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匿名さん
[更新日時] 2024-06-15 06:59:57
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
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51059
匿名さん
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51060
匿名さん
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51061
マンション掲示板さん
>>51053 評判気になるさん
天気予報の時、関東は全部が県庁所在で出るけど、埼玉は熊谷でおかしいよな
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51062
評判気になるさん
>>51057 匿名さん
まともな新築マンションがなければそうなるよ。
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51064
マンション検討中さん
てか比べる相手はいつも千葉で神奈川どころか都下にも負けてる現実からは目を背けてるよね
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51065
匿名さん
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51066
評判気になるさん
>>51063 匿名さん
>>51065 匿名さん
まともな新築マンションがないからでしょ。
まともな新築マンションがなければ成約率も単価も下がる。
マンションマニア氏ですら今の埼玉の新築は冬の時代と言ってしまっている。
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51067
eマンションさん
>>51054 マンション検討中さん
武蔵国の余りかつ同規模都市の寄せ集めだからな
小さな宿場町だった大宮が135万政令市のコアになり埼玉県のコアになっていく様をこれから近い将来見れるとは思うからその楽しみだけ
まずは新築タワマン増やして戸建を減らす所から
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51068
通りがかりさん
>>51067 eマンションさん
コアになることはありえないよ。
なぜなら旧大宮市域は人口が少ないから。
単なる商業の中心地としての価値しかない。
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51069
ご近所さん
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51070
eマンションさん
>>51068 通りがかりさん
よくもまあそんな訳の分からない理論をドヤ顔で書き込めるね
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51071
名無しさん
>>51054 マンション検討中さん 日本の人口密度高すぎるの本当にゴミ
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51072
匿名さん
>>51068 通りがかりさん
いつもの定期
45505 評判気になるさん 2024/02/10 14:48:58
>>45503 マンション掲示板さん
「ビジュアルでわかる日本」という書籍の109ページに2021年12月平日某日の外出先可視化されている(データ出典:大都市交通センサス)。著作権があるため、画像アップできないところはご了承いただきたい。
その図を見ると浦和以南でもさいたま市内の人はかなりの比率の人が大宮に行っている(さすがに川口と戸田の人は池袋に行く人が多い)。また武蔵野線沿線も東は所沢の手前、西は三郷くらいまでの人が大宮をよく訪れている。
浦和以南と武蔵野線沿線が大宮を相手にしていないというのはアンチの幻想にすぎない。
嘘の悪あがきはもうやめようね
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51073
通りがかりさん
>>51072 匿名さん
自治体が通勤通学者のデータを公表していますが、浦和区と南区は都内への通勤の方が多いですね
嘘の悪あがきはもうやめましょうね
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51074
匿名さん
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51075
マンション掲示板さん
>>51073 通りがかりさん
大宮や新都心と浦和以南が別世界なのはみんな知ってる。
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51076
マンション掲示板さん
>>51074 匿名さん
平日日中は相当数が通勤や通学で消えているのであんたがいつも出しているデータは何の約にも立たんよ。
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51077
マンション掲示板さん
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51078
通りがかりさん
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51079
口コミ知りたいさん
>>51076 マンション掲示板さん
>>51072は明らかにミスリードさせるデータだよね
地元住民が自由に動いているであろう土日祝日のデータを出さないと
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