- 掲示板
マンションの玄関中に人(物)感知センサーライトがついています。
夜中にだれもいないのにパッとついたのですが、
こういうことってあるのでしょうか?
故障?それとも何かの電波??
ちょっと気になったもので。
知っている方おられましたら是非お教えくださいませ・・・。
[スレ作成日時]2007-10-06 12:38:00
マンションの玄関中に人(物)感知センサーライトがついています。
夜中にだれもいないのにパッとついたのですが、
こういうことってあるのでしょうか?
故障?それとも何かの電波??
ちょっと気になったもので。
知っている方おられましたら是非お教えくださいませ・・・。
[スレ作成日時]2007-10-06 12:38:00
あ、家も同じ現象が昨年冬にありかなり怖かったです。(夜中の2時丁度に点灯したり・・・)
やはり温度差で反応しているのですかね??
詳しい方教えてください。
今年もいつ点灯するかビクビクしています・・・。
室内の廊下天井の人感照明がよく誤作動あります
さすがに、玄関も鍵してるし家族も食卓に居るのに点灯したら
あせりますよ ご先祖様かな?と話題にしたり
不思議でなりません 一度何か通過した感じもあり我が家では
謎の誤作動としてます