名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファミリアーレ大池公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 東海市
  6. 大田町
  7. 太田川駅
  8. ファミリアーレ大池公園ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2017-08-19 14:53:03


名称:ファミリアーレ大池公園
所在地:愛知県東海市大田町寺下41番地
交通:名鉄常滑線・河和線「太田川」駅徒歩10分
面積:72.88㎡~101.20㎡
売主:宝交通株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.8.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-01 16:25:36

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリアーレ大池公園ってどうですか?

  1. 1 匿名さん

    川が近いので水害の点が気になりました。

    東海市内で2物件しかない防犯優良マンションだとか。
    かなりセキュリティ面が強化されているようです。
    女性単身でのマンションを検討しているのですが、やはりセキュリティ面に重点が置かれているのはポイントが高いです。

  2. 2 匿名さん

    現在古いマンションが建っています。
    ハザードマップを確認すると0.5㍍以下にはなっていますが、川が近いし、横の道が坂のため水害が気になります。

  3. 3 匿名さん

    グーグルマップや東海市Hpの情報を見てみると、
    太田川駅前あたりで海抜3m程度 横須賀駅で海抜2m程度 東海市役所10m程度でみると
    このマンションなら東海市役所の近くなので海抜的には水害は大丈夫じゃないでしょうか?
    太田川が氾濫しても土地の低い南側にいくと思います(液状化も大丈夫そうです)
    また、このあたりなら粉じんも気にならないので個人的には駅前より住みやすいと思います。
    あとは間取りや価格次第ということで今後に期待したいです。

  4. 4 匿名さん

    ハザードマップを見ると4.7位にはなってるようでした。
    この辺りだと確かにもう少し低いところに流れていきそう。
    川のそばだと虫や臭いの方が気になってくるかもしれないですね。

    住戸専有面積を見ると広めの間取りでファミリー向けマンションですよね。
    女性単身さんだとどうかなあという気がします。
    環境からしてもチェーン店とか少ないですしね。東海市は出張で色々回りましたが
    外食に困りました。。

  5. 5 匿名さん

    空港に近いので出張や旅行など楽そう。帰ってきてくたくたに疲れて帰り道が遠いのはしんどいですけど、30分以内であれば助かりますね。マンションはアクセスがいいのも選択の条件になるかなと思います。

  6. 6 匿名さん

    セキュリティ重視、というのが売りなマンションですけれど、
    気になるのはあとは駅からマンションまで、夜道はどうなんだろうな、という点。
    明るいのかな?人通りはあるのかな?など。
    自分の帰宅時間帯に合わせて一度とは言わず何度か行ってみるのが一番。
    百聞は一見に如かず。

  7. 8 匿名さん

    タクシーや、ていよく言ってもレジャー産業会社が手掛ける物件、どうよー。

  8. 9 匿名さん

    >>7
    東海市でファミリアーレなんて数えるほどしか建ってないだろ。
    東海市は基本は戸建てだし、マンションならライオンズが多い。
    宝のマンションすら買えない人なんだろうが、マイホーム買えるようにガンバッテ下さい。

  9. 11 匿名さん

    神奈川のマンションの一件以来、零細の、ましてやレジャー産業系の会社が建てるマンション?
    後々不具合有っても対応する資金すらあてにできないしね、覚悟がいるね。
    財閥系でも不安なのに、冗談きついわ。

  10. 12 匿名さん

    >>9
    東海市近辺と書いているようでうですが、
    知多半島内では全て庶民的集合住宅が売りですね。
    目立たず暮らせるところが売りですか?

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 17 匿名さん

    住宅は一生の高価な買い物! 

    皆さん慎重に慎重に

  13. 20 匿名さん

    宝と言う会社は販売後、建物に不具合有ったら例の神奈川の傾きマンションのような
    補償する資産有るの? あるわけないよねぇー タクシー売っても話にもならんし

    経営はどうなの? 出身国は何処? 日本なの? 外国人? 信用できる? 笑

  14. 21 匿名さん

    宝グループの公式ホームページを確認いたしましたが、宝交通の事業内容は
    タクシー・ハイヤー・バス事業の他旅行業、各種保険代理業と幅広く
    手がけているようです。
    レジャー部門ではゴルフクラブやスパ、創作和風居酒屋なども展開し
    収益はそこそこありそうですが補償はどうなんでしょうね?

  15. 22 匿名さん

    不具合でたら、財閥系と比べると同じ補償はどうでしょうか… 宝タクシーの会社ですよね。
    同じタクシーでも、財閥ではないけど名鉄系と比べてもグループ自体規模違いすぎです。

  16. 23 匿名さん

    >>22
    瑕疵担保責任の範囲外で手厚い補償が欲しければ、大手デベの方が無難だろうね。
    ただ、東海市は大手デベのマンション買えるくらいの資金があれば戸建てにするが。

  17. 24 匿名さん

    最低でも名鉄近鉄とか、トヨタ系くらいがまだ安心。
    それ以外は戸建ての建て売り業者と変わらない次元かと。
    神奈川の不具合マンションは全建て替えで引っ越し費用からすべて持ち、
    売るなら買った時より高値で買い取るみたい、財閥のプライドかな。
    宝では無理だろうね、そんな事したら倒産するよ。

  18. 25 匿名さん

    >>24
    それは三井レジデンシャルの社長が先走っただけで、補償も建て替え費用もどこが持つかは決まってないので、実現するかはまだ分からんよ。
    施工会社の三井住友建設は傾いたのは地震のせいって言ってるくらいだし。
    総額300億とも400億とも言われてるから、そう簡単には決まらん。

  19. 26 匿名さん

    それ、決まらないのは該当する傾いたマンションの管理組合で、
    対応手法について、所有者間の合意調整ができていないからですよ。
    三井側は出来得る限りの補償を管理組合に提供しています。
    管理組合での全所有者に依る合意までは数年かかるでしょう。
    また、三井側は全棟建替えを提案しています。

    中小零細企業なら逃げの一手状態でしょう。

  20. 27 匿名さん

    >>26
    三井レジデンシャルと三井不動産は違うよ。
    三井不動産は再建費用も手厚い補償も持つとは言ってない。
    それとも三井レジで400億払えると思ってるの?

  21. 28 匿名さん

    面倒なのでコピーで失礼

    横浜市都筑区のマンションで杭の一部が強固な地盤に届いておらず建物が傾いていた問題で、販売元の三井不動産レジデンシャルは15日、4棟すべての建て替えを前提に住民と協議する方針を住民に伝えた。風評による資産価値への影響に対する補償も検討するという。

     横浜のマンションで同日夜に開かれた住民説明会には、同社の藤林清隆社長らが出席。建て替えを基本的枠組みとして協議を進める意向を示した。約2センチ傾いた1棟だけでなく、全4棟約700世帯を対象にするという。

     部屋の買い取りのほか、精神的負担についても補償の用意があるとした。一時的に退避するためのホテルの宿泊費や仮住まいにかかる費用も補償するという。「風評被害で資産価値が目減りするのでは」と不安の声が寄せられていることについては「意見を勘案したうえで、補償についての考え方を提示する」とした。

  22. 29 匿名さん

    住民説明会で三井不動産レジデンシャルが今後補償すると住民に伝えた内容は、大まかに以下のとおり。
    •5/4以上の住民合意があれば4棟(705戸)全棟建替
    •建替後には、同棟、同号室に入居
    •建替後に売却を希望する場合には、新築販売想定価格で買取
    •全戸に対して慰謝料一律 300万円
    •一時転居用の引越し費用は実費相当+諸経費40万円まで
    •仮住まいの家賃 28万円/月まで ※現住まいが78㎡の場合
    •住民総意次第では、建替ではなく補強工事も選択可能

    「パークシティーLaLa横浜」の住民の皆さんからすれば、「9年間も騙され安全ではない家に住まされていた」とか、「慰謝料は一律300万円ではなく、傾いた1棟の住民には手厚くすべきだ」といった、感情的な思いはあるだろう。しかし、過去の類似事例を見れば、三井不動産レジデンシャルは業界のリーディングカンパニーとして、手厚い補償内容(案)を示していることが分かる。横浜で月28万円だせば、今以上に広くてきれいなマンションに住めることは間違いない。

  23. 30 匿名さん

    10月中旬に横浜市都築区の大型マンション「パークシティーLaLa横浜」が傾く、というショッキングなニュースが、報道ニュースやワイドショーを駆け巡ってから早3週間弱。国民が注目するなか、10月31日と11月1日の二日間にわたり横浜市内のホテルにて、販売主の三井不動産レジデンシャルが住民に対して、今後の補償内容(案)に関する説明会を行った。

    31日の住民説明会では、販売主の三井不動産レジデンシャルの藤林清隆 社長だけでなく、元請け建設会社の三井住友建設の新井英雄 社長も出席し、住民に謝罪した。

    説明された補償内容(案)は、客観的に見れば、過去の類似するマンションの偽装事件で示された内容を十分に上回る、住民にとっては手厚い内容であることは明らかであったのだが、住民からは「住民合意やマンション建替にかかる時間が不透明」などと、不満がまだまだ出ているようだ。


    万が一同じような不具合があった場合、宝グループはどこまで補償出来ますかね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  24. 31 匿名さん

    国土交通省は、不正を行った旭化成建材、元請けで施工会社の三井住友建設に対して、建設業法に基づく行政処分を検討している。さらには、販売元の三井不動産レジデンシャルに対しても、宅地建物取引業に基づく行政処分を検討し、住民への補償対応協議を売主の責任を果たし、丁寧に行うよう促していることが、19日に分かったのだ。

  25. 32 匿名さん

    マンション買えない人の書込みはネチっこいなw
    そもそも大型ショッピングセンターと併設する700戸の大規模マンションは宝じゃ手掛けられない。
    まあコピペ程度の浅い知識じゃ、その報道内容の実現性も分かってないだろうが。
    マイホーム買えるようにガンバッテ下さい。

  26. 33 匿名さん

    マンション大手7社、三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス、野村不動産
    住友不動産東京建物東急不動産大京からなる「メジャーセブン」

    これ以外のデベは今一…?

  27. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プレディア名古屋花の木
  28. 35 匿名さん

    >23で、瑕疵担保責任の範囲外で手厚い補償が欲しければ、大手デベの方が無難だろうね。
    って書いてるんだが、「瑕疵担保責任」って言葉は、マイホーム買えない人だと知らなくて当然か。

    企業の財務諸表すら見たことないんだろうが、
    三井レジデンシャルが利益が年間いくらか知ってる?
    三井不動産の純利益は?
    400億って補償費用は、財閥系のプライドだけではポンって出せる額ではないよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  29. 36 匿名さをん

    >35
    なに解説してみえるのかな?
    大企業のふところお宅に関係ないし、三井はグループだしね
    帝国データか商工リサーチでも見たらいいじゃない、会員じゃないの? 笑
    それで、三井と比べてこの物件の宝グループはどうなんですか?
    住宅購入した事無いのなら、関係の無い事を書くと恥かきますよ

  30. 37 匿名さん

    何方の肩を持つつもりもありませんが、
    レジデンシャルが不動産の完全子会社である点。
    不動産が先期総額約100億の配当をし、
    配当性向が25%程度である。
    以上から支払い能力は一定以上備わっている。
    と見るべきでしょうね。

  31. 38 匿名さん

    >>37
    その三井不動産が補償費用を持つとは言ってないんだが。
    まあ4年間無配にすれば払えるかもしれんが、株価暴落もするし、株主理解は得られないだろうな。
    財閥系でも、これだけの補償費用は初めてのケース。そう簡単には決まらん。

  32. 39 匿名さをん

    業界トップ企業が一度くちに出したことは取り消せないよ
    今さらお金がありませんなど財閥のプライドにかけても言わないよ
    そんな自体になったら住民は当然、マスコミも大騒ぎ、全国規模でな
    財閥の信頼は地に堕ちる、中小零細とは違うよ
    シロウトがおかしな想像しないのよ
    で、宝さんはどうなの?

  33. 40 匿名さん

    アメリカで訴訟起こされた企業の罰金や損害賠償に比べたら安いもんだよ。
    ユーザーが満足できる補償ができないならマンション売ってはいけませんな。

  34. 41 匿名さん

    >>38
    代取の発言はそんな軽いものでは無いですよ。
    当然、当事者間の責任割合に応じて、
    負担する訳ですが。
    ただ、売主として、まずは立替えます。
    と受け取るのが自然です。

    自動車のリコール制度も同じですよね?

  35. 42 匿名さん

    完全な不始末でおこした不具合、責任逃れなどできませんよ。
    そんな事故おこして、株式配当が云々語れる次元じゃないね。
    責任は株主もろともが常識。

  36. 43 匿名さん

    子会社の社長が先走って言っちゃっただけなんだが。
    しかも、他の会社に払わせるつもりで。
    他の会社は払わないって言ってるのが今の状況。
    しかも安全性に問題ないレベルで補修で充分って分かってきたのに、
    財閥のプライドだけで建て替えるの?

  37. 44 匿名さん

    >>43
    うん。
    代表権のある社長がね。
    以上。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プラウドタワー名駅
  39. 45 匿名さん

    >>44
    さすが、真昼間に即レスしちゃう まともに働いてない人w
    そう言えば、加木屋のライオンズのスレも、荒らしといて反論できなくなると管理人さんに削除依頼ってパターンだったな。
    投資すらしたことなくて、決算書すら知らない人みたいだから教えてあげるけど
    帝国データか商工リサーチなんかに頼まなくても、IRで誰でも見れるよw
    マンションは買えなくても、三井不動産の株くらい買えるようにガンバッテください。

  40. 46 匿名さん

    >>45
    ごめん仕事柄TSRのレポとかは割と目を通す。

    先だって、敢えて配当性向で話を振って、
    4期無配とか言い出しちゃったから、
    君への興味は正直失せつつある。

    そもそも更新頻度が高く、
    買えないとかしょーも無いテンプレ議論に
    なってたから、途中からチャチャ入れてみた。

    あ、そうそう。
    最近部屋買ったけど、
    ここの4部屋分位した。

    君のご期待というか
    妄想に添えずすまんな。

  41. 47 匿名さん

    >>46
    >44もあなたでしょ。
    妄想で最近三井のマンション買ったワケねw
    良かったらどのマンションか教えて下さい。

  42. 48 匿名さん

    >>47
    もちろん44も僕の発言だよ。
    妄想だと思うなら、
    何処でも言えるから、意味ないよね(笑)
    本当のこと言えば特定して晒す。
    嘘ならボロ出させて、溜飲を下げる。
    まぁ、そんな意図なんだろうけど。

    まだまだ青いね。君。

    悔しかったら、
    そういう妄想いらないから。
    で、言い切って流した方が、まだ良かったよ。

    雇われ社長って、そんなに簡単に務まらないから。
    君も精々頑張って、それ位にはなってね。
    以上。歯牙無い雇われ社長の小声でした。

  43. 49 匿名さん

    >43
    初耳、お宅の妄想かな、記事でもあるなら貼って。


    >45
    IRと情報調査会社を同列と思っているシロウトですか。

    遠慮せずにお宅が三井の株たくさん買ってはいかが?

  44. 50 匿名さん

    東海市のマンションスレって低次元の荒らしが多いな。
    東海市は戸建てが一番で、次がマンションなので、マンション買ったからって自慢にもならいんだが。
    それだけマイホーム持ってない人が肩身が狭い地域なのか。。

  45. 51 匿名さん

    そういうあなたも低次元の荒らしですが、自覚ないの?

  46. 52 匿名さん

    東海市がダメとか住む気のない方は書き込みいりません
    東海市は住み良さランキングで愛知県内では3位・全国でも17位です
    大企業が多く大卒職員初任給ランキングも愛知県1位
    財政力指数ランキングでも愛知県2位です
    公園も多く住みやすい街です
    どうか皆様コメントに誤解されないように

  47. 53 匿名さん

    環境はどうですか、製鉄所に近いし東側の立地、降下煤塵大丈夫?

  48. 54 匿名さん

    公式サイトのロケーションに東海市役所の図書館や温水プールを利用する際は
    無料の託児所が利用できると書いてありますが、手厚い対応だと感じます。
    恐らく保健師さんが常駐されているのだと思いますが他所の市にはない
    サービスですよね。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    MID WARD CITY
  50. 55 匿名さん

    >>52
    指標の全てを否定するつもりはありません。
    が、仰るランキングを眺めて、
    何らの疑問も生じないのでしょうか?

    大卒初任給など、何ら意味を成さないことは
    大卒者として就活すれば理解できることですし。

    自治体の財政指標は、
    ・法人税を多額に支払える法人の有無
    ・発電所等、迷惑施設の補助金有無
    ・巨大商圏の有無
    で、大概決してしまいます。

    そもそもが市場原理に基づき、
    住みたい人>住宅供給 となれば、
    住宅供給価格は上昇します。
    その積み重ねが今日の住宅価格な訳ですから、
    比較対象のエリアないし物件で、
    安ければ安いなりの、
    高ければ高いなりの理由があるものです。

    お分かり頂けますか?

  51. 56 匿名さん

    降下煤塵等の被害と引き換えに豊かな税収の恩恵がある自治体ですよ。
    多くの市民は製鉄三社と関係のある人や恩恵受けている者ばかり。
    この物件の立地も市役所や大池公園よりも低い位置にあり、降下煤塵も当然多い。
    ベランダやサッシは鉄粉のような黒い粉ですぐに黒くなりますよ。

  52. 58 匿名さん

    駅からはちょっと距離がありますからそこがデメリットになりそうです
    100平米の広い間取りがあるのはいいですね
    間取りの作りが変わっているので、住みやすいかどうか環境によりそうです

  53. 59 匿名さん

    東海市では良い場所ではないでしょうか?
    駅前は海抜が低いし、液状化の心配もかなりたかいので・・
    広くて安いなら名古屋の南部より便利で住みやすいと思い検討しておりますがどうでしょうか?

  54. 60 匿名さん

    結構ゆったりしている間取りもありますし、角住戸で窓があって開放的なプランもいいなと思います。日当たりと通風、日中仕事をしていてもお休みの日や朝や帰宅後に癒される空間がいいなと探しています。

  55. 61 匿名さん

    東海市のマンションですか。100%の平面式駐車場はさすが。平均100㎡以上の間取りもゆったり感があっていいです。
    実は、金山駅から12分なので近いんですよね。

    94.71㎡のGプランの間取りを見ましたが、ウォークイン、アレンジクロゼットがあり、割と収納が広いです。

    よくわからないのは、LDKにある室内物干し。モデルルームを見ていないのですが、これはLDKの真ん中にある?ポールだからそこまで目立たないんでしょうか?

    間取り、LDKの中に線が書いてあって「?」と思いました。ただ、仕事で外出する人はいいのかな。逆に外には干しにくいのかなと思いました。

  56. 62 周辺住民さん

    このマンションは、東向きなんですね。日当たり悪そうですね。

  57. 63 周辺住民さん

    生活空間面積?
    だまされた。
    専有面積 76㎡ しかないぞ???

  58. 64 匿名さん

    いまどのくらい埋まっているんでしょう?

  59. 65 マンション検討中さん

    7割ぐらいは決まってました
    名古屋市内物件より安くて・広い印象でした
    陽当たりも良く・外観もかっこよかったです
    でも東海市です・・・ 

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    MMプロジェクト
  61. 66 マンション検討中さん

    意外と決まっているんですね
    広さもあるし離れ付きの間取りはなかなか見ないので気になっていますが、東海市

  62. 67 匿名さん

    苦戦してますね!

  63. 68 検討板ユーザーさん

    5ヶ月前に7割決まってたらしいしもう直ぐじゃない?
    デベが嘘ついてなければ

  64. 69 名無しさん

    公式HPを見ると、販売戸数か9戸になっているから、8割以上が売れているのでは?
    F・G・Hタイプの残りはモデルルームのみ?Iタイプが残り6戸になるのかな?

  65. 70 マンション検討中さん

    5ヶ月で1割しか進んでないなら残り2割は10.ヶ月かかるね…

  66. 71 匿名さん

    住まいの情報館も徳重に移転したし・・・
    やばいなこれ本当に売れるのかなorz

  67. 72 匿名さん

    東海市に住むなら戸建にするわ

  68. 73 購入経験者さん

    売れないねぇ・・・

  69. 74 マンション検討中さん

    完売

  70. 75 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  71. 76 マンション住民さん

    完売かと思わせといてまさかの売り出し戸数未定のど・ん・で・ん・返・し。

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸