- 掲示板
日本には沢山の河川がありますが、住むならどの河川域かがテーマです。
[スレ作成日時]2015-12-12 17:33:59
日本には沢山の河川がありますが、住むならどの河川域かがテーマです。
[スレ作成日時]2015-12-12 17:33:59
九頭竜川水系
理由 押しが強く、川幅もあり、良い石が入っているので、大鮎が掛かります。
だけど、上流と下流で漁協が分かれいます。
どちらに住むかは思案のしどころです。
私は勝山地区に住みたいです。
その他に恐竜博物館もあります。
高知県奈半利川水系
理由、2級河川ながら、水量が多く、その流れは強い
水質、石の大きさも良く、良い鮎が育ちます。
天然遡上も多く、釣り人は比較的少なく、楽しい釣りが満喫出来ます。
野友、久ふつき、長友、辺りに住んでみたいです。
上に上り、北村温泉の近くも、温泉好きなら良いですが、ダム上ですので、天然遡上はありません。
街に出るなら、室戸、安芸と大きな街も車で30分程度と、程よい距離にあり、下流には田野町があり生活必需品を揃えるのに、不自由はありません。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5782/res/1681/
上記の航空ヲタク投稿をこちらがしている。
これのコピペ嫌がらせを発見したら報告されたし。
そいつは航空ヲタクではないのでこちらの話に割り込もうとしてコピペして邪魔してくる。当方航空ヲタクはマンション掲示板で航空機の話をしたいので迷惑している。
そいつを非表示しにしたら同一人物かある程度推測出来る。