大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル守口ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 金下町
  7. 守口市駅
  8. レジデンシャル守口ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-11-26 07:13:22

レジデンシャル守口の情報をお願いします。
マンションの立地の利便性、周辺の環境はどうでしょうか?

売主:株式会社ワールドウィステリアホームズ
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

所在地:大阪府守口市金下町2丁目16番、17番4(地番)
交通:京阪本線「守口市」駅徒歩4分
   地下鉄谷町線「守口」駅徒歩7分
総戸数:33戸
間取り:3LDK(4タイプ)
住居専有面積:67.88㎡~74.70㎡

[スレ作成日時]2014-12-26 12:39:17

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンシャル守口口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは、南西しか陽当たりは望めなそうですね。
    ベランダが南西なのは、頷けます。
    プランが横長なのでバルコニーがワイドスパンで、その点はいいと思いました。
    10m前後って、凄い広い。
    キッチンがバルコニー側で窓があるのもいい。

  2. 2 匿名さん

    ここは、人気ないみたい。
    横長のプランが人気ないのかなぁ。
    バルコニーが広くなるし、ワイドスパンで開放がありいいと思うけど。
    収納も多いほうだと思うし。
    生活利便施設もかなり充実していると思います。
    金額が幾らなのか、解らないですが。

  3. 3 匿名さん

    プランは個性的ですね。角部屋ならバルコニーが二方向にあるのが良いです。
    全ての部屋に浴室の窓があるんですかね、換気しやすいですが廊下側だとちょっと気を使うかも。
    収納は少ない気がしますけどね…。布団用の押入れが一つは欲しかったです。
    物入れだとちょっと入らなさそうですし。

  4. 4 匿名さん

    確かに浴室に窓があるのはいいですね。
    マンションだと窓がある間取りは少ないのでこういったところは魅力的ですね。
    収納がもう少し広く、たくさんあるとよかったですね。
    リビングスルーの間取りは家族団らんにはいいですね

  5. 5 匿名さん

    居室がリビングを通らないといけないっていうのは、教育的観点からは良いらしいです。以前、教育評論家の方の話を聞いたことがあるのですけれどね。
    思春期でも必ず自室に入るのに家族のいる場所を通ることになるから、顔を少なくとも合わせることになる、と。
    子ども達はプライバシー的に独立性がある方がイイ!なんて言いだしそうだけれど。

  6. 6 匿名さん

    横長の間取りは少ないですけど、ベランダが広くなるので、室内が明るくて良いと思います。
    バルコニーが広いって得した気分ですね。
    洗濯物を干しても余裕でテーブルセットが置けますよ。この幅だと。
    収納は、チマチマありますが、収納力はあまり期待できなそうです。

  7. 7 匿名さん

    マンションだとなかなか収納面で充実って難しいですよね
    充実させちゃうと、どうしても部屋の広さに影響してしまうので、難しいんですよね

    洗濯物を干して、実際にテーブルを置くかどうかは判りませんが、
    そういう場所が確保できるのならば、
    布団干し用の竿とか内側に設置できるかも。

  8. 8 物件比較中さん

    価格はおいくらぐらいなんでしょうね?

  9. 9 匿名さん

    価格帯まだ載ってないですね。2015年5月中旬販売開始予定とありましたのでそろそろなのかもしれませんが…。こちらは最初から棟内モデルルームになるんですね。実物見られるのは良いなと思います。ここの間取りはどれも面白いなと。ポーチが結構広いですが仕切り(扉みたいなもの)は付いてるんでしょうか?

  10. 10 購入検討中さん [男性 30代]

    こちらの間取りはとてもいいと思う。
    全室に窓、キッキンにも勝手口があったり、なかなかない物件ではないでしょうか。
    価格も、駅近、公園前のわりにはお得感もありますし。
    プレージア、ローレルと比較しても良いと思いますが人気はいかがなもんなんでしょう?

  11. 11 物件比較中さん [男性 40代]

    建設現場近く通ってきました。
    北側だけどきれいな大きい公園が隣接しているのって
    すごくいい感じでした。桜もたくさんありました。
    希望の条件「駅近」「日当たり」「環境」「お風呂に窓がある」揃ってるし、
    あとは価格が気になるので今週末でも家族と相談して見に行こうかな?

  12. 12 購入検討中さん [男性 30代]

    価格帯…こちらはプレージア、ローレルより手頃ですよ。
    一番最上階の高い部屋で4000万くらいみたいです。
    市場にすぐ行けて、京阪百貨店にもすぐいけるる、これはポイント高いと思います。
    キッキンのダウンライトもお洒落てした。
    駐車場が自走式じゃないのがなぁ…

  13. 13 匿名さん

    8月下旬から入居開始と書いてあるので、もうそろそろ引っ越しシーズンかなと思います。今の引っ越しなら、9月の新学期に間に合いそうですよね。

    間取りがバルコニーを広めにとってあって、日当たり良しなのが気に入っています。

    どの間取りもキッチンが南面の窓がついていていいなと思っています。

  14. 14 匿名さん

    今は先着順申込む受付中。現地のモデルルームなので、天井高とか眺望とか日当たりとかを実感できるのでいいような気がしました。

    間取りが気に入って暮らしていますが、日当たりは今までの賃貸よりいい気がしますね。ワイドバルコニーで、南の部屋が多いのでぽかぽか温かい。

    秋~冬はいいんじゃないでしょうか。風通しもいいです。

  15. 15 守口

    間取りはいいですが・・・
    電車の音がかなり気になります。
    2階以下はきついですね。
    物件の割に高いですね・・・

  16. 16 匿名さん

    間取りがいいと書いてあり、気になって見てみました。

    横長のワイドな間取りで、南面が広くて採光が考えられているのが素敵ですね。収納も多くて、好きです。お風呂に窓がついているのもいいですし、住みやすそうですね!

    電車の音が気になるとのこと、現地を確認する必要がありそうです。

    完売した間取りもあるようですが、まだ売っている間取りもあるので、見にいってみようかとも考えています。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸