- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
埼玉の企業がショボいのってまずまともな大学がないのが大きいと思うよ
医者不足も医学部不足から来てるから
>>51391 評判気になるさん
あくまで茨城方面から乗る人のための川越までの観光特急なんだからそりゃ通過するよ
その逆は停車するよ普通に
【特急】
水戸偕楽園川越号
停車駅:川越・大宮・南浦和・南越谷・吉川美南・偕楽園(下りのみ)・水戸・勝田
https://www.jreast.co.jp/press/2023/mito/20240119_mt01.pdf
埼玉のトップ企業だったマレリももう駄目そう
マレリに再び「資金不安説」が浮上!経営破綻→再スタートから1年半で“暗雲”のワケ
https://diamond.jp/articles/amp/338373
好調らしい
フォルシアクラリオン・エレクトロニクス(株)
会社概要
本社
埼玉県
資本金
121億4,363万8,127円
売上高
2021年上期売上1兆1,000億円
従業員
15万人(連結)5,800人(海外拠点含む)729名(さいたま本社)
別に日ハムもソフトバンクもオリックスもDeNAも地元企業がオーナーちゃうやん
西武が手放したら高確率で所沢から出て行くとして残りの選択肢は大宮か県外か
大宮公園もアクセスがあまり良くない場所で似たような立地の楽天は観客動員で苦戦してる
西武沿線以外の埼玉に西武ファンはそこまで多くないので埼玉に留まる理由も薄い
西武ライオンズなんかより浦和レッズのほうが全然人気
毎年主力がぶんどられる球団ではね・・
応援し甲斐が無いよ
おまけに弱いんじゃ情けない
身売りして金満球団化して大宮にMLB級のスタジアム作るぐらいしないと県全体からの応援は得られない
レッドブルに期待するしかないのかなぁ
レッドブルはアルディージャでしょ
>>51401 口コミ知りたいさん
大宮スーパー・ボールパーク構想とやらも一度ストップした方が良いのでは。
ローカルなスポーツ施設よりもインバウンドも呼べるテーマパークとか誘致できないものか。
タイミングは悪いね
アルディージャがJ1定着、西武の意思がはっきり示されてからボールパーク化をすればいい
レッドブルによる買収が頓挫したらアルディージャは永遠にJ1に上がれない可能性もある