横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【79】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【79】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
武蔵小杉住民 [更新日時] 2015-03-28 16:23:28
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての79です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558012/

[スレ作成日時]2015-03-13 13:27:44

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【79】

  1. 201 匿名さん

    川崎市議会は「永住外国人らを含む」18歳以上に投票資格を認める住民投票条例 案を賛成多数で可決成立させた。この投票資格は「永住外国人や日本滞在が3年を 超える外国人らを含む18歳以上の住民」とされている。 在日韓国人2世、ふれあい館館長のぺ・チュンドは、「当然の権利で、喜ばしい結 果だ。在日韓国人が国政参加するための第一歩」と語る。

  2. 202 匿名さん

    これ以上韓国人が増えるのはちょっと。差別するつもりはありませんが、実際治安の問題も出ていますし、子どもを持つ親としては心配です。

  3. 203 匿名さん

    川崎の治安の問題は、韓国人だけが原因では無いでしょう。

  4. 204 匿名さん

    人それぞれ考え方が違うと思いますが、私はそうは思うません。

  5. 205 匿名さん

    >>202
    それは差別しているのです。韓国料理の焼肉屋には、もうお子様と行かないほうが良いですよ。

  6. 206 周辺住民さん

    朝鮮や中国などアジア系の外国人を中心とした国際化が進むのは川崎区

    所詮、ここは中原区。県の中でも真ん中くらい。国際化の波でも川崎駅周辺には勝てないよ。

  7. 207 匿名

    私も仕事柄よく川崎駅を利用します。だけど駅案内に中国語や韓国語表記がなくて国際化の波についていけてないですよね。よくまごついているアジアの人を見ます。京急線に比べると遅れてますよね。武蔵小杉からも川崎駅の国際化の後押しできるといいですね。

  8. 208 匿名さん

    全国第2位の財政の神奈川県力を、暮らしの財政で小杉の街づくりに提言して下さい。

  9. 209 匿名さん

    こんな朝早くでもみんな釣られてしまうんだね。

  10. 210 匿名さん

    >>204
    202方に、返答したのです。

  11. 211 匿名さん

    日本人だと自覚ある在日の人には日本人と同じ扱いを。
    中には、北にシンパシーをもつ人もいるだろうから、扱いを同じにする際は入念な身辺調査が必要。
    韓国のよくわからない主張に、左のアホ政治家のように同調されるのは困るけど、日本人でもいるからやむなし。
    あと問題なのは、そういうアウトロー扱いの人々の票を目当てに活動するアホ政治家が出現しそうなこと。

  12. 212 匿名さん

    思ってた通り。
    散々と二子玉川、川崎、たまプラーザに喧嘩売りまくって卑下した挙句、今度は小杉内のエリアで差別したり人種差別しだした。そもそも武蔵小杉は韓国や中国の富裕層ありきのエリアだということを忘れてはいけない。

  13. 213 匿名さん

    そうして「嫌なら引越ししろ!」と。まるでどこかのテレビ局の「嫌なら見るな!」と同じ発想。

  14. 214 匿名さん

    川崎国!

  15. 215 周辺住民さん

    >>212 小杉内で人種差別なんか誰もしてないんじゃない。むしろ川崎駅の国際化を後押ししたいとみんな思ってると思うよ。

  16. 216 匿名さん

    >>212
    休日は、現れて来れないが、仕事もしてないような人でしょう。

  17. 217 匿名さん

    東側のタワマンを適正な価格で購入した気持ちがあれば、今のマンション価格の高騰は異常と思えるでしょう。
    今建設中のタワマンは、希少な東側タワマンのラストとして、そのあまりに高い値付けも人によってはありだと思うでしょう。
    投機目的ではなく実際住むという選択において、健全な選択だと思います。

    では、この価格も1つベンチマークとして北口や西側にできるタワマンはどうでしょう。
    すでに武蔵小杉に土地勘がある人々が、ベンチマークされた価格でも合意できれば問題ないでしょう。
    問題なのは、土地勘もなく、単にミーハーな気持ちで武蔵小杉に住居を求めてしまう人々が発生する懸念があることです。
    武蔵小杉の発展は喜ばしいことですが、正しい情報を持たずに住居を選択してしまい不幸になる方々も発生する可能性があるのであれば、このスレの役割の1つはそういう不幸な選択をしない人を増やすことだと思います。

    そのためにも、東側と西側と北口がそれぞれどういうエリアなのかということを啓蒙していくことに意義があると思います。

  18. 218 匿名さん

    >>216
    あなたの狭い了見では「土日が休日」で「平日が仕事」なんですね。
    大好きなグラツリは誰が土日に店を開けているんですか?
    もっと周りを良くご覧くださいよ。
    しかも、そのコメントが「武蔵小杉の今後について」どのような意味があるんでしょうか?
    いかにも井の中の蛙、武蔵小杉らしいですね。

  19. 219 匿名さん

    小杉スレは今日も和気あいあいw

    211さんは日本の現状をよく把握なさってる方ですね。私も同意見です

  20. 220 匿名さん

    今日の昼飯は、焼き肉定食を食べたよ。キムチ美味しかったな。

  21. 221 匿名さん

    私、キムチって大っきらい。臭いんだもの

  22. 222 匿名さん

    >>212
    おばちゃん演者さんは、二子玉川のスレでも二子玉川を朝鮮半島の人々が住んでいた土地的な発言してましたね。
    恥ずかしいことです。

  23. 223 匿名さん

    http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000008/8742/totiriy...
    この資料を見ても、川崎市としてタワマンを想定していたエリアはプラウドのところまで。
    グラツリ、シティタ、三井ツイン、三角タワー、三菱タワーは、地区計画誘導エリアであり、タワマンがマストではない。
    武蔵小杉の原住民や新住民のことを考えた開発をしてくれるのは、どれかということは明らか。

    駅前にタワマンを建てるほど、街自体の成長は阻害されるのは明白。
    三角タワーのような下駄施設も地権者店舗+少量αであれば意味は薄い。
    グラツリの中身の店舗はさておき、セブンアイが一番地元を考えてくれていたことがよくわかる。

    これでさらにタワマンが建つことを喜べる人々って、マンションが投資目的かデベ関係者くらいだろう。

  24. 224 匿名さん

    >>223
    新住民はみんな開発には概ね賛同しているよ。これで「川崎国住民」と揶揄される先住民が
    武蔵小杉からどんどん退場していただければもっといい。

  25. 225 ビギナーさん

    >>222 それ、川崎の人の自作自演

  26. 226 ご近所さん

    >>224 川崎区のお話を、さも武蔵小杉での話のように書き込まないで。

  27. 227 匿名さん

    >>225>>226
    同じ方なのは明らかに思いますが、わざわざハンドルネーム変えての投稿の目的は何ですか?

  28. 228 匿名さん

    坂本九は、川崎育ちでしたよ。

  29. 229 匿名さん

    風間トオルは、新丸子育ちです。

  30. 230 匿名さん

    由紀さおりは、市ノ坪育ちです。

  31. 231 匿名さん

    暇人だね。

  32. 232 匿名さん

    http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000032/32127/sankou...

    北口は駅前の拡充整備、デッキはタワマンに繋ぐだけでなくタワープレイス方面にも伸びる
    小杉歩道橋は撤去となり代わりに駅直結デッキが延びます。

    小杉北口は家康公の鷹狩り御殿だった由緒ある山の手区域なので
    相応の高所得居住区として発展が見込まれています。

  33. 233 匿名さん

    仕事終了、さーこれから小杉に帰宅します。今日は何処で飲もうかな、ハイボールと焼き鳥か?何時ものコースになるんだよな。

  34. 234 匿名さん

    >>232
    ページ表示されないですね。
    すでに内容が削除されているようです。
    つまり、その計画は今ないということでしょうかね。

  35. 235 匿名さん

    このスレに載せたのも削除される可能性があるかな?

  36. 236 ご近所さん

    もう、交通利便性がいいのは武蔵小杉だけじゃないぜ。川崎駅もひけをとらなくなってきた。ワハハ。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150316-00000000-sasahi-life

  37. 237 匿名さん

    武蔵小杉の良さと川崎の良さは、別物それぞれ個性的で有るのだから、綱引きする事もないよ。(笑)

  38. 238 匿名さん

    >>237
    都内から見ると、武蔵小杉も川崎も同じ川崎市で正直違いが分かりません。

  39. 239 匿名さん

    貴方の思っている気持ち良く分かります。普通はそう思うでしよう、ただ武蔵小杉再開発になってから、川崎が親だとしたらー親を抜くくらいに立派になり自立して行けるようになってしまったのですよ。それだけ小杉の開発は首都圏で注目される街になってしまった事ですかね。















  40. 240 匿名さん

    無駄な空間だな。

  41. 241 匿名さん

    川崎と武蔵小杉もの違いもわからない程川崎市に興味がない都内在住の人が、何故このスレに書き込んでいるのか不思議。

  42. 242 匿名さん

    >>239
    今後何処に向かうのか楽しみですね。
    場所としての面白みがないタワーマンションはスラム化リスクが高そうです。
    •プレミア感が無いのに値段が高い。
    •武蔵小杉バブルが弾けて住み替えると借金しか残らない。
    •売らないと、変動金利組が自転車操業

    まだまだ上がるとはどうしても思えないので、上昇要因を教えていただきたいです。
    マンション投資で1億ほど使おうと考えてますが、円安の今、余程上昇の見込みが無い限り、円高に転じたときの含み損と、流動資産に変えるのに時間がかかるリスクがたかいですからね。

  43. 243 匿名さん

    それもそうだな?

  44. 244 匿名さん

    >>240
    うますぎるつっこみ。
    このスレ自体を表現してますね。

  45. 245 匿名さん

    >>232 はこれ↓を言いたかったんじゃないか?
    http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000032/32127/sankou...
    でも詳細はわからない。

    デッキは、タワマンから交差点を超えて道路南に来たら、
    すぐに1Fに降りる。
    降りる部分、タワマン物件HPでは、うまーく隠されている!!!!!!!!
    そして駅についたら、3Fまで登るんだよなぁダルイ。

    それに・・・デッキがタワープレイス方面へ伸びても意味ないよ。

  46. 246 匿名さん

    小杉の某タワマンに住んでいます。お向かいにもタワマンがあり、お見合いになってる部屋があります。
    お互い昼も夜も部屋の中が見えると思います。 なので、私はお向かいから見えないように、仕方なく昼でもレースのカーテンを閉める事にしました。
    お向かいさんは、昼夜(多分、深夜眠る時)まで全室カーテン開けています。
    我が家がカーテン閉めているから、お向かいさんは全開なのかと思い少し開けても効果ナシです。
    その上、私がベランダにでるとお向かいの部屋で、家族が皆でしゃがみ隠れます。
    この件をどう捉えてよいか、理解不能です。どうしたらよいでしょうか?

  47. 247 匿名さん

    デッキがうまく繋がればいいですね。
    日影が増えると夏は涼しく、冬は寒くになるでしょう。
    あとは強風で物が飛んできてもいいように、デッキに防護柵でもあれば予防は完璧です。

    単なるマンションと駅をつなぐデッキって、誰のためのデッキ?というのが他の地元民の感想でしょうね。
    ただでさえ周辺住民は建設反対だったのに、こういう特別な施設を作ると余計地元民との気持ちと乖離しそう。

  48. 248 匿名さん

    >>246
    またすごいでっち上げ(笑)

  49. 249 匿名さん

    >>246
    手でも振って上げたら、良いじゃん。

  50. 250 匿名さん

    >>245
    日医大病院までつながれば大きいでしょ。
    タワープレイスの敷地内を通すことになるから難しいとは思うけど。

  51. 251 匿名さん

    >>250
    そうなったら凄いですね、でも無理でしょう。

  52. 252 匿名さん

    >>202 同意。武蔵小杉には良い町になって欲しいです。

  53. 253 匿名さん

    18さん
    小杉3丁目のイメージパス見ると中央広場はopen caffeになるみたいですごく素敵になりそうですね。
    また東横線の話題スポットになりそう。

  54. 254 匿名さん

    もう既に良い街になってますよ。

  55. 255 匿名さん

    タワープレイスの横には十分な敷地がありますよ。
    図を見ると日医大方向に繋げるんでしょう。
    タワープレイスに使用料を払えば可能と思われます。

  56. 256 匿名さん

    問題は、デッキが駅とつながるのが数十年後になるってことです。
    小杉ビルディング解体まで待たなくてはなりません。

  57. 257 匿名さん

    小杉ビルにとってなんもメリットないもんな。ペデストリアンデッキの延長なんか作ったら、1階のテナント、みんな出ていっちゃうよ。

  58. 258 匿名さん

    >>253
    そういう事は、セントア武蔵小杉の現状と、着工前のイメージパースを比較してから言ってはどうですか?

  59. 259 匿名さん

    >小杉ビルにとってなんもメリットないもんな。

    そうではなくて、小杉ビルがあると邪魔でデッキが作れない。

  60. 260 匿名さん

    >>254
    私も武蔵小杉には良い街になって欲しいと思っていますが、今はまだまだだと思います。今の街のどのあたりに魅力があるとおっしゃるのでしょうか。

  61. 261 匿名さん

    >>258
    残念ながら現場は期待外れと言わざるを得ません。同じことの繰り返しにならなければ良いのですが。

  62. 262 匿名さん

    もう寝かせて頂きます、おやすみなさい。

  63. 263 匿名さん

    セントアはマジにヒドいですね。
    いくら地権者ありきの再開発とはいえ。

  64. 264 ご近所さん

    >>246
    川崎駅の人はなんでそんなに追い込まれているのですか?

  65. 265 匿名さん

    >>264
    そう思うし、いろいろ情報を仕入れて住民みたいに書き込める情報収集力にも関心。
    力の使い方を間違ってる気がする。

    もしくは、単に小杉を嫌いな不動産業者。

  66. 266 匿名さん

    住まいサーフィンの投票結果です。ご参考までに。

    あなたがこの中で住みたい街はどこですか?

    投票総数 : 97票
    終了日時 : 2015/03/16 23:59

    恵比寿、代官山 21票 (21.6%)
    目黒、中目黒 13票 (13.4%)
    品川 11票 (11.3%)
    吉祥寺 11票 (11.3%)
    横浜、みなとみらい 9票 (9.3%)
    表参道 8票 (8.2%)
    日本橋、人形町 8票 (8.2%)
    新宿 8票 (8.2%)
    池袋 5票 (5.2%)
    武蔵小杉 3票 (3.1%)

  67. 267 匿名さん

    武蔵小杉です。以上。

  68. 268 匿名さん

    N数少ない。
    けど、傾向はある程度見れるね。
    やはり、小杉は住みたいじゃなくて、住まざるを得ない街なんだろうね。

  69. 269 匿名さん

    昼飯だ、今日は海鮮丼にでもしようかな?

  70. 270 匿名さん

    住みたい街って、年代や自分の家庭状況からも変わるよね。
    若い時はとにかくオシャレな街だったらどこでも良かったけど、今になってみると結構住んでたところは不便なこともあったなあ、なんて思い返したり。

  71. 271 匿名さん

    お台場、天王洲はロボットの部品にでもなった気分だったな
    あまりに人間味の無い場所は逆のストレスが掛かるよ。個人的にはこりごり

  72. 272 周辺住民さん

    >266
    むしろ、ここに3票入っていることがすごい。

  73. 273 匿名さん

    >>272
    同意。例えばここに大宮みたいな武蔵小杉より
    格上の街とかが入ってても違和感アリなことを考えると特に。

  74. 274 匿名さん

    >>266
    こん中で小杉に勝ってる場所は吉祥寺、人形町、表参道くらいでしょう
    利便線と居住性併せ持ってる小杉をどこまで上と見るかだけど

  75. 275 匿名さん

    小杉の利便性なんて、横浜方面にない人々にしてみたら、川口、浦和、立川、船橋あたりと同等。

  76. 276 匿名さん

    吉祥寺、表参道は若さゆえー住めるー!

  77. 277 匿名さん

    >>275
    お疲れ様でした。

  78. 278 周辺住民さん

    この手のランキングで横浜って出てくると、いつも不思議に思うんだけど、横浜駅付近に住みたいってことかね?
    私も横浜のあちこち住んで、最後日吉から小杉に流れ着いたんだけど、横浜方面の人で横浜駅の近くに住みたいって人は聞いたことないんだよね。選んでる人って、横浜のこと知らない人なんじゃない?

  79. 279 匿名さん

    >>278
    そりゃーベッドタウンの小杉とは違って住むのは駅近マンションで、金持ちだけだから。

  80. 280 匿名さん

    >>279
    ただそれだけの事だけ?視野が狭過ぎだな。

  81. 281 匿名さん

    横浜って最低でも館内とかあっち方面だろ
    いずれにしよ小奇麗なのは元町くらいだけど
    横浜西口って蒲田より汚いし5万貰っても住みたくはないw

  82. 282 匿名さん

    みなと未来も、たまに行くから良いだけであって、生活重視を考えたら住もうとは思わないな。悪いけど。

  83. 283 匿名さん

    みなとみらいは単なる観光地です。

  84. 284 匿名さん

    数ある商業施設も田舎にあるアウトレットモールみたいなもの。

  85. 285 入居済み住民さん

    横浜駅の東口は、住むにもいいところだよ
    武蔵小杉在住だけど、ここより楽しそう

    ナビューレやパークタワーに住みたい!!
    中古でも高くて住めないけど

  86. 286 匿名さん

    夢で会えたら〜素敵な事ねぇーね。みなとみらいに、住む夢でも思い、眠り続けたいー。

  87. 287 匿名さん

    >275
    大丈夫か。

  88. 288 匿名さん

    駅前タワーマンション対決 武蔵小杉 VS 横浜
    ・ 東京への近さ : 武蔵小杉 > 横浜
    ・ 鉄道利便性 : 横浜 > 武蔵小杉
    ・ 道路事情  : 横浜 > 武蔵小杉
    ・ 商業施設  : 横浜 > 武蔵小杉
    ・ 文化施設  : 横浜 > 武蔵小杉
    ・ 将来性  : 横浜 > 武蔵小杉
    ・ 資産価値 : 横浜 > 武蔵小杉

     東京への近さ以外は、武蔵小杉に勝ち目ないでしょ
     でも横浜に新築は無いないので意味ない比較です

  89. 289 周辺住民さん

    横浜の山手や海の近くのマンションで優雅に暮らしてる友だちは、みんな横浜勤めだよ。
    あんなとこ住んで、満員電車で東京通勤してちゃ、優雅も粋もない。
    わたしゃしがない東京サラリーマンだから、小杉がちょうどいい。

  90. 290 匿名さん

    やっぱり武蔵小杉は、
    人気が有るだな。

  91. 291 匿名さん

    武蔵小杉 ⇔ 品川 横須賀線 10分
    横浜 ⇔ 品川 東海道線 17分

    7分差です
    もし、駅徒歩5分のタワマンで同じ値段ならさーどっち?

  92. 292 周辺住民さん

    だからオレは、横浜駅前なんか住まないって。
    子どももいるし。
    金があっても新宿駅前には住まないのと同じ。
    しかも7分の差はサラリーマンにとって大きい。

  93. 293 匿名さん

    駅って言ってもホームまでやたらと遠い駅もあるからね。

  94. 294 匿名さん

    >>291
    決まって居るじゃん、武蔵小杉だよ。南北線で通っているから、横浜なんて無理だね。

  95. 295 匿名さん

    同じ神奈川県、仲良くしましょう。

  96. 296 匿名さん

    ご相談です。うちの某タワーマンションの共有スペースで、中高校生らしき男の子と女の子が仲良くイチャツいているんです。今日はキスしてるところを見てしまいました。。

    女の子は、うちのタワーマンションの住人です。 住人が利用できる共有スペースが、この二人の愛の独占スペースとなっています。 今度は41階のビューバスに一緒に入ろうねとかいう声も聞こえました。

    とても大勢の人が生活しております。
    小さい子どもにも目につく様なところで、あまり良い印象を与えるとは思えません。 対応としてどのようにしたらよいでしょうか?

  97. 297 匿名さん

    今日は、あったかいだからー!もうダウンは、さよならだな。

  98. 298 匿名さん

    >>296
    公開空地でアオカンとかじゃないんだから、無視!

  99. 299 匿名さん

    >>296
    うん〜!それ程神経質になる事もないよ。二人の世界に入っているんだろう。電車内でいちゃつくおっさんと、若いギャル嬢がイチャついているの方が、見苦しくキモい。真面目な子供達なんでしょう、良いとして見てあげようよ。

  100. 300 匿名さん

    やっぱりここは川崎なんですね。ふしだらな子が多いです。いったいどこのタワーマンションでしょうか?管理組合が怠けてるとしか言いようがないです。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸