京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークコート桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 桃山台
  7. 桃山台駅
  8. パークコート桃山台ってどうですか?
もも [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

現在三井不動産のパークコート桃山台を検討中です。南西の角部屋を希望しています。
通勤が駅から近くて通勤が新大阪で便利な上、小学校が近くで小さいですがスーパーも近くに
あることで気にいっています。(女の子のこどもがいます。)
見に行ったかた、周辺に詳しいかたいらっしゃったら宜しくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークコート千里桃山台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-31 16:18:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千里桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 19 匿名はん

    売れ残りは確かに気になりますね・・・やはり価格と立地のバランスを考えると他の地域への選択肢も広がるからでは?
    とは言え、17さんの言われる様に「大阪北急行沿線」として考えると立地、環境に関しては抜群の様に思えますし、私の個人的な主観で恐縮ですが、
    現地に見学に訪れた際、建設中の外観も凄く垢抜けていて素敵な建物でした。ただ、1階部分が隣接する公園に比べ少し低い様に感じましたけど。

  2. 20 匿名はん

    立地は最高ですし、生活も便利。外観もいいし文句つけようがありませんが、
    80㎡でゆうに4500万はするでしょ。高杉。諦めました。

  3. 21 匿名はん

    何戸ぐらい残ってるのでしょうかね・・。
    広告には2戸って出てますけど、もっとなんですか?
    南千里の駅前の藤和&大京に持って行かれてるのかな?
    あっちよりは立地はいいと思うけどな〜。あっちは騒がしそうで・・。
    好みかな・・。

  4. 22 匿名はん

    現在残りは2戸ではなかったですよ!!
    10戸はありました。
    「ここってもう前期で売れてるんですよね・・・」って悲しそうに言うと
    「あ、ここはまだ空いてるかも。」という回答が。
    本当は何戸売れたのか気になります。

  5. 23 匿名はん

    どうして売れ残ってるのかな?
    やっぱり価格?
    最近のマンションは残ってきてる?

  6. 24 匿名はん

    この物件、発売当初から気になって三井さんに問い合わせたり、
    知り合いの不動産会社の方に意見を伺ったりしていたのですが、
    総合的に「パークコート」の名前に恥じない内容なんですよね・・・
    販売苦戦は、価格に関しても「パークコート」の名前に恥じないから?
    あの辺りであんな価格帯ではやっぱり苦しい。。。
    あとは今後の資産的価値を考慮しての判断ですね。
    ちなみに購入者の方は「オーナーズスタイリング」と称するオプション
    選定をされているとか・・・
    竣工時期も迫っているし悩みます・・・


  7. 25 匿名はん

    24さん、あの辺であの価格は高すぎますか?
    ワシ、高すぎる物件買っちゃった?!
    悩む・・。

  8. 26 匿名はん

    25さん>単純に㎡数に対する価格のお話なので・・
    でも、購入されたのですか?  羨ましいです。。
    私は資金との相談です・・
    庭付きのお部屋が良かったのですが、私の決断が遅くなって・・
    決められたポイントはやはり立地ですか?

  9. 27 匿名はん

    25です。
    そうです、やはり立地です。
    我が家には高い買い物でしたが、立地がいいので
    がんばりました。
    もしかしたら転勤があるかもしれないので、それも考慮しました。
    借り手はつきやすいかな?と。
    あの辺は生活するにはいいですよね。環境も!

  10. 28 匿名はん

    オーナーズスタイリングって何ですか?
    さらに高くなるってことですか?

  11. 29 匿名はん

    27さん、立地以外で他のマンションと比較した際の購入ポイント
    などがお有りでしたらお聞かせ願えませんか?

  12. 30 匿名はん

    27です。
    立地以外のポイントですか・・。
    正直、考えは古いかも知れませんが、
    三井なら大丈夫かな・・と。
    いまどきこんな考えもどうかと笑われそうですね。
    あと、他はほとんど見てません。ホントに立地で
    ビビビと(古い!!)きたもんで。
    優先順位が立地だったので、立地では満足です。
    ちょっと狭いんですけどね〜・・。

  13. 31 匿名はん

    28さん>24です。
    「オーナーズスタイリング」についてですが、詳しくは
    解りませんが、壁紙や幅木、玄関やフローリング等の内装や、
    キッチンの高さ等を購入者の趣向に合わせたものに有償、
    無償それぞれで選べるシステムのようです。
    また、電気器具や家具、カーテンなんかも系列のインテリア会社
    のコーディネーターと打ち合わせ、割引価格で購入も出来るとか。
    オプション代金も考えると高い買い物になりそうですね。
    敢えて付けなくて良いものは省いて考えた方がよさそうです。

  14. 32 匿名はん

    27さん>御意見ありがとうございました。
    私も同感です。

  15. 33 匿名はん

    ここって、一戸だけまだ売れ残っていますが、なにか理由があるのでしょうか?一階でエントランスの隣だから?値引きとかあるんですかね〜?

  16. 34 匿名はん

    売れ残りの一戸は現地販売センターの事務所として使用されております。竣工が2006年2月ですから・・・、自分の価値観で交渉して下さい。

  17. 35 匿名はん

    このような場合はだいたい何パーセントぐらいの値引きが相当なんでしょうか?

  18. 36 匿名はん

    10%スタートでしょう。20%まではいかないかな。
    現地みてます。ものはいいけど「売れ残る条件」を備えた部屋です。

    自分がいいと思えばいいと思います。でも転売・賃貸考えたら・・・どうかな?

  19. 37 匿名はん

    36さんへ
    ものはいいけど「売れ残る条件」を備えてるとの事ですが、「売れ残る条件」とはなんでしょうか?これからの参考にしたいので教えてください。お願いします。

  20. 38 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7711/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    パークコート千里桃山台 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸