京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン京都七条ミッドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 丹波口駅
  8. パデシオン京都七条ミッドパークってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-11-06 14:31:43

パデシオン京都七条ミッドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市下京区西七条東八反田町33(地番)
交通:山陰本線 「丹波口」駅 徒歩8分
「七条千本」バス停から 徒歩5分(京都市営バス)
「七条千本」バス停から 徒歩5分(京阪京都交通バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:66.70平米~92.13平米
売主・事業主:睦備建設
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社
旧:(仮称)パデシオン京都七条プロジェクト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました。 2016.04.27 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-02 17:30:28

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン京都七条ミッドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    昭和の日からだと思う。

  2. 22 匿名さん

    今朝の朝刊に折り込みが入っていました。
    1階のテナントは医療施設みたいです。
    なにげに七条通は病院だらけです。徒歩圏内ににないものはスーパーなのに。
    スーパーがよかった…

  3. 24 匿名さん

    あの~、ここからだと太秦の映画村だったかな。
    そんなに遠くはないかと思いますが、近いですよね。
    もしかして、電車で行った方が良いとか言うやつでしょうか。(^^;

    以前に一度行ったことがあったのですが、うる覚えでして、近くないのかな~。

  4. 25 匿名さん

    24さん、ここから映画村は近くありません。
    ここは西七条なので。
    映画村がお好きなのであれば、右京区の物件か
    嵐電が走っている立地を探されたほうが良いと思います。

  5. 26 周辺住民さん

    スレが伸びてないですが、このマンションは人気ないのでしょうか。

  6. 27 マンション検討中さん

    3LDKの部屋が平米単価53万円から57万円。※眺望なしの北棟除く

  7. 28 匿名さん

    安かろう悪かろう。
    パデシオンの中古は売れない、、
    隣接・上下住戸とのトラブル、、、
    理由はわかるよね。

  8. 29 匿名さん

    新設されるJR七条駅の方がJR丹波口駅より近いのかな?

  9. 30 匿名さん

    >>28 匿名さん

    場所によるかな。パデシオン住んでるけど別に問題ないし、かといって知り合いの別系列のマンションは問題あるっぽいし
    確率は高いのかもしれんけど運ですね

  10. 31 マンション比較中さん

    >>28
    優先予約会行きました。
    安かろうどころか、予算4000万円が普通の価格帯でしたよ。
    それだけ出すなら他選びます。

  11. 32 マンション比較中さん

    追加
    4棟あるうちエレベーターが2箇所だけなので、棟によっては、かなり歩くことになります。

  12. 33 匿名さん

    パデシオンはコスパが良いから買いやすいよね。

  13. 34 匿名さん

    コスパ ×
    安物  ○
    パフォーマンスは厳しい

  14. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    よく聞くけど具体的に教えて下さい

  15. 36 匿名さん

    どこも外観が同じだよね…
    茶色のタイル=パデシオン

    安いのを売りにしてるけど、買う方からしたらちと微妙…

    あー、あの安いマンション!
    って周囲に思われちゃいそうで…

  16. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん

    なるほど。確かにそうですねぇ
    ただ建ってる数はかなり多いですよね
    一般的にマンションのブランド名聞いてもピンと来ないけど、同じマンション暮らしの人にはそう思われるのかなぁ

  17. 38 匿名さん

    初めにこのマンションを買って、次に地価の高いところのブランドマンションに買い替えるというのが出世コースですね。
    そうなりたいものです。

  18. 39 匿名さん

    >>38
    確かに!
    ステップアップするのには価格的にも再販しやすいから良いと思う。
    ただ京都は田の字エリアぐらいしか財閥系などのブランドマンションが進出して来てない事もあって、ブランドマンションには疎い県民性だよね。

  19. 40 匿名さん

    住まいサーフィンの沖式平米単価は48万円
    70平米の3LDKなら3360万円。

  20. 41 匿名さん

    マンションのステップアップ化も面白そう。
    上手くイケば、所有するマンションを売る時に利益が出ちゃうかも。
    そうなったらラッキーですよね。
    その次のマンションもそんな風に上手くいったら本当にラッキーですよ。
    出来るかな。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸