埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 00:08:14
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 15301 匿名さん

    これは今日東口の雑居ビルの階段で撮ってきた大宮駅とその周辺。※許可は取ってます。
    正直これが人口130万都市の中心駅前だと思うと泣けてきた

    1. これは今日東口の雑居ビルの階段で撮ってき...
  2. 15302 マンコミュファンさん

    さいたま市民レベルはこんな感じ

    都道府県別「貯蓄額ランキング」…1位と47位で1,678万円の差

    https://gentosha-go.com/articles/-/29496?page=2&per_page=1

    都道府県別「教育費ランキング」ベスト10…9位の意外な県は?

    https://gentosha-go.com/articles/-/29721?page=2&per_page=1

    1. さいたま市民レベルはこんな感じ都道府県別...
  3. 15303 通りすがりさん

    >>15301 匿名さん
    高島屋の裏手の所かな?
    GCSで一体が変わることを切に願いたいね

  4. 15304 マンコミュファンさん

    >>15301 匿名さん

    これで見た方が分かりやすいよ!



  5. 15305 匿名さん

    最近になって北関東の知事が怒り始めたことにより、ようやく都道府県魅力度は良くないという風潮になってきた
    埼玉もこれまでこのランキングでテレビなどで散々ディスられたけど、それを受け入れちゃ駄目なんだと再認識させられた
    メディア、特にテレビで埼玉がディスられたらちゃんと抗議しよう


    魅力度40位の群馬 「名前変えてほしい」知事が不快感
    https://www.asahi.com/articles/ASNBH6VTGNBHUHNB004.html

    調査会社に「直談判」へ “魅力度最下位”で栃木県知事
    https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/374080

    立川志らく、魅力度ランキングに疑問 「最下位をみんなで取り上げるというのは、何かね…。シャレが通じないとやっぱり落ち込む」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c5deea91f53bf03cacbbd676a92d481c741b...

    有吉弘行 都道府県の魅力度ランキングに「余計なお世話。どこも魅力がある」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8dc8d976861432dbbbd39ceec7e68a08d222...

  6. 15306 匿名さん

    >>15305 匿名さん
    余計なお世話、どこも魅力がある。
    いい言葉だね

  7. 15307 マンション検討中さん

    魅力度って何の魅力かによるな。観光だと栃木の方が埼玉よりはるかに上。

  8. 15308 マンコミュファンさん

    >>15301 匿名さん
    汚すぎる
    超高層ビルなんて高望みはしないから、街並みを綺麗にしてくれるだけでも良い

  9. 15309 マンション検討中さん

    電柱を無くすだけでも、かなり景観はよくなる

    1. 電柱を無くすだけでも、かなり景観はよくな...
  10. 15310 匿名さん

    >>15309 マンション検討中さん
    この通りは道も綺麗になったし新しいマンションもどんどん建ってる。この先の大宮区役所が結構いいアクセントになってるが、氷川参道を越えたら一気に一軒家だらけになるのが大宮の市街地の小ささを感じるところ

  11. 15311 ご近所さん

    大宮駅から大宮区役所まで1.0km 徒歩12分
    参道の交番からOSLビルまで1.4km徒歩19分
    新都心と連なっているし、まあまあ大きな街だと思いますよ
    というか徒歩だと若干疲れるほどデカい
    高層ビルは需要に応じてで良いと思うけど、コンパクトシティとやらは諦めて欲しいですね

  12. 15312 匿名さん

    さいたま市、大宮の売りはコレだ!
    コレなら関東一!東日本一!日本一!世界一!
    ってのを、3つくらいに絞って
    それらが際立つよう注力したほうがいい

    今はさっぱり分からん

  13. 15313 マンコミュファンさん

    武蔵野銀行本店が結構進んできた

    1. 武蔵野銀行本店が結構進んできた
  14. 15314 デベにお勤めさん

    >>15305 匿名さん

    かつての故土屋知事は、政府が出す「豊かさ指標」で毎年埼玉県が最下位になるのに業を煮やし、指標の掲示の取りやめを求め、更にさいたま独自の指標を打ち立て47位から16位にランクアップさせるというパフォーマンスを見せた。ところがその指標では東京千葉神奈川はすべて10位以内に入り、読売新聞は「県独自の指標ですら東京千葉神奈川には及ばない」などと皮肉った。
    翔んで埼玉などその最右翼だが、エンターテイメントを装い隠れ蓑にした悪質なディスりは批判し排除することに異論はないけど、臭いものには蓋、常にゴール位置をずらして善戦しているかのように見せるミスリードも危険だな。やはり悪い評価、厳しい評価も素直に受け入れなければならない。
    埼玉人が不思議なのは、前者はなぜか(表面上は?)同調して面白がる割に、都合の悪いデータとして現れたものは目をつぶろうとする事。

  15. 15315 デベにお勤めさん

    まあ魅力度調査については、イラネー!!を北海道知事を始め上位ランクの都道府県知事が言うならまだ説得力あるな。
    ただ記憶がアレだが、この魅力度調査は一般人のアンケート結果も要素にしていたはず。だから埼玉人でも「北海道がイイ!」って言えばそれは北海道の票になる。
    今回埼玉がランクアップしたのは「埼玉がイイ!」と言える埼玉人が増えたと言うことじゃないかな? (他所からの票は期待出来ないので)
    神奈川は地元大好き人間が多い反面、群馬栃木茨城はそもそも自己(自県)評価が低いというのもある。

  16. 15316 匿名さん

    大門町 堀の内付近からです

    1. 大門町 堀の内付近からです
  17. 15317 匿名さん

    電柱しかみえない

  18. 15318 匿名さん

    >>15314 デベにお勤めさん
    前者はエンターテイメント、後者は反応に困る屁理屈めいたデータの差だよ
    貴方みたいに頭が屁理屈で一杯ではないので

  19. 15319 匿名さん

    島忠が…

  20. 15320 匿名さん

    >>15319 匿名さん
    もともとホーマック傘下になる予定だったのに、ニトリが出てきて盛り上がってよかったじゃん。どっちも北海道の企業だから、これでまた数少ないサイタマの企業が消えるね~

  21. 15321 匿名さん

    土屋知事は脱ダ埼玉の為に戦ってたが上田知事は何もしなかった
    所詮福岡の人間だしね
    地域へのディスに対して、それをいじられキャラだからと受け容れ何もアクション起こさなければずっとディスられ続けるのは埼玉の歴史が証明済み
    これからはちゃんと抗議していく必要がある

  22. 15322 匿名さん

    >>15321 匿名さん
    初代県令の野村盛秀と白根多助からして薩摩と長州出身だし、
    埼玉の風土もろくに理解していない余所者に好き勝手にいじらせた結果がこのザマ
    今更ひっくり返そうにももう遅い

  23. 15323 通りすがりさん

    >>15322 匿名さん
    別に遅いも糞もないでしょ、何をそんな恐れてるかは知らないけどさ
    そういうネガティブというか***根性も良くないでしょ

  24. 15324 マンコミュファンさん

    いつの時代を生きてる方々なのでしょうか?

    もう今では住みたい街ランキングのトップ10に2ヶ所入るほどの街になってますよ!

  25. 15325 匿名さん

    ここ数年で世の中がさいたま市のポテンシャルに気付き始めたのは間違いないと思います

  26. 15326 匿名さん

    >>15324 マンコミュファンさん

    その住みたい街上位の街の現実
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56900?page=7

    そんな大宮は、「住みづらい街」ランキングにも埼玉県から唯一ランクインしてしまった。
    60代になってから大宮に移り住んだという住民の女性が話す。

    「東口にある、埼玉県道214号線が渋滞しやすくて困っています。
    大宮は近くに自治医大さいたま医療センターという大きな病院があるので、
    何かあった時に便利だと思い引っ越したのに、車だと病院まで30分以上かかることもある。
    結局、20分かけて徒歩で通院しています」

  27. 15327 匿名さん

    >>15326 匿名さん
    それ住みたい街にもランクインしている街大体入ってるし……
    病院の近くに引っ越せば良かったのにその人
    少数意見挙げられても……

  28. 15328 マンション検討中さん

    住みたい街なんていう、少人数のまったくあてにならないランキングより
    実際に増えたかどうかが大事
    https://project.nikkeibp.co.jp/atclppp/080600025/080600003/?P=9#saitam...
    残念ながら大宮は埼玉県でなんとか10位、全国で100位
    都合のいいランキングにすがらないでちゃんと現実を見ないと

  29. 15329 匿名さん

    もれなく全員が病院の近くに住めると思ってんのか

  30. 15330 匿名さん

    >>15328 マンション検討中さん
    大宮って大宮区だけだと思ってない?
    旧大宮市街の見沼区、北区、西区も大宮なんだけど……

  31. 15331 マンション検討中さん

    住みたい街(駅)の話だから大宮区を出したら、昔の大宮市はと言い出す
    だめだこりゃ・・

  32. 15332 匿名さん

    大宮にビットコイン研究所を誘致しよう。

  33. 15333 匿名さん

    いやいやだったら普通大宮「区」って書くよね
    自分に言い訳しているようにしか見えないわ

  34. 15334 匿名さん

    >>15332 匿名さん
    久々に出てきたねー
    宣伝目的なので削除依頼出しましたよ

  35. 15335 通りがかりさん

    もうあたらすい話題なさそうね?

  36. 15336 匿名さん

    大宮区だけおいしい思いをして、西区北区見沼区民には冷や飯ばっかり食わせてきたくせに、
    こういう時だけ都合よく全部ひとまとめに旧大宮市とか

  37. 15337 マンコミュファンさん

    >>15328 マンション検討中さん
    これ見ると横浜駅がある西区ってさいたま市西区に劣るということになってしまうが?

  38. 15338 通りがかりさん

    埼玉で病院の近くなら毛呂山一択だよ
    病院の近くで大宮を選ぶのは論外だよ

  39. 15339 匿名さん

    千葉ですらこういうのしか建たないご時世だから覚悟しといた方がいいかも

    三越千葉店跡地に複合施設検討 建て替え、上層に分譲マンション
    https://www.chibanippo.co.jp/news/economics/733103

  40. 15340 匿名さん

    マンションをビットコインで買えるようになればいいのにね。
    ビットコイン持っている人がビットコインを円に換えると莫大な利益が発生して55%課税される。ビットコインで不動産が買っても課税されないスキームを作ればいい。

  41. 15341 匿名さん

    >>15338 通りがかりさん
    八高線の車内から見ると、病院の建物の存在感が凄い印象
    八高線は本数が少ないし車必須なんだろうが

  42. 15342 デベにお勤めさん

    >>15318 匿名さん

    エンターテイメントだから許しているのではなく、埼玉人の頭の中は「本当のド田舎、例えば○森とか鳥○がこういう扱いをされれば大問題になる。こういうのが許されるのは埼玉が決してそういうクラスではないから」みたいな「逃げ」が出来るからだろう。実際に埼玉人の口がそう言ってる。そもそも田舎だからバカにされる、ディスられるのではないということすら理解できずに。
    一方で後者は実データ(それが有識者による評価であれ、大衆アンケートであれ)に基づく定量的で比較可能な値となって露呈してしまうため、前者のような逃げが効かない。せいぜい「でも土地代は千葉より高い、空室率は低い」などというカウンターを持ち出して吠えるしかない。イメージ、魅力度、ブランド力、豊かさ指標、行きたい県、住みたい県etc…前者よろしく磊落に構えていれば良いのになぜかイライラ。

  43. 15343 匿名さん

    ごめんなさい前に出した写真まったく写ってませんでした

    1. ごめんなさい前に出した写真まったく写って...
  44. 15344 匿名さん

    電柱写真家おるね

  45. 15345 匿名さん

    >>15342 デベにお勤めさん
    長文気持ち悪いですよ

  46. 15346 匿名さん

    >>15342
    言いたいことは分かる
    イジられるだけ埼玉はまだマシとか埼玉はイジられる余裕があるという強がりは虚しく感じる
    そうやって逃げてちゃんと抗議してこなかったから今でもテレビでディスられる

  47. 15347 ご近所さん

    ディスりとかどうでもいいです。スレ違い。


    アルシェ南側の道路を試験的に一方通行化するようだけど、
    中央通りのバス停車スペースを無くさないと詰まっちゃう気がします。どうなるのか気になります。

    大宮停車場大成線の交通社会実験実施について
    https://www.city.saitama.jp/001/010/001/p074987.html

  48. 15348 マンコミュファンさん

    >>15347 ご近所さん

    ここもGCSエリアになって「おもてなし歩行エリア」(この前好きじゃないが)の先行再整備で歩行者が混む所なので嬉しいです

    一通が逆の方が良いような気がするけど、多分逆方向も試すんだろうけど

    ここの前にJackビルのところの再整備で歩行者空間広げてベンチ置いて、壁面緑化したのは良かった

    1. ここもGCSエリアになって「おもてなし歩...
  49. 15349 通りがかりさん

    >>15341 匿名さん
    毛呂山人は八高線なんか乗らないと思う
    東武一択だと思うんだ

    大宮にも競合私鉄が有ればJRももっと本気出しそうなんだけどな

  50. 15351 匿名さん

    新政権の積極財政経済政策で、来年から大宮の南銀の再開発が始まる!
    大宮駅北側の東口と西口の構内渡り歩道の再開発も!
    東武アーバンパークライン(東武都市田園線)の大宮駅から春日部駅までの人口が増える!
    大宮から春日部駅、新越谷駅、北千住駅、いずれ東京駅直通にして、湘南、箱根まで通せる!

  51. 15352 匿名さん

    2020/10/1時点の政令市の対前年同月比(※は未発表なので9/1時点の数値)
    さいたま市…+10,845
    大阪市…+10,793
    ・福岡市…+9,976
    (・川崎市…+9,732)※
    (・横浜市…+9,308)※
    さいたま市、ついに合併以来初の人口増加数が第1位の政令市に。

  52. 15353

    >>15350 匿名さん

    ダサさ日本一?
    何がどうダサいの?

  53. 15354 匿名さん

    埼玉の開発にいちばん力を入れてくれるのはやっぱり西武だね。今度は西武園ゆうえんちを100億円かけてテーマパーク型にリニューアルするし、バブル時代には開発費900億円以上を見込んだ秩父のリゾート構想を実現させようとした。バブル崩壊で計画白紙になったけど。

  54. 15355 ご近所さん

    >>15348 マンコミュファンさん
    Jack綺麗になりましたね。中仙道もだけど歩道整備するだけで大分印象良くなる気がします。
    この、社会実験する通りはペデストリアンデッキからは角度的に見え難いので
    デッキの植栽を移動するとか、階段を駅舎から直進して降りられるように付け直すとか検討して欲しいです。

  55. 15356 マンコミュファンさん

    >>15354 匿名さん

    秩父ミューズパークとして残ってるでしょ
    大規模すぎて端から端まで歩けない

    西武が市か県に無償譲渡されたんじゃなかったか?

    夜景が綺麗だよ

    てか大宮や新都心の開発スレだからスレ違い

    1. 秩父ミューズパークとして残ってるでしょ大...
  56. 15357 匿名さん

    モノレールつくれ

  57. 15358 匿名さん

    大宮から北方面になかったっけ?
    浦和側に住んでるから全く使わないのでよく知らんけど。

  58. 15359 匿名さん

    鉄道の時代は終わり。
    高速道を網を充実させるべき。

  59. 15360 通りすがりさん

    >>15359
    >>12729>>13191を見ろよ。
    いい加減しつけーわ。

  60. 15361 通りすがりさん

    >>15357 匿名さん
    ニューシャトルあるし要らん。

  61. 15362 匿名さん

    さいたま市に必要なものは観覧車。
    道路も鉄道ももういいんじゃないんですかね。

  62. 15363 マンション検討中

    ダサかっこいい埼玉。

  63. 15364 匿名さん

    観覧車とか書いてるのは荒らしでしたか
    以降スルーで

  64. 15365 通りすがりさん

    掲示板マナーより抜粋

    ・他人を演じない
    マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
    特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。
    特に業者による成りすましや自作自演に対する対策は下のリンクの通りですので、業界関係者の方はご注意下さい。

    ・良くない投稿はスルーして削除依頼
    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

    削除されやすい投稿について より抜粋

    以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有益ではないと考えており、すべて削除対象です。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    これらの投稿が多数投稿されることにより、検討者の皆様が必要とする有益な情報が探しづらくなると考えており、確認ができ次第、削除等、しかるべき対応を行っております。

    問題なくご利用いただいている皆様におかれましても、こういった投稿をお見かけになられましたら、掲示板上で反応することなく(よくない投稿はスルー)、速やかに、×ボタンより削除依頼をお願いいたします。

    良識ある利用者の皆様のご協力もいただくことで、より有益な情報交換の場をご提供させていただきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  65. 15366 匿名さん

    ジェットコースターがひつよう

  66. 15367 匿名さん

    小学生レベルの荒らしと思われる書き込みにはスルーしつつ、じゃんじゃん削除依頼出しましょう

  67. 15368 マンション検討中さん

    >>15367 匿名さん
    削除しすぎても自由な情報交換できなくなるからな

  68. 15369 匿名さん

    はやく首都高と圏央道がつながるといいね。

  69. 15370 名無しさん

    観覧車はないけど、代わりに新幹線観覧乗りものニューシャトルがあるじゃないか。
    ある意味、そっちのほうが観覧車よりレア。

  70. 15371 職人さん

    死ぬ気で頑張って東京メトロの直通運転でも勝ち取ってくれ。

  71. 15372 ご近所さん

    >>15358 匿名さん

    埼玉県民の日記念1日フリー乗車券の発売について

    https://www.new-shuttle.jp/topics/2020/10/post-181.html

    沿線には鉄博以外にも工業団地とか市場とか上尾原市の銭湯とかありますが
    「森」が凄かったかなあ。
    個人的には好きです…

  72. 15373 匿名さん

    観覧車って荒らしだったの?
    あんなにさいたま市に対する熱い想いをかんが出来ることで発展すると語られてたのですっかり納得してたんだけど。

  73. 15374 匿名さん

    毎日ひまだあ

  74. 15375 匿名さん

    >>15373 匿名さん
    熱い想いを観覧車ができることで発展すると



  75. 15376 匿名さん

    個人の意見を尊重しましょう

  76. 15382 匿名さん

    [NO.15377~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  77. 15383 アメリカ合衆国大統領候補

    ん?怒涛の勢いで削除されてるが、なにがあったんだ

  78. 15384 匿名

    >>15383 アメリカ合衆国大統領候補さん
    なんか差別発言している人がいて、それに対する返信などが削除されました

  79. 15385 匿名さん

    折角なのでスレを正常化しましょう

    大宮駅GCS構想 令和2年度 第2回デザイン調整ワーキングの記録
    https://www.city.saitama.jp/001/010/015/004/007/003/003/p074822_d/fil/...

  80. 15386 匿名さん

    桜木駐車場にちょっとしたテーマパークでも誘致できれば
    観覧車くらいできるんじゃないかな
    区役所跡地に展望タワー構想とかあったけど何か集客施設は欲しいね
    現状、水族館、シネコンすらないからね

  81. 15387 匿名さん

    >>15385
    情報たくさんあるねぇ
    駅前は歩行者優先してという意見がちゃんと出てるのは良い

  82. 15388 マンション検討中さん

    観覧車 水族館 高いビル 子供か

  83. 15389 eマンションさん

    >>15385 匿名さん
    バス、タクシーの乗り場が地下へ移るならかなりスッキリしそうですね

  84. 15390 匿名さん

    >>15385 匿名さん

    駅前の地下1階レベルを一般車用にするのか歩行者用にするのかも
    まだはっきり決まっていないようだね
    出来れば地下1階は他の大都市のように地下街にして欲しいのだけど
    そうなると車はさらに下に行くので勾配がきつくなるかな

    あと、そこには既存のGCS4地区以外に宮一中地区、大門・仲2地区も
    記載されてるのが気になる
    いずれGCSに追加されるのかな?

  85. 15392 匿名さん

    >>15353 よさん
    田んぼと戸建ばっかりの景観かなあ

  86. 15393 匿名さん

    >>15388 マンション検討中さん
    実際に他都市にはあるからね
    地元に対するコンプレックスが強いんでしょう

  87. 15394 aマンションさん

    荒らしが必死に連投してますね

  88. 15395

    >>15392 匿名さん

    そんなの何処にでも有るじゃないですか?
    貴方の住んでいる地域には
    戸建ては無いの?
    ダサいの一言で勝ち誇ってるつもりですか?

  89. 15396 匿名さん

    不平不満を言いながら一番人口が増えている政令市さいたま市

  90. 15397 マンション検討中さん

    >>15390 匿名さん

    GCS範囲は一応茶色っぽいターミナル地区

    話し合われてる導線とか入れると矢印書いてある方

    1. GCS範囲は一応茶色っぽいターミナル地区...
  91. 15398 ご近所さん

    >>15385 匿名さん
    地下開発有りで議論しているだけでも相当進歩したと思いますw
    一般車が駅まで入ってくる街は、ゆくゆくは卒業して欲しいんですけどね。
    地下道造って駅から離れた所に出入口設置というのは妙案なのかも。西口でも検討して欲しいです。

  92. 15399 匿名さん

    >>15395 よさん
    さいたまは特にそれが顕著。
    大宮なんて駅前をぬければすぐ戸建と田んぼ

  93. 15400 aマンションさん

    >>15399 匿名さん
    大宮は縦じゃなくて横に広がる街ですから
    知ったかですね

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸