埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 21:41:21
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 11401 匿名さん

    【埼玉経済ウオッチ】「ヒト・モノ・情報」交流拠点に 大宮の東日本連携センター
    https://www.sankei.com/region/news/191214/rgn1912140012-n1.html

  2. 11402 匿名さん

    さいたま市、本庁舎移転先に3候補 新都心駅周辺で /埼玉
    https://mainichi.jp/articles/20191214/ddl/k11/010/052000c

     さいたま市は13日、市役所本庁舎の移転先として、いずれもさいたま新都心駅周辺にある食肉中央卸売市場(大宮区吉敷町2)▽コクーン2、3街区(同吉敷町4)▽さいたま新都心バスターミナル(同北袋町1)――の3カ所を候補地として検討すると発表した。移転時期は未定。

  3. 11403 通りすがりさん

    さいたま市本庁舎 3つの適地を候補地を示す(テレ玉) - Yahoo!ニュース

    さいたま市の本庁舎の移転を巡り「本庁舎整備審議会」が示した「さいたま新都心駅周辺半径800メートル以内」への移転が望ましいとする答申を受け、適地の調査を行っていたさいたま市は13日3つの候補地を示しました。

    調査結果で示されたのは大宮区吉敷町の食肉中央卸売市場を中心とした街区と、同じく大宮区吉敷町にある大型ショッピングモール「コクーンシティ」内にあるコクーン2・3の街区、それに、大宮区北袋町のさいたま新都心バスターミナルを中心とした街区です。

    防災面や利便性、延べ床面積4万平方メートル以上の建築が可能かなどの点で調査が行われ結果がまとめられました。

    市は、これらの3つの適地を候補地としてさらに調査、検討を進めていくとしています。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191213-00010004-teletama-l11

  4. 11404 マンション検討中さん

    下層の商業施設、市民会館まで積み上がり、オフィス部分の9、10階に取り組み始めてます

    1. 下層の商業施設、市民会館まで積み上がり、...
  5. 11405 マンション検討中さん

    >>11403 通りすがりさん

    片倉工業は2021年に中期計画が節目を迎え、次の中期計画策定を2020年に前倒しで発表したいらしいので、来年が楽しみです

    その時に市役所もどうなるか分かると思います

  6. 11406 マンション検討中さん

    片倉工業、上期は大幅な増益 ビジネスモデル転換と収益改善、コクーンシティ再開発計画の策定を急ぐ

    https://www.mag2.com/p/money/757868

    次に、成長分野の取り組みについてご説明いたします。不動産事業につきましては、2019年3月1日に組織再編を実施し、従来運営と開発に分かれていた組織を一体化し、その中心をさいたま新都心のコクーンシティに集約しております。

    中核事業であるさいたま新都心駅前社有地開発につきましては、エリア全体を対象に第三期開発計画を検討していますが、こちらにつきましては当初予定の2021年中計の最終年度より前倒しでプランを確定して、みなさんにお示しできるようにしたいと考えています。

  7. 11407 匿名さん

    コクーン1の再開発は建物をリニューアルするとかかね
    高層ビル化は夢見過ぎか

  8. 11408 匿名さん

    >>11405
    カタクラにしてみたら、再開発ビルに市役所が入ってくれるのであれば
    集客にも大きく影響するだろうし大歓迎なんじゃないかな
    良い条件を提示してくれたら市側も傾く可能性あるかもしれない
    駅からデッキで直結する市役所とか便利だしね

  9. 11409 匿名さん

    市役所はバスタ跡地だろうね。
    コクーン駐車場は有り得ないね。

  10. 11410 通りがかりさん

    まあでもボコボコギチギチと高層ビル建てたらとりあえずカッコいい、ってのも遅れてるっちゃ遅れてるな
    リトル東京を作って何か楽しいのか?誰かが訪れるのか?っていう
    高層ビルは結構だがデザインやシンボル、色彩の意匠で他にない大宮らしさを作っていってほしいね
    盆栽でも神社でも鉄道でもなんでもいいから駅前にそれが見えるように個性的なビジュアルを求む
    どの主要都市も東京には敵わないが東京にない良さがある
    単純な東京の劣化は千葉川崎大宮だけだ
    俺はこれが悔しくてたまらないよ

  11. 11411 匿名さん

    さいたま市は財政も余裕があるし、人口も増えていく。
    大宮はこれからだよ。

  12. 11412 口コミ知りたいさん

    東京の真似じゃ駄目だよ
    大宮にとって大事なのは界隈性だからさ
    何でもかんでもでかいビルが本当に良いの?個人の持ち味が生きたコンパクトビルが良いじゃない

  13. 11413 通りすがりさん

    再開発が進んでいきそうになると急に逆張りする人が出てきたな
    そんなら前から主張したらいいのに

  14. 11414 販売関係者さん

    東京の真似すら出来てないのが現状の大宮の問題点なんじゃないの?
    オリジナリティが必要なのは同意だけど
    新都心タワーもぽしゃった今、さいたまのシンボリックなタワーやビルは必要だよ

  15. 11415 匿名さん

    GCSの会議でも東京にはない街づくりを目指すって明言されてるよ

  16. 11416 匿名さん

    東京にはない街づくりも結構だけど、まずは720万人口県の中心120万都市としての風格を見せてくれ。だから人口が多いだけのダサイタマなんて揶揄される。それが出来てはじめて「東京には無い…」みたいな次のステップを目指せ。

  17. 11417 匿名さん

    まぁ鉄道中心の時代はあと10年で終わるけどね。
    さいたま市は全力で高速道路を整備すべき。

  18. 11418 匿名さん

    >>11417 匿名さん
    逆、今車は売れてないよ。資源のない日本はエネルギー効率がいい鉄道の方が良い。

  19. 11419 匿名さん

    >>11417
    東京圏では鉄道の延伸計画なんてこれからもあるぞ
    埼玉は横移動が不便だなんて50年くらい前から言われてるし

  20. 11420 匿名さん

    鉄道の輸送力に勝るものはそうそう無いと思うね

  21. 11421 匿名さん

    東京にないまちづくりはデザインとかテーマパークやスポーツ施設、誘致するとかそういうとこで実現すればいいと思う。
    今チャンスがあるうちに大規模再開発しておかないと都市間競争に生き残れない。
    大規模オフィスがたくさんできれば人口も増えて商業も潤う。

  22. 11422 匿名さん

    で、この前の自称地権者みたいに今のままで儲かってるから再開発には協力する気はないって人がいる場合結局どうすればいいんだ?

  23. 11423 通りすがりさん

    全員が同意しなくても2/3以上の同意を得られれば大丈夫

    国土交通省成長戦略を踏まえた容積率緩和に係る取組について<Q&A>
    Q 都市再生特別地区や、計画提案の具体的要件はどのようになっていますか。
    A 都市再生特別地区は、都市再生特別措置法に基づき政令で指定された都市再生緊急整備地域内の都市再生上の効果の高い土地の区域で決定されます。
    計画提案を行うためには、0.5ha以上の一団の土地について、区域内の所有者・借地権者の2/3以上の同意を得て行うことが必要です。
    0.5ha以上の都市再生事業を実施しようとする者が提案した場合は、都市計画決定権者が速やかに対応を判断し、6か月以内に都市計画決定等することになっています。
    http://www.mlit.go.jp/crd/city_plan/stykqa.html

  24. 11424 通りがかりさん

    >>11419 匿名さん
    大宮に住んでると横の移動って言っても???って感じ

    川越、春日部直だし
    西武ドームが面倒だけど(余り行かないからまいっかくらい)

    あとは近いけど行きにくい埼玉スタジアム2002への交通の便のために、LRTと埼玉高速鉄道は早く伸ばして欲しいね

    吉田プランとかって馬鹿げた話あるけど
    別に岩槻から東京方面直通が延伸の理由ではなく、埼玉スタジアム2002へのアクセス向上でしょ?
    岩槻から東京方面は大宮経由が最速

    後は医療看護系のキャンパス構える目白大学のためや、順天堂大学病院や大学院や看護学部建ててくれるって言ってるんだから延伸しないと逃げられるかもよ

    これから高齢化社会が進んでそういった人材育成してくれるところは大切にしないと

    採算面ばかり見てないで、色んな角度から検討して欲しい

  25. 11425 匿名さん

    >>11423 通りすがりさん
    全員同意型も実質強制みたいなものですね

    A都市の中心部で全員同意型による再開発はありえないというのが、業界でも学会でも定説でした。そのために、3分の2の合意がとれれば残りの3分の1を強制的にまちから追い出して強引に再開発をすすめる再開発法第111条原則型というものがあり、一般的にはこのかたちがとられています。

    私たちは全員同意型にこだわりました。それは「誰か一人のハンコが揃わなければこの計画はスタートさせない」ことを大前提にスタートするということです。たとえば、権利者である地権者の弟のお嫁さんが反対したとすると、それで計画が止まってしまうということです。

    しかしそうなると、残りの地権者が連日その家に押し掛けるようになるんですね。
    そして、「お前の弟の嫁のおかげで全員の生活が行き詰まるんだ!」とぎゅうぎゅう締め上げる。これは正しい村八分であり、これができるのが地域のコミュニティだと思います。

    https://www.machigenki.go.jp/content/view/933/377/

  26. 11426 通りがかりさん

    駅舎から再開発ビルが見えるようになった
    手前のしょぼい駅前が時代遅れすぎる

    大宮は変わる!

    1. 駅舎から再開発ビルが見えるようになった手...
  27. 11427 匿名さん

    まじでひでえな、どこの10万都市だよってレベルの景観
    大門のおかげで少しはマシになった

  28. 11428 匿名さん

    GCSで年収1億の人でも快適に住める街にして欲しいね。

  29. 11429 周辺住民さん

    業務ビルの方思ったより幅があるね 完成パースだともっと細身だったような気がする

  30. 11430 マンション検討中さん

    http://daimon2-omiya.com/

    ここで雰囲気分かるよ

    1. ここで雰囲気分かるよ
  31. 11431 通りすがりさん

    大門の再開発だより12月号も出ていた

    工事の進捗状況をお知らせします(10 月末現在)

    10月現在で7階部分までの鉄骨工事を進めており、外部からも建物が立ち上がっている様子が随分と見えてきました。
    鉄骨工事と合わせて順次梁や床等の配筋(躯体工事)を進め、コンクリートを打設しています。
    また、地下では地上の作業と並行して掘削工事や躯体工事を進めています。
    なお、12月からは建物の外装材の取り付けにも着手する予定です。
    http://daimon2-omiya.com/2019/12/09/【第22号】再開発だより/
    http://daimon2-omiya.com/wp-content/uploads/2019/12/9dfd76701421406176...

  32. 11432 通りがかりさん

    オフィスビルの裏って窓の無い壁なのかな?

  33. 11433 マンション検討中さん

    >>11432 通りがかりさん
    そう言えば裏側のイメージないですね

    サイドが壁になってるので窓はあると思います採光のために

    そう言えば大宮駅西口の第3bの再開発に建ってるレオパレスのようなデザインの賃貸マンションかなり引っ越してます

  34. 11434 マンション検討中さん

    最大床面積は8万㎡/民間施設と合築、一体整備/さいたま市本庁舎適地絞り込む

    https://www.kensetsunews.com/archives/399539

    さいたま市は、「さいたま市本庁舎整備検討調査報告書」をまとめた。答申の条件を踏まえ、建設地として▽食肉中央卸売市場ほか街区▽コクーン2・3街区▽さいたま新都心バスターミナルほか街区--の適地3カ所を挙げ、民間事業者が民間収益施設と一体的に整備することを想定し、それぞれ本庁舎部分取得費用やランニングコスト、規模などを示した。3カ所のうち最大規模は延べ約8万㎡となる。 調査は、PPP事業スキームの手法を検討し、事業用地は市が所有または取得することを前提に、民間事業者が本庁舎と民間収益施設を合築により一体的に整備し、本庁舎を市が買い取ることを基本とした。
     2018年5月の「さいたま市本庁舎整備審議会答申」では、規模を行政部分延べ3万7000㎡程度、議会部分延べ3000㎡程度の総延べ4万㎡程度とし、さいたま新都心駅半径800m圏内に位置することなどを条件としていた。
     「食肉中央卸売市場ほか街区」は、大宮区吉敷町2ほか4万3770㎡のうち、市有地の市場等用地2万0210㎡に整備する。民間収益施設を含めた最大延べ床面積は8万0841㎡と3カ所の中で最大規模となる。このうち本庁舎部分は民間手法導入により、取得費用は202億円で、ランニングコストは年間5億2000万円とした。土地利用収入などによる財政負担軽減効果は年間3億4000万円。ただ、3カ所の中では駅から最も遠く、アクセス性を向上する必要があるほか、民間収益施設との複合化の事業成立性が相対的に低い。
     「コクーン2・3街区」は、同町4の6万7796㎡のうち、平面駐車場用地9900㎡を民間から取得し、整備する。民間収益施設を含めた最大延べ床面積は5万9400㎡。現況の駐車場と同等の機能も確保する。このうち本庁舎部分は、民間手法導入により取得費用は261億円で、ランニングコストは年間5億6000万円とした。財政負担軽減効果は年間3億円。既存商業施設を含めた複合的な機能の集約化が図られ、事業成立性が高いものの、用地取得に多額の費用がかかる。
     「さいたま新都心バスターミナルほか街区」は、北袋町1の1万7317㎡のうち、市有地のバスターミナル用地1万5000㎡に整備する。民間収益施設を含めた最大延べ床面積は6万㎡。現況のバスターミナル施設800㎡と同等の機能を確保する。このうち本庁舎部分は民間手法導入により、取得費用は206億円で、ランニングコストは年間5億3000万円とした。財政負担軽減効果は年間1億6000万円。さいたま新都心公園など隣接街区を含め一体的に活用でき、事業成立性が高く、自由度の高い計画も可能だ。
     検討調査は日本総合研究所が担当した。

  35. 11435 マンション検討中さん

    何か民間施設を入れてランニングコスト下げる努力良いです

    県庁もそうして早期に建て替えが出来るとよいのですが

    あと思ったんですけど、片倉工業が次期中期計画の発表を前倒ししたがってるのって、市役所を誘致したいのかも
    市役所側はコクーンの駐車場だと取得する費用がかかるのが難点
    そこでバスターミナル用地を片倉工業が買い上げてって言う交渉してそうな感じがするのは私だけ?

    はっきり言って片倉工業ってもはや不動産事業で成り立ってる、他はその内に全部赤字になるじゃないかな、すでになってるのもあるし

  36. 11436 通りがかりさん

    移転先一つのコクーン駐車場

    1. 移転先一つのコクーン駐車場
  37. 11437 匿名さん

    バスタに市役所が出来ると。
    おそらくマテリアルが地下に隠してる劣化ウランは近い将来撤去される。
    となるとシントシティの価格が高騰。

    いやただの個人的な妄想です。。。

  38. 11438 匿名さん

    片倉としたら是非新都心東口に市役所来てもらいたいだろうけど実現可能性が不透明過ぎて誘致まで計画に入れてるのかどうか
    土地の目処が立っても浦和派と戦わなきゃならないからね
    現市役所を維持するよりも新都心に民間と合同のビルを建て、現市役所跡地を再開発した方が経済効果高いことを示せれば世論も変わってくるだろうか

  39. 11439 匿名さん

    さいたま市」の新本庁舎整備 「食肉中央卸売市場ほか街区、コクーン2・3街区、
    さいたま新都心バスターミナルほか街区」の3カ所に絞り込む!
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2019/12/post-353872.ht...

  40. 11440 匿名さん

    こういう発表をする際は非公式にでも片倉に話通すものなんじゃないのかな?
    勝手に名前を出されたら片倉側は困惑するだろうし、土地取得の可能性が全く無ければ、検討を進めるのは無意味だし。

  41. 11441 匿名さん

    コクーンシティのような駅から2分の一等地を役所にしたら、ちょっともったいないですね。
    そういう意味で考えると、バスタ+エンプラス所有地は有力な選択肢だと思います。

  42. 11442 通りすがりさん

    本庁舎整備で清水市長が任期中の方向性明示を改めて表明

    さいたま市の清水勇人市長は本庁舎のあり方で「任期中に本庁舎整備について、その方向性を示したい」と12月定例会で改めて述べた。
    候補地について、複数あることを明かし「移転することになれば、その跡地についても検討しなければならない」との考えも示した。
    市では本庁舎整備検討調査(受託者=日本総合研究所)を行い、このほど報告書をまとめた。現在は庁内の検討段階に入っている。
    清水市長の任期は2021年までで、判断に注目が集まる。

    本庁舎のあり方と新庁舎整備は、旧3市(大宮市・与野市・浦和市)による合併時から長年残る重要課題の1つ。
    現在は合併協定書に基づき旧浦和市役所を本庁舎として運用。同協定書には将来的に本庁舎の位置を改めて考えていく旨が記されている。
    本庁舎整備審議会は12年の設置から約5年半にわたり審議。さらに庁内検討会議や外部委員会などさまざまな形で検討を続けてきた。

    18年度段階で新庁舎の位置は、さいたま新都心駅周辺の半径800m圏内。
    延べ床面積4万㎡程度が望ましいとする答申書を本庁舎整備審議会から得た。
    https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00399235

  43. 11443 通りすがりさん

    大野知事がスーパーボールパーク構想で見解
    2019年12月16日 埼玉建設新聞

    大野元裕知事は知事選で掲げた大宮スーパーボールパーク構想を2021年度に取りまとめる考えだ。
    県議会12月定例会における藤井健志議員の一般質問への答弁で、考えや思い入れを語った。

    構想は知事選で掲げていたもので、大宮公園を再整備して「来て、見て、参加して楽しい」公園にすることを意味している。

    構想のまとめに向けて、20年度前半から調査・検討を開始する。さらに20年後半には施設の有効活用策の検討にも入る計画だ。

    答弁で大野知事はまず、18年度に有識者委員会から提言のあった大宮公園グランドデザインについて
    「長期的な視点から公園の目指すべき将来像や土地利用の方向性を示すゾーニングを明らかにし、再整備に向けた基本的な構想を示したもの」との認識を示した。

    その上で「グランドデザインに加えて、大宮公園の主要施設である野球場、サッカー場などを活用して、より魅力のある公園を目指す」と答えた。

    また仮に大規模な施設を建設することになった場合は「その財源確保が課題となり、
    整備・運営の手法については、民間の資金やノウハウを活用した公民連携は欠かせないテーマ」と言及した。
    https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00399271

  44. 11444 マンション検討中さん

    >>11440 匿名さん
    そう思う
    だから片倉からのアプローチがあったと思う
    民間施設を併設してる市役所案しかないところを見ると

    市もより良い条件を片倉工業から引き出せるように難点をあげてるのだと思う

    コクーン2と3は容積率600%

    コクーン1は容積率800%

    でも、食肉のところが最大規模で大門級なのが魅力的だなと個人的に思う
    まぁ市役所なんて一等地に建設するのは相当条件良くないと反対だな

  45. 11445 通りがかりさん

    市役所は食肉市場跡がいいんじゃないかなあ。
    駅チカは床面積を100%商業施設に全振りして欲しいし、さらにバスターミナル潰したら、じゃあバスターミナルどうするんだよ問題も勃発するし。

    食肉市場跡なら自動車アクセスいいし、将来的に大宮駅に南口作ったら、大宮駅徒歩7分くらいにはなるし、南口作ったとしても、あの場所に単品の商業施設はイマイチだろうから、市役所がちょうどいいと思うんだよねえ。

  46. 11446 通りすがりさん

    南口は作らないと思うけどね
    ここの人たちはよく作れるとか豪語してるけど当のJRは作る予定無し
    しかも食肉跡地はアクセス悪いし、場所は新幹線高架横と日が当たらず陰気な場所
    自分は普通にバスタ用地がベストだと思う

  47. 11447 通りがかりさん

    >>11446 通りすがりさん
    まあ、大宮駅南口は夢の話として、バスタ土地のほうが「いい土地」なんでねえ。
    バスターミナルは交通利便性命だし、商業施設もアクセス良くないと客が来ない。価値が出ない。
    市役所だって「いい土地」だといいけど、市役所は気分で行く場所じゃなくて、「どこにあろうが、必要がある人は行かなければならない場所」。
    で、バスタとコクーン駐車場と食肉市場に、バスターミナルと商業施設と市役所、どこにどれを嵌めていくのが全体最適としていいんですかねえ。という話だね。
    食肉市場にも、何かを建てなきゃならないのさ。
    市役所がアクセスいい場所だと気持ち良い。という単体の話じゃないんだよ。

  48. 11448 匿名さん

    ほら、皆大好き吉田一郎氏もこう言ってますよ

    さいたま市役所の移転先候補地
    ③=新都心駅近くにさいたま市が建設中の暫定バスターミナル(木造平屋建て)に、市役所+バスタを建設。
    2年前に私が議会で提案した「吉田プロジェクト」だけど、建築費217億円だけで完成できるし、
    向かいの防災公園を「市役所前広場」にできるし、これが最有力候補?(^^)d

    1. ほら、皆大好き吉田一郎氏もこう言ってます...
  49. 11449 通りがかりさん

    >>11448 匿名さん
    そりゃあ市議会議員は、勤務先が駅チカのほうが良いって言うだろうさw

  50. 11450 匿名さん

    吉田一郎は、放っておいても実現可能性の高いことを主張して、実現したら
    「ホレみたことかー。オレ様のお陰~!」
    って言い続けてる人。残念だが器が小さすぎて大宮には必要ない。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸