横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【76】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【76】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-25 12:34:07
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての76です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となり、都圏屈指の注目の街となりました。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554685/

[スレ作成日時]2015-02-17 15:18:57

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【76】

  1. 914 匿名さん

    >>900
    去年の武蔵小杉駅浸水の様子とか
    http://matome.naver.jp/m/odai/2140585339575531401

  2. 915 匿名さん

    武蔵小杉に今住んでいる人の大半が最も望んでいることは武蔵小杉からの脱出だと思う
    次スレはどうやったら上手く武蔵小杉から脱出できるのか
    脱出した後に住むにはどこがいいか、を議論するスレにした方がよさそう

  3. 916 匿名さん

    自分の考え次第で人生が変わる、武蔵小杉の住民になったのであれば、あーだーこーだと愚痴ってもなんの得があるのさ、そういう人は何処に住んでも満足しないよ。せっかく小杉に住んだのだから、自分自身で楽しみを見つけて良い人生を、おくって行けば良い事でしょう。

  4. 917 匿名さん

    >>915
    貴方こそ、何処へ住んでも納得しないタイプだよ。脱出したければ、人の意見なか求めるなよ。自分1人で考えて、武蔵小杉から脱出して行け。

  5. 918 匿名さん

    誤字の指摘ありがとうございます。
    >>903
    いわゆるイメージ先行のマンションポエムって奴ですね。どのマンションでも似たようなものだと思っていましたが、武蔵小杉は再開発の分イメージが膨らみ過ぎたってことでしょうか。シネコン誘致とまで言ってましたしね。

    ただ二子玉川も今の姿になるまでには、かなりの時間を要していますから、再開発から10年程度の小杉に同じようなレベルを求めるのは少し酷ではないかと…(とはいえ二子玉川のようにはなれないでしょうね)

  6. 919 匿名さん

    こういう人って、病院入院してもクレマー患者で即強制退院されそう。

  7. 920 匿名さん

    まだ脱出出来るだけマシじゃないの
    普通は街の人の多くが脱出したい、と思うほど住環境が最悪なら
    マンション価格も下がってしまって物理的に脱出が出来なくなるだろうから

    だからこそ逆に今が本気で売り時逃げ時と思う人が増えてきて心を悩ますのだろうけど

  8. 921 匿名さん

    肝っ玉の小さい奴らばかりだな。

  9. 922 匿名さん

    住みたい街ランキングってのはよく見かけるけど
    今住んでる人が一刻も早く逃げ出したい街ランキングってのがあれば
    間違いなく1位は武蔵小杉だと思う 満足度で言えば最下位か

  10. 923 匿名さん

    >>920
    そういう人は二子玉に、脱出しなさい。まー後悔しないようにと願っているよ。

  11. 924 匿名さん

    >>923
    武蔵小杉から二子玉川は無理だよ あっちの方がマンション相場高いから

  12. 925 匿名さん

    武蔵小杉のように相場が上がる要素があるとしたら
    次は海老名辺りがいいんじゃないかな
    商業施設もららぽーとだしここよりも期待できそう

  13. 926 匿名さん

    >>904
    北口はおっしゃる通り、全然山の手でもなんでもありませんね。どちらかと言うと山の手というのはは三井の開発宣誓で、今後のお手並み拝見だと思っていました。

    再開発前の姿を知っていると、楽しい他の街に簡単に出かけられる上に、そこそこ使える店も増えて良くなったと感じていましたが、再開発に期待されていた方はかなり不満に感じられているんですね。

  14. 927 匿名さん

    >846前回この内容投稿してくださいましたよね。
    何回も有難うございます(笑)
    なんならもっと出して下さい。

  15. 928 匿名さん

    >>925
    相鉄線が武蔵小杉とつながるのに、わざわざ海老なんかに住むわけ無いじゃん。海老の丸井に行ったけど、ケーキ屋なんて一件しか入って無いのには、驚いたよ二度と行きたく無いね。

  16. 929 匿名さん

    食う海老じゃないよ。海老名か?

  17. 930 匿名さん

    このスレは何を言っても否定され
    ネガ意見のみ受け付けます。
    小杉のネガ意見で盛り上げる版です。
    チンケな都落ちの街、貧乏人に相応しい。


  18. 931 匿名さん

    中丸子おばちゃんがバトル板で怒りのニコタマ攻撃しとるで


    No.208 by 周辺住民さん 2015-02-24 10:34:54 投稿する 削除依頼


    武蔵小杉の中丸子に住んでる者ですが、この間久しぶりに二子玉川行ってみました。
    寒いのにちょっと足延ばして二子公園まで行ってみました。
    途中ライズレジデンス一回りしました。
    ライズの周りの庭は赤土がむき出しになりになり枯れた下草のなかに給水ホースが無残に野ざらし。
    おまけに植栽のお粗末さをごまかすようにLEDのイルミネーションの電飾棒が無残に散乱。
    人っ子一人いない玄関前の水たまりが何か哀れを呼ぶようでした。
    それに公園も今日は誰もいないし、あれも区立公園の性なんでしょうかロープと石の庭みたいな境界線に区切られた殺風景な公園でした。
    とっさきの名物と言われてるスタバ行きましたが今日は誰もいませんでした。
    10分もアスファルトの上歩く感じで到達したところががっかりでした。
    展望広場からやたらと向かいの武蔵小杉が大都会に見えてきました。
    エクイブリオも今日は昼間なのに誰も入ってないしライズの一角は北風がコンクリートに吹き抜けてある光景を思い出しました。
    私が北朝鮮平壌訪問した時に感じたあの荒涼としたコンクリートの高層ビル群と同じような寂寥感です。
    同じ高層ビルなのに武蔵小杉は賑わいと人の温かさ感じられるのにこの違いってなんでなんでしょう?

  19. 932 匿名さん

    中丸子おばちゃんはとは思えない、長文だな?
    ビンゴ!座布団10枚上げてだろうが。
    武蔵小杉大好きです。

  20. 933 匿名さん

    >>931
    だったらなんなんですかね?
    告げ口する人も小杉には多いんですかね?
    さすが洗練された最強の住みたい街ランキング上位ですね。

  21. 934 匿名さん

    >>931
    平壌にも訪問するし、二子玉川をかつては朝鮮系の方々が住んでいた街と言ったりと、
    極端な右でも左でもありそうなんて不思議な方ですね、おばちゃんさんは。

    いずれにしても、何か病的な感じの方だということはよくわかりました。

  22. 935 匿名さん

    長文に見えるが、一文一文で区切ってみると、確かにおばちゃんクオリティだな。

  23. 936 匿名さん

    おばちゃん演者のじーさんは、何者だ?

    北朝鮮行く機会なんてそうそうないだろ。
    二子玉の在日うんぬんの話含めると、じーさんは赤系の人で北朝鮮シンパで、日本にいる人たちは敵に組する悪者に見えるのかな?
    でも、消費生活は喜んでるみたいだから、赤系の人にしては自由主義に感化されてるね。

  24. 937 匿名さん

    馬鹿言ってるんじゃないよ。
    あっと驚くタメゴロウ。やっぱり爺さんか?

  25. 938 匿名さん

    932ー936が釣れて、バアさん喜んでるだろうな。いなくなってしまえばいいのに。

  26. 939 匿名さん

    >936 タワマン買って住んでる中国富裕層でビンゴ!座布団10枚下さい。

  27. 940 匿名さん

    違うよ!ビンゴ!お金10億下さい!中国の富裕層タワマンおばあさん!

  28. 941 匿名さん

    ビンゴ!流行りそう。

  29. 942 匿名さん

    おばちゃんが言っていた、茶店ブラジルに入ったよ。落ち着けてタバコも吸えて結構良いよ。

  30. 943 匿名さん

    朝鮮学校、コリアタウン、ドヤ街、風俗街、競輪場、地方競馬場
    一つあれば役満レベルなのに全部あるのが川崎市です。

  31. 944 匿名さん

    ここもう飽きたな。

  32. 945 匿名さん

    何処のスレに行くんだよ。

  33. 946 匿名さん

    バアさんが正体を明かしてくれたらもうやめるよ。

  34. 947 匿名さん

    >>946
    何処のスレに行くんだよ。

  35. 948 匿名さん

    ばあちゃんは、謎の存在で良いんだよ。それより今日のグランツリーはどうだろう?

  36. 949 匿名さん

    武蔵小杉って、韓国っぽい。
    たまたま注目されて調子に乗って威張り倒して周りみんなに喧嘩を売って、喧嘩を売られたご近所さんは小杉なんて相手にしない(他スレを見れば一目瞭然)
    本当に迷惑。

  37. 950 匿名さん

    そうかな?

  38. 951 匿名さん

    万年堂のすぐ近くにキムチ屋あるね。
    でも、焼肉屋はそんなに多くない。
    しかも、ある店も大して美味くない。

    パチ屋があるか。
    戦後のどさくさに駅前を不法占拠したかはしらんが。

    韓国ぽくもある部分もあるけど、そんなに韓国ぽくもないだろ。

    でも、早く竹島返せ!

  39. 952 匿名さん

    焼き肉屋、武蔵小杉はそんなに無いよ。

  40. 953 匿名さん

    武蔵小杉 コリア タウンって検索すれば
    よく分かるよ

  41. 954 匿名さん

    了解!

  42. 955 匿名さん

    武蔵小杉地区の今後について、って、もう大勢が判明した感があるので、このスレもそろそろお開きで良いのでは。北口もあまり新しいネタ無さそうだし。

  43. 956 匿名さん

    何がお開きなんや?
    勝手に決め付けたらあかん
    開発はやっと軌道に乗ったところやろ
    小杉の発展は永遠に続くしな

  44. 957 物件比較中さん

    川崎市の人口動態調査によると、川崎市は18.4%増の1万1812人の増加で、そのうちの1/3が中原区なんだそうですね。もちろん市内ナンバーワン。転入・自然増加ともに市内最高だそうです。
    転入だけじゃなくて、自然増加が多いと言うのもいいですね。あと20年は安泰。

  45. 958 匿名さん

    でも、何だかネタが尽きた感ありませんか。武蔵小杉の現状の問題点とか不満な点については、もうお腹いっぱいになってきましたので、是非良い点とか今後楽しみになるようなネタについて語りましょう。

  46. 959 匿名さん

    >>956
    小杉の発展は永遠に続くか、それを信じて行こうぜ。

  47. 960 匿名さん

    もうわずかで1.000のスレに行くぞ、またすぐに68スレが出来るし、武蔵小杉は人気があるね。

  48. 961 匿名さん

    >武蔵小杉の現状の問題点とか不満な点については、
    >もうお腹いっぱいになってきましたので、
    >是非良い点とか今後楽しみになるようなネタについて語りましょう。

    問題点でお腹いっぱい、食べすぎ、腹下し・・・わかるわ。
    でもな、それでも食う。食って消化していく。克服していくんや。
    現実を直視せなあかん。議論しよや。




  49. 962 匿名さん

    武蔵小杉の住民にしたら、ネタ切れなんてないんだよ。これからまだまだ、小杉は変わっていくんだよ。

  50. 963 ビギナーさん

    武蔵小杉の事はいいから自分の川崎駅周辺の心配でもしていてくれ。
    川崎駅周辺は朝鮮半島からお越しの方や中国からお越しの方の人口が県内でも3本の指に入るんだから。

  51. 964 匿名さん

    武蔵小杉が良いところって、パチンコ店と大衆酒場が多いところだと思います。本当に嬉しいです。

  52. 965 匿名さん

    組織的なネガティブキャンペーンがあからさまでおもしろい。
    無駄な努力をする人たちもいるもんだね。

  53. 966 匿名さん

    良い街としたくない連中が集まるスレ。
    理由はちょっと考えればすぐに分かる。(改訂版)

    ・武蔵小杉に何らかの遺恨を残している。
    ・契約しようとしたが、ローン審査が通らなかった。
    ・デベに騙されたと思っている。
    ・デベに騙されそうな人を守りたいという正義感が強い。
    ・住民が増え過ぎて混雑が激化しないか不安で仕方がない。
    ・期待し過ぎた自分の愚かさを認めたくない。
    ・期待をしたが希望通りに成らず、恨みに変わった。
    ・データに基づく冷静な分析ができない。
    ・新規分譲の抽選率を下げたい。
    ・中古物件価格を下げたい。
    ・中古物件の売り手を増やしたい(手数料が欲しい)。
    ・購入検討者を少しでも他の街へ分散させたい。
    ・商売がたき。
    ・武蔵小杉の人気が気にくわない。
    ・さみしいので相手にしてもらえそうなスレを探した。
    ・行ったことも住んだことも無いけど、とりあえず乗っかってみた。
    ・都合が悪いとバアさんやストーカーということにしたい。
    ・時間を浪費することや、争いごとが好き。
    ・住みたくもないのに嫌だ嫌だ住んでいる。
    ・小杉より良い街に住んでいる(と思っている)人が、優越感を感じるためにわざわざやって来た。
    ・自分では何もしないが、評論は得意(と思っている)。
    ・荒らし、釣りが得意(と思っている)。
    ・リア充を貶めたい。
    ・住民友達がいないのでつまらない。
    ・他人の気持ちが分からない。
    ・好きな子ほどイジメてしまうクセがいまだに抜けない。
    ・ロマンティックと欲望が止まらない。

    どれかに当てはまる。

  54. 967 匿名さん

    この際、ネガを敢えて受け入れるで
    でもな、ネガさん、やるからには真剣勝負でお願いするわ
    うーんと唸らされるようなやつ頼んまっせ

  55. 968 匿名さん

    あのな、966はん
    ポイント押さえていこうや
    ハナから読まんで。長すぎ。
    ネガに舐められるだけや

  56. 969 匿名さん

    >>966
    あのぅ、とっくに飽きられているのに、まだ気づいていなかったのでしょうか。言いたいことは良く分かりましたから。。

  57. 970 匿名さん

    小杉がいい街ということを前提とすることが愚か。

    小杉肯定派は、無思慮に小杉を買って満足な連中。
    他の街をろくすっぽ知らない輩に、小杉礼讃されたら笑うしかない。

    大海を知らない川魚みたいなもんだな。
    議論にならん。

  58. 971 匿名さん

    何だか、ネガキャンとか、つまらない分析長文とか、後は小杉最強とか、住みたい街人気ランキング、とか同じことを繰り返してるだけで説得力ないですね。ネガが唸ってしまうような、街の魅力とか将来性についての具体論が無いのですかね。だからネガに、わざわざ都落ちして便利な鉄道で都心通い、とか言われてしまうんですよね。

  59. 972 匿名さん

    >>970
    わからんかな? ネガさんよ。
    能書きはいらんて。具体的な材料見せてみ。
    地に足を付けて行こやないか。

  60. 973 匿名さん

    >>970
    いい街どころか小杉に住むことは私は人間のクズです、って宣伝してるみたいなもんだからな
    日本国内では住むには最悪の場所の1つ
    西成区に住んでるのといい勝負

  61. 974 匿名さん

    1日の書き込み見直してみー。
    ネガの必死さ伝わってくるだろう?
    仕事もしないで掲示板への書き込みで評価の低い社員か、
    最初から評価対象外のバイト。
    がんばれ!

  62. 975 匿名さん

    >971
    説得力のあるネガキャンをお願いします。(笑)

  63. 976 匿名さん

    >>972

    ★今後の小杉インフラ強化策(予定)

    【鉄道】
    新幹線 武蔵小杉駅(のぞみ停車)
    リニア 武蔵小杉駅 (のぞみ級停車)
    武蔵野南線 武蔵小杉駅 (羽田行き)
    川崎縦貫鉄道 武蔵小杉駅 (新百合ヶ丘行き)
    南武線 複々線化 (川崎までノンストップ特急)
    グリーンライン延伸 武蔵小杉駅 (中山行き)
    LRT 二子玉川-等々力-武蔵小杉-木月-新川崎

    【道路】
    川崎縦貫道 小杉インター
    首都高目黒線 小杉インター

    【空港・港湾】
    小杉国際空港(多摩川河川敷予定)
    小杉港(手漕ぎボート乗り場)

    【その他】
    コスギツリー (電波塔)
    ディズニーランド・COSUGI (遊園地)
    武蔵小杉メッセ (大規模展示場)
    コスギサーキット (カーレース場)
    武蔵小杉ドーム (野球場)
    MEGAドン・キホーテ 武蔵小杉店 (ディスカウントストア)

  64. 977 匿名さん

    じーさんは今度は関西弁か?
    飽きないな(笑)

  65. 978 匿名さん

    やはり住むなら山手線の内側で港区千代田区の高台高級住宅地がいいですね。

    武蔵小杉?絶対にありえない。臭いし(笑)

  66. 979 匿名さん

    今回のスレは、おばちゃん演者の揉み消し努力によって、いつもより1000件への積み上がりが早いね。

  67. 980 匿名さん

    >978
    蓄膿症ではないですか?

  68. 981 匿名さん

    おばちゃん演者でないよ〜〜って^_^武蔵小杉のマンションを早く買いなさ、わかった!今までで言って来た事を信用しなさい、これからだよ武蔵小杉はまだまだ大変貌するよ、あっと驚くタメゴロウだよ、さー買うぞ、あばよ

  69. 982 匿名さん

    >>979
    え?
    殆どの書き込みがネガの無駄な努力で埋め尽くされていると思いますが。
    どのような判断力なのでしょうか?

  70. 983 匿名さん

    >970
    議論する気も無いくせに。
    上を見たら切りがないよ。
    理想の街に住んだら住んだでまた欲が出るだけ。

  71. 984 匿名さん

    今日はおばちゃん演者が元気だな。
    小杉住まいは、大概が精々頑張って小杉なんだから、前向きに肯定してる方が、気持ちが明るいだろ。

    子沢山万歳!
    これを胸に都落ちの気持ちも晴れがましい。

  72. 985 匿名さん

    本当にどうでも良いやりとりばかりですね。それにしても、武蔵小杉の街の魅力とか今後楽しみになるような可能性についての具体論が一向に出て来ないですね。ひょっとして本当に何も無いのですかね。不満や問題点についての具体論はもうお腹いっぱいで食傷気味です。

    これ以上続けても良い材料が出ないということであれば、やはりもうこのスレもお開きとしましょう。

  73. 986 匿名さん

    街の魅力はここにお集まりの皆さんが一番お気付きではないですか。

    内容はともかくとして、なぜかレスもスレも伸びるんですよ。

    不思議ですね。

  74. 987 匿名さん

    >内容はともかくとして、なぜかレスもスレも伸びるんですよ。

    湾岸東エリアのスレも同じように伸びてて似ている。

  75. 988 匿名さん

    スレが伸びているのは、主に武蔵小杉についての不満や問題点の指摘と、それに対する火消しというかネガとかアンチとかいうコメントの繰り返しですね。後は、定番のデべの宣伝文句のような内容ですかね。

    何故、武蔵小杉の街の魅力とか可能性についてのコメントでスレが伸びないのでしょうかね。

  76. 989 匿名さん

    加油!武蔵!加油!小杉!

  77. 990 匿名さん

    ということで、本スレはもうお開きということで。。

  78. 991 匿名さん

    一部屋に何人まで入居できますか?
    とか聞かれてそう(笑)
    70㎥3LDKに20人は入るでしょうね。

  79. 992 匿名さん

    >988
    街の魅力がないことにしたい連中が多く集まってるからです。

    質問するまでもない簡単な答え。

  80. 993 匿名さん

    もう次スレは無くしましょう。ネガの大勝利でOKですので。

  81. 994 匿名さん

    他の地域のスレを見たことがたいのですが、何処のスレが1番人気が有るのですかね。

  82. 995 匿名さん

    もう一人の暇人が猛烈に書き込むようなつまらないスレは作らないで下さい。

  83. 996 匿名さん

    >>992
    本当に不思議なんですが、この手の中身の無いコメントやネガとかアンチとか言うコメント以外に、具体的な反論・反証が全く出て来ないんですよね。まあ、もうどうでも良いことですが。

    ということで、本スレはお開き。

  84. 997 匿名さん

    つまりデベは、さっさとこのスレを無くしたいと。

  85. 998 匿名さん

    また自演で終わらそうとしている粘着ネガがいますね
    本当に懲りない人

  86. 999 匿名さん

    ではこのスレッドは終了といたします。

    皆様 ごきげんよう

  87. 1000 匿名さん

    1000件中、900件は1人の書き込みですね。
    どうぞゆっくり、休むか仕事して下さい。

  88. 1001 匿名さん

    次のスレもすぐ立つでしょう。
    デベさん、頑張って!
    またコピペからスタートかな?

  89. 1002 匿名さん

    てゆうか、まだ本スレ続ける意味あるの?

  90. 1003 匿名さん

    ない。

  91. 1004 匿名さん

    同感。

  92. 1005 匿名さん

    自作。

  93. 1006 匿名さん

    終了。

  94. 1007 匿名さん

    北口に此れから数本のタワマンが出来ると言うのに、それは無いでしょう。

  95. 1008 武蔵小杉住民

    本文のコピペを76→77に変えるの忘れちゃいましたが、次のスレ作りました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556871/

  96. 1009 匿名さん

    武蔵小杉住民さん、勝手に一人歩きするなよ。

  97. 1010 匿名さん

    また勝手に77スレを立ち上げて、武蔵小杉の
    悪評ですか?こんな時間にスレできるのは、学生?無職の若者か?武蔵小杉は、若い世代の共働き夫婦がタワマン
    多く住んでいます。皆さん仕事で忙しく働いています。武蔵小杉に対して悪く言われて喜んでいるタワマン住民は
    居ないと思っています。77すれの内容は暇な若者のストレス解消のスレッドですね。

  98. 1011 匿名さん

    情けないよ。

  99. 1012 匿名さん

    >>1010
    メンヘルで休職中の引き籠もりですよ。

  100. 1013 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556871/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸