横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【68】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【68】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-11 22:21:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

デベは後先考えず容赦なく10本近いタワマンを建設、
誰が呼んだか三流百貨店出店とカオスの度合いを増す武蔵小杉。

どちらも似たり寄ったりの新住民と旧住民の対立軸も加わりさらにヒートアップ!!

良識派住民までネガ扱いされて荒れ放題の世紀末掲示板「武蔵小杉地区の今後について」

引き続き情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-10-28 20:32:10

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【68】

  1. 890 匿名さん

    やれやれ
    論理的な会話できない人は出てこないでほしいね
    「愛着」なんて幼稚な言葉しか言えなくなったのかいネガさんは
    ネガさんもう理論では我々に勝てないから「愛着」連呼でやってくの?

  2. 891 匿名さん

    愛着湧く湧かないなんて、
    人それぞれだよな。

    愛着湧いてる人も多いよ。

  3. 892 匿名さん

    街bbsで屋上庭園の写真あげた方がいますね。
    緑深い素敵な庭園でいいですね。

    http://i.imgur.com/zjN3fj9.jpg

  4. 893 匿名さん

    そうそう人それぞれなのにね
    論理性・客観性を失い幼稚な子供の感情をわめきちらす
    それがネガさんの本質だね
    もう武蔵小杉の発展スピードについてこれないんじゃないの?
    ネガさんもう掲示板引退したら?限界じゃないの

  5. 894 匿名さん

    >887自分の住んでる街に愛着を持てない者に街を良くすることは出来ないよ。

    その通りで、街を大切に想う気持ちがあるかないかが一番大事だと思います。
    そうした街に対する気持ちをベースにした発言であれば、
    武蔵小杉の長所をあげても課題をあげても、街を良い方向へ導きますし、
    逆にそうした心がない中での発言は、ポジかネガか関係なく、
    街の足を引っ張ることにしかなりません。

  6. 895 匿名さん

    >>892
    素晴らしい!
    相当広いですよねこれ
    数えきれない子どもたちの笑い声が聞こえてくるようです!
    武蔵小杉名所がまた一つ誕生しましたね!

    愛着もてないネガさんは引っ越されるようなのでもう関係ないですね
    さようならw

  7. 896 匿名さん

    屋上庭園いいですね!
    子どもたちのために!って強いメッセージと愛を感じます!
    武蔵小杉の愛を感じます!
    ラゾーナのCD手売りのタレント広場なんかより全然素晴らしい広場です!

  8. 897 匿名さん

    たくさんの子供達の笑顔が目に浮かびますね
    それを見守る優しいお父さんお母さん達
    素晴らしい光景です

    韓国アイドルがライブするラゾーナ広場なんかより遥かに素晴らしいスペースです
    お金儲けより子育てが大事
    そういう武蔵小杉のメッセージを感じます

  9. 898 匿名さん

    >896-897
    グランツリーのぐらんぐりんガーデンは自分も良さそうだと思っているけど、
    武蔵小杉のことを本当に真に考えている人なら、それだけ言えば良いはず。

    ラゾーナのルーファ広場の空間は言うまでもなく成功事例なのだから、
    理知的な人なら認めて当然。

  10. 899 匿名さん

    いえラゾーナは武蔵小杉の最大のライバルです

    ラゾーナ広場=金儲け資本主義広場
    グラン屋上庭園=子供愛の広場

    の印象を強くアピールすべきです

  11. 900 匿名さん

    >889
    あなたの書き込みはガキの落書きと同じだよ。
    平気で街を汚せるガキとやってることは変わらない。
    どんな街にもそういう奴は少なからずいる。

  12. 901 匿名さん

    >>900
    面白がってるだけの荒らしの判別くらい出来るようになろうぜ

  13. 902 匿名さん

    >>889
    ここ5年の間に辛いことが沢山あったのかな?
    若く楽しい時期に住んでた場所は美化されるものだからね。
    武蔵小杉は活気があっていい街だと思うよ。
    建築関係で職業柄色んな街を見てるんだけど、最近は駅に降り立った瞬間に街の雰囲気が分かるようになってきてね、貴方が言うほど武蔵小杉は無機質じゃないと思うよ。

  14. 903 匿名さん

    >>901
    >889は自分が荒らしだとは思ってないと思うよ。
    アホが許せなくて自分がアホになってるタイプ。
    あ、俺もか。

  15. 904 匿名さん

    >>892
    グランツリーってマークイズみなとみらいをパクってるね。
    壁面・屋上緑化で色んな果樹、外壁もベージュでモザイク、ガラス多用
    一か所大きな吹き抜け、最上階にフードコート、オープンレストラン・カフェ

    イトーヨーカ堂がつくる劣化マークイズだね~

  16. 905 匿名さん

    >904
    よくもまあそんなことばっかり考えられるもんだなあ。
    ネガの執念には感心するよ。
    無駄な努力だ。

  17. 906 匿名さん

    屋上庭園、これはかなり広いですね。でも騒がしくなりそうだな。。。シティタワー契約しなくてよかった。

  18. 907 匿名

    ネガは小杉が憎いくせに、やたら小杉に詳しいな。
    《住んでる住民は例外、⚫️⚫️なんで。》
    嫌いなくせにグラツリにくるのか?

  19. 908 匿名

    >>905
    あまり相手に期待し過ぎない方が良いのでは〜。
    「循環症」というケースも考えられますので。
    もしそうなら、対外的な批評は辛辣なのですが、
    自分への指摘は一切受け付けない症候があると
    聞いた事があります。

  20. 909 匿名さん

    お相手一人だったはずが、いろいろレスがついたね(笑)

    愛着あるんならあるでいいが、比較表現、最高級表現使うなって話だよ。
    無知さらけだしてはしゃいで恥ずかしい。

  21. 910 匿名さん

    「二子玉川より上」は許せないけど「恵比寿より下」はOKだってか。立場を替えれば同じ話だろうが。
    自分に都合のいい発言は恥ずかしくないの?

  22. 911 匿名さん

    小杉に勝ってる場所言ってみろよ?
    吉祥寺、自由が丘か?
    どうせ無いくせに

  23. 912 匿名さん

    >910
    小杉サイコーなんてぬかしてるのがいたから、恵比寿を例に出しただけだ。
    流れも整理できないくらいのレベルで発言して恥ずかしくないの?(笑)

  24. 913 匿名さん

    >912
    他の街と比較するから荒れるんだろうよ。
    小杉サイコーって思ってる人のどこが悪い?
    そう思う人がいても微笑ましいだけだ。
    優劣はともかく、それに反論しなければいけない理由はなに?
    感じ方なんて人それぞれだろが。

  25. 914 匿名さん

    >913
    >911みたいのには何もないの?
    それともあれが微笑ましい?

  26. 915 匿名さん

    みんなお国の為に働こう!

  27. 916 匿名さん

    >914
    別になんとも思わない。
    勝ち負けを煽ってる時点で知能が低いと最初から判断してるから相手にしない。
    小杉サイコーで留まる人と、比較、優劣を付けたがる人の間には大きな線引きをしている。

  28. 918 匿名さん

    >>912
    小杉サイコーに恵比寿サイコーで対抗したって最終的には主観の差に吸収されるって分かんないんだね。
    少なくとも自分にとっては恵比寿なんて小杉と同額でも要らない。
    サイコーに対抗するにはスルーしかないって何でわかんないの?

  29. 919 匿名さん

    何かと比較される二子玉川再開発事業がJHEP最高認証、LEEDのND部門で日本初のゴールド予備認証(開業後に本認証)を取得したそうだけど、武蔵小杉の再開発はなんかそれっぽい認証とってるの?あってもなくてもどっちでもいいんだけど。

  30. 920 匿名さん

    >916
    >勝ち負けを煽ってる時点で知能が低いと最初から判断してるから相手にしない。
    ようするに>911は知能が低い人間だと判断しているわけですね。
    このままでは、>911は知能が低いと断定されてしまうけど反論はないのかな?

  31. 921 匿名さん

    >918
    小杉礼讚がキモいから。
    現実をもとに語れないアホが嫌いだから。

  32. 922 匿名さん

    >>921
    じゃあ、仕方ないね。
    恵比寿礼讃もキモいよ。
    価値観の相違を受け入れられないアホも嫌われるよ。

    つまり、喧嘩がしたいんだね。

  33. 923 匿名さん

    >>919
    多摩地区郊外の二子玉川にイオンモール10個建とうが興味無いよ
    田園都市線とかいう郊外僻地を走る路線しかないとこでしょ
    田舎で勝手に暮らせばいいじゃん
    なんで大都会・武蔵小杉に向かってこようとするの?
    身をわきまえなよ

  34. 924 匿名さん

    >919
    >何かと比較される二子玉川再開発事業
    二子玉川再開発事業は、オフィス・商業施設・住居とが一体の開発になっているので認証されたのでしょう。
    また、自然環境も眼前には多摩川があり、再開発総面積の50%を公園にあてるなど、人が快適に住むための再開発ということも高く評価されたのだと思います。
    空いている場所があると全て建物にしてしまうような開発であったら認証などされなかったでしょう。
    再開発の模範となるような地域だと思います。

  35. 925 匿名さん

    923に反応する奴も荒らし

  36. 926 匿名さん

    恵比寿とか二子玉川とか武蔵小杉の人達の劣等感を刺激する地名出すの止めてくれませんかね?

  37. 927 匿名

    しかし、このスレ見てると小杉住民って本当に無駄に気ぐらいが高くて性格悪い奴が多いね
    もう小杉なんかに行かないように知り合い全員にこのスレ教えるわ

  38. 928 匿名さん

    武蔵小杉の人は私も含め満足してるんで劣等感ないですよ笑
    恵比寿には住みたいと思いませんし、二子玉は花火があるのでいいなとは思いますがタワマン高く売って二子玉に住みかえる事もできますし、あえてしないけど交通便よすぎ。

  39. 929 匿名さん

    >>927
    その方がいいですよ 武蔵小杉に住んでいる人もいつ武蔵小杉から脱出出来るか
    期を伺っている感じですから まともな人はこんなとこ住むどころか近寄らない方がいいはず

  40. 930 匿名さん

    そもそも小杉程度の普通の街に住んでるくせに他の地域を貶すとか人としてどうかしてるよね

  41. 931 匿名さん

    二子玉川なら武蔵小杉のほうが人気、同じ値段なら
    絶対武蔵小杉です。

  42. 932 匿名さん

    二子玉川なら武蔵小杉のほうが人気、同じ値段なら
    絶対武蔵小杉です。

  43. 933 匿名さん

    どうしても対立を煽りたい奴がいるね。
    このサイトの回し者じゃないのか?

  44. 934 匿名さん

    自分の住んでいる街をチンケとか言ったり自分はこの街に愛着が全く無い
    とか言っちゃったりするような人間が偉そうにしている街が武蔵小杉でしょ

    そりゃまともな人間はこんなとこには住まないよ

  45. 935 匿名さん

    小杉から逃げ出したい人が多いなら中古が増えて相場が下がるもんだが、真逆だからな。

  46. 936 匿名さん

    文句はあってもそれを上回る魅力があって結局離れることが出来ない街、それが武蔵小杉

  47. 937 匿名さん

    再開発で街が魅力的になることで人気化している証拠ですね
    あとどのくらいつづくのでしょうか

  48. 938 匿名さん

    つつましやかに小杉に住めたことを喜んでおけばいいんだよ。

    小杉「ほど」交通の便がいい街はない ⇒ ある
    アリオ(仮)でララができるタイミングで、ビームスや本体アローズは来て当たり前 ⇒ 来るはずない
    小杉は、溝の口を越えた/二子玉川を越えた ⇒ アホ

    反論された挙句に、都心は買えないから範疇に含める方がおかしい。
    どっちがおかしいんだ?
    「ほど」なんて使う前に、都心以外で我々が買えるエリアの中ではトップクラス、
    とか謙虚に表現しろって話だ。

    小杉レベルの街は都心探せばあるんだから、謙虚さを知りたまえ。
    騒いでる連中に、数ある都心の中から俺が好きな恵比寿を挙げてやったら、
    また恵比寿をろくすっぽしらない連中が恥ずかしげもなくあれこれ言う。
    ビジネスの世界では知らないことには黙ってるだろ、メッキがはがれないように。

    とにかくアホ嫌い。

  49. 939 匿名

    お前が一番アホだと誰もが思ってるぞ。
    早く引っ越せよ。

  50. 940 匿名さん

    >939
    それはそれは、ありがとう(笑)

  51. 941 匿名さん

    >938
    あんたがまず謙虚になれ。
    私は恵比寿徒歩4分の賃貸に3年半住んだ経験があるから適用外ということで良いか?

  52. 942 匿名

    恵比寿^_^

  53. 943 匿名さん

    >941
    恵比寿のまともな分譲を買って数年間住んでそれでも武蔵小杉の方が
    ~~~という点でいいという風に言うのなら話を聞いてやってもいいぞ。
    恵比寿に住んでいたということすら本当だか怪しいが。

    お前の様な奴らに貶される恵比寿や二子玉川は本当に上手くブランディングしていると思うわ。
    恵比寿や二子玉川の街作りが上手く行っている証拠だね。

  54. 944 匿名さん

    >943
    アホに付ける薬はないか。
    謙虚さの欠片もない。

  55. 945 匿名さん

    住環境としては大倉山の方がいいね
    大きな里山梅林大倉山記念館
    個性的な店舗、少し行けばトレッサ

  56. 946 匿名さん

    武蔵小杉以外の話、特に恵比寿の話などどうでもいい。他でやれ。

  57. 947 匿名さん

    さぁもうすぐ1000レスだっ‼︎
    ラストスパートはいつものように罵り合えっ。
    そして最近出遅れ気味のシネコンさん、幸先のいいスタートダッシュお願いしますね。

  58. 948 匿名さん

    え、え、え、恵比寿?
    武蔵小杉を超える街は
    代官山、恵比寿、六本木、麻布のあの恵比寿だけか

    武蔵小杉を超えるのはもはや「都心5区」だけだね
    今日から武蔵小杉は「東京24区」を卒業して「都心6区」を名乗らせてもらうわ
    ネガ公認だから文句無いよな

    「都心6区」
    千代田区中央区港区新宿区渋谷区中原区

    摩天楼・武蔵小杉にふさわしいライバルだね
    二子玉川とか豊洲とか武蔵小杉住民はもう相手にしてないから
    恵比寿住民とか麻布住民がライバル

  59. 949 匿名さん

    ビックリしました・・・
    確かに武蔵小杉住民として急激に階段を登った気はしてましたが
    ふと気づくと、もう武蔵小杉の上には恵比寿、麻布、六本木ぐらいしか居なかったんですね・・・
    これからは都心6区の人間として胸をはって歩きたいと思います

  60. 950 匿名さん

    >943
    勝手に同じような感じで書かないでくれるかい(笑)
    >944みたいに勘違いが発生する。

    ちなみに、恵比寿と聞くとこのスレの人々は、恵比寿のどの辺りを想像するの?

    恵比寿の魅力が満喫できるのは、
    恵比寿南交差点~槍ヶ崎交差点の間の駒沢通り沿いかその周辺に住んだ場合。
    代官山にも中目にも徒歩で行けて、ガーデンプレイスの方にもスカイウォークで楽にアクセス、
    周囲には美味い店が多いし、センスがいい雑貨屋なども点在している。
    散歩がてら少し遠出すれば広尾や有栖川公園にも行ける。
    有栖川公園への距離は等々力緑地までと変わらないか逆に遠い感じだが、
    間にある店を覗きながらとか、そこに到達するまでの楽しさ含めて違う。
    大型商業施設が必要に感じることがなかったな。

  61. 951 匿名さん

    >948
    釣りだろ?
    正真正銘のアホだな(笑)

  62. 952 匿名さん

    代官山、麻布、恵比寿、武蔵小杉、六本木、赤坂、霞ヶ関・・・

    まさに「日本一」を決める闘いにふさわしいメンバーが揃いましたね
    郊外の横浜、川崎、二子玉川は予選敗退ですね
    もうね嫉妬に荒れ狂う二子玉川住民とかいちいち話しかけてこないでくださいね
    田舎を相手にしてるヒマはもう無いんです頂点目指す摩天楼・武蔵小杉には

  63. 953 匿名さん

    >>950
    素晴らしい!!
    武蔵小杉のみなさんこのレス見てください!!

    ネガさんが武蔵小杉を貶めるために必死に「恵比寿の素晴らしさ」を語ってます!!
    これこそまさに「日本一の住宅地・武蔵小杉」のスレッドにふさわしい書き込みです!

    ネガさん次は「代官山vs武蔵小杉」をテーマで書き込みお願いします!!

  64. 954 匿名さん

    だからここで恵比寿の話するな

  65. 955 匿名さん

    >>950
    いい意見だね
    武蔵小杉住民として「恵比寿の素晴らしさ」参考にさせてもらうよ
    やっぱ良いね~「ライバルは恵比寿」っていうのは

    もっと聞きたいね、恵比寿の素晴らしさ
    私達武蔵小杉住民は、恵比寿住民とは仲良くできるような気がするよ

    郊外の二子玉川・横浜とか田舎者のストーカーにはもう辟易だよ

  66. 956 匿名さん

    都心6区・中原区ですか・・・
    さすがにここまでくると私達も少し緊張しますね
    世間から見たら武蔵小杉奥様=代官山マダムだったなんて知りませんでした
    これからは都心6区住民として気高い書き込みできるよう努力しますね

  67. 957 匿名さん

    >>954
    何を言ってるんですかあなたは?
    武蔵小杉スレッドにやっとふさわしい話題が出てきたんじゃないですか
    「武蔵小杉vs恵比寿」
    日本の頂上決戦、続けましょう

  68. 958 匿名さん

    来年辺りは武蔵小杉VSマンハッタン。
    乞うご期待‼︎
    でもスタートはいつも通りシネコンさんです。

  69. 959 匿名さん

    >950
    恵比寿の証人かよ。

  70. 960 匿名さん

    あれネガは恵比寿の話続けないの?
    もっと聞きたいなあ、恵比寿vs武蔵小杉
    遠慮せずに、続けて、続けて

  71. 961 匿名

    いや、5年後ぐらいはグランツリーも過疎りタワマン住民も他に引っ越して
    小杉vs黄金町みたいな感じになってる可能性もあるかもしれないよ
    昔に戻って退廃した風俗の街小杉とか胸が熱くなるよなぁ

  72. 962 匿名さん

    お前ら本当に楽しそうでいいなwww

  73. 963 匿名さん

    今週末は内覧会ですね。みんな行くのかな?

  74. 964 匿名さん

    恵比寿ニューヨークも絶賛営業中‼︎

  75. 965 匿名さん

    >950
    小杉のタワー買えるなら、その範囲で古い中古なら買えただろうに。リサーチ不足か?
    訳が分からん。

  76. 966 匿名さん

    大倉山は無視なの?
    梅林綺麗だよ

  77. 967 匿名さん

    うっとりした表情で恵比寿を語る950が痛々しくて涙が出てきた。
    ごめんなチンケ、俺もうお前のこと罵らないよ。
    だから早く小杉から出て行った方がいい、余計に借金してでも君は恵比寿に住むべき人間だ。
    煽りとかじゃなく、マジでそう思う。

  78. 968 匿名さん

    二子玉川はダメですか?

  79. 969 匿名さん

    >967
    ありがとう(笑)

    恵比寿の話をすると、いつも通りの展開で笑える。
    この前もダイヤモンドか東洋経済かのムック本かでマンション本あったけど、
    小杉の平均マンション価格は等々力とか尾山台と同等だった。
    所詮その程度だ。
    何をはしゃいでんだか。
    無知ってある意味幸せなんだな(笑)

  80. 970 匿名さん

    本気でなにも分かってないんだな。
    無知はお前。

  81. 971 匿名さん

    >969
    あんた無知って言うけどさ、
    あんたに知識があるところは見たことないし、書き込みにも品がない。
    大丈夫か?
    早く恵比寿に住んだ方が健全だぞ。

  82. 972 周辺住民さん

    こんなどうでも良い話で盛り上がれるおまえ等が、一番の小杉好きだよ。

  83. 973 匿名さん

    いい加減にこのスレ閉じてください。
    見苦しい時多過ぎる。

    普通に一般的には恵比寿が上で、小杉が嫌いな人は早く引っ越せばいい。

  84. 974 匿名

    チンケよ、お前が一番小杉好きに感じるぜ!
    ありがとう。

  85. 975 匿名さん

    コスミンキモ杉

  86. 976 匿名さん

    流れが早いので新規スレ立てました

    武蔵小杉地区の今後について・・・【69】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542307/

  87. 977 匿名さん

    本物のシネコンさんじゃないかもしれんけど…
    もう回覧板みたいなもんだな、シネコンさんが最初みたいな。
    で、ラッシュとかエキセントリックとかチンケとか同じく巡回してもらえれば、無事に1000レス。

    100スレッド目指して頑張ろうな。コスギ愛。

  88. 978 匿名さん

    >971
    品がなく相手を攻撃したり他の街を引き合いに出して喜んでる連中に、
    品をもって書く必要ってあるんだっけ?(笑)
    相変わらず傲慢だね。

    まずは小杉教の品の悪さを直したら?
    あとは謙虚さを身につけさせてね。
    そうしたらこのスレは平和ないいスレになるよ。

    住民以外からの余計な書き込みも減るし、俺みたいなのもチンケと言わなくなる。
    他の街と比較しない自己満してる連中に対しては、小杉はチンケとは俺は言わない。
    小杉教がこのスレの平和を奪っているのだよ。

  89. 979 匿名さん

    武蔵小杉の自称セレブは普段どこに買いに行くの?

  90. 980 匿名さん

    ガン無視されてる大倉山が面白い。

  91. 981 匿名さん

    武蔵小杉って前は関西や九州の**地域なみに柄の悪い土地だったんだけどね
    武蔵小杉に横須賀線が停まるようになって以降、沿線の街でスリや泥棒が激増した経緯もあるし
    今現在でも子供がマトモに育つ土地柄でもないし、知らずに移住してきたタワマンの新住民達は今後が大変だね

  92. 989 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸