京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア伏見丹波橋ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 丹波橋駅
  8. イニシア伏見丹波橋ってどうでしょうか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-15 00:23:00

もうすぐ販売始まるみたいですが、このマンションは買いなんでしょうか?購入を考えている人で情報交換しませんか?近鉄・京阪丹波橋に近いのは気に入ってます。また名神南インターまでもそんなに遠くないので車の移動も気に入ってます。

[スレ作成日時]2007-05-04 20:22:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア伏見丹波橋口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >698

    どちらのマンションか、分かる範囲で教えていただけないでしょうか?

  2. 702 匿名さん

    住んでいる人に悪いので、明らかにしません。

  3. 703 入居予定さん

    鍵の引渡しは木曜ですよね。
    MRでするので、この日に来れない人でも対応はしてくれると思いますよ。

  4. 704 匿名さん

    引渡しは来週ですが、マンション住民限定のインタネット掲示板があればと思っています。

  5. 705 不動産購入勉強中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident_kansai/

    上記は「限定」にならないですね・・・。確かその中に、住民に限った板を作る話題がありましたよ。きっとPCに詳しい人がいたのでしょうね。その後どうなったかは知りません。

  6. 706 物件比較中さん

    入居予定の皆さん、いよいよご自分のものとなりますが、実物は価格と比べて、どんな感じがしますか?いい買い物だったでしたか?思ってたより高い買い物でしたか?

  7. 707 入居予定さん

    内覧会を終わっての今は非常に満足しています。
    思っていたより高級感があるなというのが実感です。

    住んでみないと本当のところはわかりませんが、
    快適に過ごせることを期待しています。

    今は引越の準備で大変です。
    当方共働きのためらくらくパックでなかったら
    とんでもないことになっていますね。
    今までに捨てたゴミは60袋(45㍑サイズ)くらいです。
    何でこんだけゴミがでるのか自分でも不思議です。

    今日も朝からやらなければ・・・・。
    みなさんのところは順調に進んでいますか?

  8. 708 入居予定さん

    着ない服やいらないこどものおもちゃなどすべてリサイクル販売店に売りにいきました。買取価格は1,000円ほどでした。トホホ。。。
    引越し日に大型ごみ引取りをお願いしていますが3,000円ほどかかり2,000円の出費です。残念

  9. 709 匿名さん

    夜にライトアップされた玄関へのアプローチはなかなかいいですね。少し坂になっていればなんとなく高級ホテルへの入り口のような感じがします。いよいよ今週ですね。ほんとに楽しみです。

  10. 710 匿名さん

    今日、前を通ったら引越社のトラックが既に止まっていましたよ…。

    先行引っ越しとかしている組でもあるのでしょうか?

  11. 711 入居予定さん

    共用部っていうのはみなさん目をつぶってますか?
    集会室のエレベーター前の電気の枠がはずれかかってて、ビックリしたのですが、専有部じゃないからいいだろうと主人に言われ、目をつぶりました。
    ちょっと納得できなかったので、書き込んでしまったのですが。

  12. 712 匿名さん

    電気の枠と言いますと?

  13. 713 入居予定さん

    711様
    私も共用部のチェックは気になっていました。
    エントランスでほんの小さなへこみ傷だったのですが見つけました。
    これって直すんですかと施工会社の人に尋ねたら
    ここまではちょっと・・・と言う返答でした。

    共用部の最終チェックはデベがするのかなと勝手に思っています。
    内覧会の時もあれだけ机や椅子があの場所に出されていたのですから、
    傷がつかないわけはないと思うのです。
    どうなるのでしょうね???

  14. 714 匿名さん

    なんなんでしょうね、マンションって一人一人の個人がお金を出して買っていく、という意識がないのでしょうかね、業者は…?

  15. 715 匿名さん

    共用部の修繕依頼は、各自が3ヶ月滞在の建設業者に伝えることでいいんじゃないですか。あとは自治会で要求するなどができると思います。13日以降になると、へこみなどは、引渡し前か後かでもめると思いますので、できるだけ早い方がいいですね。

  16. 716 契約済みさん

    いよいよ明日、鍵渡しですね。引っ越しって大変ですけど、いらないものの整理もできて、すっきりします。当面は、落ち着かないですが、新しいマンションでお正月を迎えられるのが楽しみです。

  17. 717 契約済みさん

    今日鍵の引き渡しがありました。喜び勇んで部屋に入りましたが、新たに手直し必要箇所を発見し、がっかりしました。こんなに雑に仕上げるのかと。おまけに取り換えたものが、以前とまったく違うものにすり替えられ
    ていて、この業者信用できません!!あまりにもひどすぎますね。みなさんどうでしたか?

  18. 718 匿名さん

    買えなかった人か?

  19. 719 契約済みさん

    717さん
    こちらも同じくです。手直ししたところは交換されていたものの汚れが目立ち、新たに他のところに傷までつけられていました。もしろん即対応してもらいますがどうも雑な仕上げですね。やる気がない手抜き作業です。そんなことしているほうが業者の方もコストがかかるのにもったいないね〜

  20. 720 匿名さん

    内覧会のチェックは12月のはじめだったのに、鍵渡し日に交換のチェック?チェックもせずに鍵引渡しのサインしたのか。おかしいな。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸