神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ王子公園 原田の森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 王子公園駅
  8. ワコーレ王子公園 原田の森
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2016-09-07 21:35:18

ワコーレ王子公園 原田の森について情報交換しましょう。



南向きで良さそうですね。間取りや設備など、使いやすいでしょうか。
周辺の利便性や今後の資産性などについても知りたいです。

所在地:兵庫県神戸市 灘区原田通3丁目8番1(登記簿)
神戸市灘区原田通3丁目8番以下未定(住居表示実施地区)
交通:阪急神戸線「王子公園」駅より徒歩3分、JR東海道本線(神戸線)「灘」駅より徒歩4分、
阪神本線「岩屋」駅より徒歩8分
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社大木工務店
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上13階建
総戸数 36戸(住戸36戸)
間取り 3LDK
住戸専有面積 60.79㎡ ~ 70.96㎡

[スレ作成日時]2016-03-31 14:02:27

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ王子公園 原田の森口コミ掲示板・評判

  1. 19 匿名さん

    >>16
    例えば日本脳炎予防接種されてませんか?
    日本脳炎の日本での罹患率をご存知ですか?

    蚊を媒介とする病気は様々ありますが、
    免疫の弱い高齢者や3歳未満の子どもは可能性はゼロではないでしょうが、
    健常な若い世代が症状として出るのは極めてまれでしょう。そこまで気にする事ではない気がします。

    この辺りは山も近いし公園も多いので
    蚊は多いし気をつけるにこした事ないですが、
    むやみやたらに心配する必要はないと思います。

  2. 20 匿名さん

    >>12

    入り口付近がフラミンゴで、
    フラミンゴは少し臭いますね…

    道路挟むのでそこまで出ない気もしますが。

  3. 21 匿名

    森なんかあれへんやん。

  4. 22 匿名さん

    >>21
    その話はもう出てますよ。
    今までの投稿を読み直したら分かります。

  5. 23 物件比較中さん

    ここだと買い物はどの辺りになりますか?

  6. 24 匿名さん

    >>23
    水道筋商店街知らないの?

  7. 25 物件比較中さん

    >>24
    知ってますが、やはりそこですか…
    少し距離があるますね…
    あそこの商店街は混むので
    自転車行きにくいし、、

  8. 26 匿名さん

    豚飼っている近隣の方もういないそうですね。
    残念…

  9. 27 匿名さん

    最近この近所で豚の散歩みかけましたよ、ビックリしました。

  10. 28 匿名さん

    豚さんは本来はとても清潔好きらしいです。
    散歩中の豚さんに出くわしたら和みそうです~

    イメージ画像でうっかり勘違いしそうでした。
    バルコニーの向きが東南でワイドスパン、あるいは横広リビング、いいじゃないと思ったら
    玄関側が王寺公園になるわけで、バルコニーからの眺望はビルとか線路になるのかな。
    駅がとても近いのは便利、帰宅途中で買い物できれば文句なしなんですけど、
    反対側ななんですね。

  11. 29 匿名さん

    狭さにびっくり!
    DINKSとか一人っ子ファミリー向きですね。
    これだけの小規模物件でディスポーザーついてるって、将来的にメンテナンス費用は心配無いのでしょうか?

  12. 30 マンコミュファンさん

    >>29 匿名さん

    それは人それぞれでしょう。
    私は4人家族で、これぐらいが丁度いいです。

  13. 31 マンコミュファンさん

    >>29
    大きさはともかく、
    確かにディスポーザーは正直メンテナンス面
    に不安ありますね、、

  14. 32 匿名さん

    36邸でディスポーザー、たしかに贅沢な設備かもしれません。高価なマンションなのかしらと思ったら、価格はそれほど高くもないようで。

    間取りは専有面積だけを見ると狭いだろうなぁと思いました。でも図面を見ると4人家族OKかもと思えました。リビングが狭くなるけれど、仲良くこじんまりと暮らすのも悪くないです。
    子供二人に一部屋ずつ、夫婦で一部屋。夫婦喧嘩したら居場所がないかも???リビングのソファがありますか・・・

  15. 33 匿名さん

    ディスポーザーって排水処理設備がかなりコストがかかると聞いたことがあります。巨大マンションだったら1戸あたりの負担が少なく済むという話ですが…
    こちらの場合は戸数も少ないので、どうなのかと思いました。
    ランニングコストもそうですが、将来の修繕コストまで考えるとなぁと。
    ただ、特にこれからの季節はあったほうがいいですよね。
    生ごみがでないのでにおいも出にくいということになってきますから。

  16. 34 匿名さん

    ここはディスポーザーがついているんですか?
    小規模マンションにつけられるのは珍しいですよね。
    しかし、ディスポーザーにかかってくるコストは設置費用だけでなく
    定期的なメンテナンスも大きいとは知りませんでした。
    皆さんメンテナンスコストに不安を抱えてらっしゃる様子ですが
    毎月積み立てる修繕積立金で賄えはしないんですか?

  17. 35 匿名さん

    先週モデルルームに行ってきて、1戸しか残ってないと言われました。
    でも今日更新の物件概要見たら販売戸数7戸になってたんですが、こういうものなんでしょうか?(昨日までも7戸でした)
    「販売戸数」には既に売れたのも数に入っているんですか?

  18. 36 匿名さん

    問い合わせするのが1番ですよ。

  19. 37 通りがかりさん

    ホームページ見たら完売のようですね。

  20. 38 匿名さん

    >>37 通りがかりさん

    35です。
    ホームページ見ました。完売ですね。残念!
    動くのが遅すぎました。
    キャンセルとか出ないかな・・・
    問い合わせしてみます。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸