横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-11 12:35:34
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその3です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538693/

[スレ作成日時]2014-11-17 19:11:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3

  1. 605 匿名さん

  2. 606 匿名さん

    北口もタワーマンションが出来て、かなり変わって行くと思うよ。

  3. 607 匿名さん

    そうですね。

  4. 608 匿名さん

    本当に武蔵小杉はステータスですね。

  5. 609 匿名さん

    じじぃ早く寝ろ。

  6. 610 匿名さん

    田園調布の方々には、良かったと思いますよ。武蔵小杉に買い物に来れるようになり、美味しい食事も楽しめて良かったですね。

  7. 611 匿名さん

    田園調布も、東京都とはいえ、もう武蔵小杉のエリアに入っているのでわ。

  8. 612 匿名さん

    じじぃ早く寝ろ。

  9. 613 匿名さん

    日吉の慶応ボーイの、溜まり場に成っているみたいですね。

  10. 614 匿名さん

    小腹が空いた時に、グランツリーの4階のフードコートで、良く佐野ラーメンを食べいますよ。量も少なくて良いのですが、値段が高すぎ税込みで842円は、おやつ感覚にしては高過ぎますよね。1階のレストランは、1,300円代なので生まれ何時もフードコートで食べています。活の回転寿しも食べたいのですが、回転寿しとは言え家族4人で食べたら「7,000円近くになってしまいます。それならララテラスの魚力でお寿司のセットを買って食べに方が安上がりだと思いました。

  11. 615 匿名さん

    じじぃ早く寝ろ。
    てか、グランツリーに足繁くいけるなんていい身分だな。

  12. 616 匿名さん

    スクエアのマルエツで一箱500円でした。武蔵小杉のスーパーで、一番安かったと思いますよ。

  13. 617 匿名さん

    ミカンがね、500円だったのでしょう。

  14. 618 匿名さん

    >>615
    そのうち一生、あの世で眠り続けていくから、起きているのじゃよ。

  15. 619 匿名さん

    平間のカッパ寿司で十分でしょう。

  16. 620 匿名さん

    おはようございます。今日も頑張ってお仕事に行ってらっしゃい!

  17. 621 匿名さん

    東京都のランチ時は、1.000円以内で食べれるけど、夜になったら、すげー高くなるから低所得者の俺には、飲み食いは、無理だぜ。川崎市中原区の方が物価も安いから、仕事帰りは、何時も武蔵小杉の南口の居酒屋で、一杯やって居るぜ。

  18. 622 匿名さん

    不二家のペコちゃんが、武蔵小杉から消えてしまつたのですか?

  19. 623 匿名さん

    じじぃはもしかしたらエキセントリック氏?
    じじぃが精力的に書き出して、エキセントリック氏の書き込みが減った気がする。

  20. 624 匿名さん

    今、スクエアのドコモに居ます、アクセツ禁止まだ解決していません。管理人さん何とかして下さいよ。毎日疲れてしまいますよ。

  21. 625 匿名さん

    それはご苦労様です。

  22. 626 匿名さん

    中丸子住民デス。娘婿と同居して居ますが、夫婦が共働きなので、毎日孫の世話で疲れてしまいますよ。長女はサクラの幼稚に通っていますが、送り迎えして年老いいる体には、キツイですよ。

  23. 627 匿名さん

    サクラの幼稚も、タワーマンションの人達が増えているそうですね。平間小学校も子供達の人数が多いむたいてろすよ。

  24. 628 匿名さん

    武蔵小杉に、若い世代が流入して来ています。まだまだ、文京施設が足りないのは事実です。

  25. 629 匿名さん

    >>624
    620〜622書き込み出来ているじゃないですか。
    意味分からない。

  26. 630 匿名さん

    ようやくグランツリーも、人足も 落ち着いて来ましたね。

  27. 631 匿名さん

    >>628
    文京施設ではなく、文教施設ね。
    小杉に無くても得意の鉄道利便性で通学出来るでしょう。

  28. 632 匿名さん

    あれ?また間違えたわい?アイムソウーリー!、そうですね。交通便利な武蔵小杉ですから、余裕で通学が出来ますね。

  29. 633 匿名さん

    サクラの幼稚園に通わせている保護者って
    なんであんなにレベルが低いのか。

    バスを待っている時、親同士の話に夢中で子供を
    放ったらかし。
    子供はマンションの植栽に入り放題。
    マナーがなっていない!

  30. 634 匿名さん

    今の母親は、子供も過保護に育てているからね。何処に行っても子供達を、ホッパラかしグランツリーでも子供が騒いでいてもしわん顔して、黙々食べてるのが親だし、先が思いやられるね。特にバブル時代の
    母親は、何か独特のブライドを持っていて、ブランド好きが、多い気がします。

  31. 635 匿名さん

    48歳の友人ですが、それこそバブル時代の女性で、最高に高いベンツに乗り、エルメスのバッグを持って、人にご馳走になるのは当たり前に、思ってもいますよ。二子玉のタワーマンションに住んでいますよ。

  32. 636 匿名さん

    >>629
    今、スクエアのドコモでこの書き込みをして居ます。早くアクセス禁止を、解いて下さいお願いいたします。

  33. 637 匿名さん

    48歳二子ライズあたり住んでたらすごい見栄っ張りでしょう。
    分かるわかる、武蔵小杉なんか下の下の目線。

  34. 638 匿名さん

    武蔵小杉の大勝利は、達成したので二子玉人は、悔しい思いをしてますよ。

  35. 639 匿名さん

    相鉄線も入って来るし、今凍結して居る新百合ケ丘との線も、その内に武蔵小杉と繋がると思いますよ。大勝利間違え無いでしょう。

  36. 640 匿名さん

    まるで大本営発表のようだな。

  37. 641 匿名さん

    二子玉川の友達が「武蔵小杉も最近はちょつと良くなってきたよね」だって。相変わらず上から目線だけどすごく悔しそうだった。

  38. 642 匿名さん

    認めたくないのでしょう!二子玉には、高島屋しか無いでしょう。面白味もない街にもう、マンションを購入して住もうなんて誰も思わないですよ。

  39. 643 匿名さん

    小杉住民ですが、二子玉川の高島屋羨ましいですよ。
    やはりグランツリーは足元にも及びません。

    あのメゾンブランドとデパ地下、ストラスブルゴなどの
    一流セレクトショップ。
    流石です。

    まあ小杉は庶民の街なので、比較する方がおかしいのですが(笑)

  40. 644 匿名さん

    都心でもなく、静かな住宅地で
    あれだけの商品が揃うところは
    ないでしょう。
    定年後にすみたいですよ。

  41. 645 匿名さん

    どうぞ住んで下さい、私は武蔵小杉のほうがよほど良いです。

  42. 646 匿名さん

    静かな住宅地からバス乗るような生活はできません。

  43. 647 匿名さん

    勿論、駅近くのマンショですよ。
    中古でもよいので。(高いと思うが)

  44. 648 匿名さん

    >>643
    確かに、セレクトショップは、充実しているよね。グリンツリーに、GAP・ZARAなんか入って居るだものガッカリしたよ。ビームスで喜び騒いでいる若者に、遅れて居るといいたいよ。

  45. 649 匿名さん

    >>647
    中古のマンションで7,500万円で売り出して居るらしいよ。武蔵小杉駅から、徒歩4分だから直ぐに売れてしまうでしょうけどね。

  46. 650 匿名さん

    >>648
    確かに、グランツリーは、しょぼいな。アローズも入ってなんて大きな図体をして、中身は規模が小さいよな。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸