千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 34
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-22 11:29:17
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545563/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件、1387戸です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所 217戸)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NT ARATANA CITY プロジェクト)(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-04-06 11:26:19

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 34

  1. 101 匿名さん

    民営化後の郵便局って働きかけは大事だと思う

  2. 102 匿名

    特会議員は、自民党の特命委員会で存在感を示さないと…

    でも資本主義の日本において世襲の局長にもとめるものは何もやなたあ。

    郵便局よ!税金で作ったネットワークにはやく金出せ!金返せ!

  3. 103 匿名さん

    中央駅から松山下公園へ抜ける裏道の途中(牧の木戸?)にある雑木林が造成されているが、
    何かできるのかな。住宅用地ではなさそうだし...

  4. 104 匿名さん

    >>92
    首都圏214区市町村平均世帯年収ランキングで


      1位 千代田区
      2位 港区
      9位 浦安市


      15位 鎌倉市
      16位 千葉市緑区
      17位 印西市


      23位 白井市
      42位 千葉市美浜区

      緑区印西市の間は僅差だけれど、緑区にはチバリーヒルズもあるし東急が開発した素晴らしい住宅地が
      あるからね。千葉ニュータウンは健闘している。

  5. 105 匿名さん

    チバリーヒルズ、あすみが丘は良い街です。通勤を考えないリタイアなら住んでみたい町です。
    チバリーヒルズまでは手がでなくても、あすみが丘の戸建てやマンション憧れるな。
    町はどこまでも綺麗で千葉ニュータウンに良く似ています。
    違いは商業施設かな。ここのように商業地帯にはなっていない分静かです。このごろの千葉ニュータウンは平日でも
    たくさん買い物客が来てくれるから

  6. 106 匿名さん

    あすみが丘にはスーパートウズがある。
    そして千葉ニュータウンには白井駅前にスーパートウズがある。二つの街は良く似ている。住民層も。つい最近までは印西市が2位だったけどこの僅差の順位争いはこれからも
    続くのでは

  7. 107 匿名さん

    >>106
    田舎にしかないスーパーを引き合いに出して何を言いたいの?

  8. 108 匿名さん

    そうだね。確かに田舎にしかない。でも行ってごらんよ。田舎のスーパーとは思えないから。
    品質の良いものが安さではなく売られている。品の良いスーパーだよ。
    住民がそういうものを好む土壌があるというところに出店するのさ。
    まさかチバリーヒルズや東急あすみが丘の住人がつめ放題には群がらないよね。

  9. 109 匿名さん

    白井はトウズよりマルエイの方が遥かに繁盛してますが何か

  10. 110 匿名さん

    昔から白井の住人は良いものを求める傾向がある。
    例えば鎌ヶ谷との境にある東武ストア。魚が旨い。安くないけれど買に行く。
    タイヨーもあったけれどランドロームのほうを選ぶ。
    昔のランドロームは成城石井にあるものがあると言われていた。
    だから老齢化しても年収の高い地域なんだと思う。
    マルエイはいろいろな地域から集客しているしね。

  11. 111 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  12. 112 匿名さん

    104の表はザマクハリベイフロントのスレにリンクされている。

      鎌倉市593.2   千葉市緑区586.7    印西市584.6  武蔵野市581.2


      品川区579.8   白井市575.9          国分寺市550.6

    たんなるお遊びと思えばよい  

  13. 113 匿名さん

    http://chiba-newtown.jp/

    「北総線の運賃値上げを実現する会」、間違ってないじゃん(笑)

  14. 114 入居済み住民さん [男性 60代]

    「北総線の運賃値上げを実現する会」
    そういえば市から北総への補助金支出を不服とする人たちも
    この「値上げ」の会なのかもしれませんね。

  15. 115 匿名

    >>103

    ソーラーシステムが出来ると聞いていますが、敷地的にどこまで広げるのか興味がありますね

  16. 116 匿名さん

    中央から日医大までの北総線沿い八キロです

  17. 117 匿名さん

    元成田新幹線建設予定地ですから

  18. 118 匿名

    >>116
    そこではありません。
    住所でいうと牧の木戸の裏手、小倉のあたりです。

  19. 119 匿名さん

    ソーラーだらけ。ペイするの?

  20. 120 周辺住民さん

    落雷が多い地域、変電所(新京葉変電所)・・・原発とまってからは送電量は減少のよう。落雷でお釈迦にならないか??
    道路から(橋や歩道から)石や物を投げるイタズラがあるんじゃないかな。ソーラー(最近はガラス製でないものも多いが)
    割れた場合の音不気味な音がする。
    以前某町の郊外の図書館のガラス全部割られて、被害額2400万円だった。それ以降人が近づくとパトライトとブザーが鳴るようになった。

    あとやや鉄道・道路の騒音が響く範囲が変わると思うし、高層階は光の照り返しがキツイと思う。

  21. 121 匿名さん

    >>119

    印西でやろうとしているのはどうでしょうね、、。
    買取単価が32円設定なのかどうかがカギじゃないですかね。
    29円ましてや27円になるようだとペイはするでしょうが投資回収まで15年とかかかるんじゃないかな。
    詳しい方からのコメントを待ちたいです。

  22. 122 匿名さん

    この沿線に東電系列のエコエネルギーの研究所のようなものができるという噂あったけどどうなんだろう。また、ソーラーシステムを公募が始まったのだろうか。

  23. 123 匿名さん

    120のいうように、低いところに作るから投石なんかは心配あり

  24. 124 匿名さん

    色々な発電方法を得るためには良いことだと思います。

  25. 125 匿名さん

    日医大駅に朝晩張り付いてる黄緑の人、お辞儀と挨拶が上から目線に見えるのは私だけ?

  26. 126 匿名

    北総鉄道北総線の運賃が高過ぎるとして沿線住民5人が国に値下げを求めた訴訟で、
    最高裁第3小法廷(大橋正春裁判長)は22日までに住民の上告を退ける決定をし、
    原告側敗訴が確定した。21日付。(産経新聞より)

  27. 127 匿名さん

    「強い態度で交渉」することが最善の結果になるとは限らない。むしろ逆の結果を招くことも良くあること。
    北総問題で勝てる見通しもないのに「訴訟しろ」とけしかけたり、総会で人気取りのパフォーマンスするような手合いは問題を解決から遠ざけているだけ。

  28. 130 匿名さん

    頭脳明晰、語学堪能、中央官衙地区方面とのパイプも太く、
    それよりも何よりも正義に燃える人が県議選にチャレンジすれば
    地域の未来にとってインパクトが大きかったのに・・・なぜか出馬せず。

    お仕事を失うかもしれないっていうリスクは背負わなかったのかな?w

    >>162
    最高裁の決定は相当なインパクトを及ぼすハズなのに、
    「第二次裁判」の当事者さん、なぜか話題にすることを避けていますね。

  29. 132 入居済み住民さん [男性 60代]

    >126さん
    この記事ですね
    http://www.sankei.com/affairs/news/150422/afr1504220032-n1.html

    裁判は違法性を争うものであって
    「運賃が高い」「線路使用料が安い、京成に有利」ということは
    裁判で争うことではないでしょうに

  30. 135 匿名さん

    「平成27年度 固定資産税・都市計画税 納税通知書」を見ると、前年度よりも約60%強上がっている。
    平成21年度新築マンション等は、減額措置期間が5年あったが、その期限が切れたからとのこと。
    減額措置って、中古マンションを買った人間としては幻だからがっかりしました!
    CNTに同輩がどれ程いるのでしょうかね。

  31. 136 匿名さん

    サンクタス1階に皮膚科が5月に開業とのことです。
    アレルギー科もあって、日医大の先生が開業されるらしい。
    住民にとっては日医大の先生というのは心強い。
    なにかあれば連携が安心

       by 千葉にゅーといろいろさん

  32. 137 匿名さん

    464が混雑しているけど、買い物客も利口になった。白井すぎたあたりから混雑していると、白井市役所裏辺りにでるようにして北環状に乗っている。北環状中央区間はほとんどてきあがっているから連休前に開通しないかな

  33. 138 匿名さん

    今日の中央駅前は、小さな子供を連れた家族連れと
    男性の若者でいっぱいですね。
    日医大の健康相談コーナーも出店してますね。

  34. 148 匿名さん

    >122
    >この沿線に東電系列のエコエネルギーの研究所のようなものができるという噂

    ユーラスエナジーの研修所のことでしょうか?
    そうだったら、コストコ北西で建設工事が始まりましたよ。

  35. 149 匿名さん

    ありがとうございます。
    今日本はエネルギーのMIXということを真剣に考えていて、火力、原子力、再生可能エネルギーを三本の柱にしていますよね。
    再生可能エネルギーのうち、太陽光と風力を研究しているユーラスエナジーさんの研修所ですか。
    研修所が千葉ニュータウンですか。
    まあ、桜台にも研修所はたくさんありますからそれが9区のほうにも波及しているということでしょう。
    千葉ニュータウンって無限の可能性を秘めているような気がしないでもないですね

  36. 150 匿名さん

    意外?千葉ニュー印西、臼井市は高所得者の多い町

    http://tmaita77.blogspot.jp/2015/03/2013.html?m=1

  37. 151 匿名さん

    意外じゃない。そのことなら住民はよく知っている。
    前は浦安市についで県内2位だったけど今は3位。
    それより臼井市じゃなく「白井市

  38. 152 匿名さん

    >150

    この辺りは、首都圏でもリーズナブルなマンションの供給が
    多いので、居住者の世帯所得もそれなりだろうと思ったんだろうが、
    ちょっと違うんだよね。
    上にも書いてあるけど、以前は千葉県では浦安の次に高かったんだ
    けど。今回、残念ながら3位に順位を下げてしまった。
    何も知らないネガは、貧乏人の街とか書いてくるのがいるけど、
    住民は余裕を持って暮らしているのが現実かな。
    他所の地域と比べると住民の生活レベルにそれほど大きな差が無い
    から暮らしやすいかな。

  39. 153 匿名さん

    それにつきる。みな同じようにほどほど豊かだから価値観も同じよう。
    子供のしつけや教育に関してもあまり考え方の差がない。
    それも住みやすい街の1要因

  40. 154 入居済み住民さん [男性 60代]

    皮肉なことだが、北総線の定期代を全額支給してくれるのは大企業か公務員。結果的に大企業社員か公務員が沿線に多くなる。それで世帯所得が県内三位になっていると思う。

  41. 155 匿名さん

    >>154
    それもあるだろうけど、一般的に所得の低い若者の単独世帯や母子世帯の比率が低いといった世帯構成の要素が大きいと思う。
    これに加えて、所得が完全に捕捉される給与所得者の比率も高いのではないかな。

  42. 156 匿名さん

    >>154
    おおなるほど!それでマンション住民も現役世代が多くなるんですね。

  43. 157 入居済みさん

    そのとおり。若い単身者が住む街ではないのが大きいかと

  44. 158 匿名さん

    >>154

    2位とは本当に僅差。千葉市緑区も良く似た街だと思う。

  45. 159 匿名さん

    >156
    ニュータウン計画がバブル崩壊などで順調でなかったことが、
    皮肉にも少子高齢化のこの時代に、子供達に溢れた街になって
    いる。
    同じころに計画されて、順調に街つくりが進んだニュータウンは
    現在、少子高齢化の時期を迎えているが、ここも20年後くらい
    にはそのような状況になると思うので、今から計画的な対応を
    しておく必要があるかもね。

  46. 160 匿名さん

    定期代を全額支給してくれる大企業社員が集結
    少子高齢化も都心回帰も関係ない、cntだけは別で永遠に繁栄、
    ある意味****みたいなもの。

  47. 161 匿名さん

    それは思うね。住民に頼らないでも市の財政を堅調に回していけるように今から街づくりの基礎をきちんと
    作成していく。ありがたいことにまだまだ土地としての余地はある。

      1  商業地としての存在

            今ある商業施設をしっかりと存続させていくことと、新しく魅力あるものを誘致する。

            スーパーとしては激安から、比較的高級なものをそろえているからこのままで良い。
            商業施設として今予定されているのはワンダーレックス。今までの千葉ニューには
            あまり見られない形態だから、結構客寄せにはなると思う。
            県内デズニーランドにつぐ年間2800万人の買い物客をどう、飽きさせずに魅力あるところにするか。


      2  働く場所としての千葉ニュータウン印西

            グッドマンジャパンビジネスパークやビジネスモール、大型ロジスティックの集積


      3  住むところとしての印西市


            中央南の戸神台、牧の原の21住区、広がる市街化調整区域の宅地化。

            その問題をどうするか。そしてどういうふうに住民を増やしていくか。


      4   農業のブランド化



            新鮮で良質な印西の野菜果物米をどうアピールしていくか。


      5   空いている土地の有効利用


            印旛沼の再開発とうたっていたが、印旛沼は印西市のものだけではない。それより
            印西市の新しいクリーンセンター予定地の吉田地区をどうやって活性化していくか。

            クリーンセンター余熱を利用してのなにか。サイクリング人口があの近辺では多いというが
            サイクリングの人達だけを対象にして勝算はあるのか?

            みんなはあまり興味がないが「サバゲー」の聖地としてこのごろ印西は有名?
            自分もないが。。。。


      ととりとめもなく書いてみた。どんな未来が千葉ニュータウンにはあるのだろうか?

            
            

  48. 162 匿名さん

    161は159へだから

  49. 163 匿名さん

    住民に頼らないでも市の財政を堅調に回していけるように・・・
    現実は県の補助金頼み。

  50. 164 匿名さん

    よくそれでオリンピック誘致など思いついたな。
    財源はどこから?

    今日の千葉県議会だよりは気になって目を通してみた。いつもはスルーだけれど。
    結構地元の特色が出ていて面白い。
    そのなかで印旛沼サイクルツーリズムを唱えている議員がいた。花見川区選出の議員。
    印旛沼・花見川地区のサイクルツーリズム。それを印西までからめると面白いかもしれない。

    本文の北千葉道路のところで東側区間は進捗中だが、手つかずの西側市川ーー鎌ヶ谷間9キロについては
    昨年11月知事自ら国の直轄事業による早期整備を国土交通大臣に提案し現在国と協議・調整を進めているとある。
    早期開通をのぞむ

  51. 165 匿名さん

    チャリ普及で北総売上減、楽しみですね。

  52. 166 匿名さん

    今日は暑くもなく寒くもなく、風も強くなくで非常に良い天気だった。

    NT大橋から見た調整池では、カワウが水に潜って獲物を取っていた。

    泉野では巨大なロジの建物が建設されていた。
    驚いたことにプロロジスティックも進出していたんだね。
    グッドマン進出にはいかさま業者だとのネガ的意見が噴出していたが、
    プロロジについては、誰も何も言わないのはどうしてだ。
    文句なしの超優良業者なのに。

  53. 167 匿名さん

    言っていたよ。すごいよね。

  54. 168 匿名さん

    これからは空き地が埋立地のような物流倉庫街
    文句なしだ。

  55. 169 匿名さん

    あ    ほなことばっかり。千葉ニュータウンの広大さを知ってればそんな言葉もでないけど

  56. 170 ご近所さん

    プロロジスは物流不動産のリーディング グローバル プロバイダーとしてアメリカ大陸ヨーロッパアジアの21カ国であわせて約5150平方メートルの物流施設を所有、運営、開発しています。

  57. 171 入居済み住民さん [男性 60代]

    >168さん
    千葉NTの空き地は、その時々に元気があって土地を求めている事業に使われるのでしょうね
    バブル期はマンション用地や計算センター・研修センターに
    バブル後は大型店舗に
    そして今は流通業に・・・
    今後はどうなるのでしょう

  58. 172 周辺住民さん

    関東大震災とか地球温暖化で湾岸部や傾斜地は住めなくなって、
    丘陵地に大移住が起こる、なんてSF的妄想。

  59. 173 匿名さん

    またですか、浮沈神話。

  60. 174 匿名

    牧の原の21住区は凄い家ばかりだね。
    大きくて立派で。公園もたくさんあって綺麗に
    整えられているから、全部埋まったら千葉ニュータウン1の戸建て街に
    なると思う。驚いた

  61. 175 匿名さん

    雨宮氏
    訴訟乱発で常軌を逸している。

  62. 176 匿名さん

    任天堂がユニバーサルスタジオジャパンと提携したね。
    ゲームランドのようなものをユニバーサルスタジオの中につくるのかな。
    国内海外のゲームファンは大興奮している。
    前から言っているけれどそういうものができたら、成功するのだろうね。

  63. 177 匿名さん

    前から言っているけれどそういうものは
    他のサイトでいいましょう。」

  64. 178 匿名さん

    どこで?

  65. 179 匿名さん

    千葉ニュータウンは街びらきの当初、今思うとユニバーサルジャパンの噂とウオルマート進出の噂が
    あったのです。
    中央駅前には高島屋進出という華々しい噂のとびかった時期もあった。
    前者2つは牧の原圏に進出。
    バブル崩壊ですべて白紙にもどり、長い沈滞の時期をへて、またビジネス関連は外資が中心になり活発になってきた。
    たらればの世界ですがバブルが崩壊しなかったら、どんな街になっていたのでしょう。
    また噂では商業施設の噂もある。まあ、あくまでも噂ですけどね。
    これからの年月どういう方向に行くか楽しみ半分、心配半分です。

  66. 180 匿名さん

    ビックホップとモアがあの状態なのに、これ以上商業施設できるんですかね。。。
    千葉ニュータウンってそこそこ人がいるのに、案外潰れちゃうんですね。
    みなさんどこに買い物に行っているのですか?(引っ越してきたばかりなので土地勘がなくて)
    ららぽーとですか?

  67. 181 匿名さん

    >180
    ビックホップとモアは商業施設としての魅力が無かった
    からじゃない。
    ワザワザ行くとしたら都内やららぽになるんじゃない。
    あとは近場にある酒々井や阿見のアウトレット。

  68. 182 匿名さん

    都内です。または船橋東武、西武。柏高島屋、柏ステーションモール、千葉そごう。
    若い人はプラスららぽ船橋。
    でも近隣の人たちは千葉ニュータウンに買い物にきますから普段着ならイオンモールでも
    ユニクロでも問題ありません。
    元々ビッグホップはアウトレットとしてできましたし、モアは商業施設という存在でなく
    モール以外のヤオコー、ヒーリングビラ、ダイソー、ヤマダ電機がメインの施設でそこは良い線いってます。
    ニュータウンの商業施設は上記以外の巨大ロードサイド店がメインです。
    ビッグホップは建物の形のオープンなのが災いしているのでしょう。今はショッピングモールというより巨大遊園地です。
    良く見るとのこっている店は家人に言わせるとアクセサリー店など安くて掘出し物はあるらしい。

  69. 183 匿名さん

    >>180

    今商業施設の展開される位置がジョイフルから西に移っています。東京インテリアから西です。
    平日でも来客数は大変多いので、このゾーンに新規出店などあればそこそこいい線行くと思います。
    モアやビッグホップは東のはずれなので結構行くのがかったるいと言います。

  70. 184 匿名さん

    >180

     千葉ニュータウンの商業施設は地元の人間だけのためのものじゃないから。
     遠くから来るから、みんなシビアになって淘汰される。
     まだまだ出店は続きそうだよ。街の成長を楽しんでください。

  71. 185 匿名さん

    180です。
    みなさん早速お返事ありがとうごさいます!
    そういえばアウトレット近いですね。
    普段は車で出かけることが多いのですが、柏や船橋方面は道が混むのかなと思って迷っていました。とりあえずアウトレットに行ってみようと思います。

    これからどんな街になるか楽しみですね!個人的な小さい要望としては、百円ショップのセリアが欲しいです。何気にダイソーよりオシャレなんですよ!
    あと美味しいラーメン屋が欲しいです。
    庶民的すぎてお恥ずかしい限りですがw

    ちなみに近くに美味しいラーメン屋さんのオススメはありますか?田所商店がすごい並んでいるのを見かけますが、美味しいのでしょうか?

  72. 186 匿名さん

    ラーメンの好みは人それぞれというところではあるのですが、濃厚味噌が好きなら北海道味噌ラーメンは当たりだと思いますよ。 東京の味噌ラーメン屋、どみそに結構近い味です。

    あと、最近東京で話題の次世代グルメサイト Retty の CNT の情報が大分充実してきましたね。まだ情報不足の感じはありますが、それなりに使えそうです。

    http://retty.me/area/PRE12/ARE44/SUB4405/LCAT5/CAT290/

    ちなみに、大食いに自信ありなら船尾に6人前ラーメンのお店があって、おすすめです。賞金もあるようです!

  73. 187 匿名さん

    俺は、ジョイフルのフードコートにあるリンガーハットのちゃんぽんで
    満足する。
    それから、からしを載せまくって食べる皿うどんはたまらない。

  74. 188 ご近所さん

    俺もおんなじ。ビッグホップのリンガーハットの皿うどん。旨いね。コスパもいい。
    これからできるかも知れない商業施設の中に
    旨いラーメン屋できないかな。前日医大にあった旨いラーメン屋くらいの。
    セリアあるんじゃないか?イオン三階に。たしか
    あの百均がセリアだったような
    あとワンダーレックスのところに和食やできるそうだから楽しみだ。それからモアのご馳走ごんすけ評判良いからラーメン屋じゃないけどリストに入れといて。

  75. 189 入居済み住民さん [男性 60代]

    神々廻の岩間ラーメン
    肉野菜ラーメンが名物だけど

  76. 190 入居済み住民さん [男性 50代]

    個人的には田所より岩間が好きです。値段も安い。

  77. 191 匿名さん

    岩間ラーメンは有名だよね。中央から至近だし

  78. 192 匿名さん

    >>185

    酒々井のアウトレットはとても近いよ。464を日医大まで行って、グリーブという農産物売場手前の信号左折。
    学園台抜けてそこからナビで行けば道を覚える。

    船橋も混まないで行けるが難易度高い。柏は16号をはしり呼塚を抜けなければ混まない。
    手前を斜め左折する道がある。柏市外に行く。そこに入って6号に出て柏駅前の交差点入れば楽。

    >>179
     ジョイフルができた当時、外国のビジネスマンのような団体、かなりの人数がいたが時間かけて
    ジョイフルの店内を視察しているのに遭遇した。ウオルマートの噂のあとジョイフルができたから
    奇妙に感じた覚えがある。

  79. 193 匿名さん

    次も庶民ネタを。
    サイゼリアは中央と牧の原とカインズの駐車場にあるが
    駅前に作ってほしいな。
    あまりアルコールの強くない自分にとっては、食べ物の
    沢山あるサイゼはいろいろ食べられて楽しい。
    コストパフォーマンスは最高だね。
    100円のグラスワインは他所で飲んだら十倍くらい
    取られると思う。

  80. 194 匿名さん

    ロードサイド店評論家が多いですね。

  81. 195 匿名さん

    それよりもイオンモールの衰退ぶりが激しい。
    テナントの撤退が相次ぎ潰れるもの時間の問題。

  82. 196 匿名さん

    それは違うと思う。今回撤退したのは一番最初からある店舗が多い。
    契約の問題じゃないか。ペナルティが課せられない時期とか。
    しばた圭子白井市議のブログにもちょっとのっていた。

  83. 197 匿名さん

    イオンモール自身は新船橋のと違って、平日でもよく集客している。
    またちがう店が入れば新鮮だけどね。

  84. 198 匿名さん

    よその町のイオン偵察、ご苦労なことです。

  85. 199 匿名さん

    いや、会社が近いから昼飯よ

  86. 200 匿名さん

    希望的観測はやめにしましよう。
    現実は店舗がぞくぞくと撤退していることだけ。
    新しい店が入る保証なんてどこにもありません。
    衰退は始まっているんです。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸