埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 00:25:40
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 18777 匿名さん

    >>18730 匿名さん

    バスタもあるよね
    西口第四地区かな

  2. 18779 匿名さん

    はやり清水さんは無能なのか…

    さいたま市の接種「ものすごく遅い」と苦言、知事「市はなんとか出来ると…」

     自民党の牧原秀樹衆院議員は、ワクチン接種が都道府県間の「競争」になっていると指摘。特にさいたま市について「ものすごく遅いという不満が渦巻いている。さいたま市民だけが最後まで取り残される状況になりかねない」と懸念も示し、県に近隣自治体との調整などの役割を求めた。

     大野知事は「さいたま市は『なんとか出来る』というスタンスだ」と述べた上で、国、県、職域など多様な接種ルートに対応できるよう、接種券を早期送付するよう要請していることを明らかにした。

    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210605-OYT1T50076/

  3. 18781 通りすがりさん

    大宮駅西口第3地区の再開発進む。3-Bが更地になるなど、現在の状況をお伝えします(中山のりお)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
    https://creators.yahoo.co.jp/nakayamanorio/0100111282

    1. 大宮駅西口第3地区の再開発進む。3-Bが...
  4. 18782 匿名さん

    浦和では、ナカギンザセブン跡地に70m級オフィスビル(細かく言うと69.9m)が建設中。首都圏郊外というかさいたま市内のオフィス需要はコロナ禍でも健在なんかね。

  5. 18783 近所さん

    [NO.18733~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 18784 評判気になるさん

    >>18782 匿名さん
    69.9mとは珍しいね
    59mクラスは建築基準法の関係で良くあるんだけど
    あえて耐震基準を厳しくしようというのかな

  7. 18785 匿名さん

    埼玉りそな銀行が新会社、10月設立へ 「課題解決型」に力

    埼玉りそな銀行は、まちづくりに関連するコンサルティングや創業支援を手掛ける新会社を設立する。銀行の業務範囲拡大の一環として金融庁が設ける「銀行業高度化等会社」の制度を活用し、同庁の許可を経た上で10月に立ち上げる見込み。従来の銀行の枠組みを超えて地域が抱える課題の解決支援を強化する。

  8. 18786 マンション検討中さん

    大宮駅西口第3bの最終パースはこれみたい
    現地の電光掲示板に出てきます

    屋上緑化されてる部分があって出られるのかも
    ベンチみたいのがあるし

    1. 大宮駅西口第3bの最終パースはこれみたい...
  9. 18787 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  10. 18788 マンション検討中さん

    >>18786 マンション検討中さん
    1階のスーパー(?)は何が入るだろうねー。
    ヤオコーあたりだと良いな。

  11. 18789 評判気になるさん

    >>18786 マンション検討中さん
    いつものことながら当初のデザインより劣化したね
    団地チックな外観になった
    ↓当初のデザイン(コーナーの面取り(?)と屋上の意匠が特徴的)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594014/image/2153/0/
    鎧壁も無くなって屋上はまさかのフェンス張り?

    ところで低層部は手前のマンションの影になってしまうね
    日中でも薄暗そう。相当お安くしないと買い手つかなそう

  12. 18790 匿名さん

    帝国ホテル等の建替え概要が判明!日比谷公園前の内幸町一丁目街区に約230mの超高層ビル3棟と高さ145mの帝国ホテルが建設されます!
    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52508908.html

    今に始まったことではないけど東京はバケモンだね

    大宮に回ってくる分のオフィスがなくなるw

  13. 18791 マンション検討中さん

    >>18789 評判気になるさん

    塔屋が2階建てになってて、屋上庭園から階段もついてるので上がって見渡せるのかも?
    屋上の柵部分が中央が前後がガラス張りになってるのもそのため?

    一応これはその前のパース

    1. 塔屋が2階建てになってて、屋上庭園から階...
  14. 18792 匿名さん

    さいたま市議会の一般質問。私は15日の14時55分の予定。質問は3つで①大宮駅東口の再開発はなかなか進まないから駅舎改築と新たな乗換通路を先に整備すべき。②北区の乗合タクシー「なかよし号」の改善。③JRの3月ダイヤ改正で高崎線と宇都宮線の減便への対応について。字が汚いけど…(^^)

    市営桜木駐車場はもと国鉄の鉄道病院で、JRになった時に閉鎖。跡地を大宮市が文化施設を建設するために240億円で購入したけど、合併してさいたま市になったら市民の施設は浦和に集中建設し、外国人観光客誘致のホテルにタダで貸そうとして頓挫し、ガラ空きの駐車場になっているといういわくつきの場所

    1. さいたま市議会の一般質問。私は15日の1...
  15. 18793 匿名さん

    一郎宣伝すな

  16. 18794 匿名さん

    さいたま市議会の6月定例会がスタート!今日は1時間足らずで終わったけど、私はしっかり質問したよ(^^)。さいたま市が4億4000万円の公金を投じて開催している自転車レース=さいたまクリテリウムは「お祭りでありビジネスや経営の観点では難しい」と言ってる池田会長って誰?

    1. さいたま市議会の6月定例会がスタート!今...
  17. 18795 匿名さん

    さいたま市/大宮駅GCS化構想推進業務/パシコンJVに
     さいたま市は4日に「令和3年度大宮駅グランドセントラルステーション化構想推進業務」の委託先を決める公募型プロポーザルで最優秀提案者にパシフィックコンサルタンツ・エイト日本技術開発JVを選定した。JR大宮駅東口周辺で計画する「大宮駅グランドセントラルステーション(GCS)化構想」の具体化に向け事業費などの検討を任せる。履行期間は2022年3月25日まで。

     事業場所は駅東口駅前広場(大門町1、敷地面積1万0500平方メートル)周辺を想定。官民が連携して駅改良や周辺再開発、公共交通再編などの事業実施を目指している。

     業務では事業ごとの施設計画や全体スケジュールなどの検討を任せる。対象施設は駅前広場や地下に設ける車両の乗降場「地下車路ネットワーク」など。駅の東西をつなぐ「新東西自由通路」の導線なども調査する。将来的な交通需要なども分析する。交通管理者や周辺街づくり団体などの意見を踏まえ計画を立案する。

  18. 18796 評判気になるさん

    >>18790 匿名さん
    すごいねえ…230mがまさかの3棟
    「この人口減少、コロナ時代にオフィスや再開発なんかにカネかけるのは無駄」だの「ばか」だのと言ってる人もいるけど、かけるところにはかけるし、需要もちゃんと有るんだよなあというのを痛感するわ

    でもこんなの出来ても一番ニッコリなのは普通の人は聞いたこともないような外資系の金融機関だったりして、ほとんどの人は長時間通勤を強いられるだけで、何の幸福の素にもなってなかったりするし、そもそもビル不動産以外に投資するものがないという日本の現状もアレだよな

  19. 18797 マンション検討中さん

    >>18795 匿名さん

    公募型プロポーザルで最優秀提案者ってあるけど、どんな提案だったのか?

  20. 18798 マンション検討中さん

    東京のオフィス空室率は凄いことになってるし
    コロナ収束しても完全には戻らないでしょ
    テレワークでも十分と分かってしまった

  21. 18799 匿名さん

    @
    ちなみに再開発ビルに公共放送を入居させる計画は埼玉の大宮駅東口にもあったが、こちらも「さいたま局は渋谷の放送センターが災害で放送できなくなった場合の補完施設」という位置づけになって単独での設置に転換したが、用地確保に手間取っているらしく未だに移転の目処がたっていないらしい

  22. 18800 匿名さん

    新しい市議会議長・副議長の就任が発表されました
    https://www.city.saitama.jp/gikai/005/005/r03press/houdou202106_d/fil/...

    議長・副議長とも浦和選出みたいだけど市役所移転決定プロセスには影響はあるのかしら

  23. 18801 匿名さん

    椎名林檎って与野出身なの知ってた?

  24. 18802 通りがかりさん

    >>18801 匿名さん

    スレ違いにも程があるし
    でも歌詞に秋ヶ瀬公園が出てきたりするし、
    昨日の東京事変YouTube放送で私はレペゼン埼玉とか言ってたし、
    今も与野在住というのがファンの間の共通認識らしい

  25. 18803 マンション検討中さん

    椎名林檎本人は福岡出身ヅラしてるけどな
    まあそんな人を挙げなきゃならないほど埼玉が今まで輩出したアーティストって少ないんだけど

  26. 18804 匿名さん

    >>18790 匿名さん
    >>18796 評判気になるさん

    凄いなと思ったのは、それを実現させるために
    ソニックよりも高いビル(32階・140m)を解体するということ

  27. 18805 匿名さん

    のんびり、さいたま市

    1. のんびり、さいたま市
  28. 18806 匿名さん

    >>18805 匿名さん
    さいたま市は都会も田舎もあって住みやすい。大宮東口は変わってほしいけど

  29. 18807 匿名さん

    田んぼでドヤ顔するのってさいたまくらいだと思う

  30. 18808 匿名さん

    >>18807 匿名さん
    横浜も田んぼでドヤ顔してるけど

    横浜市 農業の魅力
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/nochi/nouta...

    1. 横浜も田んぼでドヤ顔してるけど横浜市 農...
  31. 18809 eマンションさん

    >>18807 匿名さん
    田舎の田んぼとは違うからな

  32. 18810 匿名さん

    見沼はさいたま市の歴史を語る上で重要な要素。さいたま市民(大宮台地に住む者)のアイデンティティ形成に大きく関与してるから、あんまりバカにしたくないかな。

    個人的な話になるけど、大宮台地の谷津・谷戸文化は普通に好き。かつては谷地田(摘田)が大量にあったみたいね。少し興味がある。

  33. 18811 マンション検討中さん

    見沼は家賃安いからそれと比例してヤバめな奴多いのがちょっと

  34. 18812 匿名さん

    >>18809 eマンションさん
    ビルとのコントラストがあっても所詮田んぼだから美しいとも思わないな

  35. 18813 マンション検討中さん

    セントラルパークの1期目の見沼合併記念公園

  36. 18814 匿名さん

    >>18813 マンション検討中さん

    合併公園にはちょっとした川があるけど、いつもそこに油が浮いてるからそこは直してほしいな。でも今考えたら合併公園の近くって大きい消防署、病院、小中学校、公園があるからめっちゃ充実してるよな。

  37. 18815 匿名さん

    上のコメントのちょっとした川っていうのは芝川じゃないです。

  38. 18816 マンション検討中さん

    自治医科大学病院はかなり拡張された

    桜木町の駐車場何かやってるなぁと見てみたらコロナのワクチン接種会場設営だった

  39. 18817 マンション検討中さん

    これが出きれば美園へは大宮岩槻経由の人の流れが出来る!

    地下鉄7号線の延伸、23年度までに計画の素案作成へ さいたま・清水市長、時期など初めて具体的に表明

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6bdede995aee47685e243c2c0148291276a8...

  40. 18818 匿名さん

    ヤフコメでもネガティブな意見が多いねSR岩槻延伸は
    採算性が怪しく市民も乗り気じゃないのになぜやるんでしょう
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6bdede995aee47685e243c2c0148291276a8...
    https://news.yahoo.co.jp/articles/864da8ac027eaf6b824898bb617c9ee3de41...

  41. 18819 周辺住民さん

    順天堂大学側が浦和美園病院設置は鉄道延伸が絶対条件だから延伸はやるでしょ
    もう県と市の部局長級で話を進めてるからほぼ決まり

  42. 18820 マンション検討中さん

    埼玉スタジアム2002へのアクセス
    目白大学の福祉系の学部(延伸すると更に増やす計画も)
    順天堂大学病院、順天堂大学医学大学院、看護系大学
    中間駅周辺は開発余地が多い

    色々考えると必要性ありとしか思わない

  43. 18821 周辺住民さん

    浦和美園~埼スタ前~目白大学~岩槻
    岩槻から野田線乗り入れで大宮直通なら理想

  44. 18822 匿名さん

    清水に票を入れた時点で反対とか言う資格は無いな
    前島だったらチャラになってたかも知れんが

  45. 18823 匿名さん

    >>18820 マンション検討中さん
    採算が取れなくてさいたまの財政が一気に悪くなる可能性は?

  46. 18824 匿名さん

    >>18811 マンション検討中さん
    見沼(大宮浦和支台と片柳支台の谷間)にはほとんど人住んでないけどね。市街化調整区域だし。

  47. 18825 匿名さん

    >>18816 マンション検討中さん
    桜木駐車場はまた頓挫かな。
    今回みたいな使い方をしたら、次に同様の事案が起きた際にどうするんだという話になるからもう大々的に民間にやらせるのは厳しいでしょう。
    とはいえ大して使われてない駐車場じゃもったいないから基本は公園にして一部カフェ等民間収益施設を誘致するとか複合公共施設にするとか何らかの有効活用はしてほしいけど。


  48. 18826 マンション検討中さん

    >>18823 匿名さん

    埼玉高速鉄道は市営鉄道じゃないんだけど?

    少子高齢化の中で交通の便の悪さから目白大学の撤退や、順天堂大学病院や大学院看護大学の新設の白紙撤回とかなったらどうするの?

    浦和美園駅って地域開発の進展で毎年1000人程増えて来てるのを更にプッシュアップさせる機会の喪失とか考えたことある?

  49. 18827 匿名さん

    >>18826 マンション検討中さん
    で、採算性は?
    ここまで悩んできたのも採算性が怪しいからだと思うけど
    大赤字になったらどうする?

  50. 18828 匿名さん

    埼玉高速鉄道延伸の成否は
    「中間駅周辺をどうするか」
    にかかっているといっても過言ではない
    しかしながら現状では道路も片道1車線、宅地も産業用地も開発される気配すらない

    あと未だに「岩槻駅から野田線経由で大宮へ」とか寝言を言っている輩がいるが、
    ・岩槻駅は地下駅化の見込み
    ・その地下駅は野田線を跨がない状態で設置
    であることから大宮駅乗り入れは不可能だということに気づいた方がいいと思うんだが

  51. 18829 eマンションさん

    赤字になるとか言って金出し渋るから、埼玉はデベロッパーに逃げられてばっかだな
    そのせいでいつまで経っても神奈川や千葉に追いつけない印象

  52. 18830 通りすがりさん

    >>18827 匿名さん
    採算性をクリアしそうだからやっと話が前に進むんじゃないの?

  53. 18831

    埼玉高速鉄道延伸し周辺の開発を
    進める事は良いけど
    埼玉は街づくりが下手だから
    しっかり先を見据えた開発をして頂きたい
    と思います。

  54. 18832 マンコミュファンさん

    >>18825 匿名さん
    個人的には、さいたま市に足りてない公共施設はなんだ?って考えると言うほどない気がしている。新しい公共施設の維持には莫大な費用がかかるから、それなら民間に借地して財源を稼ぐ選択はありだと思うけどね。

  55. 18833 匿名さん

    >>18830 通りすがりさん
    都合のいいように無理やりな計算をして採算性クリアとか言ってるから誰も信用してないんですよ

  56. 18834 匿名さん

    駅を作れば、街ができる、建設業者、不動産業者が儲かる
    すべては清水を支持する土建屋のためにということなんだ

  57. 18835 マンション検討中さん

    >>18832 マンコミュファンさん

    桜木駐車場は前回のMICEとホテル限定って枠で縛ってないから、18社(グループ)が名乗り出てる

    その内13社がコロナの影響は問題ないと意欲
    3社は借地ではなく売却希望
    各社の計画施設は以下のもの

    ? 研究・開発機能
    ? 商業機能
    ? 宿泊機能
    ? オフィス機能
    ? 教育機能
    ? スポーツ機能

  58. 18836 周辺住民さん

    桜木駐車場に間違っても新都心のマテリアル地区みたいな団地開発だけは止めてほしいね

  59. 18837 マンション検討中さん

    >>18836 周辺住民さん

    参加意欲のある事業者の計画で住宅を入れてる所はないのでマンションはまずないです

  60. 18838 通りがかりさん

    200m級のタマワンなら、ぜひ建ててほしい

  61. 18839 マンション検討中さん

    >>18830 通りすがりさん
    コロナの影響を考慮してない数字で採算性を出してるとか聞いた。
    で、流石にコロナ後は今までと違うってことで再検証するとも話が上がってたような。それだと厳しいですね。

  62. 18840 匿名さん

    人口増に見合った交通事情の改善頼むわ
    片側3車線で環状線引いてくれ

  63. 18841 通りがかりさん

    大宮の道路は50年遅れてる

  64. 18842 匿名さん

    GCSは調布の再開発と同レベルに落ち着きそうな気がしてる

    1. GCSは調布の再開発と同レベルに落ち着き...
  65. 18843 匿名さん

    >>18839 マンション検討中さん
    コロナ渦から逃れる為に東京から転出して来た住民が、
    さいたま市に転入してきている事も考慮すべきだろうな

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/98995

  66. 18844 評判気になるさん

    大宮(さいたま)の場合、いろいろ分が悪かった
    足立区北千住が今や人気のエリアに変貌したように、「ダサイタマ」「ベッドタウン」だけではない埼玉の評価も、薄々ではあるがようやく得られてきたものの
    最早日本という国家自体が斜陽に差し掛かっているご時世では、今後目を見張る成長や開発は厳しい
    日本が中国に乗っ取られて中国北関東省埼玉市とかにでもならない限り、地下鉄延伸も200mのビルもMICEも3車線道路も実現不可かと

  67. 18845 匿名さん

    >>18844 評判気になるさん
    確かに今更なんだよな

    GDPも人口も右肩下がり
    平均年齢は右肩上がり

    活気のない中、とりあえず再開発
    って感じでは盛り上がらんわ

  68. 18846 通りすがりさん

    >>18844 評判気になるさん
    じゃあなんでこのスレに居るの?

  69. 18847 匿名さん

    >>18828 匿名さん
    中間駅はさすがに現状のまま放置ということはないと思う。
    区画整理くらいはするんじゃないか?
    理想をいえばTXの駅みたいに発展してほしいものだ。

  70. 18848 職人さん

    >>18846 通りすがりさん
    地下鉄延伸200mのビルMICE3車線道路
    これらを作れ作ろう作れるだろと主張することが
    書き込みの前提になってんのか?君の頭ン中では

  71. 18849 匿名さん

    活気と横の繋がりを産むにはLRTを作るしかないと思うけどみんなどう思う?

  72. 18850 匿名さん

    西口立てこもり事件で封鎖されてるね

  73. 18851 匿名さん

    高崎のほうは延期みたい

    群馬・高崎市、駅東口の再開発を延期 コロナ禍が影響
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC073WA0X00C21A6000000/
    複合高層ビル凍結 高崎駅東口の再開発 コロナ影響、ホテル誘致が難航
    https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/politics/300004

    1. 高崎のほうは延期みたい群馬・高崎市、駅東...
  74. 18852 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6396311
    ネットカフェ男立てこもり 20代女性従業員を人質 大宮

  75. 18853 匿名さん

    そろそろ一日。突入中継あるかな

  76. 18854 匿名さん

    33時間も立てこもり
    大変だな

  77. 18855 マンション検討中さん

    コロナの影響ってなかなか読めないな
    飲食店賃料が春日部や草加では2倍になるってどう言うこと?全体的に東京の店が埼玉県へ活路を見出そうとしたのか?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0003f6d8aa6e87d723e01ada5b2a3451e538...

  78. 18856 匿名さん

    最近西武遊園地が昭和風にリニューアルオープンしたけど話題になってる?
    ムーミンパークもコロナ前だったのにほとんど盛り上がってなかったような
    こういう中途半端な開発しても埼玉を取り巻くイメージって何も変わらない
    埼玉で開発成功したと言えるのはスーパーアリーナくらいしか思いつかない
    GCSは半端な開発にならないで欲しい

  79. 18857 通りすがりさん

    >>18856 匿名さん
    好調みたいだけど?

    “新生西武園”昭和テーマが好評 USJ再建の立役者とタッグ(産経新聞)

    >>リニューアル後の滑り出しは上々で「ターゲットのファミリー層やテーマパーク好きの若い女性を中心に開業2週間で来場者数は想定を超えている」(担当者)という。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9067d3af26ae155c8744df34ccee60bc3aa9...


    書き込むネタがないからって無理に他所の話題持ち出してネガティブ書き込みするのやめたら?

  80. 18858 匿名さん

    >>18857 通りすがりさん
    入場者数も書いてないし想定を超えたなんて強がりはなんとでも言える
    ヤフコメ見てもあんま評判よろしくないようで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9067d3af26ae155c8744df34ccee60bc3aa9...

    当たり前だけど西武園とムーミン足してもディズニーの足元にも及ばない
    もっと大規模な開発やらないと焼け石に水

  81. 18859 通りすがりさん

    >>18858 匿名さん
    ヤフコメが正義なんだね……(笑)
    公式の発表でも都合の悪い事は信じたくないよね、disれなくなっちゃうから(笑)

  82. 18860 匿名さん

    >>18859 通りすがりさん
    この西武園とムーミンパークでポジれる県民はかなり少ないだろうね

  83. 18861 通りすがりさん

    所詮初心者マークの戯言よ(笑)

  84. 18862 評判気になるさん

    >>18858 匿名さん
    ゴジラのやつ結構評判いいみたいだけどね
    まあネガティブワードを含めて検索すれば、あらゆる物事に不評はつきもの
    大規模な開発は望むところだが、少なくとも埼玉県内では無理でしょう
    99mのマンション、60m以下のオフィス、大型ショッピングセンターの建設等、
    身の丈にあった開発なら今後も継続して望めると思う

  85. 18863 匿名さん

    荒れそうだから夜の大門町の再開発ビルの写真を投稿

    1. 荒れそうだから夜の大門町の再開発ビルの写...
  86. 18864 評判気になるさん

    立てこもり犯が無事捕まって良かった
    不謹慎ではあるが、西口で尚良かった

  87. 18865 匿名さん

    >>18863 匿名さん
    サンシャインシティや三田国際ビルを彷彿とさせる昭和感。

  88. 18866 匿名さん

    >>18863 匿名さん

    投稿ありがとうございます!


    しょぼくて笑いました
    いつの時代の建物だよ
    これが新築だぜ?

  89. 18867 匿名さん

    だが
    それがいい!

  90. 18868 坪単価比較中さん

    >>18863
    写真ありがとうございます
    外観はもう完成ですかね?

  91. 18869 マンション検討中さん

    各階のルーフバルコニーの植樹も終わって今は一階部分の中外装やら外構をやってる

    Google Earthでもちょっと前のだけど見られるようになった

    まだ低層階がまだだけどこんな感じ

    1. 各階のルーフバルコニーの植樹も終わって今...
  92. 18870 匿名さん

    イオンみたいだね

  93. 18871 匿名さん

    NHKが撤退するからってデザイン変更する必要あったの?

  94. 18872 マンション検討中さん

    JRのこのビル立て替えだと思う
    ボーリング調査してた

    https://www.jrtk.jp/business/develop/data/detail_00019/

  95. 18873 マンション検討中

    >>18872 マンション検討中さん
    何ができるんだろう・・!

  96. 18874 通りがかりさん

    >>18866 匿名さん
    別に言うほど悪くないと思うけど

  97. 18875 マンション検討中さん

    武蔵野銀行本店も残り1階部分の工事のみ
    ペデの延伸も完了

    1. 武蔵野銀行本店も残り1階部分の工事のみペ...
  98. 18876 匿名さん

    大門町二丁目の最新の状況だそうです
    (市議会提示資料より)
    なお商業施設・オフィスのテナント詳細は未定の模様
    (まだ中央デパートは企業として存続してるの?)

    https://www.discusscabinet.net/temp_dl/saitama/6604_C6EE0A1125EB7C8B20...

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸