埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-04-29 06:17:08

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 1001 マンション住民さん

    >>998 マンション住民さん

    この話題、避けている方がいらっしゃいますね(笑)

  2. 1002 マンション住民さん

    >>1001 マンション住民さん
    のたうち回ってますね笑笑

  3. 1003 マンション住民さん

    業者の書き込みも限界が感じられますね笑笑笑

  4. 1004 マンション住民さん

    >>1003 マンション住民さん
    のたうち回って、挙げ句の果ては…
    業者の書き込みだって(大爆笑)

  5. 1005 マンション住民さん

    >>1001 マンション住民さん

    ですよね笑笑

  6. 1006 住民板ユーザーさん1

    のたうち回ってたんですかね笑

    しかし、、マンション住民さんとか、住民板ユーザーさん8とか、善悪いるみたいですね笑笑

    私は建替え推進委員の皆様の無私のご尽力は立派だと思っています。
    また、設計コンサルさんとかディベさんとかも、所有者のことを考えて一生懸命にやってくれてると思いますがね。

    誹謗中傷する方はやはりごね得狙いの強欲な方なのでしょうか?

  7. 1007 マンチョン住民

    >>989 住民板ユーザーさん7さん

    チャイナタウンは矢沢永吉の歌だけにしてチョンマゲ!
    よろしくー!

  8. 1008 匿名さん

    でもこれからの日本は人口急減老齢化ですから
    新しくなっても購入者としての多国籍かは防げませんから
    いかにして融和をはかるしかないですよ。

  9. 1009 マンション住民さん

    >>1003 マンション住民さん

    同じ人が書き込んでますからね(笑)
    そりゃあ限界も来るでしょう。
    大体同じフレーズですね(笑)

  10. 1010 あんちゃん

    >>1009 マンション住民さん
    利剣のワカメちゃん
    じゃなくて
    理研のわかめちゃんだったかなー笑笑

  11. 1011 あんちゃん

    >>1008 匿名さん
    購入できるレベルの外国人は問題ないですよ!
    多様性のある街は、それはそれで良いと思うな!

  12. 1012 即尺

    >>1009 マンション住民さん
    ↑ダメだこりゃ↑

  13. 1013 コリン

    >>1003 1009 マンション住民さん

    こいつアホだねー(笑)

  14. 1014 住民板ユーザーさん8

    業者に騙されないようにもっと勉強しないか?
    ゆったりの駅近団地なので、住戸倍増もできるし、増やした分も売れるじゃ、また、解体費用も国から補助金もらえるし、何でそこまでかかるかさっぱりわからない!

  15. 1015 コリン

    >>1014 住民板ユーザーさん8さん
    何言ってんだよアホ(笑)

  16. 1016 住民板ユーザーさん1

    >>1014 住民板ユーザーさん8さん
    たしかに、この人の書き込み、意味わからないwww

  17. 1017 住民板ユーザーさん2020

    >>1014 住民板ユーザーさん8さん
    あんた、建替え推進委員会に入って提案しろよ!!

  18. 1018 マンション住民さん

    >>1009
    同じフレーズwww
    のたうち、とかかな?

  19. 1019 武田

    >>1017 住民板ユーザーさん2020さん
    その通り!!
    文句ばっかりの奴らの書き込みにはうんざりだなぁ!!!!!!
    もっと新しい街創りを考えろよ!

  20. 1020 アイアンメイデン

    >>1018 マンション住民さん
    のたうち回ってんの?
    かわいそうだねー(笑)

  21. 1021 武田

    >>1018 マンション住民さん←アホの方(笑)
    あんた、何のたうち回ってんの?
    いい加減にのたうち回らないように!
    お大事に!!

  22. 1022 武田

    >>1014 住民板ユーザーさん8さん
    勉強してないのはお前だろww
    勉強してまともな意見を書き込めよw

  23. 1023 マンション住民さん

    >>1014 住民板ユーザーさん8さん

    やっぱり慌てて反応している書き込みがいっぱいになりましたね(笑)
    みんな、のたうちさんの書き込みかな(笑)

  24. 1024 匿名さん

    大体どこも住民の老齢化で建て替えられずに朽ち果てるだけなんだけど、ここは湾岸のララポ、IKEA至近という
    黄金の立地だから建て替えられるんでしょうね。羨ましい気がします。
    老齢の住民の方が負担にならないような建て替えを目指してください。注目しています。マジレスしました。

    Byよそのリタイア住民

  25. 1025 住民さん

    >>1022 武田さんのおっしゃる通りですね。

  26. 1026 住民さん

    >>1022 武田さん

    もしかして武田不動産の方ですか?
    昨年、船橋法典支店でお世話になりました。ありがとうございました。

  27. 1027 中古マンション検討中

    久々に投稿させて頂きます。
    現在、賃貸用として二室目を購入検討中です。
    明日、東日本住宅さんの仲介物件を見に行きますので、
    また報告させて頂きます。

  28. 1028 賃貸人

    >>1027 中古マンション検討中さん
    いいですな。
    価格交渉の目線とか、空室からの賃貸付け、賃料の見込みなどぜひレポートをしていただきたいと思います。
    よろしくお願い申し上げます。

  29. 1029 住民板ユーザーさん4

    >>1023 マンション住民さん

    でしょうね。必死さが伝わってきます!

  30. 1030 マンション住民さん

    >>1029 住民板ユーザーさん4さん
    やっぱでたーーーーーー
    可哀想に、必死にのたうち回ってる
    得意の一人芝居(笑)

  31. 1031 マンチョン住民

    >>1030 マンション住民さん

    1023、1029は異常だから相手にしない方がいいぞ!

  32. 1032 匿名希望

    >>1031 マンチョン住民さん

    そう思います。
    健全な建替え推進の話をしましょう。

  33. 1033 中古マンション検討中

    はい、1階と3階の空室を見てきました。
    簡単に報告いたします。

    結論から言いますと、見送ります。
    いずれも内装や水周りに相応の費用が掛かる部屋だったのと、
    端数程度の指値しか応じられないとのことだったからです。

    リフォーム済み空室で同程度の価額、または賃貸中で表面利回り
    7%位の物件が出たらまた検討したいと思います。

    建て替え計画が進んでいるので、売り物件のオーナーさんも
    価額交渉には強気のようです。

    以上、多少なりとも参考になれば幸いです。

  34. 1034 住民板ユーザー

    のたうちさん、今日も頑張ってますね(笑)
    元気でよいことだと思います。

  35. 1035 住民板ユーザー

    >>1034 住民板ユーザーさん
    ↑予想通りののたうち反応でワロタw
    ほんとふんいかハチロウww

  36. 1036 マンチョン住民

    1034
    かなり前から異常な人だから相手にしないに限るよ、ふんいかとか言わない方がいいぞ!
    まともな話だけにしようぜ!

  37. 1037 匿名希望

    >>1034 住民板ユーザーさん
    ↑この方は、まともな建替え推進の話は出来ないみたいですね。
    ある意味かわいそう。

  38. 1038 古民家

    今一度原点に戻って考えました。
    築60年を超えたころの若松団地・・・
    建て替えしない場合の激痛は計り知れない。
    火を見るより明らかです。

    それでも建て替えたくない、反対だという少数意見はあると思います。
    また、コンサルやディベロッパーたたきで欲求を晴らすような人もいるでしょう。
    人間社会はそういうものです。

  39. 1039 匿名希望

    >>1038 古民家さん

    古民家さん、さすがです!
    新しい街づくりの健全な意見交換の場になれば良いですね!

  40. 1040 隣の住民

    >1038さん
    そうですよね,私も建て替えが濃厚なら多少高くても手に入れたいですが,
    特にこの団地は静かに暮らしたい方が多いので80%以上の決議をとるのは容易ではありません。
    投機ととらえれば割り切れるのですが,うーんどうしよう。
    負動産になったときのインパクトはすごそうですね。

  41. 1041 賃貸人

    差益一発狙いの「投機買い」と健全な「不動産投資」は全く異なるものです。
    もし購入可能でしたら賃貸(個人の不動産経営)にすればよいと思います。
    既に自身は居住していないで賃貸している所有者はたくさんいます。
    そんな私もしがないサラリーマン不動産投資家です。

  42. 1042 住民さん

    >>1041 賃貸人さん

    既に投資物件に成り下がっているってことですよね。
    それで健全な建て替え議論、出来ますかね?
    健全って何だ?

  43. 1043 住民板ユーザーさん549

    >>1042 住民さん
    ↑言うことが強欲さんですねー笑笑

  44. 1044 住民板ユーザーさん5

    結局のところ、これからも住み続けようとしている人の負担額の妥当性と、
    増築戸数を踏まえた街の将来像が、議論の中心であるべきで、
    建て替え計画があるから買うとかいう方の意見が入ってくると、
    違う話になってしまう気がします。
    例えば1000戸増として、小中学校は耐えられるのですかね?
    商業施設や駅の混雑は大丈夫でしょうか?
    賃貸棟が残ることを踏まえた上で、駐車場や新設する道路の混雑も考えないと、
    自分のマンションに車停めるのに渋滞、なんてことになったら残念ですからね。

  45. 1045 賃貸人

    既に投資物件に成り下がっているから健全な建て替え議論ができないということですか?
    貴方は投機物件として議論したいということでしょうか?
    そんな偏った発想、ご意見はどこから出てくるのでしょうか?

    ちなみに、
    「健全」とは、
    1 身心が正常に働き、健康であること。また、そのさま。
    2 考え方や行動が偏らず調和がとれていること。また、そのさま。
    3 物事が正常に機能して、しっかりした状態にあること。また、そのさま。
    という意味です。

    私は今は他に住んでいますが、以前住んでいた若松団地を売却せずに賃貸して
    健全な不動産投資(賃貸)を地道にやっています。
    若松に住んでいて、もう一部屋購入して賃貸している人もいます。

    そして、何より居住している多くの所有者は投機なんて考えずに新しい街に住みたい
    という人が多いです。過去のアンケート調査の通りです。

  46. 1046 匿名希望

    >>1044 住民板ユーザーさん5さん

    そういった視点の議論も必要ですね。

  47. 1047 8街区住民

    >>1044 住民板ユーザーさん5さん

    単なる問題提起だけじゃなくで、
    どんどん課題解決策を提案してくださいね!
    期待しています!

  48. 1048 住民板ユーザーさん7

    >>1042 住民さん
    この方はいつもの煽りイカ8ろうさんかもしれませんね?!!
    たしかに強欲ぶりシダルマですね(笑)

  49. 1049 あんちゃん

    >>1044 住民板ユーザーさん5さん
    「建て替え計画があるから買うとかいう方の意見が入ってくると、
    違う話になってしまう気がします。 」
    これってまさしく「排除の論理」じゃないすかね!?



  50. 1050 住民板ユーザーさん1

    >>1043 住民板ユーザーさん549さん

    投資目的で建て替え物件を買うというのは正に強欲ですよね!

  51. 1051 匿名

    >>1050 住民板ユーザーさん1さん

    今の時代、貯蓄から投資へ
    投資を強欲と言うのは、、、
    何も分かってない人
    悲しいですね。

  52. 1052 住民板ユーザーさん3

    投資がなければ経済は成り立たないしね!
    変なこと言う人がいるもんだ、不勉強なのかな(哀)

  53. 1053 住民板ユーザー

    >>1049 あんちゃん

    建て替えの議論を住民中心で行うのごく普通だと思います。

  54. 1054 住民板ユーザーさん7

    >>1050 住民板ユーザーさん1さん

    投資が強欲ってなんだ?(苦笑)
    僻み、妬みかな?
    それこそ強欲の本性シダルマ(笑)
    わいだって細々と株式投資くらいやってるよ!

  55. 1055 あんちゃん

    >>1053 住民板ユーザーさん
    それ違います。
    所有者中心で行うのが常識だと思います。

  56. 1056 マンチョン住民

    >>1053 住民板ユーザーさん

    勘弁してよ、住民には○○人もいるよ!
    所有者の所有者のための建て替えにならないとね!

  57. 1057 マンション住民さん

    投資に見合うかは、建て替えの所有者負担次第ですが、ここは負担が相当少ないと思います。
    オススメです。

  58. 1058 隣の住民

    今日いい天気だったので団地内を歩いてみた。
    改めて樹木(特に桜)の素晴らしさを思いました。
    再開発になったとしても,全部は無理だとしても象徴的な桜は残してほしいと思いました。

  59. 1059 8街区住民

    私はやはり、今後30年の間に高い確率で起こるであろう震度6以上の地震も心配です。
    建て替えで抜本的な対策が必要とある考えます。

  60. 1060 匿名さん

    公団の建物は頑強だと言われますよ。また、建て替えてすぐに大地震にあうのもなんだかなあ

  61. 1061 土木部

    >>1060 匿名さん

    いくら公団の団地タイプとはいえ、
    今の古い建物はかなりヤバイ!

    サンドコンパクションパイル!!
    最新の免震か耐震工法で建て替えてバッチリ安全・安心!!!

  62. 1062 わかまつ

    既に外壁クラックや給排水管などの痛みが激しいようなのですが、水配管はパイプテクターじゃダメですか?

  63. 1063 土木部

    >>1062 わかまつさん

    専門ではないですが、大規模団地にはコスパが悪すぎると思います。

  64. 1064 わかまつ

    ここ数年目立ってきたガス漏れや漏水、壁面クラックや共用部天井のモルタル欠け落ち。
    コンクリートの建物躯体はまだ10年20年持ったとしても・・・
    前回以上の大地震が起こった際の液状化によるライフラインの損壊など考えると怖いです。

    そして、、、管理費等の長期滞納も増えつつあります。困ったものです。

    今、遅滞なく建替えを推進することが必須の状況と察しています。
    もちろんお年寄りにできるだけ優しい計画でより良くやり切りましょう。

    追伸
    こうして真面目に投稿しても煽りとかコンサルとか業者とか悪口言う人がいるのかな?!
    まあ、それも確かに人間社会ですね。

  65. 1065 匿名希望

    >>1064 わかまつさん

    若松は賢明で真っ当な人が大多数だから大丈夫と思いますよ。

  66. 1066 匿名さん

    疑問だけど、管理費滞納するような人が建て替えられる?

  67. 1067 匿名

    >>1066 匿名さん
    建て替えを機に、そのような負の遺産も整理できるとよいですね。

  68. 1068 8街区住民

    >>1066 匿名さん
    そういう人が建て替えられるとかの問題ではないですよ!
    そういう人は法律に則り対処されるだけですから!!

  69. 1069 マンチョン住民

    >>1066 匿名さん
    建て替えの副次的メリットを解ってないねー、残念ながら。
    推して知るべし!

  70. 1070 真っ当な住民

    >>1068 8街区住民さん

    おっしゃる通りですよ。
    建て替え組合(顧問弁護士)が対処してくれますよ。

  71. 1071 匿名さん

    1066だけれど、滞納は法的処置ができるということはしってるけどそうするということ?

  72. 1072 匿名さん

    良い街ができるといいですね。楽しみです。綺麗なお洒落な街になるといいです

  73. 1073 周辺住民

    >>1072 匿名さん

    匿名さん様は部外者の方なのですか?
    それとも所有者の方でしょうか?
    後者の方でしたら、ぜひ一緒に建替え計画をより良くやり切りましょう!
    一丸となって!大丈夫ですよ!

  74. 1074 マンション住民さん

    早く建て替えて下さい
    建て替えは我々所有者が決めるのです。
    住民や街の将来なんてどうでもいい。
    建て替えが全てです。
    建て替えはもはや決まったも同然です。
    我々所有者の資産価値が上がるのは間違いないのですから、貧乏な輩は黙って出ていけばいいのです。
    建て替えバンザイ!

  75. 1075 マンション住民さん

    >>1074 マンション住民さん

    のたうち、とかかな?

  76. 1076 マンションさん

    建て替え決議が五輪後になって価格が下がるのが心配です。
    早くしてほしいですが、コンサルが何とかしてくれないでしょうか。

  77. 1077 住民さん

    >>1074 マンション住民さん

    やっぱりのたうちさんでしたか(笑)
    これはちょっと煽り過ぎじゃない?

  78. 1078 住民さん

    >>1077 住民さん
    予定通り、のたうち煽りイカハチロウさんが出ました!
    健全な意見交換ができないのかなー?

  79. 1079 あんちゃん

    >>1078 住民さん
    1077は異常だから相手にしないに限るぞ
    マジに!

  80. 1080 購入検討中さん

    今800万円で購入すれば、建て替えで2000万円位になるってことですよね?
    やっぱりお得かな。

  81. 1081 住民板ユーザーさん

    >>1080 購入検討中さん
    意味不明、のたさんかな笑

  82. 1082 武田

    作戦変更だねー(笑)

  83. 1083 住民板ユーザーさん1

    建て替え期間中は皆さんどちらで生活される予定でしょうか。この近辺に空家あるのかな?

  84. 1084 住民板ユーザーさん1

    工事を工区分けしたり、賃貸の方に住むとか、高齢の方はとりあえずそれで良くないですか?ちなみに自分はしばらく他の地域で楽しみますけど。

  85. 1085 住民板ユーザーさん1

    >>1084
    工区分けという方法があるのですね。これなら引越しせずに済みそうで安心ですね。ありがとうございます!

  86. 1086 匿名さん

    引っ越しはするでしょ。団地内で。でも吸収できるほど賃貸はあるのかな。年取ると引っ越しが億劫

  87. 1087 コリン

    >>1082 武田さん
    >>1082 武田さん
    たしかにたしかに!
    のたって作戦変更してるぞ!
    懲りんこりん 笑笑
    頑張って頑張って!!

  88. 1088 購入検討中

    >>1080 購入検討中さん

    作戦変更って言われたけど、もしかして自分のことすか?
    残念ながら当たりでーす!
    by nota

  89. 1089 購入検討中

    >>1074 マンション住民さんでーす

    すみません、バレちゃいましたかねー
    、1077の住民さんも自分でーす!
    自分で自分を煽り過ぎとかいっちゃいましたー
    恥ずかしい、、、とほほ。。。

  90. 1090 入居済みさん

    のたうちさんは今日も書き込み頑張る頑張るwww

  91. 1091 購入検討中

    >>1090 入居済みさん
    はい、1人で何役もガンバルガンバル私ですwww
    煽りふんイカハチロウです、、、
    バレちゃいましたが。。。とほほっ

  92. 1092 入居済みさん

    >>1090
    私、のたうち煽りふんイカハチロウは
    永遠に頑張り続けることを誓います!

  93. 1093 あんちゃん

    >>1090 入居済みさん
    だから、こいつ↑のことは、相手にするなって! 異常なんだから、しつこいぞしつこいぞキモキモだぞー笑笑

  94. 1094 住民板ユーザーさん

    >>1086 匿名さん

    団地内は吸収無理では?

  95. 1095 武田

    >>1094 住民板ユーザーさん
    団地内じゃなくても良い人もいますでしょっ!
    当社にお任せくださいませ。

  96. 1096 住民板ユーザーさん1

    「字が小さくて見えなーい」
    のたうち煽りふんイカハチロウさん(1090入居済みさん=のたさん)だぁーい好きwww

    by ハズキルーペッ

  97. 1097 マンション住民さん

    >>1096 住民板ユーザーさん1さん

    長いので、略して「のた8」さんていかがでしょう!?

  98. 1098 車好き

    >>1097 マンション住民さん

    あの名車、トヨタのヨタ8とか、ホンダのS8なら知ってるけど、のた8はしらないなー(笑)

  99. 1099 わかまつ

    本日、管理組合総会議案書と共に、「建替え検討状況報告会の開催」のお知らせが届きました。
    建替え事業計画も順調のようで益々楽しみになってきました。
    ありがとうございました。

  100. 1100 賃貸人

    拙宅にも届き、今読んでおります。
    引っ越し・仮住まい・融資等の対策も万全ですね。
    現在の管理組合が解散する際の修繕積立金の清算が現時点の計算で戸当り220万とのこと、何よりです。素晴らしい計画ですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4,948万円~6,028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円

4LDK

85.73平米

総戸数 277戸

ファインシティ大宮公園

埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他

3,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK・4LDK

65.43平米~86.18平米

総戸数 161戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

総戸数 184戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

プラウド水戸桜川

茨城県水戸市桜川一丁目

4,719万円~5,159万円

3LDK

76.48平米~79.80平米

総戸数 125戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

プラウド川越

埼玉県川越市新富町二丁目

未定

2LDK~3LDK

55.56平米~72.04平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸