大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パルメーラ垂水ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2017-11-15 11:29:25
全画像 関連スレ まとめ RSS

パルメーラ垂水ヒルズについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:兵庫県神戸市垂水区小束山本町4-4-1(住居表示)
交通:神戸地下鉄線 「学園都市」駅 バス9分
売主:播磨工業所
施工:森本組、イチケン
階高:13階
総戸数:232戸
竣工時期:2003年02月
分譲時坪単価:101万円


パルメーラ垂水ヒルズ
パルメーラ垂水ヒルズ
 
所在地: 兵庫県神戸市垂水区小束山本町4-4-1
交通: 神戸地下鉄線 「学園都市」駅 バス9分

スポンサードリンク

広告を掲載

パルメーラ垂水ヒルズってどうですか?

コメント  

12: 住民でない人さん [女性] 
[2015-07-14 07:28:04]
こちらのマンション場所も設備も気に入ったのですが、あまり評判がよくないのでしょうか。
空きも今沢山出ていますね。まだまだ色々ご意見聞かせていただければと思います。
13: 入居済みさん [男性 40代] 
[2016-04-09 08:46:14]
仕事の都合で引っ越しますが、ここのマンションは住みやすかったと思います。不動産会社の方も近隣のマンションからの引っ越しもある様で、
子供の学校の校区も良い条件になっている様です。又仕事でこの地に来るのなら又住みたいなと思っています。
14: dianoiufnip 
[2016-04-30 01:00:52]
当たり外れの確立幅が非常に大きいマンションである事は間違いない。左右上下住民のモラル意識レベル次第です。当方は大外れです・・・。
15: dianoiufnip 
[2016-04-30 01:12:42]
夏場になるとキチガイの様に網戸をフルパワーでバシバシ閉めるネグレクト女が住民にいるよ。
16: dianoiufnip 
[2016-04-30 01:44:46]
屋内飼いの犬の鳴き声は、騒音として周辺の部屋に響きます。いくらペット可能としてても実態は迷惑極まりなく、飼い主のモラルは非常に低い・・・。中には犬が玄関の外でワンワンキャンキャン吠えていても堂々としているバカな住民も多い。交代勤務で寝ている人もいるのに自己中心的な判断や考えしか出来ないおバカな住民の多い事・・・。有効な規制も何も無い無法地帯・・・。終わってる・・・。スラムだ・・・。
17: 住民でない人さん 
[2016-06-29 01:25:14]
確かに、まともに躾されていないバカみたいにワンワンキャンキャン迷惑な犬の鳴き声が四六時中響くのが、このマンションの実態ですねー。飼い主の生き写しそのものですねー。管理体制が既に崩壊していますので皆好き勝手にスラムまっしぐらー。現在大規模?修繕中ですが昼間でも駐車場は真っ暗でーす。最低最悪な状態でーす。
18: 他住人ですが 
[2016-06-30 14:40:50]
横から大変失礼します。
こちらの居住者ではないのですが
質問したいことがあり、投稿させていただきました。
(複数の「住民スレ」に投稿しています)

現在築12年ほどのマンションに居住しています。
共用エントランスドアが自動ドアになっているのですが
先日、センサーの具合が悪くなり取り替え工事を実施しました。
それから、エントランスドアが閉まった3秒後くらいに
「カタンコトン」という音が鳴るのに気づきました。
それが以前から鳴っていたのかどうか記憶にありません。
他の住人に尋ねても私と同じような記憶です。
そんなに広いホールではないので、音はかなり響きます。
メーカーに調査してもらいましたが
その音は電気錠が動作する音で異常ではないということです。

そこでお尋ねしたいのは
こちらのマンションではどうなのでしょうか?ということです。
音に関しては個人差があると思いますが
5〜6メートル離れてもはっきりと認識できます。
「マン質」でも投稿しましたが多くの情報を得たいので
質問させていただきました。
ご協力いただければ幸いです。
長文乱文にて失礼しました。
19: 入居済みさん 
[2016-07-09 21:27:27]
犬の鳴き声、隣人が飼っているので聞こえてきますけど犬の鳴き声は全く気になりません。
反対側の部屋のおじさんが、ヘビースモーカーで在室の時は30分に一度ベランダからタバコをすっているので部屋に入ってきて臭くて仕方がありません。
苦情の手紙は出してないのですが、別件でも色々な場所から苦情があるようで全室にベランダでの喫煙は禁止という紙がポストに投函されてましたが、その日も普通にすってました。
それくらいですかね。上から子供の騒音はしますけど仕方ないかなって思いますし、別にスラムとかは思いません。
あえば、大抵の方は笑顔で挨拶もしてくれるし嫌だなって思うのはタバコの臭いだけです。
20: 住民板ユーザーさん3 
[2017-11-15 02:05:08]
こんにちは。パルメーラ垂水ヒルズはコンロをIHに変えれるようになっていますか?200Vありますか?大体でいいのでコンロの全長おしえてほしいです
21: 匿名さん 
[2017-11-15 11:29:25]
>>20 住民板ユーザーさん3さん

自分で調べたら。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
常盤町レジデンス

静岡県浜松市中区常盤町144-6(地番)

 
モントーレ東比恵クレア

福岡県福岡市博多区東比恵三丁目

 
アルファスマート仏生山駅

香川県高松市仏生山町817他(地番)

 
プラウド高岳

愛知県名古屋市東区相生町32番1(地番)

 
パークホームズ川越新富町アドーア

埼玉県川越市新富町1丁目

 
エクセレントシティ本八幡III

千葉県市川市東大和田二丁目

 
ラ・グラース横濱oguchi

神奈川県横浜市神奈川区大口通34-2(地番)

 
アルファステイツ木太レインボー通りII

香川県高松市木太町5079-4、5079-6(地番)

兵庫県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プラウドシティ塚口 掲示板
プラウド夙川コートテラス 掲示板
ザ・パークハウス 神戸タ... 掲示板
プレージア逆瀬川宝梅 ザ... 掲示板
ワコーレ ザ・神戸トアロ... 掲示板
ワコーレ神戸大倉山 ザ・... 掲示板
ウエリス東芦屋町 掲示板
ザ・パークハウス 宝塚 掲示板
ジオ西宮北口 ザ・クレール 掲示板
ジークレフ・ジオ 神戸本山 掲示板
 

関西のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シャルマンフジ堺シティエント

大阪府堺市堺区田出井町698番79、81、108の各一部(地番)

 
プラウド枚方

大阪府枚方市岡南町271番1他(地番)

 
プレサンス ロジェ 都島本通 EAST

大阪府大阪市都島区都島本通四丁目

 
グランドパレス守口

大阪府守口市竹町7-1他(地番)

 
プレサンス ロジェ 京橋

大阪府大阪市城東区新喜多一丁目

 
ユニハイム福島野田レジデンス

大阪府大阪市福島区吉野3丁目

 
ライオンズ芦屋グランフォート

兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町427番(地番)、兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町8番以下未定(住居表示)

 
(仮称)八尾山本町プロジェクト

大阪府八尾市山本町南3丁目

 
ルフォン・ジオ池田

大阪府池田市菅原町568番1(地番)

 
パークリュクス大阪京町堀

大阪府大阪市西区京町堀2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる