東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川トレサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウド立川トレサージュってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-09-05 21:52:01

プラウド立川トレサージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tachikawa/

所在地:東京都立川市曙町一丁目50番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩10分
青梅線 「立川」駅 徒歩10分
南武線 「立川」駅 徒歩10分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩9分
間取:3LDK ~4LDK
面積:71.79平米~101.82平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 20:58:22

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド立川トレサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 387 匿名さん

    >>386

    もう来ないって宣言?
    そんな宣言しらないけど。
    しばらく動きなかったのにヘリのレスには、みなさん反応するんだねぇ

  2. 388 匿名さん

    >>387
    そりゃ、そろそろ売り出しだろうから、
    業者さんも神経質になるってもんですよ

  3. 389 匿名さん

    >>388
    なるほど。
    マイナスなコメは必死で否定するわけですね。
    でもヘリコプター騒音があることは事実ですからね。
    あとは個人の感覚の問題なので。
    嘘を書いてるわけではないですからねぇ。

  4. 390 匿名さん

    ヘリ…

  5. 391 匿名さん

    ヘリヘリヘリヘリ ヘリイエーイ!

  6. 392 匿名さん

    ヘリヘリヘリヘリ騒音!!

  7. 393 匿名さん

    変なのに憑かれちゃったな~。
    これじゃあマンション議論か出来ませんね…。
    通報してみます。

  8. 394 匿名さん

    音に関しては、家の中にいる時と外にいる時との差がけっこうありるかなと思います
    部屋中に窓をきっちり締めているときに、
    どの程度の感じ方になるのかなぁというのは疑問に感じます。
    そういう数値っていうのは
    モデルルームに行けば教えてもらえるものなのでしょうか。
    遮音性能率みたいなものってあるのかなぁ

  9. 395 匿名さん

    ちなみに都市軸沿いの相互病院建設現場についている騒音計は、
    本日雨の夜、上空に入間だか米軍の大型輸送機が飛んでいる状態で65から70デシベルぐらいでした
    ちなみに人通りはゼロの状態で

  10. 396 匿名さん

    >>395
    じゃあ、ここもそれに近い騒音ということですねぇ。
    あとは窓閉めてどの程度軽減されるか…

  11. 397 周辺住民さん

    70デシベルだと掃除機の音くらいですね。

  12. 398 周辺住民さん

    >>395
    騒音計なんてあるんですね。どうやって確認するんですか?
    米軍機が来るのは立川でも昭和記念公園の北西側だと思ってたけど。高松の方行かないから分からないや。
    ここよりパークホームズの方が被害あり?立川駅より西の方角(つまりトレサージュ側)で見たことがない気がします。

  13. 399 匿名さん

    ファーレ立川東側上空は入間や厚木の輸送機、戦闘機がたまに低空通過します。
    ほんとにたまにですが。
    入間基地と厚木基地を直線で結ぶと大体どのあたりかわかります
    昭島駅周辺の超低空で飛んでいるのと比べたら大したことありませんが・・・・。
    災害医療センター横の自走式駐車場屋上にヘリが着陸するときも結構な音です
    自衛隊機のようなバタバタという重低音ではありませんが

  14. 400 周辺住民さん

    高松町とここでは航空機の騒音は結構違うのでは?
    さらにパークホームズあたりまで離れたらヘリで騒音の話題はでないような気がしますが。

    今(書き込み中)に窓開けてヘリの音が聞こえますが、そういえば遠くで聞こえるくらいの
    レベルかな(ちなみに私は駅の南東側ですが)
    駅の北西側は住宅や企業が多く、デパートや飲食店・商業施設がある地域ではないから
    立川駅周辺としては閑静ですよね。
    だから、余計に電車や航空機の音が気になるのかなと思います。

    話は変わりますが
    あの辺りだとスーパーなんかのちょっとした買い物は西立川側にいった方が良さそうですね。

  15. 401 周辺住民さん

    >>400
    ヘリではなく米軍輸送機の話ですよ。

    西立川方面にローソンと、近くの道路沿いにセブンはありますね。
    西立川側というのはさえき食品館まで行った話でしょうか?立川に行くのと変わらない気がしますが、どうでしょう。落ち着いて買い物は出来るとは思いますが、それなら立川徒歩圏に住む意味が無いような、、

  16. 402 匿名さん

    >>400
    いやいや、日常の買い物は立川駅に出たほうが早いですよ。西立川なんて相当距離ありますよー
    だったここは駅10分でしたっけ?なら断然立川かと。
    ルミネ地下とかグランデュオの食料品売り場は、結構いいですよ

  17. 403 匿名さん

    402さん、お買いもの情報ありがとうございます。
    スーパーマーケットのでの買物を想定していましたが
    ルミネ地下やグランデュオのところの事は考えにありませんでした。
    そういう所を利用していくと便利そうです。
    お値段とかはどうなんでしょ?ものすごい高いというほどではない?

  18. 404 匿名さん

    >>403
    402です。
    グランデュオの野菜、お肉は私はそのへんのスーパーより安いと思いますよ。
    私は野菜、肉はグランデュオでほぼ買ってます。グランデュオのポイントカード作ればポイントもたまりますよー。
    魚はルミネ地下の魚力さん。品揃えよくて新鮮でお値段もめちゃくちゃ高いわけではないので、魚はここで買いますね。
    さすがに伊勢丹地下とかだとお肉も野菜も高いので買いませんが、ルミネ、グランデュオはぜひ。

  19. 405 検討中の奥さま

    マークス売りに出てますね。
    キャンセル住戸かしら。
    気になりますが、400万位高くなってるしなぁ。

  20. 406 ご近所の奥さま

    >>405
    釣りですかね?
    プラウドタワーならまだしもマークスが値上がりとか普通に考えられませんね。
    いまだにあの道通ってもどこに入口あるか分りません(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸