名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・プラセシオン名古屋駅【旧称:プラセシオン名古屋駅プロジェクト第4弾(仮称)】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・プラセシオン名古屋駅【旧称:プラセシオン名古屋駅プロジェクト第4弾(仮称)】ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-12-17 17:18:47

ザ・プラセシオン名古屋駅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市中村区則武二丁目2504番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「中村区役所」駅 徒歩5分
中央本線(JR東海) 「名古屋」駅 徒歩8分
関西本線(JR東海) 「名古屋」駅 徒歩8分
東海道新幹線 「名古屋」駅 徒歩8分
東海道本線 「名古屋」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.96平米~75.49平米
売主:丸美産業
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:丸美リッチランドサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました 2015.6.24 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-13 21:13:14

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・プラセシオン名古屋駅口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ヘェ〜、新幹線まで徒歩8分かぁ〜。
    リニア駅も町内に出来る位だから、将来性を考えればかなり良いかも。

  2. 2 匿名さん

    資産価値としてはすごくあるんでしょうね。
    固定資産税もすごく高そうです。
    この場所なら、新幹線だけでなく、JR、名鉄どの方面にも
    すぐ出られるので便利でしょうね。
    地下鉄には直で通じていたりしないのかな?

  3. 3 匿名さん

    分譲時期は7月だそうですが、まだほとんどの情報が出ていませんね。
    立地はビックカメラ側なので、駅近と言えども静かで環境が良いのではないかと感じます。
    小学校や病院も近いのかな?
    価格はいつ頃発表になるのか今から注目ですね。

  4. 4 匿名さん

    駅近だけど、駅裏ですよね、、、

    環境本当にいいんでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    ファーストはスーパーが近かったけど、前の道が狭くて建物が近かったですね
    ここはどうなんでしょう?

  6. 6 匿名さん

    中村区役所付近だと昔からある住宅街という感じです。
    区役所駅の方が近いみたいなので夜遅くなったらこちらから降りた方が良さそうな。
    ディンクスさんで名駅勤務とかでしたらそれなりに便利そうではあります。
    価格帯どうなんでしょう?第三弾まではものすごく高いという印象はなかったですが。

  7. 7 匿名さん

    名古屋駅周辺はまだまだ開発は続いていきますね。環境や時代に合わせて変わっていく街、変化を楽しめるのはいいです。出張や旅行にも便利な場所です。買い物も不便なさそう。
    将来ゆったり暮らしたくなってもしっかり売れそうな場所だとも思います。

  8. 8 匿名さん

    新幹線まで8分でついてしまうのは出張の多い方にとっては便利だなという印象です
    環境からするとDINKS、単身者向けなのかな
    ファミリーだと環境はあまりよくないのでしょうか

  9. 9 物件比較中さん

    こんなところ即日完売だろう、プラセシオンは他より割安だしいつも

  10. 10 名古屋大好き

    駅近と言えども静かで環境が良いと本当に思っているなら
    もっと調べた方が良い。

    小学校や病院も近いよ。
    但し、その病院が建つ前は何があったのか?

    ここは良く調べたうえで知って買うなら
    良い場所だと思うよ。

    値段が高すぎて名古屋駅の東側を諦めた人が流れてきそうな気がする。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 11 匿名

    何があったんですか?

  13. 12 匿名

    前は、立派な戸建があったような気がします。

  14. 13 匿名さん

    そうだったんですか。
    マンションが出来るほどの広さだったという事はよほどの立派なお宅だったんでしょうね。

    となると、人がずっと住んでいた場所という事ですので、
    土地自体には問題がない可能性が高いということになってくるかと思います。
    建っている場所そのものも、エリアとしても。

  15. 14 匿名さん

    パークナードと比較して、こちらの方がスーパー等
    生活しやすそうな気がしますがどうでしょうか?
    売れ行きはどうなのですかね?

  16. 15 ご近所さん [男性]

    パークナードと比較するなら断然パークナードの方がいいでしょ!笑 まず第一に駅東だし。

  17. 16 匿名さん

    そろそろ販売開始ですかね?
    駅西は頑固な地主さんが多そうなイメージですが
    今後なんらかの形で開発はされていきますよね?

  18. 17 匿名さん

    >>16
    下手すれば、本部も名古屋に移って来るそうだから、
    別の意味で開発が進むかも知れない。

  19. 18 匿名さん

    価格 3370万円〜5700万円

  20. 19 匿名さん

    18さん、それはだいたい決まった価格帯なのでしょうか?
    だとしたら、妥当な価格帯かなという感じです。
    駅まで8分くらいの距離なのも良いと思います。

  21. 20 匿名

    パークナードにも行ってきました!
    現地も案内してもらいました!
    あれは、駅東ではなく、駅南ですね!!

  22. 21 匿名

    >>20
    どちらか検討されますか?

  23. 22 匿名さん

    >>20
    2つの物件の違いはどうでしたか?

  24. 23 物件比較中さん [男性 30代]

    >>17
    この辺は弘道会のお膝元だもんね。

  25. 24 匿名さん

    で、比較してどうだったの?

  26. 25 匿名さん

    おーい!笑

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    グランドメゾン伏見
  28. 26 匿名

    プラセシオンさんの方が、将来性はあるかなと思いました。
    パークナードさんは、これ以上変わる余地はない気がします。
    どちらも、金額は結構したので、金額面から悩んでいます。
    そもそも、僕が見学してはいけなかったのかなと思ってしまいました。。。

  29. 27 匿名さん

    >>26
    具体的にどういう点で将来性があると思われたのですか?

  30. 28 匿名さん

    リニアの駅がくることと、それに伴う発展性のことでは?

  31. 29 匿名さん

    リニアは相当期待を持つことができるのではないでしょうか。
    新幹線駅と同じくらい発展する可能性が大きいということですし。
    リニアの運賃とか本数とかにもよるとは思いますが、
    最初のうちはあまり大きな影響ではなかったとしても、じわじわと効果が出てくるような印象を受けます。

  32. 30 不動産購入勉強中さん

    現地に歩いて行ったけど、表示より遠い気がしました。それと、夜も行って見たけれど、駅裏というイメージ拭えないかかな~。設備的にもいろいろあって床暖房は一部みたい出し、うーんて感じでかな。そもそもリニアの駅は表と裏のどちらが近いんだろう。

  33. 31 匿名さん

    >>30
    パークナードは検討されてますか?もし具体的に比較されているのであればそれぞれのメリットとデメリットを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  34. 32 不動産購入勉強中さん

    ごめんなさい。個人的ですが、将来性とグレードからパークナードとは比較にならないと思いました。パークナードだったら上層階が欲しかったのですが完売でしたので、あきらめて他を探すことにしました。

  35. 33 匿名さん

    >>32
    そうなんですね。ありがとうございます。こことパークナードを検討中で迷っています。他の人の情報で申し訳ないですが中古でもよければライオンズが空いてるようですよ。ご検討されてはいかがでしょうか。

  36. 34 匿名

    リニアで発展してくるのは、西側で間違いないでしょう。
    東を発展させたくても、すでにできあがっていますもんね。
    将来性は、変化していない西側になりますよ。

  37. 35 匿名さん

    >>33
    ライオンズのどこが空いてるのでしょうか。国際センターは広告も出てないみたいですし、名駅の近辺でしょうか。

  38. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 36 匿名さん

    >>34
    それ違うと思います。名古屋の玄関は表の東側であって裏の西側ではない。リニアでさらに活性化するのは東側で、ヨーロッパのようなLRTも検討され、路線図もあるらしい。西側では、道が狭くできない。経済誌にもでてたましたよ。

  40. 37 匿名さん

    >>35
    すみません、そのように書いてあるのを他スレで見かけただけなので詳しい事はわからないです。

  41. 38 不動産購入勉強中さん

    >>33
    新築のみで中古は購入する予定ありません。新築と中古にこだわらなない方だったら、ここと比較して、資産価値や将来性からライオンズもありかも知れませね。パークナードの希望の部屋が取れなかったんですが、気に入った物件が見つかりましたので応募することにしました。

  42. 39 匿名

    そうなんですか。
    名古屋市が発表しているのを見ると、発展させるのは西側になっていますが、、、
    どの週刊誌でしょうか?
    一度、見てみたいです。

  43. 40 マンコミュファンさん

    名古屋市のHPみても、選択的に発展させたいのは名駅東側の名駅通り(ノリタケ~ささしま)の南北軸と、地下鉄の新駅構想でてた名駅~栄間が一番じゃないのかな。
    西側は南西側の道路開発と、駅近エリア以外は区画整理とか開発は聞いたことないな。

    http://www.city.nagoya.jp/shisei/category/53-10-20-0-0-0-0-0-0-0.html

  44. 41 33

    >>38
    そうなんですね。差し支えなければ今後の参考のため教えて頂くことは可能でしょうか。

  45. 42 匿名さん

    ここの物件レス盛り上がらないですね。ねおとぼけ業〇さんが必死に話題を盛り上げようと教えて教えてしてるけど、新築物件を購入しようとしている人はいろいろと自分で調べるものですよ。

  46. 43 不動産購入勉強中さん

    >>41
    33さんは、こことパークナードを検討されいるんですよね。近々申し込み予定ですが、ここで物件を言うことは勘弁してくださいね。あなたを迷わすことになることと、宣伝ととられたくないので・・・。いずれにせよ、ご自身でしっかり調べて早めの判断が必要かと思います。

  47. 44 匿名さん

    1期1次の販売数、かなり少ないような気がするのですがもう既に販売は進んでいるということなのでしょうか。
    細かい期分けしているということなんで、
    ちょこちょこと販売していく形なのかなと思います。
    なんかもっと動くのかと思っていましたが、
    価格があって…ということなのかもしれません。

  48. 45 匿名さん

    廃れることは絶対ないだろうから、ある程度は開発されるでしょう。

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    グランドメゾン伏見
  50. 46 匿名さん

    レイアウトが面白いですね。
    SICが広かったりDENがあったり収納スペースなどを広く確保しようという配慮が感じられます。
    角住戸で側面の西側に窓があると夏場は暑いですね。

  51. 47 匿名さん

    ここはプランが色々あるんですかね?
    メニュープランにするのは有償なんでしょうか。
    DENを作ったりするプランも面白いですが
    壁を可動式にしたり等の変更もあると良いかなあと思いました。
    価格帯はこんなものでしょうか。設備仕様、結構良いものを使ってますしね。

  52. 48 匿名さん

    壁が可動式なのはフレキシブルに使えるので人気は出てくるのではないかなと思います。
    価格帯はもうどこも高めに設定されているからこんなものでしょう。
    数年前を考えると微妙な気もしますが全体がそういう傾向なので(汗)
    DENだと家に仕事を持って返って来られる方だとよく使うかもしれないですね。
    友人の家では、テスト時期の子供の勉強部屋になるそうです。
    子供部屋だと誘惑が多くで勉強をしないそうで(汗)

  53. 49 匿名さん

    お客さんが来たり、泊まったり、エアコンの節約なども含めいろいろ部屋を稼働して使えるのは面白いです。ドアはどんな感じなのかしらすりガラスだとカーテンとかしてリビングとのプライバシーも保ちたいです。

  54. 50 匿名さん

    小学生ではリビングで勉強します。中学生くらいになるとさすがに落ち着いた雰囲気で勉強したがるでしょう。高校生になったら図書館で勉強したり塾とか行くけれど自分の部屋は欲しいですね。部屋をどのように使っていくか家族の形にもよりますね。使い道に幅があると可能性も広がります。

  55. 51 匿名さん

    外観デザインとエントランスが素敵です。
    こだわってデザインされているようですね。
    ここは、交通アクセスが良いのが魅力かな。

  56. 52 匿名さん

    名駅に歩いていける距離。
    勤め先がその近隣の人向けの物件なのかなと思っていたんですが、
    子どもがいるご家庭の方も多くいらっしゃるのかな?
    話題に上がっていますから。
    広さ的にもファミリーにちょうど良い感じですしねぇ。

  57. 53 物件比較中さん

    見てきましたが、子供がいる家には向かない物件ですね。

    バタバタ歩く子供やハイハイする赤ちゃんに、石の廊下はちょっと…

    ベランダ境はペラボーだし、排水口も隣と共有。生活するには不便そう。

    同時期の似たような立地にファミリアーレがあって、子供向けはそっち、おしゃれに暮らせる子なし家庭または独身者はこっち、という感じでしょうか。

  58. 54 匿名さん

    都会のおしゃれさを楽しむにはいいかもしれません、石の廊下は冬寒かったりしませんかね。スリッパは必須でしょう。石の玄関なのですね。ペットを飼うとずーと待っているこもいるみたいですよ。絨毯ひいてあげたいです

  59. 55 匿名さん

    ファミリー向けじゃないから笑 ファミリーは他探してね。

  60. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 56 匿名さん

    小さい子ではなく中学生や高校生はもう大人と一緒だからこういう落ち着いたところで勉強もいいなと思います。エレベータで上がってセキュリティもあるし、ちょっと外で遊んでこようと思うのも面倒になるでしょう。

  62. 57 匿名さん

    ホームページが昨日まであったのに…
    今日消されたということは、昨日完売したということ?

  63. 58 通りがかりさん

    >>58
    そういう事のようですね。
    こんな良い場所で、即日完売しなかったのが不思議な位でしたから。
    完売おめでとうございます!

  64. 59 匿名さん

    完売したんですね。駅は近くとも治安が悪いし、地盤も悪いこのエリアは完売無理だと思ってました。

  65. 60 知り合い

    >>59 匿名さん
    友人が住んでいますが、とても素敵なマンションでしたよ。住民の方々も品のある方が多く静かで住みやすいと言っていました。随分前に完売しているのに、わざわざ今頃ネガキャン?

  66. 61 坪単価比較中さん

    いやいや戸数未定ですからネガキャンじゃないでしょ。

  67. 62 坪単価比較中さん

    戸数未定ですか、第一期は。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸