京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都駅エフステージって」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都駅エフステージって

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-04-27 10:50:15

新しく販売?
チラシ入ってました。
新価格みたいです。



売主:ファースト住建
施工会社:藤木工務店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2009-11-25 14:05:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都駅エフステージって

  1. 1 物件比較中さん

    建設中の商業施設ができたら、すごく良さそうですね。
    医療施設モールにもなるようです。

    やっぱり東寺が見える部屋なんかはお高いのかなぁ?

    1300万ダウンってチラシに書いてありましたよ!

  2. 3 物件比較中さん

    先日見てきましたが、かなり安くなっていました。 京都駅にも歩ける範囲ですし、条件的にはありです。 商業施設にも歩けるし、遅かれ早かれオープンするでしょう!! 前向きに検討しています。 他に色々探しましてが第一候補です。 他にこの価格でおすすめのマンションありますか??

  3. 4 匿名さん

    え。このマンションは、販売を見送っていた物件「エルシア京都駅」ですか?
    前回気になっていた物件だったので、もう一度検討してみようかな・・・。

  4. 5 匿名さん

    >他にこの価格でおすすめのマンションありますか??

    いくらだったんだ?

  5. 6 購入検討中さん

    エルシア京都の物件です。

    このあいだ、見にいきましたが、かなり安かったですよ!
    すでに結構、部屋が埋まってました。
    音も全く気にならないし、商業施設ができたらすっごく良くなりそうですね。

  6. 7 匿名さん

    >音も全く気にならないし

    業者の人? 嘘をついたらあかんよ。騒音地獄。

  7. 8 匿名さん

    騒音は結構マシな部類。
    西大路に面してる方が厳しい。

    でもここの難点は瑕疵責任。

    近藤エステートが悪いのだが、今どきの売り物で設計性能評価がないってどういうことだ?
    買ったのがファースト住建では、あまりにお似合い過ぎて、アフターがなぁ…。

  8. 9 購入検討中さん

    竣工が今月の半ば、入居予定が今月末になっていますね。
    契約された方から順に内覧会など済まされていくのでしょうか?
    どちらにしても購入までがかなりタイトですよね。
    もう少し時間をかけて検討していきたいと思っているので、今のところは様子を見た方がいいかもしれません。
    入居の予定日ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
    実際にどのくらい住まれているのかも見てみたいです。

  9. 10 購入検討中さん

    近隣物件と比較していますが、ここに決めようかと思ってるのですが

    京都駅まで歩いていけるマンション他にありますか?

    築2年くらいまでなら、中古でも良いのですが。

    東京に住んでるんですが、京都によく行くのでセカンドもしくはホテル代わりに考えています。

    今、京都は高くなってると聞いてますが、このマンションは比較的お手頃かと思いました

    都市緊急開発?で、今後の投資としても安心かと。

    やっぱり、御池近辺や岡崎あたりなんかは、相場はあがってるのでしょうか。

    あと、以前イニシア行ったときに言われたんですが水族館できるって本当ですか?

  10. 11 匿名さん

    入居が25日と差し迫ってきていますが、大幅値下げによる売れ行き具合はいかがなのでしょうか。
    立地的にはさほど問題ない様にも思えますが、京都駅までは歩くと結構時間かかりますね。
    それでも、この価格は魅力的です。
    一見御屋敷風なエントランスも京都らしくて好きですね。

  11. 12 ビギナーさん

    アウトレットって言うんですか?
    最近このようなマンション増えているようですが
    気をつけなければならない点などあるんでしょうか?

  12. 13 検討中

    新幹線も利用しやすいとなるとセカンドとして考える方も多いのでしょうか?

  13. 14 匿名はん

    大半がセカンドもしくは、賃貸用に買われているんじゃないんですか?
    このお値段ですもんね。
    となると、上記に書かれている方が言われる、25日の入居日はガラーンとしているかも知れませんね。
    というか26日が土曜日なんで、その日と間違っていませんか?

  14. 15 匿名さん

    そうか入居日以降に見にいってやろう。どんな物好きが住んでいるのか。楽しみだ。

  15. 16 匿名

    賃貸としては価値高ですよね。分譲としても他府県に通勤の方だといいと思います。

  16. 17 匿名さん

    思うにすべて業者関係の人の書き込みに思えて仕方がない。だってあんなマンション選ぶか、正常な感覚で。ほめすぎだよ。

  17. 18 匿名さん

    場所がな〜。元の「エルシア京都駅 東寺北レジデンス」の板を読んだほうがいいのでは?とは老婆心ながら思うけれども。

    でもまあ、よそさんはあまり気にしないですむのであればどんどん入居してもらった方がいいかも。何せ、値段も安いはずだし。でもお子さんのいるところにはあまりお薦めしない。線路北のイニシアであればね・・。

  18. 19 ご近所さん

    そんなに安くない。特に南側。

  19. 20 名無しの権兵衛

    近隣の3階の屋根と、このマンションの4階の上部が同じ高さ ということはかなり圧迫感があるのでは。ゆったりと建っているのではなく、近隣と接近しすぎてるのでは。

  20. 21 匿名さん

    >場所がな〜
    >近隣の3階の屋根と、このマンションの4階の上部が同じ高さ ということはかなり圧迫感があるのでは

    ほんま、行ってみたらわかる。最上階の5階から大宮通を見てごらん、下層階では住めないよ。隣家の話し声、魚を焼く匂い、夫婦げんか、全部ありだ。

    私はこのマンションを建設したデベの声を聞きたいだけ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円~4,689万円

2LDK・3LDK

56.59平米・72.62平米

総戸数 98戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸