横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉の今後以外を話す」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉の今後以外を話す
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-02 16:52:35

武蔵小杉の今や今までを語りましょう。

[スレ作成日時]2014-09-02 09:42:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉の今後以外を話す

  1. 41 周辺住民さん

    >>40
    魚武はそんなに昔ではないですね。
    でも10年くらいかな。
    魚やお肉は新鮮で中々です。

  2. 42 匿名さん

    素材は入札権もってなくても大野屋さんから入るから悪くはないんだろうけど。
    俺が行った時はタワマンの酔っ払い主婦がカウンターでグダグダとぐろ巻いてて板前さんが手を止めて長々と話の相手してたよ。

    でこっちは散々待たされた挙げ句にダシ豆腐の豆腐がないからダシだけでいいかと聞いてきた。

    ゆるい店だよ。

  3. 43 周辺住民さん

    >>42

    飲食店は人の好みですが、
    魚武は個人的には及第点ですね。

    駅前の立地でありながらコスパは良いかと。
    特に刺身は美味しいです。
    一人3000円もあれば満足出来ますし、一度は訪れる価値はあるかと。ご自身で確認されるのが一番かと。

  4. 44 周辺住民さん

    >>39

    慎ちゃんはヒレカツ串がお勧め。
    あとは、刺し身が美味い。
    大将は愛想あまり無いが。

    日本酒呑みたい時、行きます。

  5. 45 匿名さん

    >>43
    最近は少しはやる気になったのかな?小杉walker創刊号の取材が来たと客そっちのけではしゃいでた頃に行ったきりだからな。

  6. 46 匿名さん

    前に玉やに行ったけど、結局あのウナギ串が美味かったんだか不味かったんだかわからなかった。
    ポテサラもいまいち美味いと思わなかった。
    酔っ払いのじぃさんが多かった。

  7. 47 周辺住民さん

    >>46

    玉やNOW
    今日、テレビ東京のアド街の取材実施。10月に放映予定。
    どこにでもあるチェーン店、そこでしか無い地元店の名店、両方が必要というか、街の魅力には必要かな。

  8. 48 周辺住民さん

    >>47

    玉やの、鰻のカラクリは一度は賞味頂きたいです。
    焼き鳥はチェーン店には出せない美味しさ。
    一度はご賞味あれ!
    夕方17時30分には満席ですが。

  9. 49 匿名さん

    意外と「安安」がいい。
    明らかに外国産の安肉だけど、安いなりに味は割といいし、1人2000円で十分腹が膨れる。
    チェーン店だけど。
    牛角よりも美味いと思う。

  10. 50 匿名さん

    >>46
    的確やね。
    同意

  11. 51 周辺住民さん

    >>50
    玉やは中々無いレベルだと思うよ。
    兎に角一度行って見ることお勧め。
    来月のアド街の武蔵小杉特集でも出るみたい。

  12. 52 匿名さん

    >>51
    私も行きましたよ。
    まぁ好みでしょうね

  13. 53 匿名さん

    府中街道沿いの、警察署と区役所の間にある焼肉屋って美味いですか?

    この前、店の前を通って値段見たら、なかなかいい値段。
    興味がわきました。

  14. 54 匿名

    仕事場が近いので武蔵小杉に引越を検討中ですが、
    小杉の不動産は対応が悪く、ブラック企業だと伺いましたが本当でしょうか?

  15. 55 匿名さん

    >>54
    ブラックに感じられるところはそんなないですよ。
    特に通りにある店はカウンターに女性がいたり、オヤジさんがやってるような個人店です。

  16. 56 匿名さん

    グランツリーにしか美味い店がないという可哀想な人たちのために、地元の美味い店を教えてあげて下さい。

  17. 57 匿名さん

    お前なんかに教えるかアホ。

  18. 58 匿名さん

    >57
    わたしは知ってるから必要ありません。
    グランツリーのハンバーグ屋や牛タン屋より美味い店を教えろとうるさい人などに対してです。
    小杉の今後には一切関係がないので、こちらをアゲた次第です。

  19. 59 匿名さん

    グランツリーしか行くところがないと言ってる連中はグランツリーだけ行かせておけばいいんだよ。

    そういう連中に限って自分の足でお店探索しないくせに文句ばっかり言う。

  20. 60 ご近所さん

    サライ通りの粥菜坊は美味しいですよ。
    しょっちゅう臨時休業日がありますけど。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸