大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード城東中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 蒲生四丁目駅
  8. エスリード城東中央ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-07-18 09:39:33

エスリード城東中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
こちらはファミリー向けのマンションになるのでしょうか?
子育て環境としてはいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区中央1丁目1番(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩6分
大阪市営今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「京橋」駅 徒歩10分
東西線 「京橋」駅 徒歩10分
片町線 「京橋」駅 徒歩10分
京阪本線 「野江」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:62.31平米~76.53平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:西武建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2014-11-03 00:03:21

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード城東中央口コミ掲示板・評判

  1. 86 購入検討中さん

    ここのデベは大阪では馴染みがあるようですがあまり評判よくないんですかね?
    横浜みたいな事になったら倒産してしまうんじゃないかとちょっと不安です…

  2. 87 購入検討中さん

    あと何戸残ってますか?

  3. 88 匿名さん

    あと5戸かな?

  4. 89 購入検討中さん

    >>88
    情報ありがとう。

  5. 90 匿名さん [女性 30代]

    このマンション近くに住んでる者です。
    8階の何号室かは分かりませんが…
    犬をベランダに締め出している馬鹿な飼い主がいます。
    最初は『虐待でもされているのか?』と思うくらいの鳴き声で、この投稿している今も鳴いています。
    馬鹿な飼い主が住んでる事は事実ですので、購入を考えた方がいいかもしれませんね。
    明日にでも管理会社に通報する予定です。

  6. 91 購入検討中さん [女性 30代]

    >>90
    そんな住民居てるんですか!?
    だとしたら本当に考えてしまいますよね…。
    静かになりましたか?

  7. 92 匿名さん

    >>91
    残念ながら改善は無しですね…
    ベランダに出したり、入れたりしているのでしょう…
    寒い雨の時でも出しているようです。
    最初は『うるさい犬をベランダに出しやがって!』と思っていた私ですが…
    さすがに あのワンコの鳴き声を聞いていると
    可哀想でたまりません。
    ひどい飼い主です。
    近くに住んでるだけの私ですら
    あの鳴き声はたまらないのに
    同じマンションに住む方はどう思ってらっしゃるのでしょうかね?(╥ω╥`)

  8. 93 申込予定さん [女性 30代]

    >>92
    最低ですね。
    それは規約違反にはならないのでしょうか?
    そんなモラルのない方のいるマンションは嫌ですね。。

  9. 94 購入検討中さん

    先日お部屋を見に行きましたが、エレベーターの中の貼り紙の多さににドン引きしました。管理の問題?住人のモラル?住むと問題が多い?と、勘ぐります。外観、場所、価格、私は気に入り 結構悩んでるけど。今後もあんな感じなのかな?

  10. 95 入居済み住民さん

    今日帰宅したら引越し屋さんの養生等が全部はがれて、ついにエントランスが綺麗になってて驚きました!エレベーターも養生や貼紙がはがれてて綺麗!こんなんだったんだーって感動しました。ひょっとして上の書き込みのおかげかな?(笑)部屋だけでなく共用部も大切なので今後もこのまま綺麗に保たれたらいいですね! 

  11. 96 匿名

    ワンコの悲しげな鳴き声、気になってました。

    貼り紙の多さ共に、その場しのぎにならなければ良いのですが…

    住人さんと管理人さん、もしくはエスリードの方か、しっかり連携できてるのか不安になりますね。

  12. 97 ご近所さん [女性 40代]

    エスリードの方々
    ここを見てらっしゃるでしょうか?
    上記の方も書いていらっしゃいますが、
    ワンコの件 何とかして下さい。
    本当にかわいそうだし、マンションの価値すら下げ兼ねないと危惧しています。

  13. 98 匿名さん

    >>ワンコの件 何とかして下さい。
    そうですよね。飼い主が何とかしないといけないですよね。かわいそうに思います。

    >>94
    >>エレベーターの中の貼り紙
    どんな張り紙があるんですか?

  14. 99 入居住み

    >>98
    エレベーターの中の張り紙は
    新築という事で点検の案内やその他諸々の情報などが書かれた張り紙がたくさん貼ってあっただけで、エレベーター内の養生が外される頃には張り紙も無くなっていましたよ。

  15. 100 匿名さん

    総戸数87戸の小規模マンションとはいえ4年以上書き込みが無かったのね。
    現在はSUUMOで2部屋売り出し中です。
    階数差を考えても平米単価でかなり開きがあるね。
    4階を担当してる不動産屋は8階がこの値段でも売れてないって所有者に教えてあげればいいのにって思った。

    エスリード城東中央 8階 3,150万円 3LDK 62.31㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashijoto/nc_93706609/

    エスリード城東中央 4階 3,580万円 3LDK 64.42㎡ 西
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashijoto/nc_93687088/

  16. 101 評判気になるさん

    まぁ、エスリードだと仕方ないね。
    他だとここまで下がらないな。

  17. 102 購入経験者さん

    先日6階と12階が売りに出てましたね。最近改めて見たら6階しかないから12階は売れたのかな。

  18. 103 ご近所さん

    3980万円はさすがに高すぎるやろ 買い手おらんのちゃうか。

  19. 104 通りがかりさん

    この頃立て続けに3件ほど売りに出されいるようですが、ただの偶然なのでしょうか?設備的な不具合があったとかはないでしょうか?
    今中古探しているので住民の方、よろしければ教えてください。

  20. 105 中川 真之祐

    >>104 通りがかりさん
    お世話になります。
    現在売りに出ております1件をお預かりしている
    会社の営業マンになります。

    特に設備的な不具合はなかったですよ。
    というのも、弊社が売りに出しているお部屋は、
    一級建築士かつ検査員の資格を持つ者に、
    インスペクション(建物検査)をしていただいております。
    その結果に特に指摘事項などがなかったためです。

    ご不明点ありましらお問い合わせ頂ければ幸いです。

    だんらん住宅 株式会社
    中川 真之祐

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸