京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「セントプレイス大阪★2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. セントプレイス大阪★2
趣味:スレッド作成 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

ここってどうでしょう?なかなかいいかなーと思っているのですが・・・。
みなさんのご意見をお願いします。
http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/st-place/bukken.htm

こちらは過去スレです。
セントプレイス大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 20:34:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントプレイス大阪口コミ掲示板・評判

1. 2 趣味:スレッド作成

★★決め事★★

①誹謗・中傷の書込は一切禁止。
    ②「拘置所」「事務所」ネタは自粛して下さい。
    ③荒らし行為と思われるものは、一切【無視】しましょう。

あまりにも心無い書込があれば、管理人へ通告し、

・心無い書込をした人(アドレス)を特定して頂く。
    ・他のスレッドについても心無い書き込みをする可能性があるので、
     e-mansion全体へのアクセスor書込みの禁止

の依頼措置を行います。

では、購入者・購入希望者による楽しくてためになる意見交換を行いましょう〜!(^−^)にっこり

2. 3 ジャンボジェット

とうとう、このサイトも第二弾ですか。最初は書き込みが少なくて心配しましたが、
    これからもお互いが参考になる&楽しいコミュニケーションの場になれば良いですね!
    私もホームページの工事進捗状況の写真を見ましたよ。「おー!」って感じでした。
    外観は見れますが、部屋の中の写真もあったのは嬉しかったですね。
    みなさんもご覧になって下さい。

ああ、完成が楽しみです!

3. 4

こんばんは、購入者です。
    新スレおめでとうございます。

現在もいろいろとお勉強をしています。
    まずマンションに入居したら、ドゥキャンパスに加入したいと思います。
    月々1500円程度の定額で「ブロードバンド」っていう環境がとても楽しみです。
    現在はISDNですから・・・
    最近、TVが壊れたので、思い切って地上デジタル対応のテレビを購入しました。
    このマンションは「ケーブルウエスト」
    っていうケーブルテレビ会社の回線が引かれるそうですが、
    STB無くしてデジタル放送が楽しめられればいいなと思います。
    電話のモジュラージャックがキッチンカウンターにも設置されていたので、
    FAXをそこに置きたいのですが、カウンターの出幅が20cm程度なので、
    ちょっとはみ出ちゃいます。ちょっと・・・残念です。
    バイク置き場は、バイク持っていないので不要にしました。
    そのかわり、自転車4台もあります;

契約してあっという間に半年が経ちました。
    来年春が待ち遠しいですが、あっという間に春が来そうです。

4. 5 ドゥキャンパス

ドゥキャンパスって何ですか?
    最近のマンションはネット代無料が多いと思うのですが、セントプレイスは有料のプランしかないのでしょうか?
    1500円ということは、一つの回線を複数人で共有するタイプかな?

5. 6

ドゥキャンパスさんへ
    こんばんは。字間違えました(^^;ドゥキャンバスです。
    下のURLを見て営業さんに確認しました。
    一つの回線を複数人で共有するタイプです。
    http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/st-place/equipment_01.htm

6. 7 M

PART2になったんですね(^-^)
    ジャンボジェットさんの書き込みを見てHPの方を見たら
    工事の状況が載っててびっくり!いやぁ、知りませんでした(^^;
    でも、嬉しいですね。
    こうして現在の工事状況を見れると、ますます来年以降の生活が
    よりリアルに想像出来ます。

ところで、台風凄かったですね…。
    大阪は大丈夫そう(?)ですが、九州沖縄の方々、大変でしたね。。。
    私も九州に親戚が居るので(連絡がまだついていません)ちょっと心配です。
    (セントプレイスと関係無い話ですみません)
    アメリカのカトリーナといい、台風14号といい、
    ああいった映像を見ていると、(大川は氾濫しないかしら…)と心配になりますね。

7. 8 ジャンボジェット

>Mさん
    やはり、そう思いますか?私も大川の氾濫については危惧する点があります。
    堤防が低いので、すぐ増水して溢れて来ないのかな?と心配する時がありました。
    何と言っても「南海・東南海地震」が発生したら津波が押し寄せてくる場合も考えられます。

何だか不安を煽り立てるような事を書いて申し訳ありません。
    決して、そんなつもりはありません。

しかし、上階だから水に浸からなくてセーフなどといった様な考えではなく、
    住人全員の財産であるマンションをどのように水害から守るのか?
    こういった事も含めて住人同士が結束し合いながら、議論する必要があると思います。

最後に偉そうな事を申し上げて、すみませんでした・・・。

8. 9 ドゥキャンパス

>H殿
    なるほど。これって1500円なんですね。きっとこれはいったい、どこのサービスなんでしょうか^^;
    ドゥキャンバス、ドゥーキャンバス ともに聞いたことないのでネットで検索してみました。
    が検索しても、ネットではヒットしません。
    ヤフーで「ドゥーキャンバス」で検索したら セントプレイスのHPだけがヒットしました。。

9. 10 匿名はん

共用施設に温泉大浴場がありますよね? アジア系と和風系?
    これって、スパワールドのように一定期間毎に男性風呂と女性風呂を切り替えるんですか?

10. 11 ななし

こんにちわ! 新スレッドおめでとうございます。

マンションではマンションなりの防災訓練があるといいな
    と思います。最上階から階段で降りる、とか降ろす、とか
    かなり難しいでしょうけれど、非難梯子を使ってみる、とか。

せめて隣家への避難方法くらいは実践してみたいものですが
    内覧会でそういうのは駄目なんでしょうか?
    (ベランダの仕切りなんて簡単には破れないそうです。)

11. 12 区民

こんにちわ
    DoCANVAS
    http://www.canvas.ne.jp/top.html
    これですね。
    NTTメディアサプライとNTT-BB、新築マンション向け光ファイバサービス
    http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/2839.html

ということで母艦はNTTグループ。VDSLのBフレッツでマンション内のキャビネットから
    LANで分散させる(Docanvasでプライベートアドレスを割り当てる)か直結させる
    (プロバイダがグローバルアドレスを当てる)かの違いだと思います。
    言ってみればDoCANVASではマンション全体が一つのLANになるわけで、通常のDSLよりも
    制限は多くなりますよね。逆にLANに接続している機器を管理できるため、専用掲示板?や
    コミュニケーションツール。あと大阪ガスの自動検針??なんかができるようですが・・・。

ちなみに私はDocanvasは使わずADSLにしようと思っています。LAN端子がもったいないですけど・・・。
    住戸内のハブって共用部のスイッチングハブと切り離してADSL用に使えないんだろうか・・・。

12. 13 区民

あと大川が溢れるって事は大異変が起きない限りありません。
    毛馬閘門と淀川大堰が淀川の水量を調節しているからです。
    水量が大幅に増えた場合はまず第一に毛馬閘門が閉められますので大川の氾濫は避けられます。
    (増水はしますが。昨日も結構水量増えてた)
    http://agua.jpn.org/yodo/kyuyodo/kyuyodo.html

まぁそういうことですのであまりびびらないでください・・・。

13. 14 M

>区民さん
    大川の事、教えて下さって有難う御座います。(^-^)
    自然災害(台風や地震など)は本当に怖いです。。。
    やっと購入した我が家が、浸水(水没)したらどうしよう…と
    今更ながら心配してましたが、区民さんの書き込み読んで安心しました。
    と云っても
    >ジャンボジェットさん
    が云う様に、南海・東南海地震で大津波が来たら…と思ったりしますが、
    心配しだしたらキリが無いですよね。
    入居後、地震や台風による災害が起きたら、
    住民同士助け合い・支えあいが出来たら良いですね。
    >ななしさん
    の言う様に、棟ごとに避難訓練などやってみるのも良いと思います。
    上階からの避難方法や、自然災害だけじゃなく火事などの災害も想定しておく
    必要はあると思います。
    私は、小さい子供が居るので低層階にしましたが、
    15階まであるのですから、最上階の住人の方々はエレベーターが故障した場合、
    避難するだけでも階段で大変な思いをするでしょうし。

でも避難通路の確認程度は内覧会で出来ると思いますが、
    実践(仕切りを外してみる、など)するのはきっと無理でしょうね。

14. 15 ペーター

新スレだ〜!

前スレでましゃさんのレス見てHP工事進捗状況見たのですが、
    (仕事中に・・・)
    ちょっと遅めの夏休みを取った後、仕事が激忙しく、中々レスできず・・・
    実は今も仕事中・・・

また、早く帰れるようになったら、ちょくちょく遊びに来ますね。

15. 16 ジャンボジェット

>区民さん
    大川に関する情報、ありがとうございました!
    そういえば、閘門があったんですよね。まずは一安心ですね。

>ななしさん >Mさん

避難訓練は私も大いに大賛成です。
    先日、妻がNHKの「ご近所の底力」(題名が違っていたらゴメンナサイ)
    という番組を録画していたので見ました。内容はマンションの住人による避難訓練でした。
    なかなか難しい点もあるようです。(ご近所付き合いを嫌がる方もいらっしゃるようなので・・・)
    しかし、阪神・淡路大震災でも近所の助け合いが功を奏しましたよね。
    やはり、同じマンションの住人同士で日頃からの付き合いを大切にしたいですよね。

16. 17 匿名さん

皆さん フローリングのwaxとかどうされますか?

1 何もしない
    2 業者に頼む
     2−1 ラゾーンナ営業を通じて申し込む
     2−2 自分で業者を探し申し込み
    3 自分でかける

購入者の皆さん どうされるのでしょう。
    教えてくだされば幸いです。

17. 18 ななし

11のななしです。(20さんは別の方です)
    >23ワックス?コーティングのこと?
    私も悩んでいます。そもそも「かけないほうが床のためによい」という
    意見すらあるようで・・・
    私はピカピカのフローリングというのがどうも好きになれないので
    つや消しワックスなんてあると良いなあ、などと思うのですが。
    実家は水性ワックスを年に一度程度かけているので、結局そうするかな
    と思っています。

18. 19 早く住みたいな♪

米ぬかのワックスっていいんでしょうか?
    ワックスひとつにしても結構難しいですよね。
    こういう悩みって幸せな悩みなのかしら?

19. 20 11のななし

>19 米ぬかワックスって
    表面処理してあるフローリング剤にも使えるんでしょうか?
    木材に染みこむからこそ、良いのだと思っていました。

20. 21 匿名はん

>>35
    その通りです。
    使えるはず無い、というか、使っても意味なし。
    無垢のフローリングならともかく、塗装済みの合板フローリングには当然浸透しない。
    塗装して無い合板フローリングでも(そんな材料が供給されるとは思えませんが)、突板と合板の間の接着層で浸透はストップします。
    米ぬかのワックス、とか、材料にこだわるならマンションはやめた方がいいです。
    設計事務所といっしょにじっくり一戸建てをつくるべきです。

21. 22 やっぱりセンプレがいい!

最近、城東の大型マンションが話題になってますよね。何かすごい期待が持てそうで、
    気になってたんですけど、センプレのいい部分を忘れてました。
    「(東)梅田まで電車で一本」なんですよね。
    MRに行くまでは胸ワクワクなんですけど、いざ(仮)登録となると足がすくんでし
    まいます。でも、こんなに立地のいい大型マンションが出るのはないでしょうね。

購入された方に質問なんですけど、購入された方は、センプレのどんな点を気に入っ
    て購入を決めましたか?ぜひ参考にさせて頂きたいと思います。

22. 23

こんばんは。
    45番さん、
    私は間取りと梅田までの距離と営業担当者を気に入って購入しました(^^)

23. 24 ボビー

個人的に、大浴場,託児施設,24時間有人管理(センプレの中に、セキュリティステーションもある)が気に入りました。他にも、間取り,コンビニ,駅近・・・いい始めるときりがないですね。センプレは本当にいいところだと思いますよ!!

24. 25

再びこんばんは。
    先日新しいモデルルームを見学しました。
    キッチンのガステーブル(リンナイ)が新しいモデルになっていて、
    特に魚焼きグリルがシンプルになって開閉時の音も静かになりました。
    来年入居予定の部屋にも新しいタイプのガステーブルが設置されれば
    いいのになぁと思う今日このごろです。
    部屋の色目はコンフォートナチュラルを選択しました。

25. 26 M

>45さん
    私は利便性と託児施設が第一に気に入りました。
    市内で、駅から近いのに子供が遊べる場所がいっぱいあるって事に
    ちょっと感動しました(^-^)
    買い物するスーパーもいっぱいあるので、嬉しいです。
    (現在住んでいる所は自転車5分圏内に1つしかないので…)

>ジャンボジェットさん
    「ご近所の底力」は、たま〜に私も見ます。
    (見る、というかニュースの延長で付けてあるというか。)
    あんな風にご近所同士が助け合えるって素晴らしい事だなって感心してます。
    セントプレイスも同じ様に助け合える環境であってほしいな、って思いますね。

26. 27 45です。

Hさま、ボビーさま
    早速お返事頂きありがとうございます。都島駅まで、どの棟からでも近いですし、何と
    いっても梅田まで近いのが一番いいですよねえ。終電が無くなってもタクシーで帰れる
    距離ですものね。(徒歩でも帰れる??)
    あと、間取りも結構気に入ってるんですよ。ハイサッシもFIX窓も私の気持ちまで明
    るくしてくれそうな感じです。他にも数々の施設・・・セキュリティーステーションが
    いいですよね。防犯の面では本当に安心感があります。サイクルポートも平面駐車場も、
    大型マンションのセンプレならではですものね。営業は女性の方ですが、とても熱心に
    説明してくれるし。。。心配なのは金額かな??立地を考えればこんなものですよね
    (と、自分に言い聞かせよう!)

よお〜し!だんだん勇気が沸いてきたぞ。来週土曜日にモデルルームへ出陣してきま
    す。もし、購入した暁には、みなさん仲良くして下さいね〜。約束ですよ〜!!

一人よがりな文章になって申し訳ございません。。。

27. 28 ジャンボジェット

>やっぱりセンプレがいい!さん
    センプレ・・・。上手く略しましたね(笑)これからは皆でセンプレと言いましょう!
    私が気に入ったのは

①何と言っても梅田が近い!駅も近い!
    ②大川が目の前で公園もあり、桜が綺麗なとこ!
    ③間取りと価格のバランスが良かった事
    ④新築で大型マンションである事から同年代の子供が居て、友達が沢山、出来そうだから
    ⑤私の趣味ですが・・・。頭上を飛行機が飛んでいるから(爆笑)

そんなところですかねぇ。いやいや満足していますよ。

28. 29 11のななし

>センプレいいですね!
    なぜだか大阪っぽいイントネーションが頭の中に響いてきますもの。
    一気に親しみが増した感じがします。

私は1と2はジャンボジェットさんと同じ理由。
    親戚や友人も結構近所に住んでいます。
    緑は不要と思う人も居られるでしょうけれど、敷地の広さと
    植栽計画も魅力でした。緑の無い所には住めないタチなので。

価格は正直言って他とは較べませんでした。割高なのかも
    知れませんが、同じ条件の物件もないし、転売の予定も
    ないので資産価値にも興味なしで。

たいした問題ではないですが廊下側のFIX窓。
    防犯・美観的には大いにOKですが掃除どうするんだろ?
    と、台風の後掃除しながら思いました。

29. 30 ましゃ

みなさん、こんばんは〜。ここのところ、「荒れる原因の件」で
    ここのマンションにしてよかったのかな?って今さらながら悩んで落ち込んでおりました。
    かと言って200万円の手付金を放棄っていうのも出来ないしと悶々としてました。
    「よい部分」のレスをみて、ちょっと吹っ切れてきました。
    よいところ、いっぱいあるんですよね〜。1年前から探し始めて、自分の
    ピッタリなところがいっぱいあることを思いだしました。

価格と間取り、スロップシンクとトランクルーム、駐車場の安さ、部屋の向き
    これ、全部合うってなかなかないんですよね。

30. 31 駐車場

私の場合は、駐車場代が安い という条件を重要視してマンション探ししてました。
    で、セントプレイスに決めたわけですが やっぱこれだけの条件がそろったマンションは他になかったですね。
    駐車場代に月々2万円を払い続けるのと、3000円(中間とりました)だと 5年で100万円の差が!

31. 32 びっくり @_@

うげげ、そんなにかわるのか!!

32. 33 匿名はん

200万円の手付金って 安くないですか?

物件価格の10%じゃなかったんですか?

払いすぎたかな?

33. 34 ジャンボジェット

>56さん
    払いすぎでも越した事ないと思いますよ。その分、ローンの金利を抑えられるじゃないですか。

ところで、皆さん!先日送られてきた「フラット35」はどうされましたか?
    ふと気付くと明日までに送らなきゃいけないんですね・・・。返事を・・・。
    詳しく聞きたいのですが、時間は無いし、担当の営業さんは変わっちゃうし。勉強不足だし・・。
    私は、どんくさいんかなあ・・・。

34. 35 法的な拘束力はないです。

手付金は、10%でなくても大丈夫です。5%でもOKって言われます。
    ただ、解約が必要になった時(例:離婚や海外転勤等)には手付金を
    全て没収されますので、最終的に10%以上(分納)にする方が得策で
    はないでしょうか?タイミングとしては、内覧会の手直し後がベスト
    だと思います。
    私は、頭金としてそこそこ貯めてますが、どこのMRでも「諸経費位
    しか貯まってない。」と言うようにしていました。

35. 36 ましゃ

58さん、すごい詳しいんですね。私は、全然勉強不足で、
    手付金のこと、すっかり頭になくって用意をしてなかったので、
    普通預金から払える金額にしてもらいました。

「フラット35」は、もう申し込み済みであの紙も提出しましたー。
    10月ぐらいにフラットか公庫かを決めないとだめみたいで、
    どっちがいいのか悩むところです。

36. 37 匿名はん

大浴場とかシアタールーム、カフェとか託児所
    今はいいように聞こえるが、数年立つとどこのマンソンももう・・・
    大浴場なんて10年後の管理どうなってるもんやら、怖くて入れません。
    新しいからって理想持ちすぎ。
    現実を調べたほうがええよw

37. 38 11のななし

ひさしぶりにホームページみたらモデルルームの写真(?)が
    更新されていましたね(待ってました!!)
    残念ながら今回もうちが選んだ色目は使われていないようですが
    ボチボチ現実味を帯びてきたインテリアの参考になりました。

今日から受付ですね。検討中だった皆さん、どうされるのかな?

38. 39 11のななし

>67 79
    私も大浴場は心配なんですよ〜!!託児所は経営別だから需要の
    ある間は大丈夫だろうし、需要が減ったらハコとして別に何か
    考えるだろうし(って自分たちなんですが)カフェは3年もったら
    御の字かな?とも思ってますが、パンが美味しいし(しつこい)
    早めに利用しとこうっと思ってます。

お風呂じゃないですが専用のスポーツ施設がサッサと破綻した
    マンションを知ってます。今はコナミが入って(大阪じゃない
    ですよ)ご近所さんに評判上々です。

私は入居者専用なんてのには全く拘りませんので、経営が
    やばくなったら銭湯として一般に公開したらいいと思ってます。
    (そう簡単ではないでしょうけれど)1000件も住むのです
    から入居者専用も一般も同じだと思うけどなあ。あ、駐車場が
    問題なのかあ・・・

【削除投稿が多くなりましたのでスレッドを再構成させて頂きました。レス番号がずれておりますがご了承下さいませ。管理人】

39. 40

こんばんは。
    先日、マンション建設現場付近から最寄の地下鉄都島駅まで早歩き程度の速さで歩いてみました。
    天候は晴れ、とても暑かったです。
    都島工業高校横の地下鉄入口まで7分、ホームへは10分で到着しました。
    都島駅は終着駅ではないのですが、梅田・天王寺方面へ出かけるとき、
    約2本に1本の割合で都島始発の便があり、楽々座って乗車できることが良いですね(^-^)
    ちなみにJR桜ノ宮駅へは大川沿いに歩いて20分ほどで到着しました。
    梅田から谷町線沿いに歩けばマンションまで90分ぐらいかな?と思います。
    梅田から歩くとちょっと遠いかな・・・

40. 41 匿名さん

41. 42 匿名はん

>H
    あれ?徒歩5分じゃないの??

42. 43

早歩きすれば5分で行けますよ!!
    ホーム10分,桜ノ宮20分,梅田から90分いずれもそんなにかからないですね。

43. 44 匿名さん

44. 45 匿名はん

>T
    じゃあ「徒歩五分」っていうのは、若干嘘なのか。。
    どこのマンションも少しはサバ読んでるのかな?

45. 46 ジャンボジェット

>Hさん、Tさん
    早速、歩かれたのですね!
    でも、私の見間違いかな?
    私も都島のホームから歩きました。但し、都工高の細道の方です(業者は都島北通1を歩かせていますが・・・)
    それだと、MRまでだと5分でした。

ちなみに、JR桜ノ宮駅から(これもホームから)歩いて18分でした。
    ゆっくり歩いたつもりなのですが・・・。
    ひょっとして私のストップウォッチ壊れてる?

いずれにせよ、私は通勤にはJRを利用の予定です。
    なぜなら、イコカの方が改札が楽だし、景色を見ながら季節を感じたいからです。
    地下鉄は、外が見えないので・・・。

46. 47 A

フラット35って申し込みました?
    私は迷いましたが、ローンを極力減らす事を前提に、全期間−1%の
    変動金利で行く事にしました。
    今の金利でスタート出来るならばフラットを選択しますけどね!!

47. 48 11のななし

私はいつも高校の横を通って現地に行きますが、平日の朝は
    もっと人通りが多くてサクサクとは歩けないんでしょうね。
    モデルルームは現地よりだいぶ駅に近いですもんね。

朝、東梅田から大阪駅へはどこを通るのが一番早いと思います?
    今のところ、ディアモールを突っ切るというのが早いかなあ?
    と思ってるんですが。

48. 49 匿名さん

49. 50 ブライトA

>47Aさん
    Aさんもフラット35悩みました?
    私もすごっくなやんでやっぱり止めました。
    前のスレでAという名前で同じフラットのことで書きました。偶然ですね。
    同じAでは区別つきませんので、今後は私はブライトAに変更します。
    Aさん今後もよろしくね。

50. 51

こんばんは。
    Tさん、ジャンボジェットさん、11のななしさん、ありがとうございます。
    私はブライトコート前あたりから駅まで計測してみたのですが、
    時計を見間違えているかもしれないです;
    私は地下鉄を利用する予定です。
    普段は梅田・淀屋橋ですが、2区間定期の最遠は心斎橋?!まで
    購入してあちらこちらへ遊びに行くことを考えています(^^;

11のななしさん、
    東梅田を出て御堂筋線梅田駅改札方向へ歩き、
    阪神百貨店の前の地下通路を歩いて大丸あたりから大阪駅へ向かう
    ルートはいかがでしょうか??

ブライトさん、私もフラット35悩みました。
    フラット35を諦めて、3年か2年固定の元利均等ローンで
    頑張ってみたいと思っています(^^)
    資金に余裕があれば、元金均等でローンを組みたいです><

51. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3