- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-23 23:37:08
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
47521
口コミ知りたいさん
東京に近いことはメリットかもしれませんが、
あくまで地理的な要因ですよね。
名誉都民みたいな思考になっている
埼玉県民がかなり多いのが埼玉県内の
開発が進まない原因だと思います。
そういった点が他県の人から見ると
野暮だと言われてしまうんですよね。
-
47522
マンション掲示板さん
>>47521 口コミ知りたいさん
えっ...
不動産は立地がすべてですよ
-
47523
マンション検討中さん
埼玉県民が東京への利便性を誇っても鼻で笑われるだけで何も得することがないのはいい加減気付いた方がいいね
-
47524
名無しさん
例えば、東京23区民や横浜市民などは
休日にわざわざ渋谷とか銀座に出掛ける人は
そんなに多くないですよね。余程の用事が無ければ。
自分が住んでいる街の商店街や
飲食店、銭湯などでひと通り用事を
済ませる傾向があるので。
自分が住んでいる沿線以外は
殆ど知らないし、積極的に
出掛けない傾向が強い感じかな?
-
47525
匿名さん
>>47520 マンコミュファンさん
昨日埼スタ渋滞に巻き込まれて目的地に行くの断念したわ
道路環境悪すぎ
公共交通機関でのアクセス悪すぎ
自家用車で行くの多すぎ
これほどまでにレッズを恨んだことはない
とりあえずJ3アルディージャ頑張れ笑
-
47526
匿名さん
-
47527
マンコミュファンさん
>>47524 名無しさん
それと比較して埼玉の人は無駄に東京について詳しいよな
-
47528
eマンションさん
>>47527 マンコミュファンさん
私の場合は東京在住の友人や仕事仲間が
そう話していたので知っているだけですよ。
-
47529
通りがかりさん
-
47530
通りがかりさん
-
-
47531
マンコミュファンさん
1都3県だと必然的にほとんどの時間を東京で過ごす
遊んだりするのも飲み会もとうきょうに
中間地点だからな
たまに雰囲気を読まず、たまには横浜でも来ないかと言ってくる神奈川県民
それは選択肢外だろと顔に出てしまうみんな
帰りを考えると東京、詳しくなっていくのは必然
-
47532
評判気になるさん
>>47529 通りがかりさん
そこを押すべきですよね
やはりコンパクトシティとしてのポテンシャルを活かした再開発をすべき
新幹線も停まる交通の便が抜群に良い場所で、なかなかこんなこと出来る街はないよ
-
47533
マンション掲示板さん
>>47532 評判気になるさん
埼玉1のターミナル駅がコンパクトっての悲しいよな
-
47534
マンション掲示板さん
>>47532 評判気になるさん
埼玉1のターミナル駅がコンパクシティっての悲しいよな
-
47535
マンコミュファンさん
>>47534 マンション掲示板さん
何が悲しいの?
無駄に広範囲開発してる街のほうが今後悲しいことになると思うけど
都心以外は
-
47536
匿名さん
コンパクトシティの意味を知らないだけだからスルーでいいよ
-
47537
匿名さん
いい加減煽り書き込みにはしつこく反論せずに右上の削除依頼を出すという事を覚えようぜ
-
47538
匿名さん
>>47532 評判気になるさん
交通の便が抜群に良い?本当にそうだろうか?
-
47539
匿名さん
>>47534 マンション掲示板さん
てか日本全国全ての都市をコンパクトシティにするしか日本の未来はないだろ
市町村は令和の大合併で住宅地制限を用いて退去新たに設置されたコンパクトシティ内の住宅地に強制移動
水道ガス電気と道路などインフラは最小限に抑えられるようにする。
人口少ない県は隣県との合併人口減少速度が加速度的に上昇しているので200万人以内の場合は近隣と合併
200万人とは多すぎると思うかもしれないが合併話し合い中にもどんどん人口は減り、合併頃には300万人程で適度になるだろう
-
47540
マンション検討中さん
大宮の周辺道路が混むとか大栄橋がどうしたって話があるけど、むしろクルマで来る人を拒むような街作りにしたらどうだろうか?鉄道の街を謳うなら、むしろ鉄道とラストワンマイルのシャトルバス、バスタ大宮、自転車の街にする。自家用車はよそに行ってもらうような街づくり。それこそウォーカブルなのではないのかな
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件