名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークナード名古屋駅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 近鉄名古屋駅
  8. パークナード名古屋駅
周辺住民さん [男性 30代] [更新日時] 2018-12-25 13:54:35

名古屋駅から近いなあ

売主:パナホーム

所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目1904番(地番)
交通:鉄名古屋線「近鉄名古屋」駅 徒歩7分、名鉄名古屋本線「名鉄名古屋」駅 徒歩8分
地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅 徒歩8分、JR東海道本線・中央本線・関西本線「名古屋」駅 徒歩9分
あおなみ線「名古屋」駅徒歩 徒歩11分、JR東海道新幹線「名古屋」駅 徒歩12分
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-07 13:25:51

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード名古屋駅口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    マンション名に「名古屋駅」と入っているので、もっと間近なのかと思いました。
    程よく離れているんですね。
    交通アクセスが良くて、本当に都会に建設される感じですね。
    複路線利用ができるのが何と言っても魅力ですね。

  2. 2 匿名さん

    名駅の場合、広小路の南側はチョットNGだな。

  3. 3 購入検討中さん

    何があるんですか?
    名駅の西側は元ドヤ街で危ないって聞きますが…。

  4. 4 匿名さん

    広小路南側も昔は駅西よりも私的には酷かったイメージが強い。
    旧職安近所には道路で焚き火をすることが当たり前の人達が常にたむろし、日本酒の大瓶持ってる人が多かった印象がある。
    売春小屋もあったり、朝は職安周りに工事現場直行のトラックが日払い目当の人手が大勢集まっていたね。
    女性にとっては朝から夜まで有り得ない地域だったと思うよ。
    韓国領事館があるので物騒な気もするが、警官が張り付いているのでかえってこれは安全かも。
    もう一つこの地区に問題があったが、これはこのご時世ゆえ控えておきます。
    当時を知らない方なら大丈夫かも知れないが、知ってる人は余り好まない地域だと思うよ。

    しかし、この書き込みは流石に速攻抹消されるだろうね。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    貴重な情報ありがとうございます。
    広小路南側のエリアは、飲食店や居酒屋も多かったなあぐらいのイメージだったので勉強になりました。

    広小路通りを超えると名古屋駅からは遠い印象なので、なかなか行くことは無いんですよね。
    どちらかというと今は桜通りより北側の方が賑やかですし。

  6. 6 周辺住民さん

    周辺に住んでますが、オフィスやビジネスホテルなんかも増えて、だいぶ様変わりしています。
    意外と静かで住むにはいいと感じて、この物件には期待しています。

  7. 7 匿名さん

    間取りや価格など詳細がまだ紹介されていませんが

    立地的にもスゴク期待できる物件ですね。

    価格など早く知りたいですね~。

  8. 8 匿名さん

    駅から少し離れているみたいですが駅までの距離は許容範囲ですね
    上階からの眺めも良さそうでしょうが圧迫感はないでしょうか
    間取りはゆったり目で収納も充実して南向きで人気出そうですね

  9. 9 匿名さん

    間取りが出ていてもデザインが分からないのが謎ですね。ダサいマンションだったらどうしよう…

  10. 10 匿名さん

    まだ資料請求の段階だから、
    全部は情報出してこないっていう感じですかね。
    間取りが出ているだけでも珍しいような感じはしますけれども…
    デベの中でも同じような感じじゃないですかね、デザインは
    大きく違ってくるようなこともないんじゃないのかなぁとは予想しますが
    どうなってくるのでしょうか
    まあ、今のところはお楽しみに!という事なんでしょう

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プラセシオン瑞穂弥富通
  12. 11 匿名さん

    駅に近く都市型のマンションですね。コンパクトでビジネスマン向けというわけでもなく結構ゆったり目です。カラーセレクトもできるので自分たちの好みも出せますね。

  13. 12 匿名さん

    泣く泣く独身か単身のパナ社員が買いそうな予感しますね
    結構な立地ですよ、これは
    ファミリーはまず買わないでしょう

  14. 13 ご近所さん [男性]

    ついでがあったので建設予定地を見に行きました。基礎工事、真っ盛りでコンクリートが流し込まれていましたが警官が10m置き位にたって警備していたのが、ちょっと異様でした。No.4の方の話と同じです。ちょっと購入は躊躇われるかな?

  15. 14 主婦さん

    三井ビルに用事があって指定の駐車場(広小路の南側に入った所)に停めるとき 警官が多いなって思ってました。
    たしかに あれがありますね。 
    中高生の時 広小路を走るバスで栄まで行ってそこから地下鉄で通学してましたけど
    職安があるからか 笹島東辺りは変な人がタムロっていましたよ。
    随分昔ですけどね。

  16. 15 匿名さん

    都心部だからあまりファミリーをターゲットにしていないかなという感じはします。
    DINKSかなぁと。
    でも間取りは2LDK~3LDKで専有面積が60.03㎡~85.90㎡
    これは複数人で住むことを想定しているのか?とも思いました。

    ここからだと一応小中学校あるにはあるみたいだけれど
    あまり子育てって環境じゃないしなぁなんて思ったりもします。

  17. 16 匿名

    カラーセレクトは8階以上

  18. 17 匿名さん

    工事が進むにつれて、カラーセレクトできるところはどんどん減っていきます
    現状だとまた工事が進んでいるのでできるところは少なくなってきているのかなと思われます
    カラーセレクトにそこまでこだわりがないのなら
    別に気にするようなことでもないとは思いますが・・・
    今持っている家具と合わせたい!というのがあるのなら早めに動いた方がいいのかも。

  19. 18 匿名

    資料請求はしたのですが、まだ価格が発表されていないんでしょうか?
    管理費、修繕費などがわからないと検討ができないです。。。

  20. 19 購入検討中さん

    金額出ましたね
    最上階Aタイプ5300万Bタイプ4300万Cタイプ5000万Dタイプ6800万

  21. 20 匿名

    やはり高いですね
    最上階でなく、中層階であればまだ安いですかね。

  22. 21 いつか買いたいさん

    このマンションから東山線の改札まで歩いて何分くらいですか?
    地下入口までの距離は書いてありますが実際はどのくらいかかるか知りたいです。


  23. 22 匿名さん

    ビジネスマンで忙しくされている方にはいい物件ですね。女性でもマンションを買う方も増えてきました。賃貸よりもセキュリティなど安心面や設備がいいからだと思います。エレベーターモニターがあるので1人でも安心感があります。

  24. 23 購入検討中さん [ 40代]

    6階で  A5100万 B4000万 C4700万 D6400万
    2階   A4500万 B2600円 C4200万 D5800万
    管理費6100~ 修繕費4200~

  25. 24 購入検討中さん [ 40代]

    訂正

    6階で  A5100万 B4000万 C4700万 D6400万
    2階   A4500万 B3600円 C4200万 D5800万
    管理費6100~ 修繕費4200~

  26. 25 購入検討中さん

    カラーセレクト・・・・あまり好きな感じではありませんでした。
    すぐに飽きそうなモデルルームのセンスでした。

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プラセシオン赤池ヒルズ
  28. 26 匿名さん

    >>21
    10分はかかるでしょうね。
    広小路通りより向こうは遠いイメージ。

  29. 27 匿名さん

    ライオンズが即日完売したから強気なのかしら。
    買いたいとは思いませんけど路線価はこちらの方が高いですからこの値段もうなずけますね。

  30. 28 匿名さん

    そう言えば昨日全国の路線価が出ましたね。
    全国平均では7年連続の下落だそうですが、大都市圏では去年よりも
    上昇したとか。
    この辺りの路線価はどれくらいなんですか?

  31. 29 匿名

    今、中国のバブルがはじけて株価が暴落して景気も減速しているので、今購入すると思いきり高値掴みになってしまうかもしれませんね。

  32. 30 匿名

    確かに暴落する可能性ありそうですね…

  33. 31 匿名

    日本の不動産をキャッシュで買いあさってた中国人がパンクすれば、日本の不動産も暴落するからね。
    今は様子見が吉。

  34. 32 匿名さん

    何かマンション高いなぁと思っていましたが、オリンピックの建材不足だけじゃなかったんですか。
    買い時って見極めは難しいなぁと
    金利自体はすごく今は低いので、買い時ではあるのではないかと思われますけれども…
    まあ、欲しい時に買うのが心理的には一番いいのかな。

  35. 33 匿名さん

    今日抽選が行われたようですが完売したのでしょうか。

  36. 34 匿名

    >>33さん
    何も知らずに書き込むのもなんですが、この価格・立地で即完売は有り得ないかと。

  37. 35 匿名さん [男性]

    販売委託が住友だし、1期即完売なんてしたら責任者が責められるでしょ。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    NAGOYA the TOWER
  39. 36 匿名さん

    パナソニック社員が申込に参加させられていそうな雰囲気がしますね。
    ここ買うなら、野村と積水を待ちます。

    ライオンズは安すぎたんでしょうね。

  40. 37 匿名

    価格の割に設備仕様が良くないですね。モデルルームはオプションのオンパレードで、今時珍しいと思ってしまった。

  41. 38 匿名さん [男性]

    完売したらなぜ責められるんですか?
    売れたほうが喜ばれると思うんですが。。
    客がつかなくなるからですかね?

  42. 39 匿名さん

    >>38
    横から失礼…
    それは値付けに失敗(安すぎ)と
    評価されるからでしょう。

  43. 40 匿名さん

    普通は在庫を抱えたくないから、青田買いでの完売は喜ばしいんでしょうけどね。
    住友のやり方はちょっと違うことで有名。在庫を抱えることを厭わずに高値を付ける方針。即完売なんてしたら、値段安すぎと判断され責められるという噂すらある。

  44. 41 匿名さん

    どこの会社でも安売りは怒られますよ。

    ここは住友と言っても不動産販売ですから
    安く売って、別の仕事した方がいいでしょうね

  45. 42 周辺住民さん

    パナホーム、住不以外の業者さんが書き込んでいるような気が…
    ショールームに行って伺いましたが、1期でかなり売れてるようですよ。名古屋駅東側徒歩10分圏内はなかなか分譲新築は出ないようですね。ライオンズと比べると少し高いですが、立地を考えると納得な気もします。
    野村のタワマンは名古屋駅から歩くには少し遠そうですね。いくらになるかきになります

  46. 43 匿名さん

    第1期2次 4,260万円~4,950万円
    最初は確か3,500万円位〜6,500万位だったような。
    高い部屋と安い部屋が売れて、中途半端な所が残ってるって事ですかね?

  47. 44 匿名さん

    本文:
    >>42
    みなさん今までの経験や想像で話している部分があるからでしょうね。
    スーモみたら残戸数と価格が出てました。
    即日完売とまではいかなかったですが売行きは悪くないようですね。

  48. 45 購入検討中さん [男性]

    第2期販売どうなってるんですかね?

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 46 契約済みさん [男性]

    どうなってるというのは?

  51. 47 匿名さん

    9月中旬に出るみたいですが、戸数は未定だそうです。
    1期分の先着順がまだ3戸ありますから、それ次第という所が大きいのかな?
    あとは要望書の集まり方次第とか。
    いずれにせよ、もう少し時期が進まないとわからなさそう。

  52. 48 物件比較中さん [男性 30代]

    ここはどんな人が買うんですかね。投資目的も多かったりするんでしょうか。

  53. 49 匿名さん

    もう賃貸も出てますね。やはり投資目的も多そうですね。
    2期の売れ行きはどうなんでしょうか。個人的に韓国領事館隣ということで気になります。

  54. 50 購入検討中さん

    もう賃貸出てるんですか!?やはり投資目的の方も多そうですね。韓国領事館隣は個人的にはあまり気にしませんがやはり一般的にはマイナスなんでしょうか。立地はかなり良いし今後ささしまライブまでの再開発が期待できそうです。二期、気になりますね。

  55. 51 匿名さん

    賃貸でこのあたりの様子を見るにはいいマンションかも。賃貸かマンション購入か悩んで結論が出ません 設備とか共有部分の良さがいい部分が享受できるのはうれしいです

  56. 52 匿名さん

    近隣に住んでました。
    デモうるさいです。

  57. 53 匿名さん

    >>52
    今はどこに住んでるんですか?

  58. 54 購入検討中さん

    私もすぐ近くのマンションに住んでいますが、そんなに気にならないですね。人によって感じ方は違うかもしれませんが。のんびり過ごしたいという方達には向いていないかもしれません。ここのメリットはなんと言っても立地でしょう。劇団四季も名駅南に移転するそうですし、再開発が進みそうですね。スーパーも納屋橋にできますね。(笑)

  59. 55 匿名さん

    まだ建ってないのに即入居可ってどういうことなんでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    MID WARD CITY
  61. 56 購入検討中さん [男性]

    ユニー系列のスーパーが2017年7月に完成予定ですね。いろいろなところで再開発が進むことを考えるとほぼ確実に買いな気が…
    早く2期販売の価格が出てほしいです

  62. 57 周辺住民さん [男性 30代]

    この近くに住んでいますが、このあたりは発展する可能性が高いと思いますよ。名鉄や近鉄あたりも高層ビルが立つらしいし、レジャックへも立体歩道でつながるみたいで楽しみです。ただ、前の道はさんだ5階くらいの立体駐車場はいつ建て替えられるかわかりませんし、裏には9階建くらいのビルが既にありますから上階の方がいいかもしれませんね。

  63. 58 匿名さん

    >>57
    笹島より南はどうなんでしょうね。
    レジャックの建て替えが進んできたら再開発されていくかもしれないけど、名古屋の実力を考えたらちょっとむずかしいかなあとも思います。
    ここは徒歩で名古屋駅に行ける立地だけど、資金余裕がある方なら御園座のほうが高島屋までの移動は早いと思いますね。

  64. 59 契約済みさん [男性 30代]

    御園座ですか?!ここは徒歩圏ですよ!

  65. 60 契約済みさん

    確かに私も御園座と迷いました。ただ名駅まで徒歩圏内(なんだかんだ地下鉄駅徒歩1分よりも良いと判断)かつ再開発の発展性を見込み、購入のタイミングもあってこちらにしました。利便性ならパークナード、設備や仕様を重視するなら御園座といったところでしょうか。

  66. 61 匿名さん

    ここは名古屋でも特に特殊な場所なんでパス。

  67. 62 匿名さん

    名駅徒歩圏内はよく使う人は価値があるでしょうね。
    けど、客観的な不動産価値でみたら伏見駅1分の方が明らかに上です。

  68. 63 匿名さん

    お金に余裕があれば御園座、無ければここですよね。
    そもそも比較する対象だとは思えません。
    笹島より南は名古屋駅から歩くと遠いし、地盤も悪そうですから。

  69. 64 契約済みさん

    >>63
    実際そうですね。現時点では予算が出せても6500万ほどしかなかったので、タイミング的に御園座だと今より更に坪単価上がると思い泣く泣く諦めました。
    自分にせめて倍くらいの予算があれば御園座選んだかもしれないです。ただ移動時間については御園座から地下鉄使うよりは明らかに早いと思いますよ。お年寄りなら別でしょうが。それに御園座に住む人は地下鉄なんか使わずにお抱え運転手かタクシー移動が主だと思いますが。

  70. 65 匿名さん

    >>64
    6,500万円だと御園座の高層階は無理かもしれませんね…。
    その金額なら名駅に拘らず、もう少し良い立地の物件を検討した方が良かったかも。

  71. 66 契約済みさん

    >>65
    実は覚王山も検討したんですが、覚王山購入のタイミングとしてはもう少し予算に余裕が出てからと思い今回は見送りました。

  72. 67 匿名さん [男性]


    ちなみにそのご予算で何階を購入されたのですか?

  73. 68 契約済みさん

    すみません、その質問に答えてしまうと特定できてしまうのでお答えできないです。

  74. 69 匿名さん

    最初は好調かと思われたのですが売れ残ってますね。2期待ちなんでしょうか。

  75. 70 匿名さん

    6500万円の予算なら御園座の低層階70m2位が買えたのではないでしょうか。

  76. 71 契約済み

    確かにそうかもしれませんね。ただ、私にとって6500万で70m2は割高に感じてしまったこと、名駅へ徒歩で行けること、場所としても夜遅くまで人通りがある割に夜間は静かなこと、名駅南からささしまライブにかけての今後の発展性に期待し、こちらの物件にしました。あとはタイミングですね。

  77. 72 不動産購入勉強中さん [男性 40代]

    ここは将来魅力ある物件と思っていますよ。劇団四季もすぐそばに移転してくるし、エディオンの前のゴルフ場の広大な跡地も今後何ができるんだろうと関心を持っています。これか大きく発展する可能性を感じています。名古屋駅にこれだけ近い分譲も出ないと思うけど予算的に私には無理かな~。ゴルフ場の跡地は何ができるんだろう?

  78. 73 匿名さん

    当マンションとプレサンス丸の内テラスと比較検討された方はいますか?

    プレサンスは75m2が4000万円からで、地盤も良いし浸水のリスクも低い。

    但し、マンションのブランドで悩みました。

  79. 74 契約済みさん [男性 30代]

    プレサンスロジェ丸の内テラスも検討しましたよ。ただ家内と相談の結果、賃貸ならまだしも永く住むことを考え特に日当たりと名駅という利便性とデベロッバーからこちらにしました。

  80. 75 契約済みさん [男性 30代]

    あっ!それと、地盤の件ですが、名古屋市活断層マップも判断基準になりました。

  81. 76 匿名さん

    なぜここと丸の内で迷われたんですか?条件はだいぶ異なるように思えますが。。。

  82. 77 匿名さん

    >>74

    コメントをありがとうございます。
    やはり感じる事は同じですね。

    因みに活断層については、プレナンスは問題ないと思いますよ。
    震災の専門家の話では、活断層をまたぐ事をしなければ
    活断層の近くが安全なようです。
    白壁はその典型だと思いますよ。

    そこは自分が固いから、弱いところに亀裂が出来る。
    地盤の弱いところは、活断層があっても分り難いようです。

    堀川は活断層の跡でしょう。
    そこから少し離れた地盤の固い場所ですから、
    活断層については、むしろ安心してました。

  83. 78 匿名さん

    >>76

    名駅〜栄間で探していました。
    住宅地としては桜通りの方が静かで良いと思ったりしました。

  84. 79 購入検討中さん [男性]

    昨日住友不動産の方に電話で伺いましたがもう低層階しか残ってないみたいですね。詳しくは聞けませんでしたが一桁しか残ってないようです。

  85. 80 匿名さん

    >>79
    そういえばうちに広告が入ってました。
    2戸載ってましたが両方とも2階でした。
    今日2期の抽選もあるみたいですし購入希望者はそれ待ちなんでしょうね。

  86. 81 ご近所さん

    よくこんなところ買う気になるね。
    街宣車めちゃくちゃ通るし一日中うるさいよ。

  87. 82 匿名さん

    >>81
    一日中家にこもってるんですね。凱旋車確かに走ってますが昼間はどこかに大体出掛けてるので気にしたことがないですね。前述されてますが夜は静かですしね。ここ買う人は利便性を重視してるので一日中家にこもらないと思います。

  88. 83 匿名さん

    >>81
    じゃあ買わなきゃいいじゃん笑どっかのデベ?

  89. 84 匿名さん

    >>81
    一日中うるさいのをご存知ということはご近所さんか職場がこの辺なのですか?
    街宣車以外にはどんな要素でうるさいのでしょうか。
    夜のうるささもご存知なら教えて下さい。

  90. 85 匿名さん

    >>84
    81ではないですが、夜はうるさくないですよ。夜うるさいのなら私もその要素を教えて頂きたいです。

  91. 86 匿名さん

    夜はたまーに、大声で話す酔っ払いさんの声が聞こえることがありますがほぼ静かです。
    平日はあまりわからないけど、土日街宣車はたしかにうるさいです。
    いる時は窓開けれないです。閉めとけば、ある程度は防げます。

  92. 87 匿名さん

    >>86
    情報ありがとうございます。
    土日凱旋車は何時から何時までとか決まってたりしますか?
    昼間だけならまだいいですが、早朝や夕方以降もあるなら嫌ですね。

  93. 88 匿名さん

    今はまだ夜は寂しいところです。発展した姿を見て**るかどうかって所ですね。

  94. 89 匿名さん

    >>88
    どういうことですか?夜は静かな方がいいです。

  95. 90 ご近所さん [男性 40代]

    このマンションに最も近い賃貸(わかるでしょ!)住んでいますが、夜はとても静かな場所ですよ。夜も警察官すぐそばに立っていますので、大声で騒ぐ人はいませんし、何があっても安心して暮らせる良い場所です。街宣車のことを良く言う方がいますが、いつも警察官が音量チェックしているので、街宣車も音量制限しているようです。来ても土日のどちらかの日中で、長くて1時間程度周囲を回って帰っていきます。窓を閉めていればあまり気にならないです。私は賃貸なので、分譲であれば二重ガラスも多いので気にならないと思います。もし、気になればパナホームに防音設備を聞いてみればいかかですか?最近は街宣車はほとんど来ていませんよ。この掲示板みると業者関係の方だと思いますが、あれこれいい加減なことを言っていてなぜかむなしくなります。それと何が寂しいのでしょうか?寂しいところに私は住んでいませんよ!

  96. 91 匿名さん

    >>90
    情報ありがとうございます。
    ではこれから買う方は防音設備については聞いておいた方がいいかもしれませんね。
    時間も土日どちらかの日中1時間程度ならそんなに気にはならなさそうですね。
    私も土日はお出掛け派なので夜が静かなのであれば個人的には最高の立地です。
    ということで買っちゃいました!(笑)

    ご近所の方のご意見が聞けて安心しました。
    ありがとうございます。
    工事の騒音でご迷惑をお掛けしていますが、来年3月からご近所さんとして宜しくお願いします。

    さて、第二期の売れ行きはどうなんでしょうね。

  97. 92 匿名さん

    日韓関係が悪化したら、こここわくないですか?

  98. 93 匿名さん

    >>92
    「たら」「れば」の話をしてたら何も出来ないですよね。それこそマンションなんて買えません。そういう考え方がいけないとは思いませんし、心配であれば買わない方がいいと思いますよ。

  99. 94 ご近所さん

    >>90
    賃貸だから気にならないんだよ。
    いつでも逃げられるし。引っ越せる。
    俺はデベロッパーでも営業マンでも無い。

    分譲だと、一生街宣車に悩むことになるぞ。
    土日の1時間、寝てて街宣車の音で起こされるのどれだけきついか。

    警察が音量を計測しててもあの音量。
    俺も近所に住んでるけど韓国領事館の周りの街宣車の音は近所を通るだけでうんざりするレベル。

  100. 95 ご近所さん

    >>91
    街宣車だけがネックで、夜は静かだと思う。大通りにも面して無いし。

    あとは酔っ払いのげぇだけかな。
    それはさほど無いと思う。

    とにかく街宣車ネック。
    でも夜は安心。いないから。

  101. 96 匿名さん

    最初は一日中という話だったのが、土日どちらか日中の一時間だけになっただけでも大きな違いです。
    過剰に不安にさせようとする情報に惑わされないことも大切ですね。
    凱旋車で起こされるという話なのですが、そんなに朝早くから凱旋車は来るのですか?

  102. 97 匿名さん

    >>94
    騒音については同じ賃貸でも賃貸マンションのレベルによるのでは?

  103. 98 匿名さん

    音に敏感だと街宣車はやっぱりきつい。
    土日うとうとして少し横になって…って時に街宣車が短時間でも走ってたら自分ならイライラしてしまう。
    小さい子供がいるご家庭でも辛いでしょうね。

  104. 99 匿名さん

    名古屋駅に近い便利なところだから静けさはいずれ騒々しさに変わってゆくでしょうね。

  105. 100 匿名さん

    東京大阪に行く頻度が高いビジネスマンには最適な場所ですね。

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸