京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「セントプレイス大阪★2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. セントプレイス大阪★2
趣味:スレッド作成 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

ここってどうでしょう?なかなかいいかなーと思っているのですが・・・。
みなさんのご意見をお願いします。
http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/st-place/bukken.htm



こちらは過去スレです。
セントプレイス大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 20:34:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントプレイス大阪口コミ掲示板・評判

  1. 308 趣味:スレッド作成

    お久しぶりです。私の決めたルールで購入者のみなさまにいろいろ迷惑をお掛けし
    申し訳御座いませんでした。今後、購入者及び購入検討者のみなさまは住民版に移
    動して頂きます様お願い致します。スレ主である私は日本国内と海外を行き来して
    おりましたので投稿できなかった事をこの場を借りてお詫び致します。

  2. 309 nikap

    明日、抽選会です。
    2倍です。あたれば、またここにきます・・・・

  3. 310 匿名はん

    一部土地を所有しているGMSファンディングって?

  4. 311 私は誰?

    >309
    隣りで執行されるなんてある意味大当たりですよ。

  5. 312 匿名はん

    構造計算偽造の被害者の方々は気の毒だとは思いますが、
    やはり「安物買いの銭失い」という基本的な知識が欠如していたのではないでしょうか。

  6. 313 匿名はん

    12/20の日経夕刊によると、拘置所の高層化にむけて予算が付いたみたいですよ。
    この時期に発表するとは営業妨害ですね。

  7. 326 マイル

    購入をしたものです
    奥さんが地元で育ってきたのですが、
    拘置所は問題ないそうですよ。
    拘置所がらみの事件はおきてません。
    むしろ治安がよくなっている部分もあるそうです(笑)

  8. 328 マイル

    話は変わりますが、IT器具を購入しましたが、
    後から調べると、電磁波によって発ガンや妊娠が流産すると
    いう情報を聞きました。
    今まで、IT器具をご使用されてきた方はおられますでしょうか?
    先輩方アドバイスをお願いします。

  9. 331 ともとも

    購入者です。今日久々に現地を見てきましたが
    きれいで驚きました。残りもできればもっと感激するんでしょうね。
    来年の3月の完成が今から楽しみです。

  10. 332 マイル

    >>ともともさんへ

    そうですね。
    完成が楽しみです^^

    今は1K二人ぐらしなので
    早くマンションが完成し、脱出したいです;;

  11. 333 匿名はん

    拘置所がどうのとか、非難の書き込みばかり目立ち
    どんなところうにあるんだろうって思ったけど
    学校もあり 普通の住宅地に思えました

  12. 334 匿名はん

    拘置所は近いですが、うちは気にしません!
    もう決めてしまったし、これから良い生活ができるように努力します!
    しかし、もうすぐ内覧会ですね!いってきた方、情報交換しましょう!
    きれいにできてたらいいですね!
    うちは1日ですが、これって初日になるんですか?

  13. 341

    第二期まで一年以上あるのに、4月までに完売ですねー。一回ですべて販売しようにも、購入希望者が多過ぎて手が回らないっていうのが本当の理由みたいですね。それで、何回にも分けて販売してるが、抽選に外れた人が次にも申し込みをして…みたいな感じだそう。まあ次の販売で残り全部を出すみたいなので、ダメだった人は最後のチャンスですよ。知り合いの、大きく言うと不動産関係の人が購入したみたいで、そのまた知り合いの不動産関係の人も購入したみたいで、まあとにかく、そういう人達も購入してると知ったので、ここで変な書き込みしてる人達の言うことは僻みに聞こえてくるね。
    それよりも、みんな早く新しい掲示板に行ったほうがいいよ。周りの拘置所や組事務所のことも、ほんまに忠告したくて書き込みしてるのなら新しい掲示板にも来れるはずなのに、新しい掲示板には出没してないってことはここに書き込みしてるのはただの嫌がらせみたいなもんでしょうから。
    #263に新しい掲示板のこと書いてあるので、それを参考にしてみなさん移動してみたらいかがかな。

  14. 342 匿名はん

    セントプレイスは週間ダイヤモンドのマンション格付けでも1位だったし、あるサイトのマンション通信棒でも一番よい点数を獲得してました。
    良い面も悪い面もどのマンションにもあって、ここは総合的にはすばらしいと思います。
    購入された方、うらやましいです。私は資金的にあと二年後くらいになりそうです・・・

  15. 350 匿名

    近所の住民です。ここに住んで9年になりますが、私個人の考えでは環境はいいほうだと思います。
    しかし、良くないなあというところも実際あります。個人的意見ですが、その点だけを言うと
    やはり拘置所関係のこととです。どうしても近いので大事件の逮捕者がでた時、マスコミのヘリコプターが朝からたくさん来て
    上空を何度も旋回してうるさいことと右翼みたいな団体がきてはうるさいことそれから死刑も何度か実行
    されてる事実(NHKで大阪拘置所のこと特集をされていた)死体は北西のくさりをしている出口から死体を
    運び出します。朝8時からの面会に来ている人々の面々には最初正直びっくりしましたが今はそんな光景も
    普通です。生活される中では騒音ぐらいですがその他は駅からも近く全く問題なくいいところです!
    検討されている方はこういう事実も踏まえ引越ししてきてくださいね

  16. 353 匿名はん

    都島に住んで45年になりますが善源寺といえば地主の多い地区で都島では高級住宅地ですよ。都島中学は昔はレベルも低く日本でも指折りの悪い中学でしたが最近はマンションがたくさんできてレベルもあがっています。
    市内においてはいい方だとは思います。しかしながら一番気になるのが共用部分ですね、特に温泉施設。購入者のみなさん入浴されますか。負担にならなければよいのですが。それとコンビニが入るようですがこれも業として成り立つとは思えずすぐに撤退するのではないでしょうか。
    購入者のみなさん利用されますか。拘置所の件ですが45年地元で生活しておりますが全く問題ありません。最後にくみ事務所の問題ですが大阪で近くにくみ事務所のない場所はほとんどないのではないでしょうか。組事務所は近くにもたくさんありますが地元住民とトラブッたことは一度も聞いたことが
    ありません。

  17. 356 匿名はん

    製紙工場跡地のため土壌汚染が気になって、近所ですので土壌
    の入れ替え等するのかなと、よく見てたのですが(通勤で毎日通るので)それもなく、モデルハウスで係りの女性に尋ねても
    うやむやにされ、三菱地所の問題について尋ねても、「あれは開示してなかったのが悪かった」とずれたこと言うので
    購入リストから除外しました。販売員のレベルによるものかもしれないが大阪で大きな問題になった事に客の不安な気持ちを
    解消できない会社はパスです。

  18. 364 ドウシヨウ

    先週末モデルルーム見学し、色々と説明も受けて、交通・値段など総合的にいいなと思いました。購
    入を前向きに考えていますが、やはり拘置所、土壌汚染が心配。すぐ中学生に入る息子もいますし。
    350、356の方、ありがとうごさいました。

  19. 365 管理人

    【こちらは荒れておりましたので閉鎖させて頂きました。
     住民板を皆さんご利用ですので住民板(Part2)のご利用をお願いします。
     http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=936&disp=1

  20. 366 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7694/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸