京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート御所南 衣棚別邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. イーグルコート御所南 衣棚別邸ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-03-17 21:18:57

イーグルコート御所南 衣棚別邸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区衣棚通押小路下る下妙覚寺町195番1(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「烏丸御池」駅 徒歩4分
京都市営地下鉄東西線 「烏丸御池」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.31平米~91.01平米
売主・事業主:ダイマルヤ
販売代理:シアーズ


施工会社:村本建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-01-10 21:47:11

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート御所南 衣棚別邸口コミ掲示板・評判

  1. 247 匿名さん

    はいはい

  2. 248 匿名さん

    東京の人には西も東もそんなに大きな問題ではないんじゃない?

  3. 249 購入検討中さん

    >>248
    246は 本人が言うところの東の物件の営業マンです。
    あの部屋が暗いし高いしで売れ残っている物件で西にある完売物件をけなすことしか
    今はする事がないんです。
    東京の人には248さんが言うように 東も西もありませんよ

  4. 250 購入検討中さん

    >>246
    また出没したか?
    懲りない奴やなー
    いい加減 自分の売れ残っている物件を売り切れよ。
    しかし あの価格では無理やで、2年も売ってるからわかるやろ。
    窓を開けたら 隣のビルの壁や。

  5. 251 匿名さん

    最近のイーグルコートで東京の人が一人で7部屋買ったと聞いたことがある。

    本当なら西も東も関係ないな。
    全部投資ではなく自分の部屋も買ってるらしい。

  6. 252 匿名さん

    このスレはダイマルヤの社員の集いのスレなのね(笑)

  7. 253 匿名さん

    251私はダイマルヤ社員じゃない。

  8. 254 購入検討中さん

    >>252
    同業者として そんな発想しか出来んとは 情けないで
    投稿者は全員ダイマルヤでは無いよ。

    もっと先を見ろよ

  9. 255 購入検討中さん

    >>251
    だいたいどこのマンションか分かるよ。
    2LDKを上から下まで 大人買いだったね。
    場所がいいので将来の資産価値はある、確かに良い物件だったね。
    5年後でも購入値段くらいで買い手は いるでしょうが 購入者は売らないでしょうね。

  10. 256 購入検討中さん

    この機会に敢えてダイマルヤに提案したい。
    もっとイーグルコートのブランド価値を高めるために ワンルームはもう設定しないようにお願いします。せめて2LDK以上の間取りで。

    そして短期間に完売を目指した安い価格付けでなく 2年ほどでも余裕をもった
    グレード感のある物件を出して下さい。京都にイーグルコート有りと言われるように 。
    京阪は好きではないけど 最近の販売施策は うならされる。


  11. 257 匿名さん

    イーグルコートはまだまだブランド的には、3流以下のイメージですね。
    場所は良くても、ブランドで買うひともいるからね。

  12. 258 購入検討中さん

    >>257
    はいはい

    同業者さんのネタミスレ ですか?
    ブランドで買うならもっと早く完売するでしょ?

  13. 259 匿名さん

    御池通でも俵屋北や電通跡なら妬みも僻みもするが、イーグルコート村のことをどこの誰が僻むか教えてほしいな

  14. 260 匿名さん

    完売すればいいと思ってるからね、ここの人は。プラウドやグランドメゾンなら羨ましいが、イーグルコートは…。

  15. 261 匿名さん

    てか、この物件は完売してるのしてないのどっち?

  16. 262 いつか買いたいさん

    この衣棚別邸はどんな層に売れたんですかね。一般のサラリーマンファミリーにはちょっと手が届かないですよね

  17. 263 購入検討中さん

    >>259
    私はイーグルコート買いたいです。いろいろと勉強中です
    今度も中京区で是非売り出して下さい。

  18. 264 購入検討中さん

    >>260
    完売すればいいんじゃない?


  19. 265 匿名さん

    業者ではありませんが、学生時代に京都に住んでました。セカンド物件探してますが、京都は、東か西かでは資産価値が変わります。東京の人は、東か西かは関係ないなどと書かれてますが、それは無知な人だけです。高額物件なのに、これからの資産価値のこと考えずに買うバカが東京の金持ちにいますか?
    東が全て良い訳ではありませんが、地価から見ればあきらかなのでは?

  20. 266 匿名さん

    >>264
    完売して良かったですね。おめでとうございます。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸