埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-04-29 12:42:16

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 1101 あんちゃん

    >>1099 わかまつさん

    おーいいね!!!

    そういえば、のた8さんの投稿はしばらくないな、このまま消えてほしいけどね、そのうちまたあるかもね。

  2. 1102 匿名希望

    >>1099 わかまつさん、1100賃貸人さん
    建て替え推進に舵取りしたことで、戸当たり220の修繕積立金が捻出できてるのですね。
    逆だと、、今後10年とかであっという間に無くなってしまうでしょう。
    質問への回答集を拝見して、建て替えや引っ越しに不安な年配の方への対応も良く考えられていると思いました。

    関係者のご尽力には心から感謝いたしております。

  3. 1103 住民板ユーザーさん7

    >>1102 匿名希望さん

    私もそう思います。
    報告会など進め方も丁寧ですね。

  4. 1104 住民板ユーザーさん2020

    >>1102 匿名希望さん
    総会も報告会も出席する予定です。
    丁寧さにスピード感が伴うと更にすばらしいなと思います!
    しかしそれは贅沢な悩みかな?
    GO GO 2020!!

  5. 1105 住民さん

    >>1100 賃貸人さん

    もう何の問題もないですね。
    全てが順調で、全国的にも好事例としてマスコミに取り上げられるのではないでしょうか。

  6. 1106 あんちゃん

    >>1105 住民さん
    ↑のた8さん、作戦変更(笑)

    まだ課題もあるよー、
    過去にマスコミに取り上げられてるよー、
    でも着実に進んでいるよー!

  7. 1107 8街区住民

    >>1098 車好きさん

    MAZDA
    CX-8
    suvほしいな!


  8. 1108 隣の住民

    建て替え計画が順調のようですね。
    「建替え検討状況報告会」というのは所有者しか出席できないのでしょうか?

  9. 1109 住民板ユーザーさん8

    >>1108 隣の住民さん

    残念ながら区分所有者だけ対象です。
    サザンやホライゾン居住の方で、8街区中古物件を購入されたいのなら、管理事務所で建て替え計画の概要くらいは説明聞かせてくれるかもです。

  10. 1110 住民板ユーザーさん1

    道路の件はいつもほぼ解決済みになっているのですが、解決済みにはならないのでしょうか?

  11. 1111 住民板ユーザーさん1

    >>1110 住民板ユーザーさん1さん

    イコール解決済の認識ですけど。
    ご心配なら報告会で質問なさったらいかがてしょう。

  12. 1112 住民板ユーザーさん1

    >>1111 住民板ユーザーさん1さん

    解決済みなんですね。
    駐車場も敷地内の交通量もかなり増えると思うので、気になっていましたが安心しました。

  13. 1113 住民板ユーザーさん1

    >>1112 住民板ユーザーさん1さん

    交通・駐車場関係事項も当然計画に入ってますよ。
    設計コンサルタント、大手ディベロッパーが参画してるので安心ですね。

  14. 1114 8街区住民

    建替え推進委員各位のご尽力には本当に感謝感激雨あられだなー!
    高いハードルを1つずつクリアしてる!
    これなら将来的にすばらしい街になるよ!!

  15. 1115 匿名希望

    若松二丁目分譲住宅の所有者はお年寄りが多いですが、元気で賢い方が大多数ですね。だから建て替えもできる。
    そんな私も後期高齢者ですが、車も好きですよ。
    ヨタ8とか懐かしいですね。

  16. 1116 住民板ユーザーさん8

    それにしてもSUVのCX-8がほしいとは、8街区さんは若いですね、いいですねー!

  17. 1117 わかまつ

    しかし、、、広報「わかまつ」を読むと、毎月のようにガス漏れや水漏れみたいな不具合が発生していて心配です。
    築50年。。。

  18. 1118 匿名

    >>1117 わかまつさん
    今年と来年はスピード感もって進め、オリンピック後の然るべきタイミングで着工したいところですね!

  19. 1119 匿名希望

    >>1118 匿名さん

    その着工だと来年の終わり頃には引越しかもしれませんね。小学生や園児がいる場合は転校転園も必要なので準備しておくのが良いですね。

  20. 1120 匿名

    >>1119 匿名希望さん

    はぁー???

    まあ、所有者の100パーセントにとって完璧なタイミングはないですけど、少数の方のご意見にも耳を傾けつつ、
    ですかね!

  21. 1121 のた8

    >>1119 匿名希望さん
    天候天園しなきゃいけないのかなー?
    希望すりゃ若松団地内の引っ越しでオッケーでしょっw

  22. 1122 住民板ユーザーさん8

    のた8さん(本物かどうかは?)、たまには真面なこと言いますねー!

  23. 1123 マンチョン住民

    まもなく平成が終わり令和だよん。
    首都圏大規模団地建替再生計画!
    先駆者としての矜持を持って頑張りませう、 !!
    未来に向けた凄い社会貢献にもなるぞ!!!

  24. 1124 匿名希望

    駅前の新築マンション着工が決まりましたね。ここの増築分は影響大ですね。安くしないと売れないでしょうね。

  25. 1125 匿名

    はぁー???

    逆でしょっ、むしろいいんじゃないすかー!!
    サザンもホライズンも新築時の価額以上だし、値下がりしないでしょっ!

  26. 1126 のた8

    >>1124 匿名希望さん
    意味不明ていうか、549さんですねー(笑)

  27. 1127 匿名希望

    >>1124 匿名希望さん

    アホちゃいまっかwww

  28. 1128 住民

    >>1124 匿名希望さん

    ですね。
    難しい局面になりましたね。
    駅前新築とここの増築分、こっちが安くないと誰も買わないね。
    でも安くすると、現所有者買わないね損する。大変だ。

  29. 1129 あんちゃん

    >>1128 住民さん

    完全にタイミングを逸しましたね。
    もう建て替えは無理でしょう。

  30. 1130 住民さん

    >>1128 住民さん

    可哀想に、、、のたってる笑笑

  31. 1131 セキンドル

    のたうちさん、大慌て(笑)

    いつもの反論即レス、頑張って(笑)

  32. 1132 住民さん

    >>1129 あんちゃん

    またまた
    本物の
    のた8さんが
    のたうち回ってます。
    気の毒な人ですねー
    憐れ、、、。

  33. 1133 住民さん

    >>1131 セキンドルさん

    出たでた、のた8即尺さん
    こいつはキモすぎ笑笑笑笑笑笑

  34. 1134 アイアンメイデン

    >>1131 セキンドルさん
    セキンドルとか、こいつの名前がオモロー、憐れだねー、コリンちゃん(笑)

  35. 1135 頑張ってますねー!

    >>1131 セキンドルさん
    いろんな名前、他人の名前、走れ8マーン、お気の毒な方、悲しいなー!

  36. 1136 住民板ユーザーさん8

    まあまあ、のた8さん?は相手にしないで、健全な建替え推進の話をしましょう!

  37. 1137 エイトマン武田

    しかし、このお方、のた8様は、健全な建て替え論議してるところに、突然、駅前マンションがどうのとか、安くしないと売れないとか、建て替えは無理とか、、、
    ほんと超絶○○いんですけど。
    これじゃ、皆さんから非難囂々も致し方ないですね。

  38. 1138 ミウラカスセキンドル

    前から後ろから
    どうぞ?
    アオリイカレポンチ

  39. 1139 住民板ユーザーさん8

    >>1128 さん
    549さん、いらっしゃーい
    549、剛を制す
    ハッパフミフミ
    byのた8

  40. 1140 真っ当な所有者

    おはようございます。
    6月の進捗報告会を楽しみにしております。
    スピード感もって建て替えに取り組むことに賛成です。
    戸当たり220万の修繕積立金を単なるスラム化延命の無駄な投資でドブに捨てるような愚策は絶対に避けなければならないと思います。

  41. 1141 かしわまん

    他団地の悪事例です。
    ここはそういうことがないといいですね。

    建て替え賛成派の代表達【理事長・副理事長(会計)/事務所長・建替え委員長】は、団地を複数所有しているものの既に別の住居に住んでおりディベロップによる利益が目的とのこと。
    ・建て替えゼネコンとも繋がっており、金が動いてるとのこと。
    ・代表(理事長一派)は、住人のアンケートデータをねつ造し報告。住人説明会に参加せず。
    ・建替え決議を何度も延期し、結局実施されず。 延期決定も住人が傍聴出来ない建替え委員会で決める有様。
    ・今まで団地住人の修繕積立金が、無断で建て替えゼネコンやコンサルタントに支払われている。
    ・不明な収支報告書が多く、建替えコンサルタントに1日1人6万円の費用が掛かっており、既に4億円以上が積み立てた修繕費から支払われた。

  42. 1142 住人さん

    三井不を敵に回したのがいけなかったのでは??

  43. 1143 あんちゃん

    >>1141 かしわまんさん

    へー、そんなのあんだ、知らなんだ、
    若松二丁目分譲住宅は問題ないすよ

  44. 1144 あんちゃん

    >>1141 かしわまんさん

    どこの事例か、具体的に教えてくんないかな。でないとフェイクか分かんないから。

  45. 1145 エイトマン

    >>1141 かしわまんさん
    若松二丁目ではあり得ないよね!
    ところで、、、
    柏屋の薄皮饅頭って美味いよね!

  46. 1146 ドナルド・トランプ

    我が8街区の建替え委員会関係者は真摯にやってくれてますね。

    フェイクニュース作戦はやめてほしいな。。

  47. 1147 匿名

    かしわまん住人さんに変化したwao

  48. 1148 住民版ユーザーさん8

    >>1141 かしわまんさん

    建て替え賛成派は、ディベロップによる利益が目的ですか。。。
    そりゃ一刻も早く何が何でも建て替え推進になるのでしょうね。
    街の未来は何処へ?

    ここはそんなバカなこと考えて建て替えしようとしている人は一人としていません。

  49. 1149 住民板ユーザーさん8

    >>1148 住民版ユーザーさん8さん

    またまたまたまた、のたってますね、
    一人芝居の蕎麦打ちには、、、
    憐れとしか言いようがないですね。
    貴方は何が目的何ですか?
    最後までゴネようとしてるの?

  50. 1150 のた8

    >>1148 住民版ユーザーさん8さんの偽物さんへ
    のた8さん、、、可哀想(>_<)

  51. 1151 カス

    >>1148 住民版ユーザーさん8さん
    ↑そういう事を考えてる549さんはお前だけだよ!

  52. 1152 八王子

    >>1148 住民版ユーザーさん8さん
    1148の貴方、
    いろんなネームや他人のネームを使ってのたうち回って無責任な発言するのはやめてくださいね!

  53. 1153 アイアンメイデン

    >>1148 さんへ

    一人で頑張ってる貴方の姿を皆さんが憐れんでくれてる、、、幸せな人ですね。
    ちょっと感動(;_;)

  54. 1154 あんちゃん

    >>1148 住民版ユーザーさん8さん

    ディベロップって(笑)何???

  55. 1155 コリン

    >>1141→1148 さん

    かしわまんからディベロップって意味不明なんですけど、具体的にご教示頂けないでしょうか。
    よろしくお願い申し上げます。

  56. 1156 住民板ユーザーさん227

    >>1148 住民版ユーザーさん8さん
    ↑この人は建替え推進の潰し煽りでしょうね。言ってる事に脈絡もなく意味不明、残念な人ですね。
    相手にしないで、街の将来を真っ当な所有者で創って行きましょう。
    建替え推進委員会関係各位、ネクスト社・事業協力者各位のご協力、引き続き宜しくお願い致します。

  57. 1157 コリンズさん

    >>1155 コリンさん

    原文そのままの引用のようですよ。

  58. 1158 隣の住民

    一つの考えとして、
    街(分譲棟)の未来を考えるならば建て替えは推進すべき。
    ただ、居住者の方がブレーキかかることは、

    ・既存の評価額1000万円を除した金額の自己負担がある。
    ・液状化対策や建築費の高騰の要因で思った以上に建設費がかかり、高齢者対策があるといっても思った以上に高額。70平米で1800万の自己負担ってことは新築2800万円の価格設定。

    ことだと思います。投資用で考えている方にとっても、
    1000万円以上の投資額ではマイナスになりますよね。
    そのへんのことを良く考えられて決断すべきかなーと。

    プラス要因は、南船橋駅前の再開発による街の活性化があるでしょう。

  59. 1159 匿名さん

    >>1144 あんちゃん

    ググったらすぐ出てきましたよ。
    都内某所の実話のようですね。

  60. 1160 通りすがりさん

    >>1158 隣の住民さん

    全然儲からないじゃない!

  61. 1161 隣の住民

    >1160 通りすがりさん
    その通り、1000万円以上投資しては全く儲かりません。
    もともと、評価額は750万円として1000万円まで評価上げますってことで整理しているので、これから買おうという方は1000万円以上出してはマイナスになりますってことです。
    これまでずっと住んできた方には、わずかながらプラスになりますね。
    あと管理組合解散による修繕積立金の分配金がありますね。200万円くらい?

  62. 1162 のた8

    >>1157 コリンズさん
    何の原文か教えてちょ

  63. 1163 のた8

    >>1159 匿名さん
    ググってなーに?
    ちゃんと教えてちょ!
    実話なら某所なんて言わないでちょん!

  64. 1164 のた8

    >>1160 通りすがりさん
    相変わらず549さんですねー(笑)

  65. 1165 のた8

    549さんが頑張る頑張る頑張る笑笑笑

    あっ、すいません、私、のた8さんの名前を使わせてもらいました。

    8街区で65000で賃借してるしがない1住民です。

  66. 1166 隣の住民

    >1165さん
    しがない住民とはおっしゃらずに、仮に建て替えとなった場合でも、
    退去まで半年間は猶予されますし、建て替えを盾にして家主さんと協議すれば引っ越し費用+αは期待できなすよ。日本の場合は借主の立場が強いので、納得するまでとことん交渉することもありですね!

  67. 1167 のた8

    >>1166 隣の住民さん
    そういうゴネるのとか、嫌いだなー、性分に合わないんすよ。

  68. 1168 匿名希望

    >>1158 隣の住民さん
    南船橋駅近の70平米が1,800万で買えるなんて良いですね。
    初期からの所有者の方が羨ましいです。

  69. 1169 真っ当な所有者

    >>1158 隣の住民さん

    投資用の場合、先ずは賃貸で堅く、
    建て替えた場合は、権利分+増床分の市販m2単価との差額分まで頂ける宝クジ当たり状況です。
    すみません、儲け話を開示しました!
    私は549さんではないですので、悪しからず!

  70. 1170 あんちゃん

    >>1161 隣の住民さん

    隣の住民ってなんだかフェイクな匂いがプンプンだね

  71. 1171 あんちゃん

    かしわまんさん、コリンズさん、

    早く原文教えてよ!

    URLでもいいからさ!

    ヨロシクどうぞ(>人<;)

  72. 1172 わかまつ

    世の中、どこもかしこも549さんがいっぱいいますね。
    せめて若松二丁目分譲住宅の所有者には、549さんが少ないことを期待しております。
    せこい、みみっちい生き方もしたくないですね!

  73. 1173 わかまつ

    建替え推進委員会の方や管理組合役員の方は、ボランティア精神でご尽力いただいていると思います。
    誠に有難うございます。

    こういった掲示板で性悪な投稿する方がたまにいるのも人間社会なので仕方ない面がありますね。

    我が若松8街区の矜持をもって、より良くやり切りましょう!

  74. 1174 匿名希望

    わかまつさんに共感しました!
    (*^_^*)

  75. 1175 鯉党8山本浩二

    久しぶりのマンションコミュニティです。
    この掲示板、最近は「参考になる(いいね!)」のクリック数も増えて、
    結構注目されてるみたいですね。
    なぜか8が目に付くのは私だけでしょうか。

    今年のカープ調子がイマイチ、今日からの巨人戦はしっかり行きたいところです!

  76. 1176 匿名希望

    >>1175 鯉党8山本浩二さん

    素晴らしい私達の街、
    8街区ですからね!
    更に素晴らしい街を新しく創りましょう!!

  77. 1177 のた8さんへ

    他団地の悪事例って、やっぱしフェイクなのかなーwww
    単なる不健全な投稿なのかなーwww

  78. 1178 鯉党8山本浩二

    >>1176 匿名希望さん

    若松8街区の8ですね、了解しました!

    カープも勝った!
    そうだ、人間ドック行こう!

  79. 1179 匿名さん

    >>1168 匿名希望さん

    20㎡を1800万円で買うといった方が正しいかな。

  80. 1180 コリン

    >>1179 匿名さん
    ↑どこまでも549(笑)

  81. 1181 あんちゃん

    >>1179さん
    549さんなんですかー?

  82. 1182 コリン

    >>1179 匿名さんならフェイクはないでしょっ!!?
    都内某所ってどこなの?(苦笑)

  83. 1183 検討中さん

    >>1179 匿名さん

    高っ! 
    そんなね買うやついる訳ないやんけ!

  84. 1184 あんちゃん

    >>1183 検討中さん
    あんた何吠えてんねん。
    南船橋駅近70平米が2800万、安いーす、わいは絶対買いまっせ!
    娘のために買い増ししたいくらいだよん。
    サザンやホライゾンの中古と比べてもバカ安だねっ!

  85. 1185 あんちゃん

    >>1184 あんちゃん

    所有者冥利につきまっせ!

  86. 1186 即尺

    >>1183 検討中さん
    ↑この人、出たー、のたうち逆煽り作戦だ!
    失礼、勝手に名前を使わせて頂きました(笑)

  87. 1187 隣の住民

    >1184 あんちゃんさん
    こんにちは、南船橋駅近70平米が2800万 という仮条件ですが、高い安いという論点ではなく、新築分譲時点で2800万円で購入するのと、地権者(若松団地区分所有者)は1000万円を除した額で購入できるのであって、この掲示板で話題になっている投資用に云々という話にそれほど旨みはなさそうというのが私の結論です。
    あんちゃんさんの言う通り、2800万円がお得価格ということであれば、分譲時に購入したほうが今後5年の時勢も判断できるので良いのではないかと思いました。
    南船橋駅前に三井さんが220世帯20階の分譲マンション建てますが、参考になると思います。私を含めてですが、あまり投資投資と熱くならずに、分譲時に判断しても良いかなと思います。

  88. 1188 あんちゃん

    >>1187 隣の住民さん
    こんばんは。
    ご助言有難うございます。

    隣の住民さんにもフェイクな方がいますが、こちらの方は本当の隣の住民さんでしょうか?
    サザンのフロントにお住まいとか、、

    私も投資に熱くなってるわけではなく、健全な建替え推進を妨害するような事をしたくないだけなんです。
    我が若松団地がこのままスラム化の一途を辿るのが嫌なのです。

    娘のためにもう一つは本心ですが、なかなか難しく、、

    マジレスしました、悪しからず。
    m(_ _)m

  89. 1189 隣の住民

    >1188 あんちゃんさん
    ご丁寧にありがとうございます、本当の隣の住民です。
    あくまで私の意見ですが、ここまで建て替え推進委員会の方はじめ、修繕積立金を崩してまでコンサル会社に委託しているなかで、「建て替え」の決議はされるとみてます。
    本当に丁寧に進められてるなと感心してます。

    建て替えがめでたく決まり、分譲時には、私も購入検討したいなとは考えてますが、
    先の書き込みで書いた通り、

    ・区分所有者は1000万円を除した費用で、分譲前に条件に合う部屋を指定できる

    ことが経済的な最大のメリットになりますので、これから1000万円以上のコストをかけて購入しても旨みはないということだけ言えますよね。
    すでに区分所有されているのであれば、スラム化は回避できる! いいんじゃないでしょうか。 掲示板の性質上、経済的なメリットや思惑が先行しがちですが、街の発展を願う気持ちは一緒ですので応援したいと思います。

    こちらもマジレスしました。

  90. 1190 住民板ユーザーさん8

    >>1148 フェイク住民版ユーザーさん8さんへ

    ディベロップっ何?
    フェイク情報ですか?
    教えてください!

  91. 1191 住民板ユーザーさん3

    こちらこそ応援までしていただき、誠に有難うございます。
    これからは、あんちゃん改め、元々の住民板ユーザーさん3で投稿します。
    私はつい1ヵ月ほど前から投稿を始めましたが、同じ名前でも違う人がいるのを最近になって気付きました。
    そんなことで隣の住民さんには失礼申し上げました。

    1点だけ更に失礼申し上げますが、健全な不動産投資、マンション経営の観点で言えば1200万でもグロス利回り6.5%で賃貸可能ですので妙味はあると思います。
    お隣にお住まいで余裕がある方かと拝察いたしますので、キャッシュでご購入できるのでしたらチャレンジされたらいかがでしょうか。

    こんなやり取りをしていますと、また酷い書き込みで攻撃されると思いますので、お互いに気を付けましょう。

    それでは失礼いたします。

  92. 1192 住民板ユーザーさん3

    追伸
    小生はバブルの走りに2200で購入しております。
    不動産は買いたい時・買える時が買い時です。致し方ないですね。

  93. 1193 真っ当な所有者

    所有者でない人は、分譲時に所有者と同額、例えば70㎡を2800万では買えません。
    一般の方では70㎡なら3800万は下らないのでは。
    権利者と分譲時の一般購入者では販売㎡単価に大きな差がありますよ。
    そこは誤解なきように。
    今のサザン中古、駅前の新築とか、まあその時の市況次第とは思いますがね。

  94. 1194 かしわまん

    立川ですよ。

    老朽化対策やスラム化回避が目的ではなく、
    投資目的で儲けが優先する輩が出てくると、
    建て替えは失敗するようです。

  95. 1195 のた8

    >>1194 かしわまんさん

    立川柏町団地のかしわまんか笑笑

  96. 1196 住民版ユーザーさん8

    >>1194 かしわまんさん

    真っ当なご意見ですね。

  97. 1197 のた8

    >>1196 住民版ユーザーさん8さん
    若松8街区の建替えは、正しく老朽化によるスラム化を抜本的解決するのが目的だね!いいね!いいね!!いいね!!!

  98. 1198 コリン

    >>1196 住民版ユーザーさん8さん
    ソフトな意地悪路線に作戦変更(笑)

    この人、投稿して必ず自分で参考にはるをポチっとな(笑)

  99. 1199 住民板ユーザーさん8

    すみません、失礼します、真っ当な方の住民板ユーザーさん8です。
    私は大地震リスクに備えた建て替えの視点も重要と考えています。
    よろしくお願い致します。

  100. 1200 匿名さん

    部外者です。お教えください。大地震対策と言いますと地盤改良もされるのでしょうか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

プレシス浦和美園

埼玉県さいたま市緑区美園三丁目

4,790万円~5,690万円

3LDK

59.85平米~65.10平米

総戸数 58戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3,400万円台予定~6,300万円台予定

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ハイムスイートつくば万博記念公園

茨城県つくば市島名字土橋本895番1他(従前地番)、つくば市研究学園都市計画事業島名・福田坪一体型特定土地区画整理事業施行施設内C2街区2画地、3画地、4画地、他14筆(仮換地番号)

2,800万円台予定~5,600万円台予定

2LDK~4LDK

66.47平米~87.77平米

総戸数 112戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,658万円~4,848万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.33平米~80.10平米

総戸数 708戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

総戸数 184戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸