京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン六地蔵駅前 2駅直結」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン六地蔵駅前 2駅直結

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-04-02 12:31:24

ついにでましたね。京都では異例の19階タワーマンション。
いかがでしょうか。




こちらは過去スレです。
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-24 00:10:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 931 契約済みさん

    >>930さん
    アルコーブ=<建築用語>壁の一部をくぼませてつくった空間のこと、とありました。
    なので図面的にくぼんでいれば、それはすなわちアルコーブだとは思うのですが、930さんの考えるアルコーブの条件とは何なのでしょうか。
    プライバシーの確保がしやすいというのは、扉を開けたら廊下を歩く人にぶつかるような位置だと、開閉時に容易に室内を覗かれてしまうため、くぼんだ位置に玄関があったほうが、角度的に真正面からでないと覗かれにくいという理由だとは思うのですが。

  2. 932 契約者

    テナント代って意外に高いんですね。

  3. 933 契約済みさん

    もう後、残り6戸でしょうか?
    間取り、随分消されましたね。
    商談中が、殆どでしょうから、完売もうすぐですね。
    何時、全部消えるか、楽しみです。

  4. 934 匿名

    一応、既に完売御礼らしいですよ。ホームページの閲覧可の間取りは、ローン審査待ちです。

  5. 935 匿名さん

    やはりこのご時世、質より価格ですかねー。
    見に行っても全体が安っぽく見えました。
    だから悪い…ではなく、やはり安い理由はあるのだと思いました。

  6. 936 契約済みさん

    まだ、ブルーシートで被われていて、全体像が見えないのに、どうして、安っぽく見えるんですか?

  7. 937 匿名

    いちいち反応しないほうが良いですよ(´∀`)

  8. 938 匿名

    ブルーシートの上に貼られていた「駅直結」、「モデルルームオープン」等の宣伝文句が全てはがされてます。昨日の朝までは貼っていたと思うのですが。やはり完売!?
    ブルーシートは完成直前まで外さないと思うのですが。実物がどんな雰囲気なのか楽しみですね。
    ただ、恐れていることが一点。パデシオンて、完成したら、紅白の垂れ幕が巻かれるんです。それも、マンションをグルリと一周!おめでたいですが、さすがにここはイメージと違うような…

  9. 939 購入者

    うーん。人それぞれですものね~。以前からパデシオンシリーズを見ていて、実際建設されたマンションも見てきてますが…充分だと思っています!完成をとっても楽しみにしています!

  10. 940 匿名さん

    オプションのカタログとどきましたね。
    これの価格が妥当なのかどうか、商談会までに勉強しておかないと。
    勢いでつけるのが一番おっかないです。
    後付けしても問題ない物と、ここでつけておかないと困る物ってやはり区別しないといけないですよね。
    窓ガラスのフィルム高い!っておもいましたよ。銘柄なんでしょうか?

  11. 941 匿名

    935さんはいろんな掲示板に同じ書き込みをされてるようですね(笑)

  12. 942 匿名

    みなさん、フローリングのワックスとか業者に依頼しますか?
    自分ですべきか迷います。
    エコカラット素敵ですね(*^_^*)

  13. 943 匿名

    パデシオン南草津完売したらしい。

  14. 944 契約済みさん

    今朝、アクアタワーのブルーシートが外されてました。

  15. 945 購入者

    ほんとですか?夕方お買い物の時に見ようっと!
    南草津も完売!
    パデシオンは無駄がなくすっきりしていて好きです!

  16. 946 匿名

    完売おめでとう。パチパチ

  17. 947 匿名

    あとはどんなテナントがはいるかが問題ですなぁ。

  18. 948 周辺住民さん(契約済み)

    お昼頃に見た時には、アクアのブルーシートが外されてたのは西側だけでした。
    足場は依然として残ってたんですが。

    他の場所もシート外れるんでしょうか。楽しみです。

  19. 949 購入済みさん

    天井の凹凸どうにかならんか

  20. 950 匿名

    なると思うの?

  21. 951 匿名さん

    パデシオンは室内に梁が多いですね。昔ながらの工法だから仕方ない。
    だから安いってのもあるし・・・

  22. 952 匿名

    どうでもいいんじゃね?
    自分でここが気に入って買ったんだし。
    買ってもない外野のやつが言ってるなら、
    買ってもないのにあーだこーだ言われる筋合いもないし。
    買ってゴネてるなら手付ほかしてでも解約しろカスども。

  23. 953 匿名

    確かにアクアの西面だけブルーシートが外されてますね。やはり足場はまだ残ってますが。
    中途半端な感じですが、一気に外してしまうんでしょうか?
    まさか!熱中症対策!?

  24. 954 匿名

    そうなんですか。梁については、マンションってこういうもんだと思ってました。まぁいいけど(*^_^*)

  25. 955 匿名さん

    いくら外観良くても室内が…梁の出っぱりって気になるからいや。ダサイし

  26. 956 匿名

    好き好きですけれどね。
    梁をつかうとそれ以外の部分の床スラブを薄くできるので
    天井高を確保しやすいですし,梁があるところは振動が抑えられるので,重量衝撃音は少なくなります。梁のないボイドスラブ工法は振動面が広くなるのと床スラブを厚くしないといけないんですよ。

    コストってどのくらい違うんでしょうねぇ〜
    あと免震タワーだから建物軽くしないといけないはず・・・

    でもあんなに安いんだからいいかなぁと思うんですが。
    ま,金で解決するものは,別なものを買ってもらえばいいんですけれどね。

    それと六地蔵も完売となると,そろそろこのスレも閉鎖なのかな?

  27. 957 購入者

    公式HP 工事レポート更新されましたよ
    何回か「更新されましたよ」書き込みしてますが
    関係者ではありませんので、あしからず(笑)

  28. 958 匿名はん

    今はああだこうだと言えますが、実際に住んでみるとわかりますよ。よいところも悪いところも・・・。

  29. 959 匿名

    外野うるさいなwてかウゼェー
    買えないやつや買えなかったやつの僻みがそろそろ出てくるかと思ってたら“梁”で攻めてくるかw
    ま、ロクな収入もないやつが外野でホザいてても意味ナスだけどなw
    建築方法に文句あるなら買ってから言えつーの。低所得の貧乏人乙w

  30. 960 購入者さん

    まあ外野はどうでもいいじゃない。
    買った人だけがそれをどう思うかなんだし。
    言いたい人は勝手に言ってればいいんじゃないかと。
    昨日営業の人に聞いたらかなりキャンセル待ちの人がいるとのこと。
    待ってでも手に入れたい人がいるぐらいの物件を買えて最高です!

  31. 961 購入者

    そんなに良い物件なんですかね?
    私は実家から比較的近いので他のマンションと比較もせず即購入した輩なのですが。
    良い買い物をしたのか正直よくわかりませんが、完成か待ち遠しいです。

  32. 962 入居予定さん

    好みは人それぞれでしょうが、コストパフォーマンスは高いと思います。
    あと、電車通勤者にとっては得がたい好立地かと。

  33. 963 匿名

    駅直結で京都駅まで10分で、この価格って良いと思いますが!
    駅前は価値も下がりにくいって言うし。

    京都はマンションの選択肢が少なくて、予算も考えるとココしかないと思って選びました。

    滋賀には新築マンションたくさん建ってるのに。

  34. 964 いつか買いたいさん

    航空障害灯はいつ設置・点灯されるのでしょうか。
    大阪などのマンションでは建築中のものにも点灯されているものがありますが。。。

  35. 965 契約済みさん

    アクア西側、ただいま足場解体中。
    全貌が見やすくなってます。

  36. 966 匿名

    インテリアで悩みますね
    フローリングのワックスに窓ガラスのUVコーティング…

  37. 967 匿名

    同感です。
    業者に頼めば安くなるもんなんですかね?

  38. 968 購入者

    公式HP ブログ更新されましたよ
    完売御礼挨拶でした。まだ7月・・。早い。

  39. 969 匿名

    公式HP、確かに21時過ぎに見たときには、「完売御礼、キャンセル待ち受付中」となってましたが…
    いま見たら、前の「二期受付中」の状況に戻ってました。
    いったい何なんでしょう?

  40. 970 匿名

    失礼しました。いま見たら、また「完売御礼」になってました。
    どうなってるのやら…

  41. 971 購入者

    アクアのシートが外れてプレミアムからの階数が数えやすくなりました!
    キャンセル待ちがあるんですね。無事に購入出来る事を祈るわ~(笑)夕方の空がとっても綺麗で、天空生活を楽しみにしています!
    睦備さん本当にありがとう!!

  42. 972 匿名さん

    帰りに前を通ったら1号室から3号室のベランダ側のみ足場が残ってました。
    とうとう全貌がお目見えするんですね~、嬉しい限りです。
    自分が買った部屋が歩きながら見えるって何だか変な感じでした(笑)
    今まで模型とグラフィックでしか見てなかったのでまだ実感湧きません。

  43. 973 購入者

    完売となると、駐車場抽選などもスムーズに運びそうですね。

  44. 974 匿名

    皆さんオプション会には行きましたか?
    エアコンも売ってましたか?

  45. 975 匿名

    オプション会行きましたがエアコンはありませんでしたよ。

  46. 976 匿名

    ↑教えていただいてありがとうございます。エアコン頼みたかったのですが…。

  47. 977 匿名

    説明はありませんでしたが、相談すれば手配してもらえるかもしれませんよ。
    私は家電やさんで買う予定でしたので。
    オプションの説明会は基本的にパンフレットに沿った説明でした。

  48. 978 匿名

    そうですね!
    オプション会で聞いてみます。ありがとうございました。

  49. 979 匿名さん

    オプション会で窓ガラスにはる遮熱フィルムの銘柄の説明ってありました?
    事前に一般的な価格をしらべておきたいので、ご存じの方は是非教えてください。

    そんなに何種類も市場にはないのですが、カタログには無かったようなんですよね。

    あと、やはりオプションで頼むと入居日にはすべてそろっている状態なんでしょうか?

  50. 980 匿名

    オプション会はカタログの詳細を説明されてた感じでしたよ。
    窓のシートってそんなに魅力あるんですか?
    私は何をつけたらいいのかわけがわからなくなりましたよ。
    ちなみに上層です。

  51. 981 匿名さん

    オプション会は魅力的でしたね~。
    でも価格が・・・。
    予算的にも何を付けるか迷います。
    できれば他の業者とかにも話聞いてみたいんですけどね~。

  52. 982 匿名

    オプション会はカタログに載っているオプションしか扱っていないのでしょうか?
    家具とか内装関係とかはインテリアは今回の内容にはないのでしょうか?

  53. 983 契約済みさん

    オプション会に行ってきましたが、カタログ以外にカーテンは相当数の見本が展示されてますし、テレビボードや家具類はこちらの希望を聞いて見積もりをしてくれます。但しひと月ぐらい後に金額は提示されるようです。いずれにしても予算をある程度決めてかからないと何でも注文したくなります。

  54. 984 匿名さん

    このマンションって 団地っぽくないですか 気のせいでしょうか

  55. 985 匿名

    気のせいじゃないよ。マンションだから団地っぽいんだよ。

  56. 986 匿名

    団地っぽいですかね。感じ方は人それぞれだと思いますが、少なくとも私は団地っぽくはないと思いますが(*^_^*)

  57. 987 匿名さん

    京都には高層住居といえば、市営、府営の団地が沢山ありますからね、こちらの物件を現状見れば、かぶせて見る方もいるのでしょうね。ただ、もしもこちらのマンションの販売価格の3千万、5千万、8千万などで、例えばマンションや一戸建てを購入しようと思うと、さて、どの立地条件で広さ、雰囲気の物件が購入できるのでしょう…
    購入できた方も出来なかった方、気になる方がこちらにいらしてるのですから、面白い投稿ですね。

  58. 988 購入者

    朝のウォーキング途中に木陰で水分とりながら眺める我がマンションは最高!今日もあっついですが、工事に携わる皆さまには頑張って頂きたいです!!
    週末にオプション会なので楽しみです。

  59. 989 匿名

    近場にお住まいなんですね。ご近所さんが多いのでしょうか。

  60. 990 匿名さん

    このマンションに住まれる方って**が多いのでしょうか?
    MOMOに行ったら**が多くて笑ってしまいました。
    なんか地域性を感じましたし幾ら良い物件でも人が…
    廻りも団地だらけで低俗な人が多い土地柄なのかもしれませんね。
    立てもが良くて利便が良くても住む人がお上品ではない気がして怖いです。

  61. 991 購入者

    次板 建てました。
    「パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス仮設住民板」です。
    住民板とつけてますが気軽な感じが良いかなと思います。

  62. 992 購入者

    今日気が早いですが家電を見に行きました!『六地蔵のタワーマンション購入したんです』と言ったら、『お客様で二人目に聞きます』との事(笑)ヤ〇ダ電機に行きましたが、エアコンはまとめて買うならジョー〇ンが安いと教えて下さいました!(3台目からは半額らしい)エコポイントも、12月末までだし、12月中に買っておいて、商品はお預かりできるようです!

  63. 993 購入者

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  64. 994 匿名

    990さんが仰る※※が何か分からないですが、※※が多いMOMOにいらっしゃる990さんも※※なんでしょうね(^-^)
    きっと※※はここには住めないですよ。なので、※※の990には関係無いので、安心しといてくださいね(^.^)

  65. 995 購入者

    マンション名のアンケート届きましたね。どっちになっても、どっち共呼びそうです~!航空障害灯ってカッコいい!やっぱり完売って書いましたね!引越しはセカンドなので落ち着いた頃にいろいろ運びます!

  66. 996 購入者

    次板

    パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス仮設住民板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85793/

  67. 997 匿名さん

    え?スレ乱立ですか?
    既にPart2があるのに立ててどうするんでしょう。
    既にあるスレがないかよく検索してから立てましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59940/

  68. 998 契約済みさん

    >>997さん
    それはパート2でなく、その板こそ過去の乱立版でしょう。
    そちらの続きに書くのもややこしい気がしますが。

  69. 999 匿名さん

    でもPart2として登録されてますよ?
    ということは乱立でもこちらから消費するのが筋では?
    好き勝手に思い思いでスレ立てていいなら似たスレ立ちまくりますよ?

  70. 1000 匿名さん

    part2として登録されているというのはどこかで確認できるんでしょうか?
    かなり前からありますよね。あの板。でもこちらに皆さん書き込んでいったという経緯があります

    あと前にも指摘があったようにこの掲示板の主目的は購入の検討ですから、購入者が購入後についてあまり言わない方がいいのでは?とおもいます。

    ただ情報交換は有用ですから、「仮説住民板」というのはわかりやすくていいなぁとおもっていたのですけれど。仮説住民板にクレームが付いたら、そこは住民板を開設してくれるように管理人さんにお願いするべきなんでしょうね・・・

  71. 1001 匿名さん

    IEのタスク見ればわかるよ。

  72. 1002 匿名さん

    京都にタワーマンションできたんですね!
    でも19階建て?これでタワーって微妙…ですね^^;
    しかも、レジデンスって六地蔵という場所に合ってないマンション名ですね。
    少なくても、19階でタワーは大手事業主からは笑われるでしょうね。
    基本構造の内容もコスト下げてますね。
    天井高が高い分、上下のコンクリートも薄いし隣との壁も薄い。
    幸いにも周りに比較する物件がなかったので、売れたって感じですね。
    でも、竣工までに完売って資金繰り、会社やばいんじゃない…。

  73. 1003 匿名

    なぜ完売したらまずいの?

  74. 1004 購入者

    10日の花火、来年は部屋から見れると思うと楽しみです!今年は宇治橋あたりで見ようと思います。

  75. 1005 匿名

    これから色々と僻みが書き込みされるんだろうな~(笑)

  76. 1006 入居予定さん

    もう、完売している物件にケチを付けて、何の意味があるんでしょう。

    出遅れて買えなかった人、又は資金が無くて買えなかった人の憂さ晴らし・・・?

  77. 1007 契約済

    憂さ晴らし…確かに。でも、何を言われても気持ちは完成を楽しみに・暮らすのを楽しみになってますので、どうぞ!どうぞ!です。394戸の私達購入者は、納得して契約している訳ですから!
    夕方に部屋にチラチラ灯がついて、(作業されてるんでしょうね)綺麗です!

  78. 1008 匿名さん

    反応すると・・・増えますよ・・・

  79. 1010 匿名

    仮設住人板とかw
    前のダブってる板はどうするんだろうねえ…。
    こっちって実際どれぐらい書き込めるんだろう?
    使い終わったらダブったほうへ移動しよう。
    仮設は嬉しがりにレスどんどん進めてもらってw

  80. 1011 匿名

    誘導必死だな。
    そんなに過去の乱立スレ消費したいなら、ひとりで埋めてきたら?
    人の流れが見えてないにもほどがある。滑稽すぎ。

  81. 1015 契約済みさん

    最近荒らしが多いですが、本当にうっとおしいです。

    19階でタワーと言えないことくらい、契約者なら誰でも知っていることでしょう。
    六地蔵の土地柄についても同様です。

    いちいち絡まないでほしいです。

  82. 1016 滋賀県民

    参考までに3LDK+Sの間取りでいくらですか?価格3000万で、何階になりますか?

  83. 1017 匿名

    睦備に聞いてください。

  84. 1018 匿名

    睦備って何?

  85. 1019 不動産購入勉強中さん

    睦備とは・・・
    http://www.mutsubi.co.jp/

  86. 1020 匿名

    2階か3階。

  87. 1023 匿名

    まだTVでCMしてるけど、まだ残ってのですか? 完売ではないのでしょうか?

  88. 1024 匿名

    CM契約をしていた時点では完売ではなかったからそれを流してるだけではないでしょうか。

  89. 1025 匿名

    いちおう公式サイトでもキャンセル待ちはまだ受付してますしね。
    一般的にこれくらいの規模のマンションでどれだけの数のキャンセルが出るものかわかりませんが、キャンセル待ちしている人も、どんな階数・どんな間取りの住居でも買う!という人は少ないでしょうし。
    キャンセル分を確実に埋めようと思ったら、実際に空く戸数の数倍のキャンセル待ち顧客が必要なのかもしれません。
    となればまだまだ募集しているのもうなづけます。

  90. 1026 匿名

    「キャンセル出ました」ではなく、「キャンセル待ち受付中」なんですね!とても立地条件が魅力です。駅から離れたところに住む両親は以前から知ってたと…。遠方から来る私達は、両親がパデシオン六地蔵に住んでくれたら、京都駅快速10分・駅の上。助かるのですが。394戸!!六地蔵が活気づきますね!購入してない私も楽しみです!

  91. 1027 匿名

    立地条件は最高です。人が集まれば、変化が出る。信じています。買って良かったです。睦備建設アフターケアは、結構行き届いています。掲示板を見ると、人は何かを言いたがる。そんな気がしています。地域云々もあるでしょうが、地域を作るのはここに住む住民です。色んな人をどうのこうの言うのではなく、良い地域を私たち住む人間で作り出していきたいです。価格には満足しています。

  92. 1028 六地蔵大好き

    日本社会の一番の差別意識は,この地域がどうのこうのという考えです。最初の書き込みの言葉を見て,悲しいなと思います。この考えが払拭されないと日本は一流の国になれない。東北の地震が起こって,人は何を考えていかなければならないか。本当に考えさせられました。妬みや嫉妬人,不幸を喜ぶような愚かな物の見方はお互いやめたいですね。
    地域を悪く言うことはどれだけの人に失礼なことを言っているか考えてほしいです。見た目や外見,偏見や固定概念,狭い島国故のくだらない差別意識,私は本当に腹が立っています。いつからこんな品位の無い国になってしまったのか。
    どこの地域でも色んな方が住んでいます。住人が差別してその地域を見ている限り地域は良くなりません。2チャンネルのような,人を批判して楽しむような掲示板にはしないでくださいね。

  93. 1029 匿名さん

    住民専用スレを立てました。住民の方はこちらへどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162726/

  94. 1030 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162726

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸