埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-03 07:44:32
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 50321 マンション検討中さん

    >>50316 口コミ知りたいさん
    大宮の発展は希望持てないし、さいたま全体のためになる政策にお金使って欲しいですね。

  2. 50322 マンション検討中さん

    成田も相当田舎だけど国際空港があるのが大きいんだよね。埼玉でも同じくらいの田舎の秩父とかに大規模アミューズメント施設建てても笑い話にもならないくらい失敗するだろうし。

  3. 50323 匿名さん

    >>50321 マンション検討中さん
    共産党員はしんぶん赤旗でも読んでお帰り下さい

  4. 50324 匿名さん

    >>50317 坪単価比較中さん
    再開発は道路・歩道整備も併せてできるから一石二鳥だよね




  5. 50325 マンション検討中さん

    むしろ大宮が発展しないと埼玉は終わりですよ
    他の地域はもう発展余地があまり無いのでね

  6. 50326 検討板ユーザーさん

    >>50322 マンション検討中さん
    確かに。
    東京ディズニーに東京国際空港に東京ドイツ村だからね。
    家賃も安い訳だ。
    埼玉は宮代とかいう田舎に東武動物公園があるけど、見沼エリアや西区桜区エリアに遊園地が欲しいねえ

  7. 50327 匿名さん

    再開発には賛成だけど新都心みたいな無機質な建物はやめて欲しい

  8. 50328 匿名さん

    埼玉を魅力的な場所にするには相当なインパクトが必要でどこにでもあるような商業施設を建てるたりするだけではダメ

  9. 50329 匿名さん

    >>50322 マンション検討中さん
    秩父は観光地だけど中途半端だな。いいところなんだけどね。

  10. 50330 匿名さん

    群馬には草津温泉、伊香保温泉、赤城山があるし栃木には日光、那須があるし茨城はひたち海浜公園、花貫渓谷なんかがあるし長野、新潟、福島もそれぞれいろんな観光地があるからね

  11. 50331 匿名さん

    >>50328 匿名さん
    ディズニーランドや海がある千葉県、鎌倉、箱根、江ノ島、みなとみらいがある神奈川県にイメージで勝つのは相当大変。
    大宮の東口駅前にでかいオフィスビル4本ぐらい建てた程度では埼玉もなかなかやるねぐらいの印象にしかならない。

  12. 50332 マンション検討中さん

    観光面でも千葉や神奈川に追いつくどころかどんどん差を広げられてる
    民間が埼玉で事業やっても成功する目は低いと踏んでるからだろう

  13. 50333 匿名さん

    埼玉は観光資源がなさすぎるのが問題

  14. 50334 マンション検討中さん

    川崎ですらさいたまより民間企業からどんどん投資されてる
    民間は埼玉には投資してくれない
    神奈川や千葉にはどんどん投資してくれる

  15. 50335 匿名さん

    >>50332 マンション検討中さん
    ムーミンパークや西武園ゆうえんちの改良は成功してるし自治体がやる気ないんでしょ。横浜の上瀬谷にできるテーマパークや成田ゲートウェイ計画も自治体が積極的に動いて誘致した。テーマパークなら埼玉の方が空白県で余力あるのに県や市がぼけーっとしてるから全部美味しいとことられちゃってるのが現状。

  16. 50336 匿名さん

    埼玉と東京で県を分けたのがよくなかった濃尾平野のど真ん中にもう一つ県をつくるようなもんだからね

    1. 埼玉と東京で県を分けたのがよくなかった濃...
  17. 50337 口コミ知りたいさん

    観光地含む首都圏人が集まるスポット

    東京都 新宿、渋谷、上野、浅草、スカイツリー、東京タワー、お台場他
    神奈川県 中華街、山下公園、鎌倉、江ノ島、箱根他
    千葉県 ディズニーランド、東京国際空港、木更津アウトレット、勝浦御宿、東京ドイツ村他
    埼玉県 ムーミンパーク、、 

  18. 50338 名無しさん

    幻の28府県計画。
    実現しなかったけれど。
    中々興味深いプランですよね。

    1. 幻の28府県計画。実現しなかったけれど。...
  19. 50339 マンション検討中さん

    今日も埼玉のネガキャンがやめられない千葉県

  20. 50340 匿名さん

    海外の自治体みると埼玉以上に何もない土地なんかたくさんある(アメリカ、ロシア、南米やアフリカなどの真ん中)

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸