや、冷静に考えれば、主にニュータウン住民が、いろんなデマや強引な選挙活動に、かえって反発したからじゃないのかな。
    前回の市長選もそうだったけど、与党系候補の選挙活動は、それは酷いもの。。。

  28. 1128 匿名さん

    >>1101 匿名さん

    板倉さん当確です

  29. 1129 匿名さん

    過去の反省から2期目はしっかりやるだろうという期待もあったかもね。

  30. 1130 通りがかりさん

    印旛沼オリンピックは酷かったけど、忘却の彼方。次回は現職引退 。今回応援した市議が市長選に出るんだろうな。

  31. 1131 匿名さん

    これは、ぐんじさんいろんな意味でホッとしただろう。
    しかし、この人の予想は本当に信用出来ないね。

  32. 1132 通りがかりさん

    新人さん陣営の演説は自分とこの政策を語らず、現職の悪口ばかり言ってて不愉快だったと印西に越してきたばかりのウチの妻が言ってた。同じこと感じた人多かったのかもね。

  33. 1133 通りがかりさん

    共産党か。

  34. 1134 匿名さん

    高齢者クラブや土建屋に、税金がばらまかれなくてよかった。

  35. 1135 通りがかりさん

    ぐんじさんの策略でしょ









  36. 1136 通りがかりさん

    印旛沼オリンピックに散財か?

  37. 1137 匿名さん

    ラガーマンとして、ノーサイドなんでしょ、滝田県議?
    ブログの記事で器の大きさを見せてください。

    女々しいこといったら、偽ラガーマン、嘘つきと断罪されますよ。

  38. 1138 匿名さん

    ニュータウン地区の住民は、概して革新的だからね。
    自民党公認がアダになった。
    無所属で地味な選挙活動をしてたら勝てただろう。
    選挙参謀のたきた県議の責任は重い。

  39. 1139 匿名さん

    >>1135 通りがかりさん







    効果的だね。空白は。





  40. 1140 周辺住民さん

    新人さんのブログを見たけど、あまりの内容のなさにびっくりしたし、選挙運動中に何度かみかけた時も、周りの人がしゃべってばかりで本人の言葉は聞けなかった。
    軽い神輿にも限度があった、ということでは?

  41. 1141 匿名さん

    デマは両候補とも被害にあったらしい。
    県議のブログ。

  42. 1142 匿名さん

    失礼な言い方だけど、新人さんはニュータウン住民が一番嫌うタイプの候補者でした。
    それを理解してか、選挙前から政治団体が新聞に折り込んでた緑色のチラシには習志野市長の出身大学をわざと記載しなかった。
    出身高校の当時のレベルも40代以上はほとんど覚えていた。

  43. 1143 匿名さん

    参院選とのダブル選挙になったため投票率が高くなった。
    そのため組織票の強みを発揮できなかったのが敗因。

  44. 1144 匿名さん

    >>1140 周辺住民さん

    まったく。
    自民にはいって、公明が気持ち悪いけど我慢すれば、何の政策もない自分でも当選するとおもった。

  45. 1145 匿名さん

    >1132、それが全てでしょ。色々なことを知らないからわからなかった。

  46. 1146 匿名さん

    近藤議員だけ演説してた。
    彼女が出たほうがまだましだったのでは?

  47. 1147 匿名さん

    たきた県議、何て コメントするかな。
    大人の対応で、器の大きさを見せてもらいたい。

  48. 1148 匿名さん

    ヘタに党に所属してると党利党略が優先になり、印西市のことを最優先にできなくなるのではないか・・・。

    そう考えた有権者が多かったのかもしれませんね。

  49. 1149 匿名さん

    >>1143さん
    お膝元の投票率が軒並み良くないよね。
    組織の弱体化と選挙手法に嫌気が差してるのも原因かと。

  50. 1150 匿名さん

    中沢さん、明日以降も北総線の駅に出没するだろうか。
    やはり選挙の時だけだったのか。
    確認しましょう!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸