横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-11 12:35:34
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその3です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538693/

[スレ作成日時]2014-11-17 19:11:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その3

  1. 201 周辺住民さん

    ビンゴ!座布団3枚上げて!

  2. 202 匿名さん

    本当に(笑)わせてくれますよ、面白いねおばちゃんは、毎日楽しみに見てますよ。

  3. 203 匿名さん

    文学的に優れている人ですね、自己出版したらどうですか?

  4. 204 周辺住民さん

    ありがとうございます。ど素人との書き込みを褒めて頂き、これからも頑張って色々と書き込みして行きますので楽しみして下さい。

  5. 205 匿名さん

    調子に乗るなよ、コスギンチヤク。

  6. 206 周辺住民さん

    お黙り!

  7. 207 周辺住民さん

    サー今日も快調だい!武蔵小杉に遊びに行ってきまーす。

  8. 208 周辺住民さん

    毎日、武蔵小杉に買い物に良く行っていますが、若き頃に主人を無くして、多額な生命保険が入り、今後の老後の心配もしなくて生きていけるからです。有り難や、有り難やですよ。

  9. 209 匿名さん

    コスギンチャクさん へ

    武蔵小杉に関する書き込みは、武蔵小杉のスレでどうぞ☆
    ここは、中丸子〜平間に関するコメントでお願いします☆

  10. 210 周辺住民さん

    もうグランツリーの中に入れるらしいです。
    今すぐに、行って来ます。では後ほど。

  11. 211 周辺住民さん

    13時開演です。もう結構並んでいます。武蔵小杉近接の人達が大勢いはすね。楽しみでワクワクします。

  12. 212 匿名さん

    >>210-211

    このスレッドは、平間と中丸子の話題でお願いします。迷惑な掲示板荒らしは止めてください。

    グランツリー武蔵小杉のことは、武蔵小杉スレッドでお願いします。

  13. 213 匿名さん

    平間も広い意味で武蔵小杉ですよ。

  14. 214 匿名さん

    平間や中丸子の住民は可愛そうですね。地元にまともな店が何もないから、自転車で20分もかけて新川崎や武蔵小杉に夕飯の買い物行かなくちゃならないって。しかし、こんな不便な僻地によくも住めるもんです。貧困層だから仕方無いのでしょうねw

  15. 215 周辺住民さん

    中丸子や平間は、多摩川の氾濫リスクが高いから、土地や家屋の価値がどんどん下がる一方だそうです。大雨で流されちゃ、生きてけないですね。企業やスーパー等がここに作らないのもうなずけます。

  16. 216 匿名さん

    中丸子(南部道路沿い)の美味しいラーメン屋ありますか?何味かも教えてください

  17. 217 匿名さん

    中丸子(南部道路沿い)の美味しいラーメン屋ありますか?何味かも教えてください

  18. 218 匿名さん

    おばちゃんのレポ待ってます!

  19. 219 周辺住民さん

    あいよ!行って来たよ!川崎ラーゾナよりも、買いやすいです。思っていたほ車の渋滞も、なかったですよ!でも明日から、連休に入り混むと思います。食事は、牛タン喜助でランチを食べて来ましたよ。どこの食品売り場も試食品で、お腹がいっぱいになってしまいました。思っていた通りに、広いスペースでゆったりと買い物ができます。以上!

  20. 220 周辺住民さん

    >>214
    貴方、武蔵小杉の悪様あらごめんなさい!奥様シリーズに書き込みをなさったら!はい、行ってらっしゃいませと!

  21. 221 周辺住民さん

    >>217
    そうですね?意外と南部沿線道路に美味しいラーメン屋が少ないですね。お勧めするラーメン屋が有りませんです。

  22. 222 周辺住民さん

    グランツリーで大西学園の同級生にバッタと会って、驚きましたよ!

  23. 223 匿名さん

    試食食べまくりか。
    やっぱり浅ましいな。

  24. 224 周辺住民さん

    もうお腹がぱんぱんですよ!

  25. 225 周辺住民さん

    皆様は明日グランツリーに行くのですか?

  26. 227 周辺住民さん

    活の回転寿しのお店が、余りにも広くて見当たらなかったです。デパートよりもずっといい感じですよ!

  27. 228 周辺住民さん

    ブレッスモーメントー愛らしい表情と子供らしい様子の人形ーまさしくグランツリーのようです。

  28. 230 匿名さん

    >224-228

    このスレッドは、平間と中丸子の話題でお願いします。迷惑な掲示板荒らしは止めてください。

    グランツリー武蔵小杉のことは、武蔵小杉スレッドでお願いします。

  29. 231 匿名さん

    底辺じゃん・・・
    こういうのが半額弁当や試食で暮らしてるのか (´Д`;)

    ■ 大〇学園高等学校

    偏差値
    42 (普通科) 36(家庭科), 36(商業科)

    全国ランク
    3070位 / 4310

  30. 232 周辺住民さん

    へーえー、大西学園ってそんなに悪いのかね?驚き桃の木山椒の木だよ!わては、そこの卒業生で〜す!

  31. 233 周辺住民さん

    >>229
    早く行って来なよ?美味し物でも食ってこい。

  32. 234 匿名さん

    >231
    その程度の偏差値だからこそ、これだけの誤字脱字を平気でできるし、
    何も気にならないんだろうね。
    きっと出会ったという同級生も試食ざんまいで、試食結果で盛り上がったんじゃないの。

  33. 235 周辺住民さん

    フムフム?「武蔵小杉南部、中丸子」初代のスレ版なるて、恥ずかしくて見られた物じゃありませんよ?誤字だらけて、酷い文章で笑えますよ。

  34. 236 周辺住民さん

    もう過去の事は、言わないでくださいよ。

  35. 237 匿名さん

    >>229
    コスなんとかって連呼してる奴はかなり痛いな…
    区役所あたりで暴れてる奴らと同じ臭いがする…

  36. 238 匿名さん

    毎度周辺住民と匿名でハンネ変えてマメな投稿だね。

  37. 239 周辺住民さん

    そうよ![武蔵小杉南部、中丸子]一人で立上げて来たんだもの。

  38. 240 周辺住民さん

    元彼から電話があったのよ、明日二人でグランツリーにいくのよ!胸キュン。

  39. 241 匿名さん

    漢字も書けない、掲示板荒らし
    こういう人間にはなりたくないね

    ■ 大〇学園高等学校

    偏差値
    42 (普通科) 36(家庭科), 36(商業科)

    全国ランク
    3070位 / 4310

  40. 242 周辺住民さん

    うまさい!いい過言にして子ださい!こんな風に?越しにいりていこうかすら?

  41. 243 周辺住民さん

    ビンゴ!座布団3枚上げて!

  42. 244 周辺住民さん

    皆様、おはようごさろいます。今日はグランツリーオープンですよ。おじいちゃん、亜婆ちゃん、ママさん、ババさん、ちびっこ達、若い男女、さー行ってらっしゃい!

  43. 245 匿名さん

    やったぜ、誤字得意のおばちゃんが登場てす。皆さん。

  44. 246 匿名さん

    昨日は、セブン&アイの鈴木社長もきていましたよ!

  45. 247 匿名さん

    今日は、グランツリーは、きっと混むと思います。今日も行きますが、まー店内はお祭騒ぎでしょう。

  46. 248 匿名さん

    ★★スレッド 利用マナー★★

    このスレッドは、川崎市の平間や中丸子の話題で盛り上がりましょう。

    なお、武蔵小杉や新川崎は、対象地域ではありません。

    武蔵小杉のタワマンやグランツリー武蔵小杉についての書き込みは、以下のスレッドをご利用ください。

    ★武蔵小杉地区の今後について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318/

    皆さんにお願いです。一人の人が、まるでツイッターやブログのように1日あたり何件もタワーマンションの宣伝や個人的感想を連続して投稿するのは迷惑行為ですので、絶対に止めましょう。
    もしそのような投稿を見かけたら、速やかに削除依頼をしましょう。

    以上、御協力よろしくお願いします。

  47. 249 匿名さん

    グランツリーに、お米で[龍の舞]のお米が売っているとかで、美味しいそうなので買ってみますね!

  48. 250 匿名さん

    今、凄い人です!昨日より沢山の人がいます。今日は、まず川崎ラゾーナへの行く人はいないでしょう。

  49. 251 匿名さん

    >>249
    [龍の瞳]だよ!

  50. 252 匿名さん

    誰かグランツリーの写真を、このスレッドに入れて!

  51. 253 匿名さん

    ご注意ください。

    武蔵小杉のタワマンやグランツリー武蔵小杉についての書き込みは、以下のスレッドをご利用ください。

    ★武蔵小杉地区の今後について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318/

  52. 254 匿名さん

    貴方の友達です!グランツリーに居たら会いたいです!今3階にいます。連絡して下さい!

  53. 255 匿名さん

    フーディアムに人がうません。

  54. 256 匿名さん

    思っていたより、混雑してません。

  55. 257 周辺住民さん

    武蔵小杉のスレッドは、どこも生中継!盛り上がっているな。やはり期待どうりなったな。

  56. 258 周辺住民さん

    どこのスレッドも、今生中継で一生懸命に、グランツリーの様子を伝えてますよ!なんだかんだと言いながも楽しみにしてたのでね。

  57. 259 匿名さん

    第一次再開発計画の総決算だからね

  58. 260 周辺住民さん

    全国マンション市況で、このスレッドがナンバーワンになっています。憂いしですね。

  59. 261 匿名さん

    このスレてっ、。なんかか悲い

  60. 262 周辺住民さん

    本当だね!。余り興味がないのかな?

  61. 263 匿名さん

    明日は、彼氏とグランツリーで、デートです。愛の告白(結婚して下さい)の言葉を期待して居るのですが、言ってくれるか心配です。

  62. 264 匿名さん

    リアル過ぎ。

  63. 265 匿名さん

    おはようございます、皆さん昨日はグランツリーに行きましたか?色々に感想を聞かせて下さいね!

  64. 266 匿名さん

    初めて武蔵小杉駅に降りました。凄いタワーマンションが駅まえに沢山建つていて驚きました。住んでいる人建が羨ましいく思いました。グランツリーにいってきましたが、この街にしては、あまりにも大きな商業施設で、びっくりしました。こんな街が東横沿線にあったのですね。東横線とは、無縁でしたのでただ驚いて帰って来ました。現在池袋の住民です。

  65. 267 周辺住民さん

    昨日は、結構混雑してましたね、若者、若いファミリーには、とても便利だな〜と思いますましたよ!川崎らーなより店内はかなり広いスベースで、開放感も有り、また各階に、ちょっとリッチなテーブルと
    椅子のが有り、買い物の一休みには、有り難いですね、デパートとを大きくした感じがしましたよ!

  66. 268 周辺住民さん

    まず手ぶらの人は見かけなかったので、結構な売り上げげになったと思いますよ。

  67. 269 匿名さん

    >>266
    おばちゃんぽい誤字だな。怪しい。

  68. 270 周辺住民さん

    ビンゴ!座布団3枚あげて!

  69. 271 匿名さん

    アホ丸出しだからすぐわかるよ。

  70. 272 周辺住民さん

    ちょと、ちよっと?今渋谷から帰宅しましたが、西武デパート人が全く入っていなくて驚きましましだ。あんなんでこれから維持して居るのかと、心配になりましよ!お金を使えない若者たちを、相手にしてデパートが成り立っていけるのか?渋谷西武デパートとも終わりがみえていますね!武蔵小杉のグランツリーに頼っていくしか道がないでしょう。

  71. 273 周辺住民さん

    地下の食料品売り場もガラガラでしたよ!稼ぎどきの連休なのに、いまりにも人が居なくて、おどろきました。スポーツ用品のラコスティー、マンシング、も入っていないデパートとも珍しいですよね?かの先の時代がどの様に変わっていくのかなと思ってしまう。

  72. 274 周辺住民さん

    いやだ?[武蔵小杉南部、中丸子その2]の表画面が出ていて!タワマンで友人にった方達と、毎週お互いいに得なお料理を持ち合いながら、ハームバーディーしています?なんじゃこりゃ!自分の書き込みを見て、恥ずかしくなりましたよ!アホで誤字のおばちゃんといわれても、仕方がないなーと思いましたよ!

  73. 275 周辺住民さん

    渋谷に、100キン店も駅周辺に、見当たらなくて、ただ遊び盛りの子供逹で一杯だな〜と思うだけですね!新宿、池袋もきっとそうでしょうね。

  74. 276 周辺住民さん

    このスレッドで、面白い親子の物語り結構、自分ても気に入っているのが有ります。武蔵小杉のお殿様と平間助の物語りを、見て下さいね。

  75. 277 周辺住民さん

    アウットレットの時代も終わったようですね!わざわざ遠くまでガソリン代を掛けてまで遠くに買い物に行かなくなっのでのでしょうね。何回も言いますが、渋谷西武は本当にがら空きでしたよ。

  76. 278 周辺住民さん

    危ない!危なイ!デパートが危ないですよ!地方のデパートは、もっと危ないですよ。

  77. 279 周辺住民さん

    グランツリーは、今日も凄く混雑でいるみたいですよ。あれで、ビックカメラが入っていたら最高でしたね。でもまた新しい商業施設が出来ると思いますよ。きっとビックカメラも出来ると思いますよ。

  78. 280 周辺住民さん

    武蔵小杉の、商業施設は完璧に成るでしょう。

  79. 281 周辺住民さん

    終わりがない街、武蔵小杉に、足りない!足りない!タワーマンションが足りない!頑張れ大手不動産!

  80. 282 周辺住民さん

    ブランドの街、麻布も何もない街ですね?交通の便も悪いし、昔の憧れの街に住んで見たいとは思わなくなりましたね。一攫千金の街、武蔵小杉は、最高ですよ。

  81. 283 周辺住民さん

    焼き鳥48円、ビール199円のお店に行って来ました。ビールは、発泡酒たと思っていましたが、チャンとしたビールでしたよ。

  82. 284 周辺住民さん

    この少子化時代に、若い世代がこの武蔵小杉に、住み付こうとしています。いや実際に多くなって来ています。高齢者の方も、住みやすいようにと、行政も考えていると思います。

  83. 285 周辺住民さん

    武蔵小杉の今後についてのスレッドに
    書き込みをして来ましたが、本物のおばちゃんでないと言う馬鹿者がいましたよ。

  84. 286 周辺住民さん

    ホンモノは、アホ丸出しの誤字だらけなのですぐ分かるのにね。

  85. 287 周辺住民さん

    今、武蔵小杉で目立つスレッドは、[武蔵小杉の今後について][武蔵小杉南部、中丸子]のスレッドが人気が有りますすね。

  86. 288 周辺住民さん

    方やコスギンチヤクおばちゃんスレッドと、方や若者たちのスレッドとまるで違うようで、書き込みは、にているんですよ。

  87. 289 ご近所さん

    >>283
    48円の焼き鳥の味はどうでした?

  88. 290 周辺住民さん

    若者たちのスレッドは、グランツリーの話題でギヤーピィーと騒ぎまくっていますよ。(笑)

  89. 291 周辺住民さん

    >>289
    意外や、意外に美味しかですよ!焼き鳥屋に行くなら48円のお店で充分ですよ。

  90. 292 ご近所さん

    48円ならお腹一杯食べてもお財布にやさしくいいですね。
    今度行きます。

  91. 293 匿名さん

    おばちゃんも食べ物に気をつけないとカロリー・コレステロールが高すぎます。更年期に触りますよ。

  92. 294 周辺住民さん

    おとっウ。うまくて安いタメゴロウだよ!

  93. 295 匿名さん

    毎日高カロリーでしょ〜

  94. 296 周辺住民さん

    >>293
    ありがとよ!若い衆、おばちゃんは、とっくに更年期から、さよならしました。今は、かぐや姫の様に綺麗なのよ!モテモテおばちゃんなのよ!

  95. 297 周辺住民さん

    >>295
    ない、ない、お金が無い!おばちゃんは、毎日、江戸時代の食事ですよ。めざし2匹と、漬物、椀もだけてろすよ!誰かおばちゃんに、食べ物をおくれやす。

  96. 298 匿名さん

    タヌキ腹・高血糖・高コレステロール・高血圧の危険水域でしょ?

  97. 299 周辺住民さん

    どれとれ!武蔵小杉の今後についての若い衆のスレッドにでも行ってみるか?あばよ!

  98. 300 匿名さん

    >296
    やっぱ60代か?
    てか、演じ分け大変だね。
    男が本性だろ?

  99. 301 周辺住民さん

    若い衆!なにを贅沢な事を言っているんだい!川崎の吉原の姉御が許さないぞ!

  100. 302 周辺住民さん

    >>300
    わては、おいどんですよ。女たい!

  101. 303 周辺住民さん

    おばちゃんが、何故ビームスや、セレクジョブが好きなんだい!まだ40代たい!

  102. 304 周辺住民さん

    横浜のビームスとグランツリーの商品が違うのは何故なのよ?横浜で見た可愛いい帽子が18,300円売ってなかったよ?仕方がないから横浜のビームスで買いましたよ。

  103. 305 匿名さん

    おばちゃん、一日中ベラベラと元気だね。

  104. 306 匿名さん

    面白いお方ですね。家庭が明るそうですね。

  105. 307 周辺住民さん

    ビンゴ!座布団3枚上げて!

  106. 308 周辺住民さん

    明日もグランツリーは、混んでいそうだな?いつになったら[活]の回転寿しがたべれるのよ!(怒)

  107. 309 周辺住民さん

    何故か渋谷西武デパートの(活回転寿し)だけ人気があるのですよ。後はデパートと全体がら空き状態です。怖い!怖い!何時?潰れるの?

  108. 310 周辺住民さん

    韓ドラ好きな、おばちゃん逹は、デパートで買い物なんかしないよ!川崎駅ビルの安い洋服が、大好きみたいよ。

  109. 311 匿名さん

    更年期45~55歳。食物気をつけないとな。

  110. 312 周辺住民さん

    ヘイ!ドオクター!

  111. 313 周辺住民さん

    >>311
    太って居る女性と痩せている女性の
    どちらが好きですか?

  112. 314 周辺住民さん

    48円の焼き鳥ってテイクアウトは可能ですか?
    家でコタツにくるまって食べたいんですが。

  113. 315 匿名さん

    健康に気をつけない人は旦那や子供、家族に対しても同じだからな。

  114. 316 周辺住民さん

    武蔵小杉は、別な街になってしまった。凄い人気がある街になってしまった。年収が高い人達がタワーマンションを、購入しているので、ますすます高級感の街になってしまった。

  115. 317 周辺住民さん

    良い街、綺麗な街にするのは、住んで居る人達で、街は変えてくれないよ!

  116. 318 匿名さん

    >316
    は?

  117. 319 周辺住民さん

    >>314
    テイクアウトできますよ!私もしてもらいましたよ!ネギ間ともも肉の2種だけが48円ですよ。東京に48円の焼き鳥屋のお店があるなんて聞いた事がありませんよね。武蔵小杉だからできるのでしょうね。

  118. 320 周辺住民さん

    >>319
    そうですか!
    テイクアウトできるとは良いですね。
    ビールも199円でも十分安いですが缶ビールの方が安上がりですからね。

  119. 321 周辺住民さん

    武蔵小杉で、安く飲み食いしたら、もう他の街には行けないですよね。できれば199円カレーライスのお店が出来たら最高ですよね。

  120. 322 周辺住民さん

    家族4人で、食べても1,000円でお釣りがくるのは、有り難いですよね。

  121. 323 周辺住民さん

    渋谷の再開発は、失敗例ですね。松濤も魅力のない街に成ってしまいましたね。この武蔵小杉が再開発で発展してから、東京都の場所は、終わりが見えてきていますね。継ぎ足しだわけの街に若い世代も、飽きて来ているのですね。

  122. 324 周辺住民さん

    自分を含めて武蔵小杉の街に綺麗な女性が多いですよね。

  123. 325 周辺住民さん

    アイアムミークレイジイー?

  124. 326 匿名

    若者が車ばなれと言われるから車を使わないで行ける大型ショッピングセンターはいいです、でも駅前に大型ショピングセンターを作る場所は都心とかはもうない、買物、外食を沢山楽しめる街は、都心ではターミナル駅のみ、でも日本の気候だと暑い、寒い、雨、雪などの日は外を歩いてはきつい、このように空調のいい場所でゆっくりできる場所、グランツリーなどはいいですね

  125. 327 周辺住民さん

    中マルコ・デラックス

  126. 328 匿名さん

    一人何役?
    色んな書き口で書いてるんだね。
    。なし
    、つなぎ
    カタカナ変換半角
    ここ見てたら、これまでの武蔵小杉スレの投稿者がわかる。

  127. 329 周辺住民さん

    >>327
    えー?違うみたいよ?

  128. 330 周辺住民さん

    マツコ、デラックスが1人でスレしているの?男か女か分からない口調で書き込みしているけど(笑)

  129. 331 周辺住民さん

    おっかさん、武蔵小杉のお殿様の計らいで、グランツリーのあかないが、上手くいってやす、お陰様で江戸中に広まって、有名になりやした、中丸子姫も看板娘で、よう働いてくれやす。おっかさん、おらが、さばいている魚で握っている・活の回転寿しも、お客が絶えない店になってくれましたよ、おっかさんも一回、おらが、握った寿司でも食べておくんないませ。ありがとうよ、平間助お前のお陰で、私ゃー安泰だよ。武蔵小杉のお殿様に宜しく伝えておくれ。

  130. 332 周辺住民さん

    あれ〜こんな時間、早く寝ないとね!明日またグランツリーに、行ってたたで飲める、西武そごう店内に、入ってお店で、スバーリングワインと、高級なチョコをもらって来ましょう。

  131. 333 周辺住民さん

    サー締めにしましょう、武蔵小杉の眠れる美女が、朝まで深い眠りに入ります。おやすみなさいませ。

  132. 334 匿名さん

    アホなおばちゃん、お年だから早く寝なさい。

  133. 335 匿名さん

    おはようございます。寝坊をしてしまいました!今日は、プラの日てろす。急がなくては、髪がぼさぼさです。

  134. 336 匿名さん

    おばちゃんニセモノばっかり

  135. 337 匿名さん

    東京の目黒川のクリスマスイルミネーションが、きれいでよ!武蔵小杉に街にまだクリスマスの
    雰囲気が感じられないのですが?いつ頃から、クリスマスイルミネーションを飾らのでしょうかね?そ

  136. 338 匿名さん

    今日もグランツリーは、きっと混むでしょうね。

  137. 339 匿名さん

    さーこれからグランツリーに、行って来ます。今日こそは、活回転寿しを食べて来たいですよ。後は、セブン&アイで、680円箱入りミカンが甘かったの買って来ようと。後日、セレクトショップでも見てきみす。では失礼します。

  138. 340 匿名さん

    若者たちよ!武蔵小杉に住んでおくれ!この街は、最高だよ。彼女の虜で無く、武蔵小杉の虜になってしまううよ!

  139. 341 匿名さん

    おばちゃん早くいきなよ。活のお寿司食べら無くなるよ。

  140. 342 周辺住民さん

    あいよ!あばよ!

  141. 343 匿名さん

    マルコデラックス買う食う寝る書込み

  142. 344 周辺住民さん

    今!帰宅です。相変わらずグランツリーは、凄く混んでいましたよ。活の回転寿しは、長座の行列ができて、とてもじゃない程に混んでいましたよ。また今日も[牛タン喜助]で食べて来ました。武蔵小杉の近接した街は、ヤバイかもね?

  143. 345 周辺住民さん

    何と無くシンガポールの街の様に活気付いていますね!街も散り一つ落ちて無くて綺麗ですね。

  144. 346 周辺住民さん

    武蔵小杉の顔となったグランツリーは、人を飽きさせない場所になってくれるでしょう。

  145. 347 周辺住民さん

    川崎ラゾーナの客層と、違ってジィーンズ族は、ほとんど見かけなかったですね。客層は、断トツグランツリーの方が上を行く!年配者もお洒落な方が大勢居ましたね。東横線沿線の人達なんでしょうね。

  146. 348 周辺住民さん

    今の時代に、年収2,000万近くもらって居る、若い世代が、タワーマンションを購入しているんですよ、あっばれで、
    ごじゃる。

  147. 349 周辺住民さん

    やはり住む街は、ブランド名で買うもんじゃないね。

  148. 350 周辺住民さん

    有名人は、ミーハーが多いから、東京都の一等地に、集まる、それが彼らのスーティータス有る。

  149. 351 匿名さん

    叶姉妹、気持ちが悪い。整形手術し過ぎていて気持ちがをるい。

  150. 352 匿名さん

    憧れの日吉の慶応ボーイの溜まり場が、武蔵小杉になりそう。流行の先端を行く彼らは、グランツリーのフアッション店を、利用して行くでしょうね。

  151. 353 匿名さん

    わざわざ電車賃掛けてまで、渋谷、横浜に行かなくても武蔵小杉で充分に、用が足せるのは、有り難いな!

  152. 354 匿名さん

    フーディアムのスーパーは、がら空きでしたよ。ひっその事、1階を100匀にした方かいいのにね。人口からしたら100匀が、武蔵小杉に一軒は少ないと思うけどね。

  153. 355 匿名

    あとないのは、電気店、フーデイアムの二階とかに入らないでしょうか?

  154. 356 周辺住民さん

    そうですね?きっとヨーカ堂の前のビルの店舗が、立ち退きになり、そこに新しい商業施設が出来ると思いますよ。きっと、ビックカメラのような、電気店が出来るとおもいますよ!

  155. 357 周辺住民さん

    後、出来て欲しいもお店は、ホームセンターですね。

  156. 358 周辺住民さん

    年末ジャンボ宝くじで、今年10,000円が、二回も当たりましたよ。北口の宝くじ売り場てす。

  157. 359 周辺住民さん

    明日は、クリスマスイルミネーションを見に、みなとみらいまで行こうと思ってうます!

  158. 360 周辺住民さん

    今、武蔵小杉のマンションが飛ぶ様に売れているみたいですね!足りない!足りない!タワーマンションが足りないよー!

  159. 361 周辺住民さん

    グランツリーの閉店時間は、22時ですか?

  160. 362 匿名さん

    おばちゃん、はよ寝ろ。

  161. 363 周辺住民さん

    買って置いて損はしない、武蔵小杉のタワーマンション。足りない!足りない!高層タワーマンションよ。

  162. 364 周辺住民さん

    今日、ネガはこれでフニッシシュです。眠れる武蔵小杉の美女は、朝まで眠り続けて行きます。おやすみなさい、

  163. 365 匿名さん

    目を覚まさなくて良いよ。おばちゃん。

  164. 366 匿名さん

    エーフーディアムのバン屋さん何時も、カラカラだよ!好きな人は、居るとおもうけど、イマイチ好きでは、ないなー!

  165. 367 周辺住民さん

    スクエアの大野屋さんの、パンは美味しいですよ。

  166. 368 匿名さん

    マルコデラックス月曜から夜ふかし
    独居老人食う寝る書込み

  167. 369 周辺住民さん

    ヒェー!老人では、無いっていうの?

  168. 370 匿名さん

    早く寝ろ。

  169. 371 周辺住民さん

    おはようございます。連休あけ、ボーと!してないでお仕事ですよ!頑張ってください!行ってらっしゃい。

  170. 372 周辺住民さん

    あっ!そうだ今日は、生ゴミの日だわ!8時30分までに出さないと、ビンポキポンと音楽をながしてゴミ回収車がくるぞ!

  171. 373 周辺住民さん

    今日こそは、活の回転寿しをたべるぞ!チェーン店の居酒屋は、意外と飲み物が高いですよね!武蔵小杉の居酒屋は、お酒類も格安なのでおこずかい制のサラリーマンには、気軽に飲めて良いとこあるじゃん!東京は、高過ぎだわよ。

  172. 374 匿名さん

    朝からベラベラと今日も元気だね。おばちゃん。

  173. 375 匿名さん

    更年期過ぎたら、高カロリー食控えないと、
    独居老人要介護になるぞ。

  174. 376 匿名さん

    今、めざましテレビで武蔵小杉の街を、紹介していましたよ。

  175. 377 匿名さん

    ファミリー層の街だそうです。全国の皆さん武蔵小杉は、とても住みやすい街です。足りない!足りない!高層タワーマンションが足りない!

  176. 378 匿名さん

    グランツリーで働いている友人が言っていましたが、客層は、かなり良い人達が多いようです。彼女も。何件ものマンションのオーナーさんですが、セブン&アイレジで働いていますよ。タワーマンションの方々よりも、自分を含めて、お金持ちですよ!

  177. 379 匿名さん

    カモン!カモン!武蔵小杉に、カモン!とよめく街に、カモン!

  178. 380 匿名さん

    今日、10時に日本テレビで武蔵小杉特集を
    やるよ!

  179. 381 匿名さん

    ガイヤの夜明け、夜10時からも武蔵小杉の特集をやりますよ!武蔵小杉は、人気じゃのー!

  180. 382 匿名さん

    今日もこのスレッドとは、全国マンション市況トップです!全国の皆さん、
    武蔵小杉の街の様子が分かりましたか?来年、大学合格おめでとうの学生さん、武蔵小杉の街で学生生活、社会人生活を、武蔵小杉周辺で住む事を、お勧めします。平間のアパート、マンションも、5万円代から有りますので、親の仕送りにも負担が掛からないとおもいますよ!またアルバイトもたくさんあって時給も
    結露こう高いと思いますよ。

  181. 383 匿名さん

    武蔵小杉は、首都圏でも孤立した街に成るのかな?日本て有りながら、日本らしくない街だと思わない?

  182. 384 匿名さん

    わしも、武蔵小杉で働きたいノー!さーこれからグランツリーに行ってきますわい!あばよ!

  183. 385 周辺住民さん

    グランツリーも武蔵小杉の住民の雇用にとても役立ってるんですね。

  184. 386 匿名さん

    格好、時給がいいよ!武蔵小杉は、キャバクラとか、如何わしいお店が無いで、呼び込みもないので、ヤバイお兄さん達もいないので、安心して暮らせるでしょ!

  185. 387 匿名さん

    呼び込みあるし、キャバクラもあるよ。

  186. 388 匿名さん

    いま、帰宅です。武蔵小杉の
    居酒屋3件ハシゴでもうのみすぎました。ウェ!

  187. 389 匿名さん

    おはようございます。今日も雨です。足元に気をつけてください。お仕事に、行ってらっしゃい。

  188. 390 匿名さん

    武蔵小杉の街は、バランスが良く、とても便利で住みやすい所ですね。この何日かで、テレビで武蔵小杉特集をして居ましたが、グランツリーは、武蔵小杉の看板的存在になりましたね。

  189. 391 匿名さん

    やっぱりおばちゃんのふりしたサラリーマンだったか。
    平日は書き込み量が減るね。

  190. 392 匿名さん

    冬場の暖房で、一番安いのは、やはり灯油だと分かりました。ガスかなり高額でした、またエアコンの電気代も馬鹿にならないとおもいましたよ!タワーマンションは、オール電化なんでしょうか?

  191. 393 匿名さん

    >>391
    周辺住民さんか?おばちゃんに、成りすましてもわかるよ。

  192. 394 匿名さん

    グランツリーの話題で盛り上がっていた時は、確かにスレッドも混雑して居たけど、やっと落ち着いたんでしょ。文句が入って来ない事は、グランツリーに満足して居るんじゃないの。

  193. 395 周辺住民さん

    >>392
    冬の暖房で一番安いのはコタツです。
    なのでうちはコタツ派です。

  194. 396 匿名さん

    えーコタツだけなの?寒くないの?

  195. 397 周辺住民さん

    >>396
    ちゃんちゃんことか着れば寒くないです。

  196. 398 匿名さん

    じゃあ〜!光熱費かなり安く済むでしょ?電気代毎月幾ら掛かっているの?

  197. 399 匿名さん

    さすがに、今日は、雨なので武蔵小杉まで買い物に行かなかったよ。

  198. 400 周辺住民さん

    >>398
    毎月の電気代は4000円くらいです。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸