- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-29 01:53:09
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
2971
匿名さん
-
2972
匿名さん
埼玉県の高齢化は深刻ではない。
特にさいたま市より高齢化耐性があるのは東京特別区と福岡市のみ。
むしろ攻めの好機。
-
2973
匿名さん
来年一気に70代が増える、税金はどんどん福祉に使われるから開発するなら今しかないが、果たしてできるかな
-
-
2974
匿名さん
-
2975
匿名さん
これ10年後一気に年金生活者が増えて確かに大変だわな
-
2976
匿名さん
>>2968
そればっかり書いてるけど、関係者?
自動運転が技術的に可能になったとしても、20年なんかで無人運転になり免許不要になる訳じゃないよね?
公共交通機関として、何を充実していくかは都市として常に考えて投資しないと駄目だろ。
-
2977
匿名さん
-
2978
匿名さん
まずベッドタウンなんだから企業でも誘致しないかぎり市内に新たな交通なんか必要ないだろ
-
2979
名無しさん
-
2980
匿名さん
必要あるなら地下鉄延伸もLRTも首都高線延伸もとっくに済んでたはずだけど、あまり優先するほどでも無いから今の今まで実現していないのが実際のところ。
-
-
2981
匿名さん
さいたま新都心線をひっばったのは最近だから。
まずは首都高をさいたまにというのが先決だったのだろう。実際、格段に都心からの帰りとか早くなったしな。
見沼ICで良いと思ってる人は少ないだろうから、要望していけば延伸は必ず実現すると思うぞ。
-
2982
匿名さん
さいたま市は強大になる一方だけど、
地下鉄とかLRTなんか負の遺産を作るとオワるね。
20年後に迫る自動運転社会に備えて道路を整備することが肝要。
京浜東北線の駅周辺に大規模投資をすべき。
-
2983
匿名さん
さいたま市で、収支のバランスがマイナスの地域ってどこだろう?
住民税、固定資産税等の収入に対して社会保障費とかの支出割合とかってどんか感じになってるのかな?やっぱ大宮区が足引っ張る感じかな。
-
2984
匿名さん
たしか最後に公表された高額納税者名簿では大宮東口が県内のみならず東京の周辺3県で一番高額納税者が多かったんだよな。でも10年以上経って状況は変わっただろうけど。
-
2985
匿名さん
大宮駅周辺は賃貸ばっかで人は増えても税金があまりゲットできないんだよね
-
2986
マンション検討中さん
-
2987
匿名さん
-
2988
匿名さん
まあ、大宮駅前の地権者達は働かなくても暮らせていける資産家たちだからな。
-
2989
匿名さん
-
2990
匿名さん
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件