- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
アンチって“勝ち目がない””勝てない”みたいな発言好きだよね
>>51201 坪単価比較中さん
横浜どころか川崎にも差をつけられていくのを見ると神奈川との格差には絶望しかないですね
これから相模原もリニア効果で大きく発展していくんでしょうし
>>51203 匿名さん
数か月で全部が進展するなんて他所の大規模な再開発でもねえよ
目指すは「日本一すごい駅と駅前」? 大宮の巨大再開発構想どこまで進んだのか 「駅を拡張して街と一体化」とは | 乗りものニュース
2024.02.09
市によると、駅前の各地区では現在、再開発事業の都市計画決定に向けた施設計画などを検討しているとのこと。2025年度に都市計画案を取りまとめるとしています。
また、駅前広場の都市計画案や新東西通路の計画案は、2024年度に発表し、2025年度から都市計画手続きを目指す方針。
https://trafficnews.jp/post/130819/2
計画遅れ過ぎ
都市計画決めてからもまだまだ時間かかるのにな
>>51205 匿名さん
そんなのは何十年も前から変わらないけどね、ってか歴史上逆転したことは無いか。
まぁ比較云々抜きで大宮がちゃんと綺麗に立派な都市になってくれれば何でもいいんだけど、如何せん時間のかかり過ぎはだめだよね。
西口のデッキにガラスの屋根を付けるのが既定路線だから東西通路もそれに合わせてあんな安っぽい感じにしたのかねぇ
大宮の話をしたいところだがGCSは各地区の概要すら出てこない
普通どこの再開発でも大まかな概要くらいは出てくるもの
しかも今年の会議の日程をついに明示しなくなったんだっけか
中地区、南地区あたりはこんな感じになりますってのが出てきてもいいんだけどね
出したところで
※計画内容は、今後変更される場合があります。
とすればいいんだし